• KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ♡

    6/5 00:45





    こんばんは( ◜︎︎𖥦◝ )
    退勤しました🙂‍↕️♡



    今日も遊んでくれた
    初めましてさんも
    仲良しさんも♡



    沢山遊んでくれて
    ありがとうございました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧



    ほぼ毎日仲良しさんが
    遊びに来てくれて
    愛されてるなーって
    自意識過剰になりそうです🧏‍♀️🤍笑笑



    明日もたっぷりことと
    楽しみましょうね〜🫢💞



    それではおやすみなさい!
    いい夢見てね〜🫶🏻





    こと





    おやすみ♡

    こんばんは(◜︎︎𖥦◝)退勤しました🙂‍↕️♡今日も遊んでくれた初めましてさんも仲良しさんも♡沢山遊んでくれてありがとうございました(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)✧ほぼ毎日仲良しさんが遊びに来てくれて愛されてるなーって自意識過剰になりそうです🧏‍♀️🤍笑笑明日もたっぷりことと楽しみましょうね〜🫢💞それではおやすみなさい!いい夢見てね〜🫶🏻こと





    こんばんは( ◜︎︎𖥦◝ )
    退勤しました🙂‍↕️♡



    今日も遊んでくれた
    初めましてさんも
    仲良しさんも♡



    沢山遊んでくれて
    ありがとうございました( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧



    ほぼ毎日仲良しさんが
    遊びに来てくれて
    愛されてるなーって
    自意識過剰になりそうです🧏‍♀️🤍笑笑



    明日もたっぷりことと
    楽しみましょうね〜🫢💞



    それではおやすみなさい!
    いい夢見てね〜🫶🏻





    こと





    💌6/3、21時半仲良しさん♡

    6/4 22:31





    昨日もまたまた
    会いに来てくれて
    ありがとう〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    もう会って3回目なのー!早いね🥹
    ことが嬉野来る度に
    いつもいつも会いに来てくれるの
    本当に嬉しい…(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎


    会ってなかった期間の
    お兄さんの話聞くの、
    アレめちゃめちゃ楽しくて
    好きなんだよー😂


    色々話題が出てくるのすごい😂😂
    毎回の恒例行事にしようね🥹💖笑


    今回も最後は正●位で
    いっぱい出たね🍼🤍


    ことが来てる間は毎回行くよって
    言葉絶対忘れないからね!🥺
    きゅんてしました🫢少しだけね!
    また会えるの楽しみにしてる🎀





    こと





    💌6/3、21時半仲良しさん♡

    昨日もまたまた会いに来てくれてありがとう〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡もう会って3回目なのー!早いね🥹ことが嬉野来る度にいつもいつも会いに来てくれるの本当に嬉しい…(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀)❤︎会ってなかった期間のお兄さんの話聞くの、アレめちゃめちゃ楽しくて好きなんだよー😂色々話題が出てくるのすごい😂😂毎回の恒例行事にしようね🥹💖笑今回も最後は正●位でいっぱい出たね🍼🤍ことが来てる間は毎回行くよって言葉絶対忘れないからね!🥺きゅんてしました🫢少しだけね!また会えるの楽しみにしてる🎀こと





    昨日もまたまた
    会いに来てくれて
    ありがとう〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    もう会って3回目なのー!早いね🥹
    ことが嬉野来る度に
    いつもいつも会いに来てくれるの
    本当に嬉しい…(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎


    会ってなかった期間の
    お兄さんの話聞くの、
    アレめちゃめちゃ楽しくて
    好きなんだよー😂


    色々話題が出てくるのすごい😂😂
    毎回の恒例行事にしようね🥹💖笑


    今回も最後は正●位で
    いっぱい出たね🍼🤍


    ことが来てる間は毎回行くよって
    言葉絶対忘れないからね!🥺
    きゅんてしました🫢少しだけね!
    また会えるの楽しみにしてる🎀





    こと





    💌6/3お礼♡

    6/4 21:28




    🎀10時.40分のお兄さん🎀


    昨日は朝イチ
    会いに来てくれて
    ありがとうございました♡


    コロナ明けてから
    初めての🛁にことを
    選んでくれて嬉しかったです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    どうしても40分バタバタ
    しちゃうからあんまり
    お話沢山できなかったのが
    悔しい……⁝( ;ᾥ; )⁝


