• KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    病みつきになっちゃうね🧏‍♀️

    5/31 14:27





    トロトロおま●んこと
    じゅぽじゅぽフ●ラ



    病みつきになっちゃう
    お兄さん続出で
    嬉しいきもち⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡



    気持ちよさそうにされると
    かわいーー🫶🏻🫶🏻って
    ことまで嬉しくなるの



    お兄様たちが
    ことじゃないと
    イけなくなりますように🥹🤍笑





    こと




    病みつきになっちゃうね🧏‍♀️

    トロトロおま●んことじゅぽじゅぽフ●ラ病みつきになっちゃうお兄さん続出で嬉しいきもち⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡気持ちよさそうにされるとかわいーー🫶🏻🫶🏻ってことまで嬉しくなるのお兄様たちがことじゃないとイけなくなりますように🥹🤍笑こと





    トロトロおま●んこと
    じゅぽじゅぽフ●ラ



    病みつきになっちゃう
    お兄さん続出で
    嬉しいきもち⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡



    気持ちよさそうにされると
    かわいーー🫶🏻🫶🏻って
    ことまで嬉しくなるの



    お兄様たちが
    ことじゃないと
    イけなくなりますように🥹🤍笑





    こと




    💌5/30 仲良しさん

    5/31 12:15




    18時頃.80分の仲良しさん
    昨日は会いに来てくれて
    ありがとう〜(^т ̫ т^)💞


    前回ぶりの再会!♡
    また会いに来るねって
    言ってくれてたの
    有言実行してくれて
    嬉しかったです🥲🤍


    相変わらず色々と
    多忙そうなお兄さんやけど
    なんとか元気そうでほっと
    安心した( ´. .̫ . `)


    今回も●回戦できて🌸幸🌸
    ちょっと恥ずかしいけど
    お兄さんの責めきもちくて
    すきなんです🙂‍↕️♡


    お話聞いてるとほんとに
    体調が心配でおられんから
    休み休み頑張ってね🥲
    また会えた時に色々お話も
    聞かせてくれたら嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    こと




    💌5/30 仲良しさん

    18時頃.80分の仲良しさん昨日は会いに来てくれてありがとう〜(^т̫т^)💞前回ぶりの再会!♡また会いに来るねって言ってくれてたの有言実行してくれて嬉しかったです🥲🤍相変わらず色々と多忙そうなお兄さんやけどなんとか元気そうでほっと安心した(´..̫.`)今回も●回戦できて🌸幸🌸ちょっと恥ずかしいけどお兄さんの責めきもちくてすきなんです🙂‍↕️♡お話聞いてるとほんとに体調が心配でおられんから休み休み頑張ってね🥲また会えた時に色々お話も聞かせてくれたら嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”こと




    18時頃.80分の仲良しさん
    昨日は会いに来てくれて
    ありがとう〜(^т ̫ т^)💞


    前回ぶりの再会!♡
    また会いに来るねって
    言ってくれてたの
    有言実行してくれて
    嬉しかったです🥲🤍


    相変わらず色々と
    多忙そうなお兄さんやけど
    なんとか元気そうでほっと
    安心した( ´. .̫ . `)


    今回も●回戦できて🌸幸🌸
    ちょっと恥ずかしいけど
    お兄さんの責めきもちくて
    すきなんです🙂‍↕️♡


    お話聞いてるとほんとに
    体調が心配でおられんから
    休み休み頑張ってね🥲
    また会えた時に色々お話も
    聞かせてくれたら嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    こと




