• KIMISHIMASAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マイガール

    5/11 13:02

    マイガールがなかなか増えないよimg



    何でかなぁimg



    いっぱい



    imgな写真


    上げてるのに…




    なんで



    さくらの秘密



    知りたい人は



    マイガール登録お願いしますimg




    君嶋さくら

    マイガール

    マイガールがなかなか増えないよ何でかなぁいっぱいな写真上げてるのに…なんでさくらの秘密知りたい人はマイガール登録お願いします君嶋さくら

    マイガールがなかなか増えないよimg



    何でかなぁimg



    いっぱい



    imgな写真


    上げてるのに…




    なんで



    さくらの秘密



    知りたい人は



    マイガール登録お願いしますimg




    君嶋さくら

    しゅっきーん

    5/11 11:45

    出勤しましたぁimg



    今日も、いっぱい楽しく素敵な時間
    を過ごせたら幸せですimg



    でゎでゎ、オ○ニーしながら



    待ってまぁすimg




    君嶋さくら

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ今日も、いっぱい楽しく素敵な時間を過ごせたら幸せですでゎでゎ、オ○ニーしながら待ってまぁす君嶋さくら

    出勤しましたぁimg



    今日も、いっぱい楽しく素敵な時間
    を過ごせたら幸せですimg



    でゎでゎ、オ○ニーしながら



    待ってまぁすimg




    君嶋さくら

    [お題]from:魔道器ライブさん

    5/11 09:02

    お題:今日のファッション見せてくださいに回答♪

    [お題]from:魔道器ライブさん

    お題:今日のファッション見せてくださいに回答♪

    お題:今日のファッション見せてくださいに回答♪

    おはよー

    5/11 07:23

    おはよーございますimg



    今日は、暑くなりそうですねimg




    さくらは、寒いより暑い方が




    好きですimg



    お出かけのお兄様




    水分補給を忘れずに…img




    君嶋さくら

    おはよー

    おはよーございます今日は、暑くなりそうですねさくらは、寒いより暑い方が好きですお出かけのお兄様水分補給を忘れずに…君嶋さくら

    おはよーございますimg



    今日は、暑くなりそうですねimg




    さくらは、寒いより暑い方が




    好きですimg



    お出かけのお兄様




    水分補給を忘れずに…img




    君嶋さくら

    金曜の夜

    5/10 20:03

    ぉ仕事、終わったお兄様
    お疲れ様ですimg




    1週間の疲れを癒やしに来ませんかimg




    実は、オイルマッサージが得意なんですimg



    心も、身体も




    気持ちよくなってほしいなぁimg



    君嶋さくら

    金曜の夜

    ぉ仕事、終わったお兄様お疲れ様です1週間の疲れを癒やしに来ませんか実は、オイルマッサージが得意なんです心も、身体も気持ちよくなってほしいなぁ君嶋さくら

    ぉ仕事、終わったお兄様
    お疲れ様ですimg




    1週間の疲れを癒やしに来ませんかimg




    実は、オイルマッサージが得意なんですimg



    心も、身体も




    気持ちよくなってほしいなぁimg



    君嶋さくら

    [お題]from:/負担限度巻柏/さん

    5/10 19:02

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪



    レモン






    グレープフルーツ




    いつも



    迷うimg




    それで
    全部、飲みたくなちゃうimg





    君嶋さくら

    [お題]from:/負担限度巻柏/さん

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪レモン梅グレープフルーツいつも迷うそれで全部、飲みたくなちゃう君嶋さくら

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪



    レモン






    グレープフルーツ




    いつも



    迷うimg




    それで
    全部、飲みたくなちゃうimg





    君嶋さくら

    [お題]from:ぐりーんてぃーさん

    5/10 17:03

    お題:紅茶飲むならストレート?ミルクティー?レモンティー?に回答♪




    ストレートティーかなぁimg




    でも


    寒い時は




    ミルクティーimg




    何でだろーimg



    君嶋さくら

    [お題]from:ぐりーんてぃーさん

    お題:紅茶飲むならストレート?ミルクティー?レモンティー?に回答♪ストレートティーかなぁでも寒い時はミルクティー何でだろー君嶋さくら

    お題:紅茶飲むならストレート?ミルクティー?レモンティー?に回答♪




    ストレートティーかなぁimg




    でも


    寒い時は




    ミルクティーimg




    何でだろーimg



    君嶋さくら

    [お題]from:furann1201さん

    5/10 16:02

    お題:何ケーキが一番好きですか?に回答♪



    全部美味しそうで



    迷うけど



    ティラミスかなぁimg



    チョコレートケーキも



    捨て難いimg



    モンブランとか



    ショートケーキ🍰



    やっぱり1つに決められないimg



    君嶋さくら

    [お題]from:furann1201さん

    お題:何ケーキが一番好きですか?に回答♪全部美味しそうで迷うけどティラミスかなぁチョコレートケーキも捨て難いモンブランとかショートケーキ🍰やっぱり1つに決められない君嶋さくら