    少し心配なときもあったけど
    無事こととお兄さんの相性の力で
    フィニッシュできて
    よかったです🍼♡


    またお時間合う時にでも
    遊んでくれたら嬉しい!
    ありがとうございました💖


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🎀14時.80分のお兄さん🎀


    昨日は🛁初めてに
    ことと遊んでくれて
    ありがとうございました🤍


    人見知りで緊張しちゃいがちって
    言ってたけどお兄さんとの
    お話すごい楽しかったー!🫶🏻🥹


    でもやっぱり緊張してるのも少しだけ
    伝わってきてて、、それもまた
    かわいい〜って思って
    ニヤニヤしちゃいました(⸝⸝◜~◝⸝⸝)笑


    ぷにぷに唇やわらかくて
    いっぱいちゅーしちゃってごめんね🫢


    楽しかったなあって
    少しでも思ってくれてたら
    ことも嬉しいです│・ -・)♡
    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^





    こと




    💌6/3お礼♡

    🎀10時.40分のお兄さん🎀昨日は朝イチ会いに来てくれてありがとうございました♡コロナ明けてから初めての🛁にことを選んでくれて嬉しかったです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡どうしても40分バタバタしちゃうからあんまりお話沢山できなかったのが悔しい……⁝(;ᾥ;)⁝少し心配なときもあったけど無事こととお兄さんの相性の力でフィニッシュできてよかったです🍼♡またお時間合う時にでも遊んでくれたら嬉しい!ありがとうございました💖♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🎀14時.80分のお兄さん🎀昨日は🛁初めてにことと遊んでくれてありがとうございました🤍人見知りで緊張しちゃいがちって言ってたけどお兄さんとのお話すごい楽しかったー!🫶🏻🥹でもやっぱり緊張してるのも少しだけ伝わってきてて、、それもまたかわいい〜って思ってニヤニヤしちゃいました(⸝⸝◜~◝⸝⸝)笑ぷにぷに唇やわらかくていっぱいちゅーしちゃってごめんね🫢楽しかったなあって少しでも思ってくれてたらことも嬉しいです│・-・)♡ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^こと




    🎀10時.40分のお兄さん🎀


    昨日は朝イチ
    会いに来てくれて
    ありがとうございました♡


    コロナ明けてから
    初めての🛁にことを
    選んでくれて嬉しかったです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    どうしても40分バタバタ
    しちゃうからあんまり
    お話沢山できなかったのが
    悔しい……⁝( ;ᾥ; )⁝


    少し心配なときもあったけど
    無事こととお兄さんの相性の力で
    フィニッシュできて
    よかったです🍼♡


    またお時間合う時にでも
    遊んでくれたら嬉しい!
    ありがとうございました💖


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🎀14時.80分のお兄さん🎀


    昨日は🛁初めてに
    ことと遊んでくれて
    ありがとうございました🤍


    人見知りで緊張しちゃいがちって
    言ってたけどお兄さんとの
    お話すごい楽しかったー!🫶🏻🥹


    でもやっぱり緊張してるのも少しだけ
    伝わってきてて、、それもまた
    かわいい〜って思って
    ニヤニヤしちゃいました(⸝⸝◜~◝⸝⸝)笑


    ぷにぷに唇やわらかくて
    いっぱいちゅーしちゃってごめんね🫢


    楽しかったなあって
    少しでも思ってくれてたら
    ことも嬉しいです│・ -・)♡
    ありがとうございました^ᴗ.ᴗ^





    こと




    後半も🤍

    6/4 17:54





    この時間まで遊んでくれた
    お兄さん方
    ありがとうございました♡



    沢山満たし合いできて
    楽しい一日!🫶🏻🙂‍↕️



    夜もまだまだ元気に
    頑張るので
    お時間合うお兄さんがいたら
    遊んでくれると嬉しいです⸜🌷︎⸝‍



    お兄さんも元気ハツラツ
    たっぷり溜めて来てくださいね🍼





    こと





    後半も🤍

    この時間まで遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました♡沢山満たし合いできて楽しい一日!🫶🏻🙂‍↕️夜もまだまだ元気に頑張るのでお時間合うお兄さんがいたら遊んでくれると嬉しいです⸜🌷︎⸝‍お兄さんも元気ハツラツたっぷり溜めて来てくださいね🍼こと