    アメニモマケズ☔️

    5/31 10:04




    こと出勤しました🙋‍♀️



    朝からご予約も、、♡
    嬉しい〜ㅠ ̫ㅠ
    いっぱい楽しみましょうね🥺🤍


    この後からは🈳なので
    お時間合うお兄さんがいたら
    遊べたら嬉しいです🫡💞


    今日はお天気ちょっと
    悪めだけど!
    ジメジメに負けず
    いっぱい気持ちいいことしちゃおうね🧏‍♀️🫶🏻



    今日も一日よろしくお願いします🍑




    こと




    アメニモマケズ☔️

    こと出勤しました🙋‍♀️朝からご予約も、、♡嬉しい〜ㅠ̫ㅠいっぱい楽しみましょうね🥺🤍この後からは🈳なのでお時間合うお兄さんがいたら遊べたら嬉しいです🫡💞今日はお天気ちょっと悪めだけど!ジメジメに負けずいっぱい気持ちいいことしちゃおうね🧏‍♀️🫶🏻今日も一日よろしくお願いします🍑こと




    こと出勤しました🙋‍♀️



    朝からご予約も、、♡
    嬉しい〜ㅠ ̫ㅠ
    いっぱい楽しみましょうね🥺🤍


    この後からは🈳なので
    お時間合うお兄さんがいたら
    遊べたら嬉しいです🫡💞


    今日はお天気ちょっと
    悪めだけど!
    ジメジメに負けず
    いっぱい気持ちいいことしちゃおうね🧏‍♀️🫶🏻



    今日も一日よろしくお願いします🍑




    こと




    おはよう⸜🌷︎⸝‍

    5/31 08:55




    おはようございます♡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    今日もなんとか
    早起き成功しました(✘﹏✘ა)笑



    まだちょっとおねむだけど
    せっせこ準備して
    目覚ますぞー(ง •̀_•́)ง❤️‍🔥



    10-24で今日もいるので
    良かったら
    仲良ししてください( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧




    こと




    おはよう⸜🌷︎⸝‍

    おはようございます♡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”今日もなんとか早起き成功しました(✘﹏✘ა)笑まだちょっとおねむだけどせっせこ準備して目覚ますぞー(ง•̀_•́)ง❤️‍🔥10-24で今日もいるので良かったら仲良ししてください(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)✧こと




    おはようございます♡(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    今日もなんとか
    早起き成功しました(✘﹏✘ა)笑



    まだちょっとおねむだけど
    せっせこ準備して
    目覚ますぞー(ง •̀_•́)ง❤️‍🔥



    10-24で今日もいるので
    良かったら
    仲良ししてください( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧




    こと




    また明日🐑🌙

    5/31 00:36





    夜更かしお兄さん
    こんばんは( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
    今日も無事退勤しました🙂‍↕️



    初めましてのお兄さんも
    仲良しさんも沢山……♡
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )



    いっぱい満たされて
    今日もぐっすり
    眠れそうです😂🤍



    明日もどんな一日になるかなーって
    ほわほわ想像しながら寝ます🫶🏻



    遅寝お兄さんも早く寝てね♡
    それではおやすみなさい!
    また明日ʕ•ﻌ•ʔノ




    こと




    また明日🐑🌙

    夜更かしお兄さんこんばんは(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)✧今日も無事退勤しました🙂‍↕️初めましてのお兄さんも仲良しさんも沢山……♡ありがとうございました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)いっぱい満たされて今日もぐっすり眠れそうです😂🤍明日もどんな一日になるかなーってほわほわ想像しながら寝ます🫶🏻遅寝お兄さんも早く寝てね♡それではおやすみなさい!また明日ʕ•ﻌ•ʔノこと





    夜更かしお兄さん
    こんばんは( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
    今日も無事退勤しました🙂‍↕️



    初めましてのお兄さんも
    仲良しさんも沢山……♡
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )



    いっぱい満たされて
    今日もぐっすり
    眠れそうです😂🤍



    明日もどんな一日になるかなーって
    ほわほわ想像しながら寝ます🫶🏻



    遅寝お兄さんも早く寝てね♡
    それではおやすみなさい!
    また明日ʕ•ﻌ•ʔノ




    こと




    💌スタート 仲良しさん♡

    5/30 23:28




    またまたまた!
    今日も朝一から会いに来てくれて
    ありがとうだよ〜🫶🏻🤍


    お兄さんとはもう
    何回会ったか数え切れんくらい🥺
    毎回ことが佐賀に来る度に
    時間見つけて会いに来てくれて
    ❤️‍🔥愛❤️‍🔥です……🙂‍↕️