    お題:何ケーキが一番好きですか?に回答♪



    全部美味しそうで



    迷うけど



    ティラミスかなぁimg



    チョコレートケーキも



    捨て難いimg



    モンブランとか



    ショートケーキ🍰



    やっぱり1つに決められないimg



    君嶋さくら

    [お題]from:いしちゃん211さん

    5/10 14:01

    お題:子供のころ好きだったもの教えてください!に回答♪



    バービーchan



    シルバニアファミリーかなぁimg




    いっぱい集めてたimg




    懐かしいですimg

    君嶋さくら🌸

    [お題]from:いしちゃん211さん

    お題:子供のころ好きだったもの教えてください!に回答♪バービーchanシルバニアファミリーかなぁいっぱい集めてた懐かしいです君嶋さくら🌸

    お題:子供のころ好きだったもの教えてください!に回答♪



    バービーchan



    シルバニアファミリーかなぁimg




    いっぱい集めてたimg




    懐かしいですimg

    君嶋さくら🌸

    [お題]from:テイベリーさん

    5/10 13:02

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪


    コンビニぐらい


    高校がバイト禁止だったからimg



    その後、アパレルに就職して




    ほぼバイトしたこと無いですimg


    君嶋さくら

    [お題]from:テイベリーさん

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪コンビニぐらい高校がバイト禁止だったからその後、アパレルに就職してほぼバイトしたこと無いです君嶋さくら

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪


    コンビニぐらい


    高校がバイト禁止だったからimg



    その後、アパレルに就職して




    ほぼバイトしたこと無いですimg


    君嶋さくら

    しゅっきーん

    5/10 11:46

    出勤しましたぁimg




    今日も、いっぱい楽しい時間を過ごせたら嬉しいですimg




    今週の疲れを発散しに来ませんかimg




    でゎでゎ、お誘い待ってまぁすimg




    君嶋さくら

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ今日も、いっぱい楽しい時間を過ごせたら嬉しいです今週の疲れを発散しに来ませんかでゎでゎ、お誘い待ってまぁす君嶋さくら

    出勤しましたぁimg




    今日も、いっぱい楽しい時間を過ごせたら嬉しいですimg




    今週の疲れを発散しに来ませんかimg




    でゎでゎ、お誘い待ってまぁすimg




    君嶋さくら

    [お題]from:もんきー閻魔さん

    5/10 09:02

    お題:風俗童貞ですが嫌でしょうか…?に回答♪



    全然、大丈夫ですimg



    一緒に楽しめればいいなぁ



    って思いますimg




    一緒に気持ちよくなれたら



    最高ですねimg


    君嶋さくら

    [お題]from:もんきー閻魔さん

    お題:風俗童貞ですが嫌でしょうか…?に回答♪全然、大丈夫です一緒に楽しめればいいなぁって思います一緒に気持ちよくなれたら最高ですね君嶋さくら

    お題:風俗童貞ですが嫌でしょうか…?に回答♪



    全然、大丈夫ですimg



    一緒に楽しめればいいなぁ



    って思いますimg




    一緒に気持ちよくなれたら



    最高ですねimg


    君嶋さくら

    [お題]from:ばったり遭遇マンさん

    5/9 20:03

    お題:風俗で働いていて知り合いが遊びに来たことはありますか?に回答♪




    有りますimg




    中学校の先生




    しかも




    おしっこ飲ませてほしいって




    ドン引きimg





    君嶋さくら

    [お題]from:ばったり遭遇マンさん

    お題:風俗で働いていて知り合いが遊びに来たことはありますか?に回答♪有ります中学校の先生しかもおしっこ飲ませてほしいってドン引き君嶋さくら

    お題:風俗で働いていて知り合いが遊びに来たことはありますか?に回答♪




    有りますimg




    中学校の先生




    しかも




    おしっこ飲ませてほしいって




    ドン引きimg





    君嶋さくら

    [お題]from:ろーりんろーりん33さん

    5/9 19:03

    お題:幼い見た目のほうが好きなんですけど引きます?に回答♪



    引きませんimg




    好みは、人それぞれ



    小さい方いいって人



    大きい方がいいって人



    身長やおっぱい



    ぽっちゃり好き



    細身好き




    と変わらないですimg



    君嶋さくら

    [お題]from:ろーりんろーりん33さん

    お題:幼い見た目のほうが好きなんですけど引きます?に回答♪引きません好みは、人それぞれ小さい方いいって人大きい方がいいって人身長やおっぱいぽっちゃり好き細身好きと変わらないです君嶋さくら

    お題:幼い見た目のほうが好きなんですけど引きます?に回答♪



    引きませんimg




    好みは、人それぞれ



    小さい方いいって人



    大きい方がいいって人



    身長やおっぱい



    ぽっちゃり好き



    細身好き




    と変わらないですimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    5/9 17:03

    50分コースで愛知から遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    旅行、楽しめましたかimg



