• AKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もう少しで♡

    6/26 01:59



    あと数日で逢えます🥰🥰

    美容Dayも済ませて
    今日はお友達とランチ🍽😋🍴💕



    沢山溜めて待ってて下さい🤭❣️


    あきな


    もう少しで♡

    あと数日で逢えます🥰🥰美容Dayも済ませて今日はお友達とランチ🍽😋🍴💕沢山溜めて待ってて下さい🤭❣️あきな



    あと数日で逢えます🥰🥰

    美容Dayも済ませて
    今日はお友達とランチ🍽😋🍴💕



    沢山溜めて待ってて下さい🤭❣️


    あきな


    次回出勤♡

    6/8 16:06



    次回出勤決まりました🌟

    是非愛に来てください💗💗


    あきな


    次回出勤♡

    次回出勤決まりました🌟是非愛に来てください💗💗あきな



    次回出勤決まりました🌟

    是非愛に来てください💗💗


    あきな


    ありがとう御座いました♡

    6/6 05:34



    先程のお兄様ありがとう御座いました😍

    後程ゆっくりお礼書かせて
    頂きますね💖💖


    あきな

    ありがとう御座いました♡

    先程のお兄様ありがとう御座いました😍後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖💖あきな



    先程のお兄様ありがとう御座いました😍

    後程ゆっくりお礼書かせて
    頂きますね💖💖


    あきな

    逃さないで♡

    6/6 01:27



    しばらく出勤出来ずで
    次回未定なので
    愛に来て下さいね🥺❣️


    あきな


    逃さないで♡

    しばらく出勤出来ずで次回未定なので愛に来て下さいね🥺❣️あきな



    しばらく出勤出来ずで
    次回未定なので
    愛に来て下さいね🥺❣️


    あきな


    ありがとう御座いました♡

    6/6 01:25



    先程のお兄様ありがとう御座いました😍

    後程ゆっくりお礼書かせて
    頂きますね💖💖


    あきな


    ありがとう御座いました♡

    先程のお兄様ありがとう御座いました😍後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖💖あきな



    先程のお兄様ありがとう御座いました😍

    後程ゆっくりお礼書かせて
    頂きますね💖💖


    あきな


    ありがとう御座いました♡

    6/5 20:46



    今程のお兄様
    ありがとう御座いました😍

    この後もはっちゃけて
    下さいね🤭❣️

    後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖


    あきな

    ありがとう御座いました♡

    今程のお兄様ありがとう御座いました😍この後もはっちゃけて下さいね🤭❣️後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖あきな



    今程のお兄様
    ありがとう御座いました😍

    この後もはっちゃけて
    下さいね🤭❣️

    後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖


    あきな

    向かいます🚗💨

    6/5 19:14



    お誘い下さったお兄様
    ありがとう御座います😍

    もう間もなく向かいますので
    少々お待ち下さいませ🍀


    あきな


    向かいます🚗💨

    お誘い下さったお兄様ありがとう御座います😍もう間もなく向かいますので少々お待ち下さいませ🍀あきな



    お誘い下さったお兄様
    ありがとう御座います😍

    もう間もなく向かいますので
    少々お待ち下さいませ🍀


    あきな


    おはしゅりけん卍卍

    6/5 17:01



    本日もお勤めのお兄様
    お疲れ様です🍀

    もしかしての
    もしかすると
    今月はラスト出勤に
    なってしまうかもしれません😢

    駆け込みのお誘い
    沢山お待ちしておりますね💖💖

    そんな本日もお兄様にとって
    素敵な1日になる事を
    心より願っております🍀


    あきな

    おはしゅりけん卍卍

    本日もお勤めのお兄様お疲れ様です🍀もしかしてのもしかすると今月はラスト出勤になってしまうかもしれません😢駆け込みのお誘い沢山お待ちしておりますね💖💖そんな本日もお兄様にとって素敵な1日になる事を心より願っております🍀あきな



    本日もお勤めのお兄様
    お疲れ様です🍀

    もしかしての
    もしかすると
    今月はラスト出勤に
    なってしまうかもしれません😢

    駆け込みのお誘い
    沢山お待ちしておりますね💖💖

    そんな本日もお兄様にとって
    素敵な1日になる事を
    心より願っております🍀


    あきな

    ラブレター💌

    6/5 10:32



    R様へ💌

    温かくお出迎え下さり😍

    色々難しい事も沢山
    あったでしょうが
    何となくで
    会話が成り立ってしまう
    摩訶不思議🥺‼️

    シャレオツでお優しいRさん☺️

    不器用ながらの
    私のプレイで
    気持ち良くなって頂けて
    感謝感激雨あられです🥰🥰

    その後も楽しい余韻に
    ひたひた時間も全て
    本当にハピネスタイムでありました💖

    また宜しくお願い致します🤭


    ありがとう御座いました♡


    あきな


    ラブレター💌

    R様へ💌温かくお出迎え下さり😍色々難しい事も沢山あったでしょうが何となくで会話が成り立ってしまう摩訶不思議🥺‼️シャレオツでお優しいRさん☺️不器用ながらの私のプレイで気持ち良くなって頂けて感謝感激雨あられです🥰🥰その後も楽しい余韻にひたひた時間も全て本当にハピネスタイムでありました💖また宜しくお願い致します🤭ありがとう御座いました♡あきな



