• RAMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本指名のH君💖

    7/29 05:03

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    H君💕🥰

    めーちゃ久しぶりだったよね☺️☺️✌️

    ドア🚪開けた瞬間すぐ分かったよ😁😁

    逆に覚えててくれて嬉しすぎたよ🥹🥹❤️

    相変わらずイケメンだったし筋肉💪が😎

    良い感じなっててビックリしたよ😙😙✌️

    あのジャニーズそっくりだよ😆😆❣️❣️

    この前バーベキューだったみたいで

    まぁまぁ日焼けしてたよね😳😳

    あのクリーム塗る姿が可愛かったw🤣🤣

    あっキンキンに冷えたコーラありがとうw😎

    めちゃ美味しかったよ😄😄❣️❣️

    2人で、あのアメバ観て楽しかったよね😆😁

    筋肉💪がヤバすぎて面白すぎたよねw😳😳

    後半が気になりすぎるんだけど😏😏

    次は!!もっとロングコースって嬉しい💖

    楽しみに待ってるけん🤗🤗⭐️

    本指名のH君💖

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩H君💕🥰めーちゃ久しぶりだったよね☺️☺️✌️ドア🚪開けた瞬間すぐ分かったよ😁😁逆に覚えててくれて嬉しすぎたよ🥹🥹❤️相変わらずイケメンだったし筋肉💪が😎良い感じなっててビックリしたよ😙😙✌️あのジャニーズそっくりだよ😆😆❣️❣️この前バーベキューだったみたいでまぁまぁ日焼けしてたよね😳😳あのクリーム塗る姿が可愛かったw🤣🤣あっキンキンに冷えたコーラありがとうw😎めちゃ美味しかったよ😄😄❣️❣️2人で、あのアメバ観て楽しかったよね😆😁筋肉💪がヤバすぎて面白すぎたよねw😳😳後半が気になりすぎるんだけど😏😏次は!!もっとロングコースって嬉しい💖楽しみに待ってるけん🤗🤗⭐️

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    H君💕🥰

    めーちゃ久しぶりだったよね☺️☺️✌️

    ドア🚪開けた瞬間すぐ分かったよ😁😁

    逆に覚えててくれて嬉しすぎたよ🥹🥹❤️

    相変わらずイケメンだったし筋肉💪が😎

    良い感じなっててビックリしたよ😙😙✌️

    あのジャニーズそっくりだよ😆😆❣️❣️

    この前バーベキューだったみたいで

    まぁまぁ日焼けしてたよね😳😳

    あのクリーム塗る姿が可愛かったw🤣🤣

    あっキンキンに冷えたコーラありがとうw😎

    めちゃ美味しかったよ😄😄❣️❣️

    2人で、あのアメバ観て楽しかったよね😆😁

    筋肉💪がヤバすぎて面白すぎたよねw😳😳

    後半が気になりすぎるんだけど😏😏

    次は!!もっとロングコースって嬉しい💖

    楽しみに待ってるけん🤗🤗⭐️