• TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初の試み

    4/17 16:59





    23日と26日を
    6時から10時の出勤に
    変更してます!

    早朝から出るの初めてで
    起きられるか不安なんだけど
    頑張るよ💪

    朝から来てくれる彼氏さん
    お待ちしてます🌟


    つむぎ💛🌾


    初の試み

    23日と26日を6時から10時の出勤に変更してます!早朝から出るの初めてで起きられるか不安なんだけど頑張るよ💪朝から来てくれる彼氏さんお待ちしてます🌟つむぎ💛🌾





    23日と26日を
    6時から10時の出勤に
    変更してます!

    早朝から出るの初めてで
    起きられるか不安なんだけど
    頑張るよ💪

    朝から来てくれる彼氏さん
    お待ちしてます🌟


    つむぎ💛🌾


    着きました😌

    4/17 10:28




    お部屋到着してます☺️

    別館予定だったけど、
    本館になりました!!

    18時までお誘い待ってます🎶



    つむぎ💛🌾


    着きました😌

    お部屋到着してます☺️別館予定だったけど、本館になりました!!18時までお誘い待ってます🎶つむぎ💛🌾




    お部屋到着してます☺️

    別館予定だったけど、
    本館になりました!!

    18時までお誘い待ってます🎶



    つむぎ💛🌾


    ドキドキしてる

    4/17 10:02

    お題:風俗で働いていて知り合いが遊びに来たことはありますか?に回答♪


    まだ無いです!

    でもこれからそういう機会が
    増えそうでドキドキしてる💦

    案外知り合いに会うことは
    ないです😌


    つむぎ💛🌾


    ドキドキしてる

    お題:風俗で働いていて知り合いが遊びに来たことはありますか?に回答♪まだ無いです!でもこれからそういう機会が増えそうでドキドキしてる💦案外知り合いに会うことはないです😌つむぎ💛🌾

    お題:風俗で働いていて知り合いが遊びに来たことはありますか?に回答♪


    まだ無いです!

    でもこれからそういう機会が
    増えそうでドキドキしてる💦

    案外知り合いに会うことは
    ないです😌


    つむぎ💛🌾


    届いて♡

    4/17 09:25




    今日もキテネギフト
    送ってます︎💕︎︎


    つむぎ💛🌾

    届いて♡

    今日もキテネギフト送ってます︎💕︎︎つむぎ💛🌾




    今日もキテネギフト
    送ってます︎💕︎︎


    つむぎ💛🌾

    変更のお知らせ⋆͛📢⋆

    4/17 08:25




    お部屋予定を追加しました!

    23日10時から18時

    28日と29日を13時からラスト

    にしてます☺️


    ラブコールしてください🙇🏻‍♂️


    つむぎ💛🌾


    変更のお知らせ⋆͛📢⋆

    お部屋予定を追加しました!23日10時から18時28日と29日を13時からラストにしてます☺️ラブコールしてください🙇🏻‍♂️つむぎ💛🌾




    お部屋予定を追加しました!

    23日10時から18時

    28日と29日を13時からラスト

    にしてます☺️


    ラブコールしてください🙇🏻‍♂️


    つむぎ💛🌾


    おはよう☀️

    4/17 05:21




    おはようございます!

    今日は久しぶりに
    お部屋行きます😊

    いつもと逆というか
    10時から18時なので
    待ってるね🎶


    つむぎ💛🌾


    おはよう☀️

    おはようございます!今日は久しぶりにお部屋行きます😊いつもと逆というか10時から18時なので待ってるね🎶つむぎ💛🌾




    おはようございます!

    今日は久しぶりに
    お部屋行きます😊

    いつもと逆というか
    10時から18時なので
    待ってるね🎶


    つむぎ💛🌾


    【お礼写メ日記】

    4/16 22:28





    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️

    会った瞬間にとてもいい印象で
    良かった🎶
    フィーリングも大事だもんね✨️

    来てよかったと言ってもらえるのは
    凄く嬉しいし、つむぎの
    モチベーションにもなった!
    つむぎも会えて良かったよ︎💕︎︎

    時間いっぱい楽しめたよ!

    ぜひまた遊ぼうね(o・・o)/~


    つむぎ💛🌾



    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️会った瞬間にとてもいい印象で良かった🎶フィーリングも大事だもんね✨️来てよかったと言ってもらえるのは凄く嬉しいし、つむぎのモチベーションにもなった!つむぎも会えて良かったよ︎💕︎︎時間いっぱい楽しめたよ!ぜひまた遊ぼうね(o・・o)/~つむぎ💛🌾





    クチコミありがとう🙇🏻‍♂️

    会った瞬間にとてもいい印象で
    良かった🎶
    フィーリングも大事だもんね✨️

    来てよかったと言ってもらえるのは
    凄く嬉しいし、つむぎの
    モチベーションにもなった!
    つむぎも会えて良かったよ︎💕︎︎

    時間いっぱい楽しめたよ!

