• HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは〜

    8/15 21:34

    はるかです🌸

    一昨日と昨日はありがとうごさいました〜!

    2日連続でいるの初めてだったから新鮮だった!笑

    退勤してからCCさくらの映画みたんだけどやっぱりさくらちゃんは永遠に可愛い
    あんな妹欲しすぎる

    こんばんは〜

    はるかです🌸一昨日と昨日はありがとうごさいました〜!2日連続でいるの初めてだったから新鮮だった!笑退勤してからCCさくらの映画みたんだけどやっぱりさくらちゃんは永遠に可愛いあんな妹欲しすぎる

    はるかです🌸

    一昨日と昨日はありがとうごさいました〜!

    2日連続でいるの初めてだったから新鮮だった!笑

    退勤してからCCさくらの映画みたんだけどやっぱりさくらちゃんは永遠に可愛い
    あんな妹欲しすぎる

    ありがとうございました〜!

    8/14 14:24

    さっきまで一緒にいたお兄さん!

    中洲の方に来るのは半年〜1年ぶりとのことで久々のお相手出来て良かったです☺️

    お話めっちゃ楽しかった〜!
    この後は飲み行きました??

    よかったらまた遊びに来てください💞

    ありがとうございました〜!

    さっきまで一緒にいたお兄さん!中洲の方に来るのは半年〜1年ぶりとのことで久々のお相手出来て良かったです☺️お話めっちゃ楽しかった〜!この後は飲み行きました??よかったらまた遊びに来てください💞

    さっきまで一緒にいたお兄さん!

    中洲の方に来るのは半年〜1年ぶりとのことで久々のお相手出来て良かったです☺️

    お話めっちゃ楽しかった〜!
    この後は飲み行きました??

    よかったらまた遊びに来てください💞

    おはようございます☀︎

    8/14 09:37

    はるかです🌸

    ただいま出勤中です!
    17時までいますのでお時間ある方遊びに来てくれたら嬉しいです✨

    お待ちしてます〜!

    おはようございます☀︎

    はるかです🌸ただいま出勤中です!17時までいますのでお時間ある方遊びに来てくれたら嬉しいです✨お待ちしてます〜!

    はるかです🌸

    ただいま出勤中です!
    17時までいますのでお時間ある方遊びに来てくれたら嬉しいです✨

    お待ちしてます〜!

    ありがとうございました〜!

    8/14 00:25

    ラストに来てくれたお兄さん!

    お友達と京都から遊びに来たってことで美味しいもの食べれたみたいで良かったです☺️

    この後また飲んだんですかね?笑
    チェックアウト早いと思うんですけど朝頑張ってください💪

    また福岡来た時には遊びに来てくれたら嬉しいです✨

    ありがとうございました〜!

    ラストに来てくれたお兄さん!お友達と京都から遊びに来たってことで美味しいもの食べれたみたいで良かったです☺️この後また飲んだんですかね?笑チェックアウト早いと思うんですけど朝頑張ってください💪また福岡来た時には遊びに来てくれたら嬉しいです✨

    ラストに来てくれたお兄さん!

    お友達と京都から遊びに来たってことで美味しいもの食べれたみたいで良かったです☺️

    この後また飲んだんですかね?笑
    チェックアウト早いと思うんですけど朝頑張ってください💪

    また福岡来た時には遊びに来てくれたら嬉しいです✨

    ありがとうございました〜!

    8/13 20:51

    先程お会いしたお兄さん💞

    出張中とのことでお仕事お疲れ様です🍵
    お店の外観だったり衣装だったりに驚いていてわかる〜ってなりました笑

    楽しんで貰えてたらいいな💭
    美味しいラーメン食べれますように!

    また機会があればぜひ遊びに来てください!

    ありがとうございました〜!

    先程お会いしたお兄さん💞出張中とのことでお仕事お疲れ様です🍵お店の外観だったり衣装だったりに驚いていてわかる〜ってなりました笑楽しんで貰えてたらいいな💭美味しいラーメン食べれますように!また機会があればぜひ遊びに来てください!

    先程お会いしたお兄さん💞

    出張中とのことでお仕事お疲れ様です🍵
    お店の外観だったり衣装だったりに驚いていてわかる〜ってなりました笑

    楽しんで貰えてたらいいな💭
    美味しいラーメン食べれますように!

    また機会があればぜひ遊びに来てください!

    こんばんは🌛

    8/13 18:12

    こんばんは〜!
    はるかです🌸

    本日は18時〜ラストで出勤してます。
    お部屋涼しくしてお待ちしてますね🎶
    一緒に涼しい部屋で汗かこ???