    この時間まで遊んでくれた
    お兄さん方
    ありがとうございました♡



    沢山満たし合いできて
    楽しい一日!🫶🏻🙂‍↕️



    夜もまだまだ元気に
    頑張るので
    お時間合うお兄さんがいたら
    遊んでくれると嬉しいです⸜🌷︎⸝‍



    お兄さんも元気ハツラツ
    たっぷり溜めて来てくださいね🍼





    こと





    💌6/2 ラストの仲良しさん

    6/4 16:05




    この前はまたまた
    会いに来てくれて
    ありがとう〜〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    忘れられちゃったかなぁとか
    密かにメソメソしてたから笑
    会えて嬉しかったよー🥲💞


    今回も安定の
    お喋りしまくりで楽しすぎた😂
    話しても話してもネタ付きなくて
    本当に楽しくて面白いよ〜🙂‍↕️


    いつかお兄さんの案内で
    水族館行きたくなったもん🥺笑
    絶対絶対楽しいよねʕ•ﻌ•ʔノ





    貰ったこれもすぐ食べた!
    まーーじで美味しすぎた、、🤤
    名前の通りりんごとバターの香り
    すんごくてビックリした🥹
    お兄さんのオススメでハズレない◜. ̫.◝ჱ̒


    いつもいつも本当に
    楽しい時間過ごしてくれて
    ありがとうね( ˊ• ·̭ •̥ )
    また会える時楽しみにしてる!
    お仕事頑張ってね!🥹🫶🏻🥹🫶🏻





    こと





    💌6/2 ラストの仲良しさん

    この前はまたまた会いに来てくれてありがとう〜〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡忘れられちゃったかなぁとか密かにメソメソしてたから笑会えて嬉しかったよー🥲💞今回も安定のお喋りしまくりで楽しすぎた😂話しても話してもネタ付きなくて本当に楽しくて面白いよ〜🙂‍↕️いつかお兄さんの案内で水族館行きたくなったもん🥺笑絶対絶対楽しいよねʕ•ﻌ•ʔノ貰ったこれもすぐ食べた!まーーじで美味しすぎた、、🤤名前の通りりんごとバターの香りすんごくてビックリした🥹お兄さんのオススメでハズレない◜.̫.◝ჱ̒いつもいつも本当に楽しい時間過ごしてくれてありがとうね(ˊ•·̭•̥)また会える時楽しみにしてる!お仕事頑張ってね!🥹🫶🏻🥹🫶🏻こと




    この前はまたまた
    会いに来てくれて
    ありがとう〜〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    忘れられちゃったかなぁとか
    密かにメソメソしてたから笑
    会えて嬉しかったよー🥲💞


    今回も安定の
    お喋りしまくりで楽しすぎた😂
    話しても話してもネタ付きなくて
    本当に楽しくて面白いよ〜🙂‍↕️


    いつかお兄さんの案内で
    水族館行きたくなったもん🥺笑
    絶対絶対楽しいよねʕ•ﻌ•ʔノ





    貰ったこれもすぐ食べた!
    まーーじで美味しすぎた、、🤤
    名前の通りりんごとバターの香り
    すんごくてビックリした🥹
    お兄さんのオススメでハズレない◜. ̫.◝ჱ̒


    いつもいつも本当に
    楽しい時間過ごしてくれて
    ありがとうね( ˊ• ·̭ •̥ )
    また会える時楽しみにしてる!
    お仕事頑張ってね!🥹🫶🏻🥹🫶🏻





    こと





    次回15時20分頃〜

    6/4 13:57





    明るい時間から
    ムラムラお兄様達🫢
    お誘いありがとう〜( ˊ• ·̭ •̥ )♡



    次回15時20分頃〜
    ご案内可能です◜. ̫.◝ჱ̒



    こと夜ももちろんそうやけど
    お昼からえっ●な事するの
    結構好きなんだ〜🥺💞💞



    なんか特別感?が
    あっていいよね🥹🤍
    どきどきするの!