    いつもの時間ですら
    早く感じるのに
    今日はいつもよりもっと
    時間過ぎるの早かったね、🥲
    時間足りない(^т ̫ т^)


    ​​​​​​近況報告(?)したり
    お互い元気だったー?って
    ​確認し合う時間、あれ
    結構すきなんやよ🥹💞笑


    今回も●回戦できて
    溜まった分いっぱい
    発散できたね( ≖ᴗ≖​)🍼
    満足満足🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    今回は会えるか分からないけど
    またいつでもお兄さんと
    会えるの楽しみに待ってる🫡
    明日お仕事頑張ってねㅠ ̫ㅠ
    いつもありがとう🌸🌸




    こと




    💌スタート 仲良しさん♡

    またまたまた!今日も朝一から会いに来てくれてありがとうだよ〜🫶🏻🤍お兄さんとはもう何回会ったか数え切れんくらい🥺毎回ことが佐賀に来る度に時間見つけて会いに来てくれて❤️‍🔥愛❤️‍🔥です……🙂‍↕️いつもの時間ですら早く感じるのに今日はいつもよりもっと時間過ぎるの早かったね、🥲時間足りない(^т̫т^)​​​​​​近況報告(?)したりお互い元気だったー?って​確認し合う時間、あれ結構すきなんやよ🥹💞笑今回も●回戦できて溜まった分いっぱい発散できたね(≖ᴗ≖​)🍼満足満足🫶🏻🫶🏻🫶🏻今回は会えるか分からないけどまたいつでもお兄さんと会えるの楽しみに待ってる🫡明日お仕事頑張ってねㅠ̫ㅠいつもありがとう🌸🌸こと




    またまたまた!
    今日も朝一から会いに来てくれて
    ありがとうだよ〜🫶🏻🤍


    お兄さんとはもう
    何回会ったか数え切れんくらい🥺
    毎回ことが佐賀に来る度に
    時間見つけて会いに来てくれて
    ❤️‍🔥愛❤️‍🔥です……🙂‍↕️


    いつもの時間ですら
    早く感じるのに
    今日はいつもよりもっと
    時間過ぎるの早かったね、🥲
    時間足りない(^т ̫ т^)


    ​​​​​​近況報告(?)したり
    お互い元気だったー?って
    ​確認し合う時間、あれ
    結構すきなんやよ🥹💞笑


    今回も●回戦できて
    溜まった分いっぱい
    発散できたね( ≖ᴗ≖​)🍼
    満足満足🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    今回は会えるか分からないけど
    またいつでもお兄さんと
    会えるの楽しみに待ってる🫡
    明日お仕事頑張ってねㅠ ̫ㅠ
    いつもありがとう🌸🌸




    こと




    逆ナン

    5/30 20:56




    今日もキテネという名の
    逆ナンしました( ´•ᴗ•ก )♡笑


    みんなにアプローチ
    したい所だけど
    我慢〜〜⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮


    実際のところ
    キテネって嬉しいものなの?🥺


    ことはお兄さんからの
    みたよ!がすごい
    嬉しいから毎日
    ポチポチしてる、🫢🤍


    逆ナン成功しますように🙏♡笑




    こと




    逆ナン

    今日もキテネという名の逆ナンしました(´•ᴗ•ก)♡笑みんなにアプローチしたい所だけど我慢〜〜⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮実際のところキテネって嬉しいものなの?🥺ことはお兄さんからのみたよ!がすごい嬉しいから毎日ポチポチしてる、🫢🤍逆ナン成功しますように🙏♡笑こと




    今日もキテネという名の
    逆ナンしました( ´•ᴗ•ก )♡笑


    みんなにアプローチ
    したい所だけど
    我慢〜〜⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮


    実際のところ
    キテネって嬉しいものなの?🥺


    ことはお兄さんからの
    みたよ!がすごい
    嬉しいから毎日
    ポチポチしてる、🫢🤍


    逆ナン成功しますように🙏♡笑




    こと




    💌5/29 仲良しさんへ♡

    5/30 20:16





    18時頃の仲良しさん🤍
    昨日は会いに来てくれて
    ありがとう〜‪( ;ᵕ;)‬!


