• RUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちら…♡

    5/12 07:30

    彼氏くんおはよう☀️

    今日あえるねっ🥰

    日曜日やし
    まったりえ♡ちしたいな…?

    るきなからのお誘い
    断っちゃやだよ🥺

    15:00から待っとるけん︎💕︎

    るきな

    ちら…♡

    彼氏くんおはよう☀️今日あえるねっ🥰日曜日やしまったりえ♡ちしたいな…?るきなからのお誘い断っちゃやだよ🥺15:00から待っとるけん︎💕︎るきな

    彼氏くんおはよう☀️

    今日あえるねっ🥰

    日曜日やし
    まったりえ♡ちしたいな…?

    るきなからのお誘い
    断っちゃやだよ🥺

    15:00から待っとるけん︎💕︎

    るきな

    寝起き〇〇♡

    5/10 07:00

    彼氏くんおはよっ︎💕︎

    彼氏くんて
    おはようからのイチャイチャ
    憧れる?😳

    るきなはすごい憧れてて、、
    好きなシチュエーションでもある︎💕︎

    彼氏くんともしたいな☺️
    とりあえず、日曜会える?

    えへへ!
    華金頑張ってね!🥰

    るきな

    寝起き〇〇♡

    彼氏くんおはよっ︎💕︎彼氏くんておはようからのイチャイチャ憧れる?😳るきなはすごい憧れてて、、好きなシチュエーションでもある︎💕︎彼氏くんともしたいな☺️とりあえず、日曜会える?えへへ!華金頑張ってね!🥰るきな

    彼氏くんおはよっ︎💕︎

    彼氏くんて
    おはようからのイチャイチャ
    憧れる?😳

    るきなはすごい憧れてて、、
    好きなシチュエーションでもある︎💕︎

    彼氏くんともしたいな☺️
    とりあえず、日曜会える?

    えへへ!
    華金頑張ってね!🥰

    るきな

    ぷるん♡

    5/9 22:45

    彼氏くんおつかれさま❣️

    今日はどんな一日だった?☺️

    るきなはたくさん
    疲れちゃった😔

    彼氏くんのお話も
    聞きたいなあ︎💕︎

    早く会えるといいなっ

    おやすみなさい🌙

    るきな

    ぷるん♡

    彼氏くんおつかれさま❣️今日はどんな一日だった?☺️るきなはたくさん疲れちゃった😔彼氏くんのお話も聞きたいなあ︎💕︎早く会えるといいなっおやすみなさい🌙るきな

    彼氏くんおつかれさま❣️

    今日はどんな一日だった?☺️

    るきなはたくさん
    疲れちゃった😔

    彼氏くんのお話も
    聞きたいなあ︎💕︎

    早く会えるといいなっ

    おやすみなさい🌙

    るきな

    〇〇すぎてごめんなさいっ

    5/8 22:31

    彼氏くん、
    今日はほんとにごめんね🥲

    学校で授業が入っちゃって
    申し訳なかったです、、、

    日曜日は
    絶対絶対大丈夫なので

    ぜひ誘ってくれたら嬉しいな🥲︎💕︎

    今日もおつかれさま、
    おやすみなさい🌙

    るきな

    〇〇すぎてごめんなさいっ

    彼氏くん、今日はほんとにごめんね🥲学校で授業が入っちゃって申し訳なかったです、、、日曜日は絶対絶対大丈夫なのでぜひ誘ってくれたら嬉しいな🥲︎💕︎今日もおつかれさま、おやすみなさい🌙るきな

    彼氏くん、
    今日はほんとにごめんね🥲

    学校で授業が入っちゃって
    申し訳なかったです、、、

    日曜日は
    絶対絶対大丈夫なので

    ぜひ誘ってくれたら嬉しいな🥲︎💕︎

    今日もおつかれさま、
    おやすみなさい🌙

    るきな

    全部見て…?♡

    5/8 06:45

    彼氏くんおはよ︎💕︎

    今日お部屋行くよ!
    知ってた〜?🥰

    会えるの楽しみに
    学校頑張っちゃう🫶

    一緒にがんばろー!!
    19:00-22:30
    だよ︎💕︎覚えてて︎💕︎

    行ってらっしゃい👋

    るきな

    全部見て…?♡

    彼氏くんおはよ︎💕︎今日お部屋行くよ!知ってた〜?🥰会えるの楽しみに学校頑張っちゃう🫶一緒にがんばろー!!19:00-22:30だよ︎💕︎覚えてて︎💕︎行ってらっしゃい👋るきな

    彼氏くんおはよ︎💕︎

    今日お部屋行くよ!
    知ってた〜?🥰

    会えるの楽しみに
    学校頑張っちゃう🫶

    一緒にがんばろー!!
    19:00-22:30
    だよ︎💕︎覚えてて︎💕︎

    行ってらっしゃい👋

    るきな

    待ちきれない…♡

    5/7 22:30

    彼氏くんっ
    GWお疲れ様❣️

    頑張ったねぇ🥺🥺

    えらすぎるかれしくん!
    明日るきなとたくさん癒されようねっ︎💕︎

    19:00〜22:30まで!
    まじで短いけど!

