• RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってます💖

    4/26 07:45



    おはようございます💗


    沢山寝た気がするう☺️💓💓


    本日は25時から出勤になります🩷


    短い時間になりますが
    お時間が合うお兄様や

    ムラムラしてるお兄様は

    一緒にえっちなことしよー😍❤️‍🔥

    待ってます💖

    おはようございます💗沢山寝た気がするう☺️💓💓本日は25時から出勤になります🩷短い時間になりますがお時間が合うお兄様やムラムラしてるお兄様は一緒にえっちなことしよー😍❤️‍🔥



    おはようございます💗


    沢山寝た気がするう☺️💓💓


    本日は25時から出勤になります🩷


    短い時間になりますが
    お時間が合うお兄様や

    ムラムラしてるお兄様は

    一緒にえっちなことしよー😍❤️‍🔥

    今日は🙁

    4/25 09:15



    本日はお休みになります👍👍❗️


    何して過ごそう〜😶


    お家の模様替えしたいんだけど
    集中力切れたら
    中途半端で終わっちゃいそうでこわい😂


    大人しく
    Netflixでも見て過ごそうかなあ😌💭

    今日は🙁

    本日はお休みになります👍👍❗️何して過ごそう〜😶お家の模様替えしたいんだけど集中力切れたら中途半端で終わっちゃいそうでこわい😂大人しくNetflixでも見て過ごそうかなあ😌💭



    本日はお休みになります👍👍❗️


    何して過ごそう〜😶


    お家の模様替えしたいんだけど
    集中力切れたら
    中途半端で終わっちゃいそうでこわい😂


    大人しく
    Netflixでも見て過ごそうかなあ😌💭

    しあわせ❤️‍🔥

    4/24 16:15



    退勤しました👍


    本日もあそんでくれたお兄様
    ありがとうございました😌🩷🩷


    すぐ感じちゃうから
    いつも恥ずかしい…///

    この後は、

    天気がいいから
    おうちの掃除でもしよーっと❗️

    今日はありがとうございました💖💖

    しあわせ❤️‍🔥

    退勤しました👍本日もあそんでくれたお兄様ありがとうございました😌🩷🩷すぐ感じちゃうからいつも恥ずかしい…///この後は、天気がいいからおうちの掃除でもしよーっと❗️今日はありがとうございました💖💖



    退勤しました👍


    本日もあそんでくれたお兄様
    ありがとうございました😌🩷🩷


    すぐ感じちゃうから
    いつも恥ずかしい…///

    この後は、

    天気がいいから
    おうちの掃除でもしよーっと❗️

    今日はありがとうございました💖💖

    イく🩷

    4/24 11:46



    今からだと

    すぐ飛んでイけます😍❤️❤️



    16時までなので
    短めになりますが

    お誘いお待ちしております🩷

    イく🩷

    今からだとすぐ飛んでイけます😍❤️❤️16時までなので短めになりますがお誘いお待ちしております🩷



    今からだと

    すぐ飛んでイけます😍❤️❤️



    16時までなので
    短めになりますが

    お誘いお待ちしております🩷

    早めに出勤❤️❤️❤️

    4/24 10:51




    早めに出勤することになりました👍❤️❤️



    朝からえっちなこと
    たくさんしたいです…///


    よろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥

    早めに出勤❤️❤️❤️

    早めに出勤することになりました👍❤️❤️朝からえっちなことたくさんしたいです…///よろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥




    早めに出勤することになりました👍❤️❤️



    朝からえっちなこと
    たくさんしたいです…///


    よろしくお願いします❤️‍🔥❤️‍🔥

    余計に興奮する❤️

    4/24 09:15




    お昼からエッチなことするのって

    夜より興奮する😂❤️

    外は明いのにホテルデートしてるの
    いけないことしてるみたいで
    興奮する☺️❤️

    余計に興奮する❤️

    お昼からエッチなことするのって夜より興奮する😂❤️外は明いのにホテルデートしてるのいけないことしてるみたいで興奮する☺️❤️




    お昼からエッチなことするのって

    夜より興奮する😂❤️

    外は明いのにホテルデートしてるの
    いけないことしてるみたいで
    興奮する☺️❤️

    遊んでくれたりする🩷?

    4/23 21:50





    この後もし出勤したら

    あそんでくれる
    お兄様いらっしゃいますか❤️?


    オキニトークで教えてください😍😍😍


    もしいたら
    出勤しようかなあって思ってます🥹💗

    遊んでくれたりする🩷?