    あのね、本当にまた
    会えると思ってなかったから
    びっくり😭!
    嬉しかったあ〜(^т ̫ т^)


    前回忘れられなくて、、
    なんて可愛すぎますね🤦🏼‍♀️
    こともお兄さんとの楽しい時間
    たくさん覚えとったから
    また一緒に過ごせて嬉しかったです🫶🏻


    2回目でも少し緊張してる
    お兄さんみて、かわい!🫢🤍って
    なってました☺️笑


    今回も色々疲れてるお兄さんを
    癒せて良かったし
    色んな体位もして
    気持ちよくなれて……♡
    楽しかったです^ᴗ.ᴗ^♡


    またタイミング合う時にでも
    会えたら嬉しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
    色々無理しすぎちゃダメですよ🙅‍♀️!
    応援してます✊🏻💞




    こと




    💌5/29 仲良しさんへ♡

    18時頃の仲良しさん🤍昨日は会いに来てくれてありがとう〜‪(;ᵕ;)‬!あのね、本当にまた会えると思ってなかったからびっくり😭!嬉しかったあ〜(^т̫т^)前回忘れられなくて、、なんて可愛すぎますね🤦🏼‍♀️こともお兄さんとの楽しい時間たくさん覚えとったからまた一緒に過ごせて嬉しかったです🫶🏻2回目でも少し緊張してるお兄さんみて、かわい!🫢🤍ってなってました☺️笑今回も色々疲れてるお兄さんを癒せて良かったし色んな体位もして気持ちよくなれて……♡楽しかったです^ᴗ.ᴗ^♡またタイミング合う時にでも会えたら嬉しい(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)✧色々無理しすぎちゃダメですよ🙅‍♀️!応援してます✊🏻💞こと





    18時頃の仲良しさん🤍
    昨日は会いに来てくれて
    ありがとう〜‪( ;ᵕ;)‬!


    あのね、本当にまた
    会えると思ってなかったから
    びっくり😭!
    嬉しかったあ〜(^т ̫ т^)


    前回忘れられなくて、、
    なんて可愛すぎますね🤦🏼‍♀️
    こともお兄さんとの楽しい時間
    たくさん覚えとったから
    また一緒に過ごせて嬉しかったです🫶🏻


    2回目でも少し緊張してる
    お兄さんみて、かわい!🫢🤍って
    なってました☺️笑


    今回も色々疲れてるお兄さんを
    癒せて良かったし
    色んな体位もして
    気持ちよくなれて……♡
    楽しかったです^ᴗ.ᴗ^♡


    またタイミング合う時にでも
    会えたら嬉しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
    色々無理しすぎちゃダメですよ🙅‍♀️!
    応援してます✊🏻💞




    こと




    興奮……!♡

    5/30 19:39





    こと正常♡がいーちばん

    好きなんだけど…

    上から見下ろされてる感じとか

    女性には無い骨ぼねしい所とか

    ギュッてした時の

    おっきい背中を感じる瞬間とか…!

    当たり前なんだけど

    男の人だ〜〜〜って再確認して

    心もおま♡こも

    きゅんってしちゃうの( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )🤍

    あと単純に気持ちよすぎるので

    すきです🫢♡(結局)





    こと




    興奮……!♡

    こと正常♡がいーちばん好きなんだけど…上から見下ろされてる感じとか女性には無い骨ぼねしい所とかギュッてした時のおっきい背中を感じる瞬間とか…!当たり前なんだけど男の人だ〜〜〜って再確認して心もおま♡こもきゅんってしちゃうの(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)🤍あと単純に気持ちよすぎるのですきです🫢♡(結局)こと





    こと正常♡がいーちばん

    好きなんだけど…

    上から見下ろされてる感じとか

    女性には無い骨ぼねしい所とか

    ギュッてした時の

    おっきい背中を感じる瞬間とか…!