    R様へ💌

    温かくお出迎え下さり😍

    色々難しい事も沢山
    あったでしょうが
    何となくで
    会話が成り立ってしまう
    摩訶不思議🥺‼️

    シャレオツでお優しいRさん☺️

    不器用ながらの
    私のプレイで
    気持ち良くなって頂けて
    感謝感激雨あられです🥰🥰

    その後も楽しい余韻に
    ひたひた時間も全て
    本当にハピネスタイムでありました💖

    また宜しくお願い致します🤭


    ありがとう御座いました♡


    あきな


    ありがとう御座いました♡

    6/5 03:57



    今程のお兄様ありがとう
    御座いました😍

    後程ゆっくりお礼書かせて
    頂きますね💖💖

    あきな


    ありがとう御座いました♡

    今程のお兄様ありがとう御座いました😍後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖💖あきな



    今程のお兄様ありがとう
    御座いました😍

    後程ゆっくりお礼書かせて
    頂きますね💖💖

    あきな


    行きます🏃‍♂️

    6/5 00:22



    ご予約頂きましたお兄様の元へ
    只今向かっております🏃‍♂️

    少々お待ち下さいませ🍀


    あきな


    行きます🏃‍♂️

    ご予約頂きましたお兄様の元へ只今向かっております🏃‍♂️少々お待ち下さいませ🍀あきな



    ご予約頂きましたお兄様の元へ
    只今向かっております🏃‍♂️

    少々お待ち下さいませ🍀


    あきな


    ありがとう御座いました♡

    6/4 23:27



    先程のお兄様
    ありがとう御座いました😍

    後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖

    あきな

    ありがとう御座いました♡

    先程のお兄様ありがとう御座いました😍後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖あきな



    先程のお兄様
    ありがとう御座いました😍

    後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖

    あきな

    向かいます🚗💨

    6/4 21:18




    お誘い下さったお兄様
    ありがとう御座います😍

    只今向かいます🚗💨

    少々お待ち下さいませ🍀


    あきな


    向かいます🚗💨

    お誘い下さったお兄様ありがとう御座います😍只今向かいます🚗💨少々お待ち下さいませ🍀あきな




    お誘い下さったお兄様
    ありがとう御座います😍

    只今向かいます🚗💨

    少々お待ち下さいませ🍀


    あきな


    どっちがお好き♡

    6/4 18:01



    お兄様は天然ローションさんと
    ローションさん
    どちらがお好きですか😳?

    一緒にトロトロに
    なりましょう🤭💗💗


    あきな


    どっちがお好き♡

    お兄様は天然ローションさんとローションさんどちらがお好きですか😳?一緒にトロトロになりましょう🤭💗💗あきな



    お兄様は天然ローションさんと
    ローションさん
    どちらがお好きですか😳?

    一緒にトロトロに
    なりましょう🤭💗💗


    あきな


    おはざいます👶

    6/4 17:01



    本日もお勤めのお兄様
    お疲れ様です🍀

    昨日は晩酌して
    ゆっくり眠りにつきました🤗

    ハイボールが好きなのです💗💗

    今日も元気に
    イッきまーす🥳🥳

    宜しくお願い致します💖


    あきな

    おはざいます👶

    本日もお勤めのお兄様お疲れ様です🍀昨日は晩酌してゆっくり眠りにつきました🤗ハイボールが好きなのです💗💗今日も元気にイッきまーす🥳🥳宜しくお願い致します💖あきな



    本日もお勤めのお兄様
    お疲れ様です🍀

    昨日は晩酌して
    ゆっくり眠りにつきました🤗

    ハイボールが好きなのです💗💗

    今日も元気に
    イッきまーす🥳🥳

    宜しくお願い致します💖


    あきな

    ごめんなさい😭

    6/4 05:47



    お誘い頂いたお兄様
    本日は申し訳御座いません😭😭

    また次回お誘い頂けましたら
    とても嬉しいです😢💦

    お逢い出来ずでとても
    悔やんでおります😭

    またお誘い頂ける日を
    心待ちにしておりますね😣‼️


    あきな


    ごめんなさい😭

    お誘い頂いたお兄様本日は申し訳御座いません😭😭また次回お誘い頂けましたらとても嬉しいです😢💦お逢い出来ずでとても悔やんでおります😭またお誘い頂ける日を心待ちにしておりますね😣‼️あきな



