• Rin Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    4/15 00:20

    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) 12:00 - 23:59
    04/16(火) 12:00 - 23:59
    04/17(水) 12:00 - 23:59
    04/18(木) 12:00 - 23:59
    04/19(金) 12:00 - 23:59
    04/20(土) 12:00 - 23:59
    04/21(日) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/15(月)12:00-23:5904/16(火)12:00-23:5904/17(水)12:00-23:5904/18(木)12:00-23:5904/19(金)12:00-23:5904/20(土)12:00-23:5904/21(日)12:00-23:59遊びに来てね♪

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    直近1週間の出勤予定です。

    04/15(月) 12:00 - 23:59
    04/16(火) 12:00 - 23:59
    04/17(水) 12:00 - 23:59
    04/18(木) 12:00 - 23:59
    04/19(金) 12:00 - 23:59
    04/20(土) 12:00 - 23:59
    04/21(日) 12:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    一粒万倍日かも😋👍🏻

    4/15 00:15

    今日は先頭からおもろニキに
    恵まれて

    まさかのラスト枠で
    大爆笑で腹抱えて笑い転げる
    130分で〆

    ここ最近で1番笑ったんじゃ
    無いかってぐらいおもろかったし

    何よりみんなセンス溢れる
    お客さんしかいなくて
    幸せ噛み締めてます

    お客さんと鏡だと
    聞いたことあるので、私も
    もっとおもろさとセンス磨いて
    頑張ろうと思いました

    予約取れた嬉しさで
    プレ射精してから来た卍が
    今日のハイライトです


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    一粒万倍日かも😋👍🏻

    今日は先頭からおもろニキに恵まれてまさかのラスト枠で大爆笑で腹抱えて笑い転げる130分で〆ここ最近で1番笑ったんじゃ無いかってぐらいおもろかったし何よりみんなセンス溢れるお客さんしかいなくて幸せ噛み締めてますお客さんと鏡だと聞いたことあるので、私ももっとおもろさとセンス磨いて頑張ろうと思いました予約取れた嬉しさでプレ射精してから来た卍が今日のハイライトです

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    今日は先頭からおもろニキに
    恵まれて

    まさかのラスト枠で
    大爆笑で腹抱えて笑い転げる
    130分で〆

    ここ最近で1番笑ったんじゃ
    無いかってぐらいおもろかったし

    何よりみんなセンス溢れる
    お客さんしかいなくて
    幸せ噛み締めてます

    お客さんと鏡だと
    聞いたことあるので、私も
    もっとおもろさとセンス磨いて
    頑張ろうと思いました

    予約取れた嬉しさで
    プレ射精してから来た卍が
    今日のハイライトです


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    細いんだよ!!!

    4/14 19:24

    なんかよく
    パネルの写真みたいな子が
    来る訳ない!!!!

    ってみんな言うけど
    私太ってないしもはや
    ぽっちゃりでも無いからね⁈

    会った人は知ってるはずだけど
    マジックかかってないからね😡💢

    見に来た方がいいと思う!!

    それかエクゾディアみたいに
    体の写真載せようか?ねぇ?


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    細いんだよ!!!

    なんかよくパネルの写真みたいな子が来る訳ない!!!!ってみんな言うけど私太ってないしもはやぽっちゃりでも無いからね⁈会った人は知ってるはずだけどマジックかかってないからね😡💢見に来た方がいいと思う!!それかエクゾディアみたいに体の写真載せようか?ねぇ?

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    なんかよく
    パネルの写真みたいな子が
    来る訳ない!!!!

    ってみんな言うけど
    私太ってないしもはや
    ぽっちゃりでも無いからね⁈

    会った人は知ってるはずだけど
    マジックかかってないからね😡💢

    見に来た方がいいと思う!!

    それかエクゾディアみたいに
    体の写真載せようか?ねぇ?


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    好きかも…·͜·ᰔᩚ

    4/14 14:48

    去年ぶりの2度目ましてさんが
    先頭130で来てくれて
    予約の名前が推しの名前になってたから

    あれ…?ってすでにドキドキやったけど
    部屋着いた瞬間顔の団扇刺し登場して
    めちゃくちゃエンターテイナーすぎた😂

    その後も前回くそだっさTシャツ欲しい!!
    って言ってたら
    まさかの配達員Tシャツいただきました👕

    これを戦闘着にするね

    めちゃくちゃ楽しすぎて
    あり得へんぐらい時間早くて
    最後運動会みたいなったけど

    次は大暴れやめよな🤺
    バグ…😋


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    好きかも…·͜·ᰔᩚ

    去年ぶりの2度目ましてさんが先頭130で来てくれて予約の名前が推しの名前になってたからあれ…?ってすでにドキドキやったけど部屋着いた瞬間顔の団扇刺し登場してめちゃくちゃエンターテイナーすぎた😂その後も前回くそだっさTシャツ欲しい!!って言ってたらまさかの配達員Tシャツいただきました👕これを戦闘着にするねめちゃくちゃ楽しすぎてあり得へんぐらい時間早くて最後運動会みたいなったけど次は大暴れやめよな🤺バグ…😋

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    去年ぶりの2度目ましてさんが
    先頭130で来てくれて
    予約の名前が推しの名前になってたから

    あれ…?ってすでにドキドキやったけど
    部屋着いた瞬間顔の団扇刺し登場して
    めちゃくちゃエンターテイナーすぎた😂

    その後も前回くそだっさTシャツ欲しい!!
    って言ってたら
    まさかの配達員Tシャツいただきました👕

    これを戦闘着にするね

    めちゃくちゃ楽しすぎて
    あり得へんぐらい時間早くて
    最後運動会みたいなったけど

    次は大暴れやめよな🤺
    バグ…😋


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    👦🏻👍🏻🫶🏻👧🏻

    4/14 11:52

    はい、おはようございます

    昨日は素晴らしい肩揉みしてもらって
    心做しか体が楽な気がしてます

    今日も外出た瞬間暑すぎて
    出勤やめよかなと思うレベルでした

    春超えて夏やん☹️
    許さない

    そんな事はさておき、
    起きるたびに増えてる予約に
    ニチャニチャしております
    みんな予約戦争してください🪖💣

    今日ものんびりまってるわなー

    👦🏻👍🏻🫶🏻👧🏻

    はい、おはようございます昨日は素晴らしい肩揉みしてもらって心做しか体が楽な気がしてます今日も外出た瞬間暑すぎて出勤やめよかなと思うレベルでした春超えて夏やん☹️許さないそんな事はさておき、起きるたびに増えてる予約にニチャニチャしておりますみんな予約戦争してください🪖💣今日ものんびりまってるわなー

    はい、おはようございます

    昨日は素晴らしい肩揉みしてもらって
    心做しか体が楽な気がしてます

    今日も外出た瞬間暑すぎて
    出勤やめよかなと思うレベルでした

    春超えて夏やん☹️
    許さない

    そんな事はさておき、
    起きるたびに増えてる予約に
    ニチャニチャしております
    みんな予約戦争してください🪖💣

    今日ものんびりまってるわなー