• COCO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    がまんがまん🫣

    6/18 21:02



    今週撮影あるから
    ちょっとごはん我慢する🥹🥹


    かわいく撮ってもらうから
    楽しみしててね🥰🫶🏻

    がまんがまん🫣

    今週撮影あるからちょっとごはん我慢する🥹🥹かわいく撮ってもらうから楽しみしててね🥰🫶🏻



    今週撮影あるから
    ちょっとごはん我慢する🥹🥹


    かわいく撮ってもらうから
    楽しみしててね🥰🫶🏻

    しふと💟

    6/18 17:11



    24日のシフトも追加しました💓💓



    明日出勤できそうだったら
    お部屋行くかもだよっ🥰


    最近暑くて
    溶けちゃいそう〜〜😣

    しふと💟

    24日のシフトも追加しました💓💓明日出勤できそうだったらお部屋行くかもだよっ🥰最近暑くて溶けちゃいそう〜〜😣



    24日のシフトも追加しました💓💓



    明日出勤できそうだったら
    お部屋行くかもだよっ🥰


    最近暑くて
    溶けちゃいそう〜〜😣

    かんしゃ💟

    6/14 01:35



    今日も来てくれた彼氏さんたち
    ありがとうねー!💓💓💓🐱



    復帰前から会ってみたかったって
    うれしいのん🥹


    明日から18日までおやすみです💤


    シフト決まったら
    お知らせするねーん!📢


    img

    かんしゃ💟

    今日も来てくれた彼氏さんたちありがとうねー!💓💓💓🐱復帰前から会ってみたかったってうれしいのん🥹明日から18日までおやすみです💤シフト決まったらお知らせするねーん!📢