    こと





    次回15時20分頃〜

    明るい時間からムラムラお兄様達🫢お誘いありがとう〜(ˊ•·̭•̥)♡次回15時20分頃〜ご案内可能です◜.̫.◝ჱ̒こと夜ももちろんそうやけどお昼からえっ●な事するの結構好きなんだ〜🥺💞💞なんか特別感?があっていいよね🥹🤍どきどきするの!こと





    明るい時間から
    ムラムラお兄様達🫢
    お誘いありがとう〜( ˊ• ·̭ •̥ )♡



    次回15時20分頃〜
    ご案内可能です◜. ̫.◝ჱ̒



    こと夜ももちろんそうやけど
    お昼からえっ●な事するの
    結構好きなんだ〜🥺💞💞



    なんか特別感?が
    あっていいよね🥹🤍
    どきどきするの!





    こと





    頑張れる(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    6/4 12:57





    今日はポチポチ
    事前予約あって
    ニコニコことちゃんです🥹🤍



    お兄さんが思ってる以上に
    事前予約って嬉しくって!
    がんばる活力に
    なってるんですよー🫡💞



    勿論!時間の都合で
    駆け込みのお兄さんも
    嬉しいですよ(^т ̫ т^)♡



    いつもありがとうございます🍓
    まだまだたっぷり
    御奉仕させてくださいね🫶🏻





    こと




    頑張れる(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    今日はポチポチ事前予約あってニコニコことちゃんです🥹🤍お兄さんが思ってる以上に事前予約って嬉しくって!がんばる活力になってるんですよー🫡💞勿論!時間の都合で駆け込みのお兄さんも嬉しいですよ(^т̫т^)♡いつもありがとうございます🍓まだまだたっぷり御奉仕させてくださいね🫶🏻こと





    今日はポチポチ
    事前予約あって
    ニコニコことちゃんです🥹🤍



    お兄さんが思ってる以上に
    事前予約って嬉しくって!
    がんばる活力に
    なってるんですよー🫡💞



    勿論!時間の都合で
    駆け込みのお兄さんも
    嬉しいですよ(^т ̫ т^)♡



    いつもありがとうございます🍓
    まだまだたっぷり
    御奉仕させてくださいね🫶🏻





    こと




    こんにちは

    6/4 10:12




    出勤しましたー!img
    今日も10-24でいます🫶🏻



    スタートからご予約も
    嬉しい!ありがとうございます🥹🤍
    沢山気持ちよく
    なっちゃいましょうね〜ㅠ ̫ㅠ♡



    次回ご案内12時30分頃〜可能です🍎



    いっぱいお兄さんとことで
    満たし合いたいのだ🫶🏻
    今日もよろしくお願いします♡





    こと





    こんにちは

    出勤しましたー!今日も10-24でいます🫶🏻スタートからご予約も嬉しい!ありがとうございます🥹🤍沢山気持ちよくなっちゃいましょうね〜ㅠ̫ㅠ♡次回ご案内12時30分頃〜可能です🍎いっぱいお兄さんとことで満たし合いたいのだ🫶🏻今日もよろしくお願いします♡こと




    出勤しましたー!img
    今日も10-24でいます🫶🏻



    スタートからご予約も
    嬉しい!ありがとうございます🥹🤍
    沢山気持ちよく
    なっちゃいましょうね〜ㅠ ̫ㅠ♡



    次回ご案内12時30分頃〜可能です🍎



    いっぱいお兄さんとことで
    満たし合いたいのだ🫶🏻
    今日もよろしくお願いします♡





    こと





    朝●ち🍌

    6/4 08:52





    おはようございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    今日はどんな下着つけようかなー
    どれが可愛くて興奮するかなー
    とか色々考えて
    にやにやしてる🥹笑