    お誘い頂いたお兄様
    本日は申し訳御座いません😭😭

    また次回お誘い頂けましたら
    とても嬉しいです😢💦

    お逢い出来ずでとても
    悔やんでおります😭

    またお誘い頂ける日を
    心待ちにしておりますね😣‼️


    あきな


    ありがとう御座いました♡

    6/4 05:17



    今程のお兄様ありがとう御座いました😍

    後程ゆっくりお礼書かせて
    頂きますね💖💖

    あきな


    ありがとう御座いました♡

    今程のお兄様ありがとう御座いました😍後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖💖あきな



    今程のお兄様ありがとう御座いました😍

    後程ゆっくりお礼書かせて
    頂きますね💖💖

    あきな


    おはざむらい🥷

    6/3 18:15



    本日もお勤めのお兄様
    お疲れ様です🍀

    1週間の始まりの
    お告げですね🥹🥹

    そんなイヤイヤ期も
    含めて
    あきなをそっと添えて下さいまし🤭💗



    そんな本日もお兄様にとって
    素敵な1日となる事を
    心より願っておりますっ💖


    あきな

    おはざむらい🥷

    本日もお勤めのお兄様お疲れ様です🍀1週間の始まりのお告げですね🥹🥹そんなイヤイヤ期も含めてあきなをそっと添えて下さいまし🤭💗そんな本日もお兄様にとって素敵な1日となる事を心より願っておりますっ💖あきな



    本日もお勤めのお兄様
    お疲れ様です🍀

    1週間の始まりの
    お告げですね🥹🥹

    そんなイヤイヤ期も
    含めて
    あきなをそっと添えて下さいまし🤭💗



    そんな本日もお兄様にとって
    素敵な1日となる事を
    心より願っておりますっ💖


    あきな

    ラブレター💌

    6/3 09:29



    Hくんへ💌

    数あるお店の中から
    当店を選んで下さり
    あきなを選んで下さって
    ありがとう御座います😍💗

    年齢と裏腹に
    色気がムンムンのHくん🥺

    最初は短めのよていだったのに
    延長からの延長の嵐🌀で
    結局ラストまで
    眠い中一緒に居て下さり😭💗

    プチデードの時には
    あきなのお好きな
    ドーナツさん🍩💖💖



    中々手に入らないので
    テンションアゲアゲ⤴︎⤴︎
    からの帰宅時即もぐもぐ🥳🥳


    人生でこんな時間は
    お初と言って頂けて
    『初めて』を
    奪ってしまいました🥰🥰

    その響きがまたまた何とも言えぬ
    嬉しみで///❣️

    一緒に過ごしたお時間は
    色んな意味で濃ゆい
    お時間でとても楽しかったであります☺️💗


    またお逢い出来る日を
    楽しみにしておりますね💕︎

    ありがとう御座いました♡


    あきな

    ラブレター💌

    Hくんへ💌数あるお店の中から当店を選んで下さりあきなを選んで下さってありがとう御座います😍💗年齢と裏腹に色気がムンムンのHくん🥺最初は短めのよていだったのに延長からの延長の嵐🌀で結局ラストまで眠い中一緒に居て下さり😭💗プチデードの時にはあきなのお好きなドーナツさん🍩💖💖中々手に入らないのでテンションアゲアゲ⤴︎⤴︎からの帰宅時即もぐもぐ🥳🥳人生でこんな時間はお初と言って頂けて『初めて』を奪ってしまいました🥰🥰その響きがまたまた何とも言えぬ嬉しみで///❣️一緒に過ごしたお時間は色んな意味で濃ゆいお時間でとても楽しかったであります☺️💗またお逢い出来る日を楽しみにしておりますね💕︎ありがとう御座いました♡あきな



    Hくんへ💌

    数あるお店の中から
    当店を選んで下さり
    あきなを選んで下さって
    ありがとう御座います😍💗

    年齢と裏腹に
    色気がムンムンのHくん🥺

    最初は短めのよていだったのに
    延長からの延長の嵐🌀で
    結局ラストまで
    眠い中一緒に居て下さり😭💗

    プチデードの時には
    あきなのお好きな
    ドーナツさん🍩💖💖



    中々手に入らないので
    テンションアゲアゲ⤴︎⤴︎
    からの帰宅時即もぐもぐ🥳🥳


    人生でこんな時間は
    お初と言って頂けて
    『初めて』を
    奪ってしまいました🥰🥰

    その響きがまたまた何とも言えぬ
    嬉しみで///❣️

    一緒に過ごしたお時間は
    色んな意味で濃ゆい
    お時間でとても楽しかったであります☺️💗


    またお逢い出来る日を
    楽しみにしておりますね💕︎

    ありがとう御座いました♡


    あきな

    ありがとう御座いました♡

    6/3 05:10



    先程のお兄様
    ありがとう御座いました😍

    延長の嵐の荒らし🤣🤣

    後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖💖

    あきな


    ありがとう御座いました♡

    先程のお兄様ありがとう御座いました😍延長の嵐の荒らし🤣🤣後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖💖あきな



    先程のお兄様
    ありがとう御座いました😍

    延長の嵐の荒らし🤣🤣

    後程ゆっくりお礼書かせて頂きますね💖💖

    あきな