    今日も来てくれた彼氏さんたち
    ありがとうねー!💓💓💓🐱



    復帰前から会ってみたかったって
    うれしいのん🥹


    明日から18日までおやすみです💤


    シフト決まったら
    お知らせするねーん!📢


    img

    いるよん🫶🏻

    6/13 17:38



    お部屋つきました〜💟🐱


    今日めちゃくちゃ暑い🥹🥹


    お部屋涼しくして
    待ってるねん😌

    明日から5日ほどお休みなので
    会いに来てねっ🥰🥰

    いるよん🫶🏻

    お部屋つきました〜💟🐱今日めちゃくちゃ暑い🥹🥹お部屋涼しくして待ってるねん😌明日から5日ほどお休みなので会いに来てねっ🥰🥰



    お部屋つきました〜💟🐱


    今日めちゃくちゃ暑い🥹🥹


    お部屋涼しくして
    待ってるねん😌

    明日から5日ほどお休みなので
    会いに来てねっ🥰🥰

    【お礼写メ日記】

    6/13 11:32



    せんぱい口コミありがと💟


    唇ふわふわだった🥹💓


    飲むの好きって言ってたから
    今度連れてってくれるの
    楽しみしてるっ!🥰



    またきてねん😉🫶🏻

    【お礼写メ日記】

    せんぱい口コミありがと💟唇ふわふわだった🥹💓飲むの好きって言ってたから今度連れてってくれるの楽しみしてるっ!🥰またきてねん😉🫶🏻



    せんぱい口コミありがと💟


    唇ふわふわだった🥹💓


    飲むの好きって言ってたから
    今度連れてってくれるの
    楽しみしてるっ!🥰



    またきてねん😉🫶🏻

    みてみーて🫶🏻

    6/12 17:42



    昨日も来てくれた彼氏さんたち
    ありがとうー!🥰🥰🥰



    髪の毛ちょっと切ったの✌🏻💓


    今日もラストまで
    いるよー!💪🏻💪🏻


    いっぱいたのしもうねんimg

    みてみーて🫶🏻

    昨日も来てくれた彼氏さんたちありがとうー!🥰🥰🥰髪の毛ちょっと切ったの✌🏻💓今日もラストまでいるよー!💪🏻💪🏻いっぱいたのしもうねん



    昨日も来てくれた彼氏さんたち
    ありがとうー!🥰🥰🥰



    髪の毛ちょっと切ったの✌🏻💓


    今日もラストまで
    いるよー!💪🏻💪🏻


    いっぱいたのしもうねんimg

    いるよーん🫶🏻💓

    6/11 18:49



    今日から出勤してますimg



    会いにきてねっ💓💓🥹

    いるよーん🫶🏻💓

    今日から出勤してます会いにきてねっ💓💓🥹



    今日から出勤してますimg



    会いにきてねっ💓💓🥹

    今日からやっと🥹💓💓💓

    6/11 12:21



    img


    18時からお部屋行くよーーっ!🥰💓


    たくさんお休みもらったので
    元気もりもりだよん💪🏻



    今日からよろしくね🤭❤︎

    今日からやっと🥹💓💓💓

    18時からお部屋行くよーーっ!🥰💓たくさんお休みもらったので元気もりもりだよん💪🏻今日からよろしくね🤭❤︎



    img


    18時からお部屋行くよーーっ!🥰💓


    たくさんお休みもらったので
    元気もりもりだよん💪🏻



    今日からよろしくね🤭❤︎

    明日から!💓💓💓

    6/10 14:50



    しばらくお休み頂いてましたが
    声復活したので明日から
    お部屋行きます!🥰🥰

    11.12.13日
    18時〜らすとだよ🫶🏻



    心配のdmたくさんありがとうね🥹

    元気出たよっ!🤭💓💓




    明日から!💓💓💓

    しばらくお休み頂いてましたが声復活したので明日からお部屋行きます!🥰🥰11.12.13日18時〜らすとだよ🫶🏻心配のdmたくさんありがとうね🥹元気出たよっ!🤭💓💓



    しばらくお休み頂いてましたが
    声復活したので明日から
    お部屋行きます!🥰🥰

    11.12.13日
    18時〜らすとだよ🫶🏻



    心配のdmたくさんありがとうね🥹

    元気出たよっ!🤭💓💓




    もーにん🎶

    6/6 12:46



    朝日記あげてたつもりが
    あげれてなかった😂😂💓



    前よりは声だいぶ出るように
    なってきて順調に回復中です🥹


    心配してくれた彼氏さんたち
    ありがとー!😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻



    早くお部屋いけるといいな😣



    6月は14〜18日はお休み期間なので
    それ以外でまたシフト決めたら
    お知らせしまあす📢

    もーにん🎶

    朝日記あげてたつもりがあげれてなかった😂😂💓前よりは声だいぶ出るようになってきて順調に回復中です🥹心配してくれた彼氏さんたちありがとー!😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻早くお部屋いけるといいな😣6月は14〜18日はお休み期間なのでそれ以外でまたシフト決めたらお知らせしまあす📢



    朝日記あげてたつもりが
    あげれてなかった😂😂💓



    前よりは声だいぶ出るように
    なってきて順調に回復中です🥹


    心配してくれた彼氏さんたち
    ありがとー!😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻



    早くお部屋いけるといいな😣



    6月は14〜18日はお休み期間なので
    それ以外でまたシフト決めたら
    お知らせしまあす📢

    ゴメンネ( ; ; )

    6/4 20:39


    体調と体はめちゃくちゃ元気なんだけど
    最近声が全然出なくて
    おやすみいただいてます😣😣

    ご予約くださってた
    かれぴごめんなさい😿


    なるべく喋らないようにして
    早く治すから待っててねimg


    早くお部屋行きたい〜( ; ; )

    ゴメンネ( ; ; )

    体調と体はめちゃくちゃ元気なんだけど最近声が全然出なくておやすみいただいてます😣😣ご予約くださってたかれぴごめんなさい😿なるべく喋らないようにして早く治すから待っててね早くお部屋行きたい〜(;;)


    体調と体はめちゃくちゃ元気なんだけど
    最近声が全然出なくて
    おやすみいただいてます😣😣

    ご予約くださってた
    かれぴごめんなさい😿


    なるべく喋らないようにして
    早く治すから待っててねimg


    早くお部屋行きたい〜( ; ; )

    【お礼写メ日記】

    6/3 18:10



    口コミめっちゃ丁寧に
    細かく書いてくれてありがとう〜img


    何しても可愛いって
    言ってくれるの嬉しすぎたよう!🤭💓



    自分の事自分で
    ちょろいって言ってたの
    面白かった〜🤣🤣🤣


    たくさんお話も聞けたし
    また次会うの楽しみだな❕🥰



    待ってまあす😌💓


    【お礼写メ日記】

    口コミめっちゃ丁寧に細かく書いてくれてありがとう〜何しても可愛いって言ってくれるの嬉しすぎたよう!🤭💓自分の事自分でちょろいって言ってたの面白かった〜🤣🤣🤣たくさんお話も聞けたしまた次会うの楽しみだな❕🥰待ってまあす😌💓



