• KIMISHIMASAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼

    4/27 13:30

    70分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg


    とっても優しく接してくれて嬉しかったですimg


    また、会えるのを楽しみに待ってまぁすimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    70分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁとっても優しく接してくれて嬉しかったですまた、会えるのを楽しみに待ってまぁす君嶋さくら

    70分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg


    とっても優しく接してくれて嬉しかったですimg


    また、会えるのを楽しみに待ってまぁすimg


    君嶋さくら

    しゅっきーん

    4/27 12:05

    出勤しましたぁimg


    今日からゴールデンウィークのお兄様も多いと思いますimg


    出来れば一緒に思い出作りたいなぁimg


    君嶋さくら

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ今日からゴールデンウィークのお兄様も多いと思います出来れば一緒に思い出作りたいなぁ君嶋さくら

    出勤しましたぁimg


    今日からゴールデンウィークのお兄様も多いと思いますimg


    出来れば一緒に思い出作りたいなぁimg


    君嶋さくら

    [お題]from:くんくんくんさん

    4/27 10:30

    お題:まず最初に男性のどこをチェックする?に回答♪


    清潔感かなぁimg


    君嶋さくら

    [お題]from:くんくんくんさん

    お題:まず最初に男性のどこをチェックする?に回答♪清潔感かなぁ君嶋さくら

    お題:まず最初に男性のどこをチェックする?に回答♪


    清潔感かなぁimg


    君嶋さくら

    おはよー

    4/27 07:30

    おはよーございますimg


    これから、準備しまぁすimg



    12時から出勤しまぁすimg


    お誘い、待ってまぁすimg


    君嶋さくら

    おはよー

    おはよーございますこれから、準備しまぁす12時から出勤しまぁすお誘い、待ってまぁす君嶋さくら

    おはよーございますimg


    これから、準備しまぁすimg



    12時から出勤しまぁすimg


    お誘い、待ってまぁすimg


    君嶋さくら

    お疲れ様

    4/27 00:58

    お疲れ様ですimg


    遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁimg

    とっても楽しい時間を過ごせて幸せでしたぁimg

    明日も、12時から出勤しまぁすimg

    でゎでゎ、おやすみなさいimg


    君嶋さくら

    お疲れ様

    お疲れ様です遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁとっても楽しい時間を過ごせて幸せでしたぁ明日も、12時から出勤しまぁすでゎでゎ、おやすみなさい君嶋さくら

    お疲れ様ですimg


    遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁimg

    とっても楽しい時間を過ごせて幸せでしたぁimg

    明日も、12時から出勤しまぁすimg

    でゎでゎ、おやすみなさいimg


    君嶋さくら

    あと少し

    4/26 22:30

    あと少しimg


    お誘い、待ってまぁすimg


    君嶋さくら

    あと少し

    あと少しお誘い、待ってまぁす君嶋さくら

    あと少しimg


    お誘い、待ってまぁすimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    4/26 19:30

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg


    楽しい時間ゎ、あっという間に過ぎるって、ホントですねimg


    もっと一緒に居たかったですimg


    また、会えるのを楽しみにしてますimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    50分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁ楽しい時間ゎ、あっという間に過ぎるって、ホントですねもっと一緒に居たかったですまた、会えるのを楽しみにしてます君嶋さくら

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg


    楽しい時間ゎ、あっという間に過ぎるって、ホントですねimg


    もっと一緒に居たかったですimg


    また、会えるのを楽しみにしてますimg


    君嶋さくら

    [お題]from:いつも休みたいさん

    4/26 16:30

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪

    お店に出勤予定ですimg


    君嶋さくら

    [お題]from:いつも休みたいさん

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪お店に出勤予定です君嶋さくら

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪

    お店に出勤予定ですimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    4/26 13:30

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimgimg


    マ○トでイチャイチャ出来て嬉しかったですimg



    また、会えるのを楽しみにしてますimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    60分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁマ○トでイチャイチャ出来て嬉しかったですまた、会えるのを楽しみにしてます君嶋さくら