    当たり前なんだけど

    男の人だ〜〜〜って再確認して

    心もおま♡こも

    きゅんってしちゃうの( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )🤍

    あと単純に気持ちよすぎるので

    すきです🫢♡(結局)





    こと




    後半も❤️‍🔥

    5/30 18:13





    前半遊んでくれた
    お兄様方
    ありがとうございました🫶🏻



    今日は少し寂しい日🥺🥺
    1人で満足しちゃ
    やだよ??( ´. .̫ . `)



    楽しいことも
    気持ちいいことも🫢
    一緒に共有しましょうね♡



    この後もお誘いお待ちしてます🌟




    こと




    後半も❤️‍🔥

    前半遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🫶🏻今日は少し寂しい日🥺🥺1人で満足しちゃやだよ??(´..̫.`)楽しいことも気持ちいいことも🫢一緒に共有しましょうね♡この後もお誘いお待ちしてます🌟こと





    前半遊んでくれた
    お兄様方
    ありがとうございました🫶🏻



    今日は少し寂しい日🥺🥺
    1人で満足しちゃ
    やだよ??( ´. .̫ . `)



    楽しいことも
    気持ちいいことも🫢
    一緒に共有しましょうね♡



    この後もお誘いお待ちしてます🌟




    こと




    一緒にがいいね?💞

    5/30 17:05





    お兄さんのイく瞬間と
    ことがイく瞬間


    あれ一緒になる時が
    一番燃えるんですよね、、❤️‍🔥


    あの快感を共に
    できるなんて
    素敵じゃない、、?😮‍💨🤍


    いっぱい焦らして
    極限の状態が
    きもちくてすきなのㅠ ̫ㅠ♡


    一緒に気持ちよくなっちゃおうね♡




    こと




    一緒にがいいね?💞

    お兄さんのイく瞬間とことがイく瞬間あれ一緒になる時が一番燃えるんですよね、、❤️‍🔥あの快感を共にできるなんて素敵じゃない、、?😮‍💨🤍いっぱい焦らして極限の状態がきもちくてすきなのㅠ̫ㅠ♡一緒に気持ちよくなっちゃおうね♡こと





    お兄さんのイく瞬間と
    ことがイく瞬間


    あれ一緒になる時が
    一番燃えるんですよね、、❤️‍🔥


    あの快感を共に
    できるなんて
    素敵じゃない、、?😮‍💨🤍


    いっぱい焦らして
    極限の状態が
    きもちくてすきなのㅠ ̫ㅠ♡


    一緒に気持ちよくなっちゃおうね♡




    こと




    トロトロキツキツ🔞

    5/30 15:37




    今日もことのおま♡こは
    いつも通り絶好調みたいで…♡



    朝からトロトロでキツキツだった///🤍



    何回お兄さんと
    え♡ちなことしても


    いつも気持ちよくなっちゃうから
    ほんといけない子だね🥺💘


    ちょっぴり性欲強めな
    なおも愛してね🤍

    トロトロキツキツ🔞

    今日もことのおま♡こはいつも通り絶好調みたいで…♡朝からトロトロでキツキツだった///🤍何回お兄さんとえ♡ちなことしてもいつも気持ちよくなっちゃうからほんといけない子だね🥺💘ちょっぴり性欲強めななおも愛してね🤍




    今日もことのおま♡こは
    いつも通り絶好調みたいで…♡



    朝からトロトロでキツキツだった///🤍



    何回お兄さんと
    え♡ちなことしても


    いつも気持ちよくなっちゃうから
    ほんといけない子だね🥺💘


    ちょっぴり性欲強めな
    なおも愛してね🤍

    💌5/29お礼♡

    5/30 12:17




    🎀12時半.80分のお兄さん🎀


    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    会った瞬間から
    にこーーー☺️ってしてくれて
    これでもか!ってくらい
    沢山褒めてくれて
    可愛かった😂🤍