    お昼にはばっちり映画みた!ヒロアカ!
    感想日記書きたいレベル笑笑

    こんばんは🌛

    こんばんは〜!はるかです🌸本日は18時〜ラストで出勤してます。お部屋涼しくしてお待ちしてますね🎶一緒に涼しい部屋で汗かこ???お昼にはばっちり映画みた!ヒロアカ!感想日記書きたいレベル笑笑

    こんばんは〜!
    はるかです🌸

    本日は18時〜ラストで出勤してます。
    お部屋涼しくしてお待ちしてますね🎶
    一緒に涼しい部屋で汗かこ???


    お昼にはばっちり映画みた!ヒロアカ!
    感想日記書きたいレベル笑笑

    あした〜

    8/12 21:11

    こんばんは!
    はるかです🌸

    明日は18時〜ラストで出勤します☺️
    ラストまでいるの初めてだからワクワクするね💫

    お昼は映画見に行きたいな〜💭
    今みたい映画色々あるから何見るか悩む笑

    あした〜

    こんばんは!はるかです🌸明日は18時〜ラストで出勤します☺️ラストまでいるの初めてだからワクワクするね💫お昼は映画見に行きたいな〜💭今みたい映画色々あるから何見るか悩む笑

    こんばんは!
    はるかです🌸

    明日は18時〜ラストで出勤します☺️
    ラストまでいるの初めてだからワクワクするね💫

    お昼は映画見に行きたいな〜💭
    今みたい映画色々あるから何見るか悩む笑

    出勤しました♪

    8/11 09:18

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるか♡新人デビュー

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。はるか♡新人デビュー

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    はるか♡新人デビュー

    こんばんは

    8/8 21:40

    こんばんは!
    はるかです🌸

    地震ありましたね。
    あんまり揺れなかったけど皆さん大丈夫でしたか?
    地震よりいきなり鳴るアラートにビックリしました笑

    これから大きい地震こなかったらいいなぁ、、、

    こんばんは

    こんばんは!はるかです🌸地震ありましたね。あんまり揺れなかったけど皆さん大丈夫でしたか?地震よりいきなり鳴るアラートにビックリしました笑これから大きい地震こなかったらいいなぁ、、、

    こんばんは!
    はるかです🌸

    地震ありましたね。
    あんまり揺れなかったけど皆さん大丈夫でしたか?
    地震よりいきなり鳴るアラートにビックリしました笑

    これから大きい地震こなかったらいいなぁ、、、

    なつうた

    8/7 22:39

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪

    こんばんは!
    はるかです🌸

    なつうた〜!沢山あるよね〜!
    夏祭り、青と夏、夏色、ポニーテルとシュシュ、イケナイ太陽、睡蓮花、、、、沢山ありすぎるけど個人的には「今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリー」がNo.1かも!

    YouTubeにMVあるからきいてほし〜!
    ハロプロはサブスク公開してないからなぁ〜、、して欲しいなぁ

    なつうた

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪こんばんは!はるかです🌸なつうた〜!沢山あるよね〜!夏祭り、青と夏、夏色、ポニーテルとシュシュ、イケナイ太陽、睡蓮花、、、、沢山ありすぎるけど個人的には「今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリー」がNo.1かも!YouTubeにMVあるからきいてほし〜!ハロプロはサブスク公開してないからなぁ〜、、して欲しいなぁ

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪

    こんばんは!
    はるかです🌸

    なつうた〜!沢山あるよね〜!
    夏祭り、青と夏、夏色、ポニーテルとシュシュ、イケナイ太陽、睡蓮花、、、、沢山ありすぎるけど個人的には「今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリー」がNo.1かも!

    YouTubeにMVあるからきいてほし〜!
    ハロプロはサブスク公開してないからなぁ〜、、して欲しいなぁ

    お久しぶりです〜

    7/28 21:11

    こんにちは
    はるかです🌸

    めっちゃ久々の更新になってしまった💦
    今は暑さで毎日バテてます〜
    暑いのも寒いのも嫌いすぎる
    でも春も秋も短すぎて本当に日本四季ある?って思わない??

