• HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かみいろ

    4/17 21:56

    こんばんは🌛
    はるかです🌸

    今さ〜次の髪色どうしようかめっちゃ悩んでる!
    もうだいぶプリンになってしまってるからそろそろ髪染め行きたいな〜

    いつもピンク系かオレンジ系かベージュ系にしてるんだけど春だしピンク系がいいかな?

    髪の長さも悩むよね〜笑笑

    かみいろ

    こんばんは🌛はるかです🌸今さ〜次の髪色どうしようかめっちゃ悩んでる!もうだいぶプリンになってしまってるからそろそろ髪染め行きたいな〜いつもピンク系かオレンジ系かベージュ系にしてるんだけど春だしピンク系がいいかな?髪の長さも悩むよね〜笑笑

    こんばんは🌛
    はるかです🌸

    今さ〜次の髪色どうしようかめっちゃ悩んでる!
    もうだいぶプリンになってしまってるからそろそろ髪染め行きたいな〜

    いつもピンク系かオレンジ系かベージュ系にしてるんだけど春だしピンク系がいいかな?

    髪の長さも悩むよね〜笑笑