    でも会いたいから
    お部屋行っちゃう🫶

    当日埋まりやすいから
    事前予約がオススメなり!

    待ってるねん🥰
    おやすみ🌙

    るきな

    待ちきれない…♡

    彼氏くんっGWお疲れ様❣️頑張ったねぇ🥺🥺えらすぎるかれしくん!明日るきなとたくさん癒されようねっ︎💕︎19:00〜22:30まで!まじで短いけど!でも会いたいからお部屋行っちゃう🫶当日埋まりやすいから事前予約がオススメなり!待ってるねん🥰おやすみ🌙るきな

    彼氏くんっ
    GWお疲れ様❣️

    頑張ったねぇ🥺🥺

    えらすぎるかれしくん!
    明日るきなとたくさん癒されようねっ︎💕︎

    19:00〜22:30まで!
    まじで短いけど!

    でも会いたいから
    お部屋行っちゃう🫶

    当日埋まりやすいから
    事前予約がオススメなり!

    待ってるねん🥰
    おやすみ🌙

    るきな

    色んな〇〇…///

    5/6 07:00

    彼氏くんおはよう︎💕︎

    月曜日だけどおやすみっ
    新鮮だね🥰

    でもお仕事の彼氏くんもいるし
    用事がたくさんの彼氏くんもいるし…

    頑張っててほんとうにえらいね🥺

    8日、るきなと会う時に
    たくさんストレス発散シようね︎💕︎

    今日も行ってらっしゃい❣️

    るきな

    色んな〇〇…///

    彼氏くんおはよう︎💕︎月曜日だけどおやすみっ新鮮だね🥰でもお仕事の彼氏くんもいるし用事がたくさんの彼氏くんもいるし…頑張っててほんとうにえらいね🥺8日、るきなと会う時にたくさんストレス発散シようね︎💕︎今日も行ってらっしゃい❣️るきな

    彼氏くんおはよう︎💕︎

    月曜日だけどおやすみっ
    新鮮だね🥰

    でもお仕事の彼氏くんもいるし
    用事がたくさんの彼氏くんもいるし…

    頑張っててほんとうにえらいね🥺

    8日、るきなと会う時に
    たくさんストレス発散シようね︎💕︎

    今日も行ってらっしゃい❣️

    るきな

    夜はまだこれから…♡

    5/5 23:00

    彼氏くんおつかれさま🤭︎💕︎

    今日はゆっくりした一日だった?
    それともたくさん動いた?😳

    どっちにしても
    今日も生きててえらい💮︎🩷

    るきなといっしょに
    楽しく生きようねっ(。•ㅅ•。)♡

    早く会いたいねっ

    明日までゆっくり…
    おやすみ🌙

    るきな

    夜はまだこれから…♡

    彼氏くんおつかれさま🤭︎💕︎今日はゆっくりした一日だった?それともたくさん動いた?😳どっちにしても今日も生きててえらい💮︎🩷るきなといっしょに楽しく生きようねっ(。•ㅅ•。)♡早く会いたいねっ明日までゆっくり…おやすみ🌙るきな

    彼氏くんおつかれさま🤭︎💕︎

    今日はゆっくりした一日だった?
    それともたくさん動いた?😳

    どっちにしても
    今日も生きててえらい💮︎🩷

    るきなといっしょに
    楽しく生きようねっ(。•ㅅ•。)♡

    早く会いたいねっ

    明日までゆっくり…
    おやすみ🌙

    るきな

    Hくん💌60分

    5/4 14:56

    Hくん今日ありがとう︎💕︎

    今頃暇つぶしとるころかなー?