    朝イチからムラムラしちゃって
    どうしよう〜……
    そんなお兄さんからのお誘い
    今日もお待ちしてます🫶🏻🥹💞



    今日も10時からいるので
    仲良ししてください👩‍❤️‍💋‍👩





    こと




    朝●ち🍌

    おはようございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)今日はどんな下着つけようかなーどれが可愛くて興奮するかなーとか色々考えてにやにやしてる🥹笑朝イチからムラムラしちゃってどうしよう〜……そんなお兄さんからのお誘い今日もお待ちしてます🫶🏻🥹💞今日も10時からいるので仲良ししてください👩‍❤️‍💋‍👩こと





    おはようございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    今日はどんな下着つけようかなー
    どれが可愛くて興奮するかなー
    とか色々考えて
    にやにやしてる🥹笑



    朝イチからムラムラしちゃって
    どうしよう〜……
    そんなお兄さんからのお誘い
    今日もお待ちしてます🫶🏻🥹💞



    今日も10時からいるので
    仲良ししてください👩‍❤️‍💋‍👩





    こと




    今日もありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    6/4 00:15





    こんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜



    今日も遊んでくれた
    お兄さん方
    ありがとうございました!🫶🏻



    今日来て良かったー!とか
    また来るよー!って
    いっぱい言って貰えて
    嬉しかった〜(^т ̫ т^)♡



    こともそんな優しい事を伝えてくれる
    お兄さん達と過ごせて
    幸せです( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪



    あと残り3日間!
    最後まで仲良くしてください🥹
    それではおやすみなさい(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    また明日🫶🏻





    こと





    今日もありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    こんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜今日も遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました!🫶🏻今日来て良かったー!とかまた来るよー!っていっぱい言って貰えて嬉しかった〜(^т̫т^)♡こともそんな優しい事を伝えてくれるお兄さん達と過ごせて幸せです(˶ᵔᵕᵔ˶)♪あと残り3日間!最後まで仲良くしてください🥹それではおやすみなさい(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡また明日🫶🏻こと





    こんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜



    今日も遊んでくれた
    お兄さん方
    ありがとうございました!🫶🏻



    今日来て良かったー!とか
    また来るよー!って
    いっぱい言って貰えて
    嬉しかった〜(^т ̫ т^)♡



    こともそんな優しい事を伝えてくれる
    お兄さん達と過ごせて
    幸せです( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪



    あと残り3日間!
    最後まで仲良くしてください🥹
    それではおやすみなさい(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    また明日🫶🏻





    こと





    駆け込み🏃‍♂️💨

    6/3 22:37





    今日も残り時間
    わずかとなりました( ˊ• ·̭ •̥ )



    ムラムラしちゃって
    眠れないかも……
    一人でするのもな……



    そんなお兄さんは
    2人で気持ちよくなるのが
    一番では無いでしょうか!🫶🏻(決めつけ笑)



    残りラスト枠
    埋めてくれたら嬉しいです♡
    最後までよろしくお願いします🫡💞
    もう爆睡しちゃう勢いで
    いっぱい気持ちよくなろうね🙂‍↕️





    こと





    駆け込み🏃‍♂️💨

    今日も残り時間わずかとなりました(ˊ•·̭•̥)ムラムラしちゃって眠れないかも……一人でするのもな……そんなお兄さんは2人で気持ちよくなるのが一番では無いでしょうか!🫶🏻(決めつけ笑)残りラスト枠埋めてくれたら嬉しいです♡最後までよろしくお願いします🫡💞もう爆睡しちゃう勢いでいっぱい気持ちよくなろうね🙂‍↕️こと





    今日も残り時間
    わずかとなりました( ˊ• ·̭ •̥ )



    ムラムラしちゃって
    眠れないかも……
    一人でするのもな……



    そんなお兄さんは
    2人で気持ちよくなるのが
    一番では無いでしょうか!🫶🏻(決めつけ笑)



    残りラスト枠
    埋めてくれたら嬉しいです♡
    最後までよろしくお願いします🫡💞
    もう爆睡しちゃう勢いで
    いっぱい気持ちよくなろうね🙂‍↕️





    こと





    ꒰՞ ‎‎ꔷ ̱ ꔷ̥ ՞꒱

    6/3 17:26





    この時間まで遊んでくれた
    お兄さん方
    ありがとうございました♡



    今日は少しだけ寂しい日☹️
    みんな忙しいよね、
    しょうがないよね、と思いつつ
    やっぱり少し寂しいことです( ˊ• ·̭ •̥ )



