• Marie Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    されるがままの濃厚え〇ち

    4/13 18:29



    人生初の逆夜這い👼🏻
    先程のお兄ちゃんありがとう🩷

    薄暗いお部屋で
    まりえがたくさん責めて
    たっくさん興奮してたね🩷

    短い時間なのに物足りなくて
    2回戦もしちゃって
    おもちゃで責められるのとか
    大好きだからたくさん声でちゃった///

    仕込み?って驚かれるくらい
    濡れちゃって恥ずかしかった🐰

    すっごい濃厚え〇ちだった

    ゆっくり休んでねー!



    まりえ



    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    されるがままの濃厚え〇ち

    ♡人生初の逆夜這い👼🏻先程のお兄ちゃんありがとう🩷薄暗いお部屋でまりえがたくさん責めてたっくさん興奮してたね🩷短い時間なのに物足りなくて2回戦もしちゃっておもちゃで責められるのとか大好きだからたくさん声でちゃった///仕込み?って驚かれるくらい濡れちゃって恥ずかしかった🐰すっごい濃厚え〇ちだったゆっくり休んでねー!♡まりえ

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828






    人生初の逆夜這い👼🏻
    先程のお兄ちゃんありがとう🩷

    薄暗いお部屋で
    まりえがたくさん責めて
    たっくさん興奮してたね🩷

    短い時間なのに物足りなくて
    2回戦もしちゃって
    おもちゃで責められるのとか
    大好きだからたくさん声でちゃった///

    仕込み?って驚かれるくらい
    濡れちゃって恥ずかしかった🐰

    すっごい濃厚え〇ちだった

    ゆっくり休んでねー!



    まりえ



    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    スタートのお兄ちゃん♡

    4/13 14:16



    ご予約ご来店ありがとうございました

    2人ともマシンガン過ぎるトークで
    ほんとに面白かった〜笑

    いっぱい色んな初めて
    まりえで経験してくれて嬉しかった///
    すっごい楽しそうに話してくれるし
    気持ちいいとこもたくさん教えてくれて
    すっごい嬉しかったよ〜♡

    2週間分の🍼はあまりにも濃厚だね🩷

    まりえも久しぶりすぎて
    めっちゃ感じちゃったよ〜🥺🩷

    また会えたら嬉しいな
    その時には女王蜂聴いておくね🎧



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    スタートのお兄ちゃん♡

    ♡ご予約ご来店ありがとうございました2人ともマシンガン過ぎるトークでほんとに面白かった〜笑いっぱい色んな初めてまりえで経験してくれて嬉しかった///すっごい楽しそうに話してくれるし気持ちいいとこもたくさん教えてくれてすっごい嬉しかったよ〜♡2週間分の🍼はあまりにも濃厚だね🩷まりえも久しぶりすぎてめっちゃ感じちゃったよ〜🥺🩷また会えたら嬉しいなその時には女王蜂聴いておくね🎧♡まりえ

    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828






    ご予約ご来店ありがとうございました

    2人ともマシンガン過ぎるトークで
    ほんとに面白かった〜笑

    いっぱい色んな初めて
    まりえで経験してくれて嬉しかった///
    すっごい楽しそうに話してくれるし
    気持ちいいとこもたくさん教えてくれて
    すっごい嬉しかったよ〜♡

    2週間分の🍼はあまりにも濃厚だね🩷

    まりえも久しぶりすぎて
    めっちゃ感じちゃったよ〜🥺🩷

    また会えたら嬉しいな
    その時には女王蜂聴いておくね🎧



    まりえ


    👑おねだり萌えっ娘👑
    092-272-2828




    初めましてのご挨拶

    4/9 13:29



    中洲の皆さんはじめまして
    まりえです‎🐰🩷

    4月13日から出勤する事になりました
    早速マイガールもたっくさん🥺
    出勤までに少しでもまりえのこと
    知って貰えたら嬉しいな💭🩷


    趣味は可愛いカフェ巡り🧸
    可愛いキャラクターとかアイドルとか好きです
    あとは美味しいご飯を食べるのが大好き🩷
    福岡には毎年年末にお母さんと旅行に来てて
    来る度に美味しいものありすぎて
    食べきれないので今回は色々行けたらいいな🎶

    オススメのご飯屋さんとかあったら
    教えてください🥺🩷

    好きな食べ物はお寿司!特にエンガワが好き!
    好きな飲み物はモンスターの緑💚とジャスミンティー🥺💚モンスターは飲みすぎ注意だね

    まりえのこと少しでも知って貰えたかな?

    次はちょっとえっちなことも
    知って貰えたらいいな……♡

    また日記書くね🐰



    まりえ


    🌸おねだり萌えっ娘🌸
    092-272-2828





    初めましてのご挨拶

    ♡中洲の皆さんはじめましてまりえです‎🐰🩷4月13日から出勤する事になりました早速マイガールもたっくさん🥺出勤までに少しでもまりえのこと知って貰えたら嬉しいな💭🩷趣味は可愛いカフェ巡り🧸可愛いキャラクターとかアイドルとか好きですあとは美味しいご飯を食べるのが大好き🩷福岡には毎年年末にお母さんと旅行に来てて来る度に美味しいものありすぎて食べきれないので今回は色々行けたらいいな🎶オススメのご飯屋さんとかあったら教えてください🥺🩷好きな食べ物はお寿司!特にエンガワが好き!好きな飲み物はモンスターの緑💚とジャスミンティー🥺💚モンスターは飲みすぎ注意だねまりえのこと少しでも知って貰えたかな?次はちょっとえっちなことも知って貰えたらいいな……♡また日記書くね🐰♡まりえ

    🌸おねだり萌えっ娘🌸
    092-272-2828







    中洲の皆さんはじめまして
    まりえです‎🐰🩷

    4月13日から出勤する事になりました
    早速マイガールもたっくさん🥺
    出勤までに少しでもまりえのこと
    知って貰えたら嬉しいな💭🩷


    趣味は可愛いカフェ巡り🧸
    可愛いキャラクターとかアイドルとか好きです
    あとは美味しいご飯を食べるのが大好き🩷
    福岡には毎年年末にお母さんと旅行に来てて
    来る度に美味しいものありすぎて
    食べきれないので今回は色々行けたらいいな🎶

    オススメのご飯屋さんとかあったら
    教えてください🥺🩷

    好きな食べ物はお寿司!特にエンガワが好き!
    好きな飲み物はモンスターの緑💚とジャスミンティー🥺💚モンスターは飲みすぎ注意だね

    まりえのこと少しでも知って貰えたかな?

    次はちょっとえっちなことも
    知って貰えたらいいな……♡

    また日記書くね🐰



    まりえ


    🌸おねだり萌えっ娘🌸
    092-272-2828