    100分にすれば良かったって
    言ってくれてたのも嬉しかったし
    ことも優しいお兄さんと
    もう少し長く居たいーって
    思っちゃいました🙂‍↕️🫶🏻

    とっても濃い1回…
    めちゃめちゃ気持ちよかったです🤤♡
    ゆっくり前戯するのハマりそう( ´˘` )笑

    お兄さんがおサボりするの
    まってるね🫡🤍笑笑
    ありがとうございました!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🎀20時半.60分のお兄さん🎀


    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    ご要望の通り
    たっぷりお兄さんのこと
    癒せたみたいで本当に満足だ🫥💞

    バイバイする前のお兄さんの
    来て良かったよ〜!って
    優しい言葉にことも実は
    救われてるんですよ、、🫶🏻☺️

    また何か迷ったり
    疲れた時はいつでも!
    遊びに来て下さいね(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว
    全身全霊ほわほわさせます🌸笑

    濃い60分!とっても
    楽しかったです🫶🏻
    ありがとうございました♡




    こと




    💌5/29お礼♡

    🎀12時半.80分のお兄さん🎀昨日は会いに来てくれてありがとうございました♡会った瞬間からにこーーー☺️ってしてくれてこれでもか!ってくらい沢山褒めてくれて可愛かった😂🤍100分にすれば良かったって言ってくれてたのも嬉しかったしことも優しいお兄さんともう少し長く居たいーって思っちゃいました🙂‍↕️🫶🏻とっても濃い1回…めちゃめちゃ気持ちよかったです🤤♡ゆっくり前戯するのハマりそう(´˘`)笑お兄さんがおサボりするのまってるね🫡🤍笑笑ありがとうございました!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🎀20時半.60分のお兄さん🎀昨日は会いに来てくれてありがとうございました♡ご要望の通りたっぷりお兄さんのこと癒せたみたいで本当に満足だ🫥💞バイバイする前のお兄さんの来て良かったよ〜!って優しい言葉にことも実は救われてるんですよ、、🫶🏻☺️また何か迷ったり疲れた時はいつでも!遊びに来て下さいね(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว全身全霊ほわほわさせます🌸笑濃い60分!とっても楽しかったです🫶🏻ありがとうございました♡こと




    🎀12時半.80分のお兄さん🎀


    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    会った瞬間から
    にこーーー☺️ってしてくれて
    これでもか!ってくらい
    沢山褒めてくれて
    可愛かった😂🤍

    100分にすれば良かったって
    言ってくれてたのも嬉しかったし
    ことも優しいお兄さんと
    もう少し長く居たいーって
    思っちゃいました🙂‍↕️🫶🏻

    とっても濃い1回…
    めちゃめちゃ気持ちよかったです🤤♡
    ゆっくり前戯するのハマりそう( ´˘` )笑

    お兄さんがおサボりするの
    まってるね🫡🤍笑笑
    ありがとうございました!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🎀20時半.60分のお兄さん🎀


    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    ご要望の通り
    たっぷりお兄さんのこと
    癒せたみたいで本当に満足だ🫥💞

    バイバイする前のお兄さんの
    来て良かったよ〜!って
    優しい言葉にことも実は
    救われてるんですよ、、🫶🏻☺️

    また何か迷ったり
    疲れた時はいつでも!
    遊びに来て下さいね(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว
    全身全霊ほわほわさせます🌸笑

    濃い60分!とっても
    楽しかったです🫶🏻
    ありがとうございました♡




    こと




    本能のままに♡

    5/30 10:04





    こと出勤しました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    スタートからご予約も
    とっても嬉しいーーー
    るんるんだ🥺🤍