    この後もし出勤したらあそんでくれるお兄様いらっしゃいますか❤️?オキニトークで教えてください😍😍😍もしいたら出勤しようかなあって思ってます🥹💗





    この後もし出勤したら

    あそんでくれる
    お兄様いらっしゃいますか❤️?


    オキニトークで教えてください😍😍😍


    もしいたら
    出勤しようかなあって思ってます🥹💗

    えーん😭

    4/23 13:08



    今日なんか蒸し蒸しするう🙁🙁

    歩いてたら暑いし
    暑いのホント苦手だからきらい🥺🥺


    おうち帰ってすぐお風呂入ろ😂❗️

    明日は出勤だよーーーん!!

    えーん😭

    今日なんか蒸し蒸しするう🙁🙁歩いてたら暑いし暑いのホント苦手だからきらい🥺🥺おうち帰ってすぐお風呂入ろ😂❗️明日は出勤だよーーーん!!



    今日なんか蒸し蒸しするう🙁🙁

    歩いてたら暑いし
    暑いのホント苦手だからきらい🥺🥺


    おうち帰ってすぐお風呂入ろ😂❗️

    明日は出勤だよーーーん!!

    するよ☺️

    4/23 09:45



    おはようございます☀🙋


    今日は少し用事があるから
    お出かけしないと🚗💨


    ベッドから立てないから
    誰か手伝ってえ😂💓💓

    するよ☺️

    おはようございます☀🙋今日は少し用事があるからお出かけしないと🚗💨ベッドから立てないから誰か手伝ってえ😂💓💓



    おはようございます☀🙋


    今日は少し用事があるから
    お出かけしないと🚗💨


    ベッドから立てないから
    誰か手伝ってえ😂💓💓

    なにしよう😶💭

    4/22 12:31



    本日はお休みになります👍❗️


    何して過ごそう〜😭


    黄砂すごくて
    霧みたいになってる🙁🙁
    こういうときこそマスクしないとだね😷

    多分インドアなりかは
    今日お出かけしないけど😂❗️

    今日から1週間スタートしちゃったから
    お仕事のお兄様は
    無理せずに🙏💕

    なにしよう😶💭

    本日はお休みになります👍❗️何して過ごそう〜😭黄砂すごくて霧みたいになってる🙁🙁こういうときこそマスクしないとだね😷多分インドアなりかは今日お出かけしないけど😂❗️今日から1週間スタートしちゃったからお仕事のお兄様は無理せずに🙏💕



    本日はお休みになります👍❗️


    何して過ごそう〜😭


    黄砂すごくて
    霧みたいになってる🙁🙁
    こういうときこそマスクしないとだね😷

    多分インドアなりかは
    今日お出かけしないけど😂❗️

    今日から1週間スタートしちゃったから
    お仕事のお兄様は
    無理せずに🙏💕

    もうすぐっ🩷

    4/22 10:45



    もうすぐでゴールデンウィークですね😆❤️


    お休みのお兄様は
    何するご予定ですか🐣❓

    お時間が合えば
    ぜひりかと遊んで欲しいです😌💓


    もうすぐっ🩷

    もうすぐでゴールデンウィークですね😆❤️お休みのお兄様は何するご予定ですか🐣❓お時間が合えばぜひりかと遊んで欲しいです😌💓



    もうすぐでゴールデンウィークですね😆❤️


    お休みのお兄様は
    何するご予定ですか🐣❓

    お時間が合えば
    ぜひりかと遊んで欲しいです😌💓


    ビクビク😌

    4/22 01:15





    おっぱいたくさん
    触って欲しい…///

    ビクビクなっちゃうけど🥺💖

    ビクビク😌

    おっぱいたくさん触って欲しい…///ビクビクなっちゃうけど🥺💖





    おっぱいたくさん
    触って欲しい…///

    ビクビクなっちゃうけど🥺💖

    イく❤️❤️

    4/22 00:30



    今からだと
    すぐ飛んでイけます😍😍


    エッチなお兄様いる🫣💓💓?

    イく❤️❤️

    今からだとすぐ飛んでイけます😍😍エッチなお兄様いる🫣💓💓?



    今からだと
    すぐ飛んでイけます😍😍


    エッチなお兄様いる🫣💓💓?