    最近イヤリングカラーで赤入れたの!
    真っ赤!!原色カラーってテンション上がるよね〜❤️

    今度の出勤は8月の11日になります!
    会いに来てくれたら嬉しいな〜!
    お待ちしてます🌟

    お久しぶりです〜

    こんにちははるかです🌸めっちゃ久々の更新になってしまった💦今は暑さで毎日バテてます〜暑いのも寒いのも嫌いすぎるでも春も秋も短すぎて本当に日本四季ある?って思わない??最近イヤリングカラーで赤入れたの!真っ赤!!原色カラーってテンション上がるよね〜❤️今度の出勤は8月の11日になります!会いに来てくれたら嬉しいな〜!お待ちしてます🌟

    こんにちは
    はるかです🌸

    めっちゃ久々の更新になってしまった💦
    今は暑さで毎日バテてます〜
    暑いのも寒いのも嫌いすぎる
    でも春も秋も短すぎて本当に日本四季ある?って思わない??

    最近イヤリングカラーで赤入れたの!
    真っ赤!!原色カラーってテンション上がるよね〜❤️

    今度の出勤は8月の11日になります!
    会いに来てくれたら嬉しいな〜!
    お待ちしてます🌟

    ゆかた!

    7/5 22:58

    こんばんは🌛
    はるかです🌸

    この前浴衣欲しいー!みたいな日記書いたんやけど、浴衣買いました✌️

    好きな柄多くて選ぶの難しかったけど気に入ったやつ買えたのでハッピーな気分です🍀

    この浴衣着てライブ行くの楽しみ〜🩷🩷🩷

    そのうち写真載せれたらいいなの気持ち!笑

    全然内容関係ないけどこのまえ撮ってのせてなかった写真はるね笑

    ゆかた!

    こんばんは🌛はるかです🌸この前浴衣欲しいー!みたいな日記書いたんやけど、浴衣買いました✌️好きな柄多くて選ぶの難しかったけど気に入ったやつ買えたのでハッピーな気分です🍀この浴衣着てライブ行くの楽しみ〜🩷🩷🩷そのうち写真載せれたらいいなの気持ち!笑全然内容関係ないけどこのまえ撮ってのせてなかった写真はるね笑

    こんばんは🌛
    はるかです🌸

    この前浴衣欲しいー!みたいな日記書いたんやけど、浴衣買いました✌️

    好きな柄多くて選ぶの難しかったけど気に入ったやつ買えたのでハッピーな気分です🍀

    この浴衣着てライブ行くの楽しみ〜🩷🩷🩷

    そのうち写真載せれたらいいなの気持ち!笑

    全然内容関係ないけどこのまえ撮ってのせてなかった写真はるね笑

    出勤しました〜

    6/30 10:29

    こんにちは!
    はるかです🌸

    ただいま出勤中です❤️

    今日は17時までいますのでお時間あったら会いに来てください〜!
    外暑いからお部屋冷やして待ってますね〜!

    出勤しました〜

    こんにちは!はるかです🌸ただいま出勤中です❤️今日は17時までいますのでお時間あったら会いに来てください〜!外暑いからお部屋冷やして待ってますね〜!

    こんにちは!
    はるかです🌸

    ただいま出勤中です❤️

    今日は17時までいますのでお時間あったら会いに来てください〜!
    外暑いからお部屋冷やして待ってますね〜!

    ゆかた

    6/29 18:55

    こんばんは!
    はるかです🌸

    浴衣買うか悩んでる!!!
    大正ロマンな浴衣めっちゃかわいいよね〜
    私浴衣着てる人好きだからお祭りとか目で追っちゃうよね😂😂
    浴衣美人になりたいですなぁ〜〜

    明日出勤です!
    会いに来て〜🫶🫶

    ゆかた

    こんばんは!はるかです🌸浴衣買うか悩んでる!!!大正ロマンな浴衣めっちゃかわいいよね〜私浴衣着てる人好きだからお祭りとか目で追っちゃうよね😂😂浴衣美人になりたいですなぁ〜〜明日出勤です!会いに来て〜🫶🫶

    こんばんは!
    はるかです🌸

    浴衣買うか悩んでる!!!
    大正ロマンな浴衣めっちゃかわいいよね〜
    私浴衣着てる人好きだからお祭りとか目で追っちゃうよね😂😂
    浴衣美人になりたいですなぁ〜〜

    明日出勤です!
    会いに来て〜🫶🫶

    こんばんは!

    6/23 21:02

    はるかです🌸

    今日大雨って聞いたからお出かけ辞めるか〜ってしてたんだけどそこまで雨強くなかったからお出かけした✌️

    新しい下着買ったんだ〜!
    次の出勤の時着るの楽しみ🎶♡

    来週の30日に出勤するので会いに来てね〜!

    こんばんは!