    今日もいーーっぱい
    あんなこと、こんなことして!🫢
    楽しみましょうね^ᴗ.ᴗ^♡



    次回11時半頃〜ご案内可能です🫶🏻



    溜めてきてね🍼





    こと





    本能のままに♡

    こと出勤しました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”スタートからご予約もとっても嬉しいーーーるんるんだ🥺🤍今日もいーーっぱいあんなこと、こんなことして!🫢楽しみましょうね^ᴗ.ᴗ^♡次回11時半頃〜ご案内可能です🫶🏻溜めてきてね🍼こと





    こと出勤しました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    スタートからご予約も
    とっても嬉しいーーー
    るんるんだ🥺🤍



    今日もいーーっぱい
    あんなこと、こんなことして!🫢
    楽しみましょうね^ᴗ.ᴗ^♡



    次回11時半頃〜ご案内可能です🫶🏻



    溜めてきてね🍼





    こと





    🥱𓈒𓂂𓏸

    5/30 08:43





    おはようございます🫶🏻



    最近毎日早起き出来ている……🥹
    個人的な大ニュースです、👏🏻笑



    今日もお兄さんに沢山
    満足してもらうべく!
    可愛くして待つんだっ(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว



    せっせこ準備して
    10時からお待ちしてます♡



    いっぱい御奉仕させてね!🍼
    それではまた後で♡(.◜ω◝.)♡





    こと




    🥱𓈒𓂂𓏸

    おはようございます🫶🏻最近毎日早起き出来ている……🥹個人的な大ニュースです、👏🏻笑今日もお兄さんに沢山満足してもらうべく!可愛くして待つんだっ(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)วせっせこ準備して10時からお待ちしてます♡いっぱい御奉仕させてね!🍼それではまた後で♡(.◜ω◝.)♡こと





    おはようございます🫶🏻



    最近毎日早起き出来ている……🥹
    個人的な大ニュースです、👏🏻笑



    今日もお兄さんに沢山
    満足してもらうべく!
    可愛くして待つんだっ(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว



    せっせこ準備して
    10時からお待ちしてます♡



    いっぱい御奉仕させてね!🍼
    それではまた後で♡(.◜ω◝.)♡





    こと




    いい夢見てね♡

    5/29 23:57





    こんばんは🌛



    少し早いですが
    こと退勤しました🙂‍↕️



    今日も今日とて
    素敵なお兄様方との
    出会いがあって
    楽しい一日でした😭



    初めましての方も
    仲良しさんも!
    会いに来てくれてありがとうー‪( ;ᵕ;)‬
    おかげで一瞬で
    爆睡出来ちゃいそうです🧏‍♀️笑



    明日も10-24でいるので
    良かったら遊んでください🫶🏻



    それではおやすみなさい!
    お兄さんもエロい夢みてね🥹🤍笑
    また明日^ᴗ.ᴗ^♡




    こと




    いい夢見てね♡

    こんばんは🌛少し早いですがこと退勤しました🙂‍↕️今日も今日とて素敵なお兄様方との出会いがあって楽しい一日でした😭初めましての方も仲良しさんも!会いに来てくれてありがとうー‪(;ᵕ;)‬おかげで一瞬で爆睡出来ちゃいそうです🧏‍♀️笑明日も10-24でいるので良かったら遊んでください🫶🏻それではおやすみなさい!お兄さんもエロい夢みてね🥹🤍笑また明日^ᴗ.ᴗ^♡こと





    こんばんは🌛



    少し早いですが
    こと退勤しました🙂‍↕️



    今日も今日とて
    素敵なお兄様方との
    出会いがあって
    楽しい一日でした😭



    初めましての方も
    仲良しさんも!
    会いに来てくれてありがとうー‪( ;ᵕ;)‬
    おかげで一瞬で
    爆睡出来ちゃいそうです🧏‍♀️笑



    明日も10-24でいるので
    良かったら遊んでください🫶🏻



    それではおやすみなさい!
    お兄さんもエロい夢みてね🥹🤍笑
    また明日^ᴗ.ᴗ^♡




    こと




    あとすこーし!