    シたい💗

    4/21 19:42


    今日はお休みです👍❗️


    雨降ってたし
    気分も凹みますね☔🐸


    もうすぐ梅雨もくるし
    嫌いな季節がやってくる。笑


    シフト出したので
    チェックしてくれると嬉しいです😊💗

    ムラムラしてるから
    お兄様方と早くえっちなこと
    したいよおお☺️😍💓


    ご予約もお待ちしております💖💖

    シたい💗

    今日はお休みです👍❗️雨降ってたし気分も凹みますね☔🐸もうすぐ梅雨もくるし嫌いな季節がやってくる。笑シフト出したのでチェックしてくれると嬉しいです😊💗ムラムラしてるからお兄様方と早くえっちなことしたいよおお☺️😍💓ご予約もお待ちしております💖💖


    今日はお休みです👍❗️


    雨降ってたし
    気分も凹みますね☔🐸


    もうすぐ梅雨もくるし
    嫌いな季節がやってくる。笑


    シフト出したので
    チェックしてくれると嬉しいです😊💗

    ムラムラしてるから
    お兄様方と早くえっちなこと
    したいよおお☺️😍💓


    ご予約もお待ちしております💖💖

    いる🙆🏻‍♀️💗

    4/20 09:56



    今日は12時半からいます❤️💚💛💜💙


    お時間が合うお兄様

    お誘いお待ちしております𓂃🎀𓈒𓏸


    今日はどんなエッチなお兄様に
    出会えるかワクワク💗💗

    いる🙆🏻‍♀️💗

    今日は12時半からいます❤️💚💛💜💙お時間が合うお兄様お誘いお待ちしております𓂃🎀𓈒𓏸今日はどんなエッチなお兄様に出会えるかワクワク💗💗



    今日は12時半からいます❤️💚💛💜💙


    お時間が合うお兄様

    お誘いお待ちしております𓂃🎀𓈒𓏸


    今日はどんなエッチなお兄様に
    出会えるかワクワク💗💗

    出勤🙆🏻‍♀️💗

    4/18 19:27



    出勤しました🙆🏻‍♀️💗



    エッチなお兄様からのお誘い
    お待ちしております✊🏻❤️‍🔥


    2時までいるので
    よろしくお願いします❤️💚💛💜💙

    出勤🙆🏻‍♀️💗

    出勤しました🙆🏻‍♀️💗エッチなお兄様からのお誘いお待ちしております✊🏻❤️‍🔥2時までいるのでよろしくお願いします❤️💚💛💜💙



    出勤しました🙆🏻‍♀️💗



    エッチなお兄様からのお誘い
    お待ちしております✊🏻❤️‍🔥


    2時までいるので
    よろしくお願いします❤️💚💛💜💙

    好きなプレイ🫣💖

    4/18 16:45





    お兄様はどんなプレイが好き💖?


    りかはは
    ぺろぺろされるのもすきだし
    ぺろぺろするのもすき🥰❤️


    一緒に気持ちよくなりたい…///

    好きなプレイ🫣💖

    お兄様はどんなプレイが好き💖?りかははぺろぺろされるのもすきだしぺろぺろするのもすき🥰❤️一緒に気持ちよくなりたい…///





    お兄様はどんなプレイが好き💖?


    りかはは
    ぺろぺろされるのもすきだし
    ぺろぺろするのもすき🥰❤️


    一緒に気持ちよくなりたい…///

    いい気分👍💓

    4/18 13:01



    この気温ちょーすきー😌❤️


    過ごしやすい温度ですね☺️


    春ほんとだいすき😍💗

    あ、あと桜みにいけたー!
    ほぼ枯れてたけど😂

    いい気分👍💓

    この気温ちょーすきー😌❤️過ごしやすい温度ですね☺️春ほんとだいすき😍💗あ、あと桜みにいけたー!ほぼ枯れてたけど😂



    この気温ちょーすきー😌❤️


    過ごしやすい温度ですね☺️


    春ほんとだいすき😍💗

    あ、あと桜みにいけたー!
    ほぼ枯れてたけど😂

    ぺろぺろ💖

    4/18 12:31



    敏感で感じやすいけど

    一緒にあそんでくれますか🥺💝?

    お兄様の🍌もぺろぺろさせてほしい💓

    ぺろぺろ💖

    敏感で感じやすいけど一緒にあそんでくれますか🥺💝?お兄様の🍌もぺろぺろさせてほしい💓



    敏感で感じやすいけど

    一緒にあそんでくれますか🥺💝?

    お兄様の🍌もぺろぺろさせてほしい💓

    ドアップ

    4/18 10:31



    透け透けの
    マイクロビキニ🫣💓💓

    よりえっちに感じる☺️

    ドアップ

    透け透けのマイクロビキニ🫣💓💓よりえっちに感じる☺️



    透け透けの
    マイクロビキニ🫣💓💓

    よりえっちに感じる☺️