    はるかです🌸今日大雨って聞いたからお出かけ辞めるか〜ってしてたんだけどそこまで雨強くなかったからお出かけした✌️新しい下着買ったんだ〜!次の出勤の時着るの楽しみ🎶♡来週の30日に出勤するので会いに来てね〜!

    はるかです🌸

    今日大雨って聞いたからお出かけ辞めるか〜ってしてたんだけどそこまで雨強くなかったからお出かけした✌️

    新しい下着買ったんだ〜!
    次の出勤の時着るの楽しみ🎶♡

    来週の30日に出勤するので会いに来てね〜!

    ☔️

    6/20 18:53

    こんにちは〜!
    はるかです🌸

    雨嫌すぎ!!!!
    来週で雨強いとこどこだろ?

    梅雨は嫌だね〜😮‍💨

    次は30日に出勤予定だからその日は雨降らないといいな🥹

    ☔️

    こんにちは〜!はるかです🌸雨嫌すぎ!!!!来週で雨強いとこどこだろ?梅雨は嫌だね〜😮‍💨次は30日に出勤予定だからその日は雨降らないといいな🥹

    こんにちは〜!
    はるかです🌸

    雨嫌すぎ!!!!
    来週で雨強いとこどこだろ?

    梅雨は嫌だね〜😮‍💨

    次は30日に出勤予定だからその日は雨降らないといいな🥹

    このまえ

    6/18 22:35

    こんばんは!
    はるかです🌸

    この前ライブ行った時の写真!
    水色どう???

    次は30日の10時から出勤します🩵
    会いに来てくれたら嬉しいです✨
    ご予約お待ちしております

    このまえ

    こんばんは!はるかです🌸この前ライブ行った時の写真!水色どう???次は30日の10時から出勤します🩵会いに来てくれたら嬉しいです✨ご予約お待ちしております

    こんばんは!
    はるかです🌸

    この前ライブ行った時の写真!
    水色どう???

    次は30日の10時から出勤します🩵
    会いに来てくれたら嬉しいです✨
    ご予約お待ちしております

    あたらしく

    6/12 21:22

    こんばんは〜
    はるかです🌸

    下着新しいの買おうかな〜って考えてんだけど何色にしよう???

    可愛いデザインの下着って着るだけでるんるんなるよね〜🎶

    あたらしく

    こんばんは〜はるかです🌸下着新しいの買おうかな〜って考えてんだけど何色にしよう???可愛いデザインの下着って着るだけでるんるんなるよね〜🎶

    こんばんは〜
    はるかです🌸

    下着新しいの買おうかな〜って考えてんだけど何色にしよう???

    可愛いデザインの下着って着るだけでるんるんなるよね〜🎶

    最近だと

    6/10 19:26

    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪

    はるかです🌸

    最近みたのはマッシュル!
    全話通してずーーーーっと笑いながら見てた😂😂😂

    あと今はハイキュー!!1期から見直してて今日から2期を見始める予定〜!

    葬送のフリーレンも面白かったし地獄楽も好きだった〜!

    最近だと

    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪はるかです🌸最近みたのはマッシュル!全話通してずーーーーっと笑いながら見てた😂😂😂あと今はハイキュー!!1期から見直してて今日から2期を見始める予定〜!葬送のフリーレンも面白かったし地獄楽も好きだった〜!

    お題:オススメのアニメを教えてください!に回答♪

    はるかです🌸

    最近みたのはマッシュル!
    全話通してずーーーーっと笑いながら見てた😂😂😂

    あと今はハイキュー!!1期から見直してて今日から2期を見始める予定〜!

    葬送のフリーレンも面白かったし地獄楽も好きだった〜!

    ありがとう〜

    6/9 21:38

    こんばんは🌛
    はるかです🌸

    今日も一日ありがとうございました!
    赤衣装はじめてだった!
    好き?

    次いつかまだちょっとわかんないんだけど、、、会いに来て欲しい〜な❤️

    ちょっと早いけどおやすみなさい😪💤

    ありがとう〜

    こんばんは🌛はるかです🌸今日も一日ありがとうございました!赤衣装はじめてだった!好き?次いつかまだちょっとわかんないんだけど、、、会いに来て欲しい〜な❤️ちょっと早いけどおやすみなさい😪💤

    こんばんは🌛
    はるかです🌸

    今日も一日ありがとうございました!
    赤衣装はじめてだった!
    好き?

    次いつかまだちょっとわかんないんだけど、、、会いに来て欲しい〜な❤️

    ちょっと早いけどおやすみなさい😪💤