    一緒に舐め合いながら



    楽しい時間を過ごすコトができて


    嬉しかったですimg




    いっぱい奥まで突くから



    すぐイッちゃいましたぁimg




    また、福岡に来たら遊んでくださいねimg



    君嶋さくら

    昨日のお礼

    50分コースで愛知から遊びに来てくれたお兄様ありがとうございましたぁ旅行、楽しめましたか一緒に舐め合いながら楽しい時間を過ごすコトができて嬉しかったですいっぱい奥まで突くからすぐイッちゃいましたぁまた、福岡に来たら遊んでくださいね君嶋さくら

    50分コースで愛知から遊びに来てくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    旅行、楽しめましたかimg



    一緒に舐め合いながら



    楽しい時間を過ごすコトができて


    嬉しかったですimg




    いっぱい奥まで突くから



    すぐイッちゃいましたぁimg




    また、福岡に来たら遊んでくださいねimg



    君嶋さくら

    [お題]from:☆RYO☆さん

    5/9 16:02

    お題:大きいほうが好き?太いほうが好き?に回答♪


    ジャストサイズが





    1番img




    太いと入らないコトも…




    長いと全部入らないコトも…




    なので



    ジャストサイズ




    って言っても人によって違うので



    なんとも…img



    君嶋さくら

    [お題]from:☆RYO☆さん

    お題:大きいほうが好き?太いほうが好き?に回答♪ジャストサイズが1番太いと入らないコトも…長いと全部入らないコトも…なのでジャストサイズって言っても人によって違うのでなんとも…君嶋さくら

    お題:大きいほうが好き?太いほうが好き?に回答♪


    ジャストサイズが





    1番img




    太いと入らないコトも…




    長いと全部入らないコトも…




    なので



    ジャストサイズ




    って言っても人によって違うので



    なんとも…img



    君嶋さくら

    [お題]from:要町じもねさん

    5/9 14:01

    お題:女性視点で巨乳って何cupから?に回答♪


    体型にもよるけど



    Gcapぐらい



    あたしからしたら




    羨ましい!!




    おっぱい、大きくなるように




    モミモミしてくださいimg



    君嶋さくら

    [お題]from:要町じもねさん

    お題:女性視点で巨乳って何cupから?に回答♪体型にもよるけどGcapぐらいあたしからしたら羨ましい!!おっぱい、大きくなるようにモミモミしてください君嶋さくら

    お題:女性視点で巨乳って何cupから?に回答♪


    体型にもよるけど



    Gcapぐらい



    あたしからしたら




    羨ましい!!




    おっぱい、大きくなるように




    モミモミしてくださいimg



    君嶋さくら

    昨日の!お礼

    5/9 13:02

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg


    優しく愛撫され


    気持ちよくて


    思わず声が出ちゃって


    恥ずかしいけど


    凄く気持ちよかったですimg




    おかげで、何度もイッてしまいましたぁimg



    また、誘って貰えたら嬉しいですimg


    君嶋さくら

    昨日の!お礼

    60分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁ優しく愛撫され気持ちよくて思わず声が出ちゃって恥ずかしいけど凄く気持ちよかったですおかげで、何度もイッてしまいましたぁまた、誘って貰えたら嬉しいです君嶋さくら

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg


    優しく愛撫され


    気持ちよくて


    思わず声が出ちゃって


    恥ずかしいけど


    凄く気持ちよかったですimg




    おかげで、何度もイッてしまいましたぁimg



    また、誘って貰えたら嬉しいですimg


    君嶋さくら

    少し早め

    5/9 11:01

    少し早めに出勤しましたぁimg



    早くお兄様と


    え○ちなコトしたくて




    ムラムラしちゃってますimg




    優しいお兄様が、何とかしてくださいimg




    君嶋さくら

    少し早め

    少し早めに出勤しましたぁ早くお兄様とえ○ちなコトしたくてムラムラしちゃってます優しいお兄様が、何とかしてください君嶋さくら

    少し早めに出勤しましたぁimg



    早くお兄様と


    え○ちなコトしたくて




    ムラムラしちゃってますimg




    優しいお兄様が、何とかしてくださいimg




    君嶋さくら

    直近の出勤予定

    5/9 07:05

    直近1週間の出勤予定です。

    05/09(木) 12:00 - 23:59
    05/10(金) 12:00 - 23:59
    05/11(土) 12:00 - 23:59
    05/12(日) 12:00 - 23:59
    05/13(月) 12:00 - 23:59
    05/14(火) 12:00 - 23:59
    05/15(水) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/09(木)12:00-23:5905/10(金)12:00-23:5905/11(土)12:00-23:5905/12(日)12:00-23:5905/13(月)12:00-23:5905/14(火)12:00-23:5905/15(水)12:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/09(木) 12:00 - 23:59
    05/10(金) 12:00 - 23:59
    05/11(土) 12:00 - 23:59
    05/12(日) 12:00 - 23:59
    05/13(月) 12:00 - 23:59
    05/14(火) 12:00 - 23:59
    05/15(水) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