• HARUHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:タイムリープ西室さん

    6/1 19:03

    お題:ポム○樹って行ったことありますか?美味しい?に回答♪

    行ったことあります!

    ぜーーーったいクリームコロッケとハヤシの
    選んで食べてます🍅🍳🍚

    毎回これだから、席ついたら
    ピピッとして待つのみです(っ ॑꒳ ॑c)

    こんな話してたら
    行きたくなっちゃった😳🩷

    はるひ

    [お題]from:タイムリープ西室さん

    お題:ポム○樹って行ったことありますか?美味しい?に回答♪行ったことあります!ぜーーーったいクリームコロッケとハヤシの選んで食べてます🍅🍳🍚毎回これだから、席ついたらピピッとして待つのみです(っ॑꒳॑c)こんな話してたら行きたくなっちゃった😳🩷はるひ

    お題:ポム○樹って行ったことありますか?美味しい?に回答♪

    行ったことあります!

    ぜーーーったいクリームコロッケとハヤシの
    選んで食べてます🍅🍳🍚

    毎回これだから、席ついたら
    ピピッとして待つのみです(っ ॑꒳ ॑c)

    こんな話してたら
    行きたくなっちゃった😳🩷

    はるひ

    出勤しました♡

    6/1 17:57

    こんばんは🌙

    本日
    18:00~23:59まで
    出勤しています🩷

    今日暑いですね☀️
    はるひと一緒に
    汗流しましょっ🛀✨

    お待ちしております💕

    はるひ

    出勤しました♡

    こんばんは🌙本日18:00~23:59まで出勤しています🩷今日暑いですね☀️はるひと一緒に汗流しましょっ🛀✨お待ちしております💕はるひ

    こんばんは🌙

    本日
    18:00~23:59まで
    出勤しています🩷

    今日暑いですね☀️
    はるひと一緒に
    汗流しましょっ🛀✨

    お待ちしております💕

    はるひ

    【お礼写メ日記】

    5/29 20:02

    初めての口コミ🥲💕
    凄く嬉しいです✨

    ここに入って初めてのお兄様だから
    しっかり覚えてます☺️✨

    はるひもたくさん
    おしゃべり出来たし
    イチャイチャ出来たし
    すーごく
    楽しかった♥️

    また会いに来てねimg

    はるひ

    【お礼写メ日記】

    初めての口コミ🥲💕凄く嬉しいです✨ここに入って初めてのお兄様だからしっかり覚えてます☺️✨はるひもたくさんおしゃべり出来たしイチャイチャ出来たしすーごく楽しかった♥️また会いに来てねはるひ

    初めての口コミ🥲💕
    凄く嬉しいです✨

    ここに入って初めてのお兄様だから
    しっかり覚えてます☺️✨

    はるひもたくさん
    おしゃべり出来たし
    イチャイチャ出来たし
    すーごく
    楽しかった♥️

    また会いに来てねimg

    はるひ

    [お題]from:聖化のどぅーがる・ろさん

    5/29 19:04

    お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪

    うーん( ˘•ω•˘ )
    私は真っ暗にして快適な温度を保てば
    寝れる😴
    真っ暗じゃないと寝れないんだよね💦
    あとは喉乾いても寝れないから
    水を飲んで寝る😪

    はるひ

    [お題]from:聖化のどぅーがる・ろさん

    お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪うーん(˘•ω•˘)私は真っ暗にして快適な温度を保てば寝れる😴真っ暗じゃないと寝れないんだよね💦あとは喉乾いても寝れないから水を飲んで寝る😪はるひ

    お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪

    うーん( ˘•ω•˘ )
    私は真っ暗にして快適な温度を保てば
    寝れる😴
    真っ暗じゃないと寝れないんだよね💦
    あとは喉乾いても寝れないから
    水を飲んで寝る😪

    はるひ

    出勤しました♡

    5/29 17:58

    こんばんは🌙

    本日
    18:00~23:59まで
    出勤しています💕

    久しぶりに晴れてますね☀️

    ご予約お待ちしております✨

    はるひ

    出勤しました♡

    こんばんは🌙本日18:00~23:59まで出勤しています💕久しぶりに晴れてますね☀️ご予約お待ちしております✨はるひ

    こんばんは🌙

    本日
    18:00~23:59まで
    出勤しています💕

    久しぶりに晴れてますね☀️

    ご予約お待ちしております✨

    はるひ

    本日は、、、

    5/29 15:14

    こんにちは☀️

    本日
    18:00~23:59まで
    出勤してます🥰

    みんな
    はるひといちゃいちゃしよ💕😘

    はるひ

    本日は、、、

    こんにちは☀️本日18:00~23:59まで出勤してます🥰みんなはるひといちゃいちゃしよ💕😘はるひ

    こんにちは☀️

    本日
    18:00~23:59まで
    出勤してます🥰

    みんな
    はるひといちゃいちゃしよ💕😘

    はるひ

    出勤しました♡

    5/27 17:04

    こんばんは💕
    今日ジメジメしてる😵‍💫
    こんな時こそ
    はるひと一緒に
    シャワー流そう🚿💕

    本日は17:00~23:59まで
    出勤しています✨

    お待ちしております😊

    はるひ

    出勤しました♡

    こんばんは💕今日ジメジメしてる😵‍💫こんな時こそはるひと一緒にシャワー流そう🚿💕本日は17:00~23:59まで出勤しています✨お待ちしております😊はるひ

    こんばんは💕
    今日ジメジメしてる😵‍💫
    こんな時こそ
    はるひと一緒に
    シャワー流そう🚿💕

    本日は17:00~23:59まで
    出勤しています✨

    お待ちしております😊

    はるひ