    60分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimgimg


    マ○トでイチャイチャ出来て嬉しかったですimg



    また、会えるのを楽しみにしてますimg


    君嶋さくら

    しゅっきーん

    4/26 11:30

    少し早めに出勤しましたぁimg


    今日も、楽しい時間を過ごせたら嬉しいですimg


    お誘い、待ってまぁすimg

    君嶋さくら

    しゅっきーん

    少し早めに出勤しましたぁ今日も、楽しい時間を過ごせたら嬉しいですお誘い、待ってまぁす君嶋さくら

    少し早めに出勤しましたぁimg


    今日も、楽しい時間を過ごせたら嬉しいですimg


    お誘い、待ってまぁすimg

    君嶋さくら

    おはよー

    4/26 07:01

    おはよーございますimg


    ちょっと早く目が覚めちゃいましたぁimg


    ゆっくり朝風呂でも、入ろうかなぁimg


    君嶋さくら

    おはよー

    おはよーございますちょっと早く目が覚めちゃいましたぁゆっくり朝風呂でも、入ろうかなぁ君嶋さくら

    おはよーございますimg


    ちょっと早く目が覚めちゃいましたぁimg


    ゆっくり朝風呂でも、入ろうかなぁimg


    君嶋さくら

    お疲れ様

    4/26 01:02

    お疲れ様ですimg


    遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁimg


    とっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったですimg

    明日も、12時から出勤しまぁすimg


    でゎでゎ、おやすみなさいimg


    君嶋さくら

    お疲れ様

    お疲れ様です遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁとっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです明日も、12時から出勤しまぁすでゎでゎ、おやすみなさい君嶋さくら

    お疲れ様ですimg


    遊んでくれたお兄様、ありがとうございましたぁimg


    とっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったですimg

    明日も、12時から出勤しまぁすimg


    でゎでゎ、おやすみなさいimg


    君嶋さくら

    あと少し

    4/25 22:00

    あと少しimg


    お誘い受付中ですimg


    待ってまぁすimg


    君嶋さくら

    あと少し

    あと少しお誘い受付中です待ってまぁす君嶋さくら

    あと少しimg


    お誘い受付中ですimg


    待ってまぁすimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    4/25 19:30

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドで、いっぱい責めてくれて
    気持ちよかったですimg


    また、会えるのを楽しみにしてますimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    50分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁベッドで、いっぱい責めてくれて気持ちよかったですまた、会えるのを楽しみにしてます君嶋さくら

    50分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg



    ベッドで、いっぱい責めてくれて
    気持ちよかったですimg


    また、会えるのを楽しみにしてますimg


    君嶋さくら

    [お題]from:犬希望さん

    4/25 16:30

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪


    その場の雰囲気でimg

    君嶋さくら

    [お題]from:犬希望さん

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪その場の雰囲気で君嶋さくら

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪


    その場の雰囲気でimg

    君嶋さくら

    昨日のお礼

    4/25 13:30

    100分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg


    いっぱいお話、出来て楽しかったですimg


    いろいろな体位も試せて、凄く楽しい時間でしたぁimg


    また、会えるのを楽しみに待ってまぁすimg


    君嶋さくら

    昨日のお礼

    100分コースで遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁいっぱいお話、出来て楽しかったですいろいろな体位も試せて、凄く楽しい時間でしたぁまた、会えるのを楽しみに待ってまぁす君嶋さくら

    100分コースで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg


    いっぱいお話、出来て楽しかったですimg


    いろいろな体位も試せて、凄く楽しい時間でしたぁimg


    また、会えるのを楽しみに待ってまぁすimg


    君嶋さくら

    しゅっきーん

    4/25 12:03

    出勤しましたぁimg


    目一杯、楽しい時間を過ごせたら嬉しいですimg


    お誘い待ってまぁすimg


    君嶋さくら

    しゅっきーん

    出勤しましたぁ目一杯、楽しい時間を過ごせたら嬉しいですお誘い待ってまぁす君嶋さくら

    出勤しましたぁimg


    目一杯、楽しい時間を過ごせたら嬉しいですimg


    お誘い待ってまぁすimg


    君嶋さくら

    おはよー

    4/25 09:01

    おはよーございますimg



    12時から出勤しまぁすimg



    でわ、準備しまぁすimg


    君嶋さくら

    おはよー

    おはよーございます12時から出勤しまぁすでわ、準備しまぁす君嶋さくら

    おはよーございますimg



    12時から出勤しまぁすimg



    でわ、準備しまぁすimg


    君嶋さくら

    お疲れ様

    4/25 01:30

    お疲れ様ですimg


    昨日、遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg


    とっても素敵な時間を過ごせて幸せでしたぁimg



    明日も、12時から出勤しまぁすimg

    でゎでゎ、おやすみなさいimg


    君嶋さくら

    お疲れ様

    お疲れ様です昨日、遊んでくれたお兄様ありがとうございましたぁとっても素敵な時間を過ごせて幸せでしたぁ明日も、12時から出勤しまぁすでゎでゎ、おやすみなさい君嶋さくら

    お疲れ様ですimg


    昨日、遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたぁimg


    とっても素敵な時間を過ごせて幸せでしたぁimg



    明日も、12時から出勤しまぁすimg

    でゎでゎ、おやすみなさいimg


    君嶋さくら

    あと少し

    4/24 22:19

    あと少しimg


    今日も、あと少しですimg


    お誘い、待ってまぁすimg


    君嶋さくら

    あと少し

    あと少し今日も、あと少しですお誘い、待ってまぁす君嶋さくら

    あと少しimg


    今日も、あと少しですimg


    お誘い、待ってまぁすimg


    君嶋さくら