    口コミめっちゃ丁寧に
    細かく書いてくれてありがとう〜img


    何しても可愛いって
    言ってくれるの嬉しすぎたよう!🤭💓



    自分の事自分で
    ちょろいって言ってたの
    面白かった〜🤣🤣🤣


    たくさんお話も聞けたし
    また次会うの楽しみだな❕🥰



    待ってまあす😌💓


    ぱいぱい💪🏻

    6/2 18:02

    お題:盛れ自撮り自慢!に回答♪


    もれもれおっぱい💓💓笑

    ぱいぱい💪🏻

    お題:盛れ自撮り自慢!に回答♪もれもれおっぱい💓💓笑

    お題:盛れ自撮り自慢!に回答♪


    もれもれおっぱい💓💓笑

    かんしゃ💪🏻

    6/2 14:36



    昨日も来てくれた
    初めましてさん達
    ナカヨピ 
    ありがとうー!💓💓💓



    優しいカレピばっかりで
    ほんとに感謝です🥹🙏🏻



    絶対また来る!って言葉でがんばれるう💓



    かんしゃ💪🏻

    昨日も来てくれた初めましてさん達ナカヨピありがとうー!💓💓💓優しいカレピばっかりでほんとに感謝です🥹🙏🏻絶対また来る!って言葉でがんばれるう💓



    昨日も来てくれた
    初めましてさん達
    ナカヨピ 
    ありがとうー!💓💓💓



    優しいカレピばっかりで
    ほんとに感謝です🥹🙏🏻



    絶対また来る!って言葉でがんばれるう💓



    いまーす🐱

    6/1 17:48



    ご予約のカレピさんたち
    気をつけてキテネ〜❕💓💓



    待ってましゅimg

    いまーす🐱

    ご予約のカレピさんたち気をつけてキテネ〜❕💓💓待ってましゅ



    ご予約のカレピさんたち
    気をつけてキテネ〜❕💓💓



    待ってましゅimg

    18時から〜💓❕

    6/1 15:49



    今日は18時からお部屋ですっ🐱💓💓


    ご予約のカレピさん
    いっぱい楽しもうねん🥰

    18時から〜💓❕

    今日は18時からお部屋ですっ🐱💓💓ご予約のカレピさんいっぱい楽しもうねん🥰



    今日は18時からお部屋ですっ🐱💓💓


    ご予約のカレピさん
    いっぱい楽しもうねん🥰

    【お礼写メ日記】

    5/31 18:27



    口コミありがとう💓💓


    書いたよーと反映されたよーって
    報告くれたの嬉しかった🤣🫶🏻



    お互いの趣味の話できたの
    楽しかったなーあ🤭🎶


    また会えるの楽しみに
    ​​​​​​​待ってるねん🥰🥰


    【お礼写メ日記】

    口コミありがとう💓💓書いたよーと反映されたよーって報告くれたの嬉しかった🤣🫶🏻お互いの趣味の話できたの楽しかったなーあ🤭🎶また会えるの楽しみに​​​​​​​待ってるねん🥰🥰



    口コミありがとう💓💓


    書いたよーと反映されたよーって
    報告くれたの嬉しかった🤣🫶🏻



    お互いの趣味の話できたの
    楽しかったなーあ🤭🎶


    また会えるの楽しみに
    ​​​​​​​待ってるねん🥰🥰


    すぐ来て…😳

    5/30 17:02


    お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪


    初めましてからまたすぐ
    会いに来てくれたら忘れることはないっ🥰

    すぐ来て…😳

    お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪初めましてからまたすぐ会いに来てくれたら忘れることはないっ🥰


    お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪


    初めましてからまたすぐ
    会いに来てくれたら忘れることはないっ🥰

    優しくて🥹🥹

    5/30 14:39



    dmで心配してくれた
    かれぴありがとう😣😣💓



    6月1日からは元気に
    お部屋行きまーすっ!💪🏻



    img

    優しくて🥹🥹

    dmで心配してくれたかれぴありがとう😣😣💓6月1日からは元気にお部屋行きまーすっ!💪🏻



    dmで心配してくれた
    かれぴありがとう😣😣💓



    6月1日からは元気に
    お部屋行きまーすっ!💪🏻



    img

    ありがちゅ🫶🏻

    5/27 23:45



    今日も来てくれた
    ナカヨピさん彼氏さんありがとうー🥰❕


    ここのこと覚えてくれてて
    嬉しかったな〜🤭🤭💓


    Xのフォローも待ってるねん💓

    dmから姫予約できます💪🏻




    img

    ありがちゅ🫶🏻

    今日も来てくれたナカヨピさん彼氏さんありがとうー🥰❕ここのこと覚えてくれてて嬉しかったな〜🤭🤭💓Xのフォローも待ってるねん💓dmから姫予約できます💪🏻



    今日も来てくれた
    ナカヨピさん彼氏さんありがとうー🥰❕


    ここのこと覚えてくれてて
    嬉しかったな〜🤭🤭💓


    Xのフォローも待ってるねん💓

    dmから姫予約できます💪🏻




    img