    残りあと3日半で
    次の日程は未定なので
    遊んでくれると嬉しいです🥺💞



    寂しさもおま●こも
    埋めてください🫢♡
    夜もよろしくお願いしますʕ•ﻌ•ʔノ





    こと




    ꒰՞ ‎‎ꔷ ̱ ꔷ̥ ՞꒱

    この時間まで遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました♡今日は少しだけ寂しい日☹️みんな忙しいよね、しょうがないよね、と思いつつやっぱり少し寂しいことです(ˊ•·̭•̥)残りあと3日半で次の日程は未定なので遊んでくれると嬉しいです🥺💞寂しさもおま●こも埋めてください🫢♡夜もよろしくお願いしますʕ•ﻌ•ʔノこと





    この時間まで遊んでくれた
    お兄さん方
    ありがとうございました♡



    今日は少しだけ寂しい日☹️
    みんな忙しいよね、
    しょうがないよね、と思いつつ
    やっぱり少し寂しいことです( ˊ• ·̭ •̥ )



    残りあと3日半で
    次の日程は未定なので
    遊んでくれると嬉しいです🥺💞



    寂しさもおま●こも
    埋めてください🫢♡
    夜もよろしくお願いしますʕ•ﻌ•ʔノ





    こと




    💌6/2お礼♡

    6/3 15:40




    🍎11時前.80分のお兄さん🍎


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    お友達に竹内涼真に似てるって
    言ったかな〜😂
    本当にそっくりやった🥹笑


    少しイケるか不安やったけど
    ナカ気持ちくてちゃんと
    イケて良かったです◎
    ことも気持ちかった( ◜︎︎𖥦◝ )


    緊張しいなお兄さんやったから
    次もし会える機会があったら
    もっと素のお兄さんも
    見てみたいですㅠ ̫ㅠ♡


    佐賀来て少しやけど
    無理しすぎんように
    頑張ってくださいね◜. ̫.◝ჱ̒
    ありがとうございました♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🍎15時.100分のお兄さん🍎


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    パッと見すごいワイルドなのに
    お話すると笑顔可愛くて
    喋り方もふにゃふにゃで
    大ギャップやった〜😂
    可愛かったです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    お話上手なお兄さんやったし
    会話の引き出しありすぎて
    ついつい話しすぎたね🥹
    まさかこの場所で農業の話しできたのは
    ビックリすぎた🥦🍆🍅🥒笑
    叫んじゃったもん笑笑


    お話もえちえちも楽しすぎて
    100分本当にあっという間でした🥹


    今回は気持ちよすぎて
    すぐイっちゃったけど
    次もし会えたら●回戦しようね🤍
    お兄さんの出張がずっと
    九州でありますように🙏(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)笑


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🍎21時.60分のお兄さん🍎


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    雰囲気も話し方も接し方も
    全部全部優しくて
    包容力の塊なお兄さんやったなあ🥹


    えちえちな時間もそうだけど
    お兄さんとは深いお話
    沢山しすぎて、、、🙂‍↕️
    ことが色々とお勉強に
    なってしまいました…(^т ̫ т^)笑


    まだまだ未熟やけど
    ちゃんと将来のこと
    いっぱい考えようと思ったし
    お兄さんと会えてお話出来て
    本当に良かったです🥲💞


    あの後ちゃんと調べてみたけど
    やっぱり難しい😂
    ゆっくりゆっくり色々と
    考えてみるね!︎👍🏻
    楽しい時間をありがとうございました🫶🏻