    福岡楽しんでくれてたらいいな🥹
    るきなは楽しかった❣️

    優しく触ってくれて
    ずっとドキドキ…///

    2人で疲れ果てて
    最後は一緒に……♡

    楽しかったねっ🥰

    初めて気持ちよくなれたって
    言って貰えて
    嬉しかった🫶

    また福岡きた時は
    遊びにきてね︎💕︎

    るきな

    Hくん💌60分

    Hくん今日ありがとう︎💕︎今頃暇つぶしとるころかなー?福岡楽しんでくれてたらいいな🥹るきなは楽しかった❣️優しく触ってくれてずっとドキドキ…///2人で疲れ果てて最後は一緒に……♡楽しかったねっ🥰初めて気持ちよくなれたって言って貰えて嬉しかった🫶また福岡きた時は遊びにきてね︎💕︎るきな

    Hくん今日ありがとう︎💕︎

    今頃暇つぶしとるころかなー?

    福岡楽しんでくれてたらいいな🥹
    るきなは楽しかった❣️

    優しく触ってくれて
    ずっとドキドキ…///

    2人で疲れ果てて
    最後は一緒に……♡

    楽しかったねっ🥰

    初めて気持ちよくなれたって
    言って貰えて
    嬉しかった🫶

    また福岡きた時は
    遊びにきてね︎💕︎

    るきな

    今日も〇〇

    5/4 05:30

    彼氏くんおはよー!!

    早起き頑張った☺️︎💕︎

    最近彼氏くんのために
    すごく健康的な生活してるっ

    早く会いたいよ!
    15:00までおるけんね!

    GWえ♡ち、シよ?🩷

    るきな

    今日も〇〇

    彼氏くんおはよー!!早起き頑張った☺️︎💕︎最近彼氏くんのためにすごく健康的な生活してるっ早く会いたいよ!15:00までおるけんね!GWえ♡ち、シよ?🩷るきな

    彼氏くんおはよー!!

    早起き頑張った☺️︎💕︎

    最近彼氏くんのために
    すごく健康的な生活してるっ

    早く会いたいよ!
    15:00までおるけんね!

    GWえ♡ち、シよ?🩷

    るきな

    Yへ💌60分

    5/3 21:50

    Y今日はありがとう🩷

    落ち込んでる人のために
    すっごく優しい人だなって思ったよ☺️

    ぜーーんぶのはじめて
    るきなにもらえて
    嬉しい、ずっとにこにこ🫶

    緊張しながらも
    気持ちいところちゃんと
    教えてくれて嬉しかったよ♡♡

    るきなもすごい気持ちよくて
    お互い興奮しっぱなしやったね笑

    次は恥ずかしがり屋さん直して
    別のコスプレで色んなコトしよ︎💕︎

    まっとるけん!🥰

    るきな

    Yへ💌60分

    Y今日はありがとう🩷落ち込んでる人のためにすっごく優しい人だなって思ったよ☺️ぜーーんぶのはじめてるきなにもらえて嬉しい、ずっとにこにこ🫶緊張しながらも気持ちいところちゃんと教えてくれて嬉しかったよ♡♡るきなもすごい気持ちよくてお互い興奮しっぱなしやったね笑次は恥ずかしがり屋さん直して別のコスプレで色んなコトしよ︎💕︎まっとるけん!🥰るきな

    Y今日はありがとう🩷

    落ち込んでる人のために
    すっごく優しい人だなって思ったよ☺️

    ぜーーんぶのはじめて
    るきなにもらえて
    嬉しい、ずっとにこにこ🫶

    緊張しながらも
    気持ちいところちゃんと
    教えてくれて嬉しかったよ♡♡

    るきなもすごい気持ちよくて
    お互い興奮しっぱなしやったね笑

    次は恥ずかしがり屋さん直して
    別のコスプレで色んなコトしよ︎💕︎

    まっとるけん!🥰

    るきな

    君だよ!

    5/3 06:45

    彼氏くんおはよぉ︎💕︎

    やっと会えるね〜🥰

    今日は
    15:00〜24:00
    までお部屋におります!!

    イチャイチャたくさんして
    めちゃくちゃにされたい♡したい♡
    気分なので…

    お待ちしてますっ❣️

    るきな

    君だよ!

    彼氏くんおはよぉ︎💕︎やっと会えるね〜🥰今日は15:00〜24:00までお部屋におります!!イチャイチャたくさんしてめちゃくちゃにされたい♡したい♡気分なので…お待ちしてますっ❣️るきな

    彼氏くんおはよぉ︎💕︎

    やっと会えるね〜🥰

    今日は
    15:00〜24:00
    までお部屋におります!!