    5/29 19:39





    今日もこの時間まで
    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました♡



    平日もたくさん
    えちえちタイム過ごせて
    しあわせ、、🌸( ´˘` )🌸



    今日もあと数時間!
    溜まったムラムラ
    発散するのは
    いかがですか?🥺🤍



    お兄さんのトロトロ
    いっぱいだしてね🍼♡!




    こと




    あとすこーし!

    今日もこの時間まで遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♡平日もたくさんえちえちタイム過ごせてしあわせ、、🌸(´˘`)🌸今日もあと数時間!溜まったムラムラ発散するのはいかがですか?🥺🤍お兄さんのトロトロいっぱいだしてね🍼♡!こと





    今日もこの時間まで
    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました♡



    平日もたくさん
    えちえちタイム過ごせて
    しあわせ、、🌸( ´˘` )🌸



    今日もあと数時間!
    溜まったムラムラ
    発散するのは
    いかがですか?🥺🤍



    お兄さんのトロトロ
    いっぱいだしてね🍼♡!




    こと




    届いた?🔘

    5/29 18:10





    今日もキテネ
    ぽちぽちタイム
    終了しました🫡



    本当はもっといっぱい
    ぽちぽちしたいんだけど
    数に限りが、、😮‍💨🥲



    いつもみたよ押してくれたり
    ちゃんと見てるよ🥺🤍
    ユーザーネームまで
    覚えそうだもん🎀😂



    ことの励みになってます!
    いつもありがとうございます♡




    こと




    届いた?🔘

    今日もキテネぽちぽちタイム終了しました🫡本当はもっといっぱいぽちぽちしたいんだけど数に限りが、、😮‍💨🥲いつもみたよ押してくれたりちゃんと見てるよ🥺🤍ユーザーネームまで覚えそうだもん🎀😂ことの励みになってます!いつもありがとうございます♡こと





    今日もキテネ
    ぽちぽちタイム
    終了しました🫡



    本当はもっといっぱい
    ぽちぽちしたいんだけど
    数に限りが、、😮‍💨🥲



    いつもみたよ押してくれたり
    ちゃんと見てるよ🥺🤍
    ユーザーネームまで
    覚えそうだもん🎀😂



    ことの励みになってます!
    いつもありがとうございます♡




    こと




    抱き枕にいかがですか?

    5/29 14:31





    見ての通り
    激ほそ女の子じゃないんだけど



    抱きしめ心地だけは
    保証します🫶🏻🙂‍↕️笑



    ほどよいむっちり加減も
    いっぱい愛してください^ᴗ.ᴗ^♡



    ことお兄さんにぎゅーーって
    されるのがとっても
    すきなのです🧏‍♀️🤍




    こと




    抱き枕にいかがですか?

    見ての通り激ほそ女の子じゃないんだけど抱きしめ心地だけは保証します🫶🏻🙂‍↕️笑ほどよいむっちり加減もいっぱい愛してください^ᴗ.ᴗ^♡ことお兄さんにぎゅーーってされるのがとってもすきなのです🧏‍♀️🤍こと





    見ての通り
    激ほそ女の子じゃないんだけど



    抱きしめ心地だけは
    保証します🫶🏻🙂‍↕️笑



    ほどよいむっちり加減も
    いっぱい愛してください^ᴗ.ᴗ^♡



    ことお兄さんにぎゅーーって
    されるのがとっても
    すきなのです🧏‍♀️🤍




    こと




    止められないアレ

    5/29 12:32




    真昼間から
    心も身体も求め合う



    最高にえっちな時間



    まだまだことと
    過ごしませんか?



    最後はナカで、ね♡



    次回14時頃〜ご案内可能です💁‍♀️♡




    こと




    止められないアレ

    真昼間から心も身体も求め合う最高にえっちな時間まだまだことと過ごしませんか?最後はナカで、ね♡次回14時頃〜ご案内可能です💁‍♀️♡こと




    真昼間から
    心も身体も求め合う



    最高にえっちな時間



    まだまだことと
    過ごしませんか?



    最後はナカで、ね♡



    次回14時頃〜ご案内可能です💁‍♀️♡




    こと