    ぜひまた遊ぼうね(o・・o)/~


    つむぎ💛🌾



    フォーユー🎁

    4/16 17:59




    今日から18日まで使える
    キテネギフト送ったよ😊

    確認してね!

    届いた彼氏さんはぜひ期間内に
    チケット使って遊びに来てください🩵🎫



    つむぎ💛🌾


    フォーユー🎁

    今日から18日まで使えるキテネギフト送ったよ😊確認してね!届いた彼氏さんはぜひ期間内にチケット使って遊びに来てください🩵🎫つむぎ💛🌾




    今日から18日まで使える
    キテネギフト送ったよ😊

    確認してね!

    届いた彼氏さんはぜひ期間内に
    チケット使って遊びに来てください🩵🎫



    つむぎ💛🌾


    20時集合!

    4/16 17:55




    今日の20時に久しぶりに
    動画を上げます!

    今回もマイガール限定で
    上げるので、ぜひ
    マイガール登録お願いします🙇🏻‍♂️


    つむぎ💛🌾


    20時集合!

    今日の20時に久しぶりに動画を上げます!今回もマイガール限定で上げるので、ぜひマイガール登録お願いします🙇🏻‍♂️つむぎ💛🌾




    今日の20時に久しぶりに
    動画を上げます!

    今回もマイガール限定で
    上げるので、ぜひ
    マイガール登録お願いします🙇🏻‍♂️


    つむぎ💛🌾


    ごめんね

    4/16 16:05




    体調不良のため、
    本日もお休み頂きます。

    明日からまたお部屋行くので
    お誘いお願いします!


    つむぎ💛🌾

    ごめんね

    体調不良のため、本日もお休み頂きます。明日からまたお部屋行くのでお誘いお願いします!つむぎ💛🌾




    体調不良のため、
    本日もお休み頂きます。

    明日からまたお部屋行くので
    お誘いお願いします!


    つむぎ💛🌾

    明日です

    4/15 21:01




    明日からまた
    お部屋行きます!

    17時からラストで待ってるね🎶

    シャワー浴びてくるね🚿


    つむぎ💛🌾


    明日です

    明日からまたお部屋行きます!17時からラストで待ってるね🎶シャワー浴びてくるね🚿つむぎ💛🌾




    明日からまた
    お部屋行きます!

    17時からラストで待ってるね🎶

    シャワー浴びてくるね🚿


    つむぎ💛🌾


    来てね🎁

    4/15 17:25




    キテネギフト送ってます💕︎

    18日まで使えるので
    ぜひチケット使って遊びに来てね!

    待ってます🎶


    つむぎ💛🌾


    来てね🎁

    キテネギフト送ってます💕︎18日まで使えるのでぜひチケット使って遊びに来てね!待ってます🎶つむぎ💛🌾




    キテネギフト送ってます💕︎

    18日まで使えるので
    ぜひチケット使って遊びに来てね!

    待ってます🎶


    つむぎ💛🌾


    こんにちは✨

    4/15 17:23




    こんにちは!

    ちょっと遅めの起床💧‬

    昨日夜更かししてたから
    仕方ないね(笑)!

    今日は特になにも予定はないので
    お家に居ます🙋‍♀️

    ピアスを片方失くしちゃったから
    買いに行こうかと思ったけど、
    それは来週行くことにします😊


    つむぎ💛🌾



    こんにちは✨

    こんにちは!ちょっと遅めの起床💧‬昨日夜更かししてたから仕方ないね(笑)!今日は特になにも予定はないのでお家に居ます🙋‍♀️ピアスを片方失くしちゃったから買いに行こうかと思ったけど、それは来週行くことにします😊つむぎ💛🌾




    こんにちは!

    ちょっと遅めの起床💧‬

    昨日夜更かししてたから
    仕方ないね(笑)!

    今日は特になにも予定はないので
    お家に居ます🙋‍♀️

    ピアスを片方失くしちゃったから
    買いに行こうかと思ったけど、
    それは来週行くことにします😊


    つむぎ💛🌾



    まだまだ

    4/13 22:01




    残り時間あと少しですが
    お誘い待ってます✋

    一緒にお風呂入って
    ぬくぬくイチャイチャしよ😉

    ラストまで待ってるね!


    つむぎ💛🌾


    まだまだ

    残り時間あと少しですがお誘い待ってます✋一緒にお風呂入ってぬくぬくイチャイチャしよ😉ラストまで待ってるね!つむぎ💛🌾




    残り時間あと少しですが
    お誘い待ってます✋

    一緒にお風呂入って
    ぬくぬくイチャイチャしよ😉

    ラストまで待ってるね!