    イチャイチャたくさんして
    めちゃくちゃにされたい♡したい♡
    気分なので…

    お待ちしてますっ❣️

    るきな

    中まで…

    5/2 23:00

    彼氏くんお疲れ様っ

    明日会えるねっ︎💕︎
    5月初会い、です!

    写真のお洋服の中、
    すごいくすぐったくて
    写真苦戦した…😂

    彼氏くんと
    イチャイチャする時は
    やっぱ密着♡したいな?

    明日も明後日もいます☺️
    まってるーん🫶

    るきな

    中まで…

    彼氏くんお疲れ様っ明日会えるねっ︎💕︎5月初会い、です!写真のお洋服の中、すごいくすぐったくて写真苦戦した…😂彼氏くんとイチャイチャする時はやっぱ密着♡したいな?明日も明後日もいます☺️まってるーん🫶るきな

    彼氏くんお疲れ様っ

    明日会えるねっ︎💕︎
    5月初会い、です!

    写真のお洋服の中、
    すごいくすぐったくて
    写真苦戦した…😂

    彼氏くんと
    イチャイチャする時は
    やっぱ密着♡したいな?

    明日も明後日もいます☺️
    まってるーん🫶

    るきな

    5月最初の○○…

    5/1 06:45

    彼氏くんおはよう🩷

    5月最初の写メ日記だよ〜🥰

    あと2日間がんばったら
    おやすみ+るきなと会えるね︎💕︎

    るきなもそれを楽しみにして
    今日も頑張ります👊

    無理しすぎないでね!
    行ってらっしゃい🩷

    るきな

    5月最初の○○…

    彼氏くんおはよう🩷5月最初の写メ日記だよ〜🥰あと2日間がんばったらおやすみ+るきなと会えるね︎💕︎るきなもそれを楽しみにして今日も頑張ります👊無理しすぎないでね!行ってらっしゃい🩷るきな

    彼氏くんおはよう🩷

    5月最初の写メ日記だよ〜🥰

    あと2日間がんばったら
    おやすみ+るきなと会えるね︎💕︎

    るきなもそれを楽しみにして
    今日も頑張ります👊

    無理しすぎないでね!
    行ってらっしゃい🩷

    るきな

    ぷっくりぴんくの…///

    4/30 22:45

    彼氏くんっ
    お疲れ様〜〜🥹︎💕︎

    写真のお洋服お気に入りなんやけど
    なんでやと思う??

    当てられる彼氏くんは
    るきなマスター♡

    ヒントは…「🩷」「タイトル」
    だよ❣️

    当ててみてねん🥰

    いい夢見てね!おやすみ🌙

    るきな

    ぷっくりぴんくの…///

    彼氏くんっお疲れ様〜〜🥹︎💕︎写真のお洋服お気に入りなんやけどなんでやと思う??当てられる彼氏くんはるきなマスター♡ヒントは…「🩷」「タイトル」だよ❣️当ててみてねん🥰いい夢見てね!おやすみ🌙るきな

    彼氏くんっ
    お疲れ様〜〜🥹︎💕︎

    写真のお洋服お気に入りなんやけど
    なんでやと思う??

    当てられる彼氏くんは
    るきなマスター♡

    ヒントは…「🩷」「タイトル」
    だよ❣️

    当ててみてねん🥰

    いい夢見てね!おやすみ🌙

    るきな

    【お礼写メ日記】Sくん💌

    4/29 18:55

    口コミ嬉しい🥺
    ありがとうっ❣️

    照れ屋さんなるきなも
    愛してくれて嬉しい🫶︎💕︎

    スイッチ入ったら
    全然違うねって

    るきなはあんまり意識してなかったけど
    そうなのかな!?😳

    また色々確かめないとね…

    次は何しよっか?🤭

    るきな

    【お礼写メ日記】Sくん💌

    口コミ嬉しい🥺ありがとうっ❣️照れ屋さんなるきなも愛してくれて嬉しい🫶︎💕︎スイッチ入ったら全然違うねってるきなはあんまり意識してなかったけどそうなのかな!?😳また色々確かめないとね…次は何しよっか?🤭るきな