    つむぎ💛🌾


    プレゼント🎁

    4/13 18:18




    今日もキテネギフト
    送ってます🎁✨️

    ぜひチケット使って
    遊びに来てください🩵🎫


    つむぎ💛🌾


    プレゼント🎁

    今日もキテネギフト送ってます🎁✨️ぜひチケット使って遊びに来てください🩵🎫つむぎ💛🌾




    今日もキテネギフト
    送ってます🎁✨️

    ぜひチケット使って
    遊びに来てください🩵🎫


    つむぎ💛🌾


    まだまだ🔥

    4/13 18:16




    スタートからたくさん
    お誘いありがとう😉

    まだまだ別館で待ってます!

    お仕事終わりや、夜ご飯
    食べ終わって友達と一緒に
    などなど
    ぜひお部屋遊びに来てね✨


    つむぎ💛🌾


    まだまだ🔥

    スタートからたくさんお誘いありがとう😉まだまだ別館で待ってます!お仕事終わりや、夜ご飯食べ終わって友達と一緒になどなどぜひお部屋遊びに来てね✨つむぎ💛🌾




    スタートからたくさん
    お誘いありがとう😉

    まだまだ別館で待ってます!

    お仕事終わりや、夜ご飯
    食べ終わって友達と一緒に
    などなど
    ぜひお部屋遊びに来てね✨


    つむぎ💛🌾


    おはよう☀️

    4/13 09:19




    おはようございます!

    今日はいつもより
    早くお部屋行きます😊

    それに伴って、早起き頑張った😇


    まだ全然眠いよ😴(笑)

    あと少しダラダラして
    そろそろ準備始めます🍀*゜


    つむぎ💛🌾


    おはよう☀️

    おはようございます!今日はいつもより早くお部屋行きます😊それに伴って、早起き頑張った😇まだ全然眠いよ😴(笑)あと少しダラダラしてそろそろ準備始めます🍀*゜つむぎ💛🌾




    おはようございます!

    今日はいつもより
    早くお部屋行きます😊

    それに伴って、早起き頑張った😇


    まだ全然眠いよ😴(笑)

    あと少しダラダラして
    そろそろ準備始めます🍀*゜


    つむぎ💛🌾


    ありがとう♡

    4/13 00:58




    今日もお誘いたくさん
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️

    幸せいっぱいだった( ´˘` )

    彼氏さんに楽しんでもらうはずが
    つむぎが楽しんじゃった😊

    またぜひ遊ぼうね💕︎

    明日はちょっと早めに
    13時からお部屋行きます🏠

    早く寝ないとだから、今から
    シャワー浴びてくるね🚿

    明日もお願いします🙏




    つむぎ💛🌾



    ありがとう♡

    今日もお誘いたくさんありがとうございました🙇🏻‍♂️幸せいっぱいだった(´˘`)彼氏さんに楽しんでもらうはずがつむぎが楽しんじゃった😊またぜひ遊ぼうね💕︎明日はちょっと早めに13時からお部屋行きます🏠早く寝ないとだから、今からシャワー浴びてくるね🚿明日もお願いします🙏つむぎ💛🌾




    今日もお誘いたくさん
    ありがとうございました🙇🏻‍♂️

    幸せいっぱいだった( ´˘` )

    彼氏さんに楽しんでもらうはずが
    つむぎが楽しんじゃった😊

    またぜひ遊ぼうね💕︎

    明日はちょっと早めに
    13時からお部屋行きます🏠

    早く寝ないとだから、今から
    シャワー浴びてくるね🚿

    明日もお願いします🙏




    つむぎ💛🌾



    キテネ🎁

    4/12 19:26




    今日から18日まで使えます!

    キテネギフト使って
    遊びに来てほしいな♡


    つむぎ💛🌾


    キテネ🎁

    今日から18日まで使えます!キテネギフト使って遊びに来てほしいな♡つむぎ💛🌾




    今日から18日まで使えます!

    キテネギフト使って
    遊びに来てほしいな♡


    つむぎ💛🌾


    まだまだ

    4/12 18:29




    スタートから遊んでくれた
    彼氏さんありがとう♡

    めっちゃ楽しかったし
    褒めて貰えて嬉しいよ🎶

    もう今ラーメン食べてるかな🤔💭


    また福岡きたらつむぎに
    会いに来てね!


    まだまだラストまでお誘いも
    待ってます︎💕︎

    つむぎ💛🌾


    まだまだ

    スタートから遊んでくれた彼氏さんありがとう♡めっちゃ楽しかったし褒めて貰えて嬉しいよ🎶もう今ラーメン食べてるかな🤔💭また福岡きたらつむぎに会いに来てね!まだまだラストまでお誘いも待ってます︎💕︎つむぎ💛🌾




    スタートから遊んでくれた
    彼氏さんありがとう♡

    めっちゃ楽しかったし
    褒めて貰えて嬉しいよ🎶

    もう今ラーメン食べてるかな🤔💭


    また福岡きたらつむぎに
    会いに来てね!


    まだまだラストまでお誘いも
    待ってます︎💕︎

    つむぎ💛🌾