    口コミ嬉しい🥺
    ありがとうっ❣️

    照れ屋さんなるきなも
    愛してくれて嬉しい🫶︎💕︎

    スイッチ入ったら
    全然違うねって

    るきなはあんまり意識してなかったけど
    そうなのかな!?😳

    また色々確かめないとね…

    次は何しよっか?🤭

    るきな

    【お礼写メ日記】Fくん🩷

    4/29 18:51

    いっぱい嬉しい
    口コミありがとう︎💕︎︎💕︎

    彼女感満載!😳

    「もしも彼女が」
    だもんねっ🎶

    るきながちゅーすきだから
    沢山したくなっちゃう…///

    次Fくんと会えた時は
    髪色かわってるかも!!🥺

    楽しみにしててね🫶

    るきな

    【お礼写メ日記】Fくん🩷

    いっぱい嬉しい口コミありがとう︎💕︎︎💕︎彼女感満載!😳「もしも彼女が」だもんねっ🎶るきながちゅーすきだから沢山したくなっちゃう…///次Fくんと会えた時は髪色かわってるかも!!🥺楽しみにしててね🫶るきな

    いっぱい嬉しい
    口コミありがとう︎💕︎︎💕︎

    彼女感満載!😳

    「もしも彼女が」
    だもんねっ🎶

    るきながちゅーすきだから
    沢山したくなっちゃう…///

    次Fくんと会えた時は
    髪色かわってるかも!!🥺

    楽しみにしててね🫶

    るきな

    シすぎて…!?

    4/29 07:30

    彼氏くんおはよう☀️

    GWだから
    今日までお休みやねぇ🥰

    ゆっくり寝すぎて
    頭痛くなる現象あるから
    一緒に気をつけよ😂🩷

    昨日一昨日たくさんありがとねっ

    幸せなゴールデンウィークの幕開け
    とっても嬉しかったよん︎💕︎

    GWたのしんでね!!

    るきな

    シすぎて…!?

    彼氏くんおはよう☀️GWだから今日までお休みやねぇ🥰ゆっくり寝すぎて頭痛くなる現象あるから一緒に気をつけよ😂🩷昨日一昨日たくさんありがとねっ幸せなゴールデンウィークの幕開けとっても嬉しかったよん︎💕︎GWたのしんでね!!るきな

    彼氏くんおはよう☀️

    GWだから
    今日までお休みやねぇ🥰

    ゆっくり寝すぎて
    頭痛くなる現象あるから
    一緒に気をつけよ😂🩷

    昨日一昨日たくさんありがとねっ

    幸せなゴールデンウィークの幕開け
    とっても嬉しかったよん︎💕︎

    GWたのしんでね!!

    るきな

    濃厚〇〇…♡

    4/28 23:00

    彼氏くん
    昨日、今日はありがとう🥰🥰🩷

    朝からいっぱいイチャイチャできて
    なんだか健康になった気がします😂

    でもねっ
    彼氏くんと会うと
    元気いっぱいになるのは

    ほんとだからね!

    ゆっくり休んでね☺️
    おやすみなさいっ

    るきな

    濃厚〇〇…♡

    彼氏くん昨日、今日はありがとう🥰🥰🩷朝からいっぱいイチャイチャできてなんだか健康になった気がします😂でもねっ彼氏くんと会うと元気いっぱいになるのはほんとだからね!ゆっくり休んでね☺️おやすみなさいっるきな

    彼氏くん
    昨日、今日はありがとう🥰🥰🩷

    朝からいっぱいイチャイチャできて
    なんだか健康になった気がします😂

    でもねっ
    彼氏くんと会うと
    元気いっぱいになるのは

    ほんとだからね!

    ゆっくり休んでね☺️
    おやすみなさいっ

    るきな

    Sくん💌60分

    4/28 09:48

    Sくん❣️
    お休みの日に
    早起きして来てくれてありがとう🥺🩷

    いっぱいお話したねっ!
    キャッチコピーやらなんやら…😂

    明るく気さくに話してくれるのに
    プレイになると強引になったり…

    ずっとドキドキしてました///

    るきなが上に乗ってすぐ
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった︎💕︎

    また次っ
    背筋伸ばして待っとくね笑

    るきな

    Sくん💌60分

    Sくん❣️お休みの日に早起きして来てくれてありがとう🥺🩷いっぱいお話したねっ!キャッチコピーやらなんやら…😂明るく気さくに話してくれるのにプレイになると強引になったり…ずっとドキドキしてました///るきなが上に乗ってすぐ気持ちよくなってもらえて嬉しかった︎💕︎また次っ背筋伸ばして待っとくね笑るきな

    Sくん❣️
    お休みの日に
    早起きして来てくれてありがとう🥺🩷

    いっぱいお話したねっ!
    キャッチコピーやらなんやら…😂

    明るく気さくに話してくれるのに
    プレイになると強引になったり…

    ずっとドキドキしてました///

    るきなが上に乗ってすぐ
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しかった︎💕︎

    また次っ
    背筋伸ばして待っとくね笑

    るきな