    こと






    💌6/2お礼♡

    🍎11時前.80分のお兄さん🍎昨日はことと遊んでくれてありがとうございました♡お友達に竹内涼真に似てるって言ったかな〜😂本当にそっくりやった🥹笑少しイケるか不安やったけどナカ気持ちくてちゃんとイケて良かったです◎ことも気持ちかった(◜︎︎𖥦◝)緊張しいなお兄さんやったから次もし会える機会があったらもっと素のお兄さんも見てみたいですㅠ̫ㅠ♡佐賀来て少しやけど無理しすぎんように頑張ってくださいね◜.̫.◝ჱ̒ありがとうございました♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🍎15時.100分のお兄さん🍎昨日はことと遊んでくれてありがとうございました♡パッと見すごいワイルドなのにお話すると笑顔可愛くて喋り方もふにゃふにゃで大ギャップやった〜😂可愛かったです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡お話上手なお兄さんやったし会話の引き出しありすぎてついつい話しすぎたね🥹まさかこの場所で農業の話しできたのはビックリすぎた🥦🍆🍅🥒笑叫んじゃったもん笑笑お話もえちえちも楽しすぎて100分本当にあっという間でした🥹今回は気持ちよすぎてすぐイっちゃったけど次もし会えたら●回戦しようね🤍お兄さんの出張がずっと九州でありますように🙏(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)笑♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🍎21時.60分のお兄さん🍎昨日はことと遊んでくれてありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡雰囲気も話し方も接し方も全部全部優しくて包容力の塊なお兄さんやったなあ🥹えちえちな時間もそうだけどお兄さんとは深いお話沢山しすぎて、、、🙂‍↕️ことが色々とお勉強になってしまいました…(^т̫т^)笑まだまだ未熟やけどちゃんと将来のこといっぱい考えようと思ったしお兄さんと会えてお話出来て本当に良かったです🥲💞あの後ちゃんと調べてみたけどやっぱり難しい😂ゆっくりゆっくり色々と考えてみるね!︎👍🏻楽しい時間をありがとうございました🫶🏻こと




    🍎11時前.80分のお兄さん🍎


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    お友達に竹内涼真に似てるって
    言ったかな〜😂
    本当にそっくりやった🥹笑


    少しイケるか不安やったけど
    ナカ気持ちくてちゃんと
    イケて良かったです◎
    ことも気持ちかった( ◜︎︎𖥦◝ )


    緊張しいなお兄さんやったから
    次もし会える機会があったら
    もっと素のお兄さんも
    見てみたいですㅠ ̫ㅠ♡


    佐賀来て少しやけど
    無理しすぎんように
    頑張ってくださいね◜. ̫.◝ჱ̒
    ありがとうございました♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🍎15時.100分のお兄さん🍎


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    パッと見すごいワイルドなのに
    お話すると笑顔可愛くて
    喋り方もふにゃふにゃで
    大ギャップやった〜😂
    可愛かったです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    お話上手なお兄さんやったし
    会話の引き出しありすぎて
    ついつい話しすぎたね🥹
    まさかこの場所で農業の話しできたのは
    ビックリすぎた🥦🍆🍅🥒笑
    叫んじゃったもん笑笑


    お話もえちえちも楽しすぎて
    100分本当にあっという間でした🥹


    今回は気持ちよすぎて
    すぐイっちゃったけど
    次もし会えたら●回戦しようね🤍
    お兄さんの出張がずっと
    九州でありますように🙏(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)笑


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🍎21時.60分のお兄さん🍎


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    雰囲気も話し方も接し方も
    全部全部優しくて
    包容力の塊なお兄さんやったなあ🥹


    えちえちな時間もそうだけど
    お兄さんとは深いお話
    沢山しすぎて、、、🙂‍↕️
    ことが色々とお勉強に
    なってしまいました…(^т ̫ т^)笑


    まだまだ未熟やけど
    ちゃんと将来のこと
    いっぱい考えようと思ったし
    お兄さんと会えてお話出来て
    本当に良かったです🥲💞


    あの後ちゃんと調べてみたけど
    やっぱり難しい😂
    ゆっくりゆっくり色々と
    考えてみるね!︎👍🏻
    楽しい時間をありがとうございました🫶🏻





    こと






    チラに入りますか?

    6/3 13:51





    お題:パンチラお願いします!に回答♪




    パンチラの黄金比率
    すごい難しくて
    いつも写真撮るのに
    苦戦してるҨ(´-ω-`)笑



    せっかくなら
    お兄さんをドキドキさせたい!
    ので



    これがエロい!!!みたいなの
    あるお兄さんは
    教えてください(^т ̫ т^)♡



    我こそは!ってお兄さんを
    お待ちしてます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡笑





    こと





    チラに入りますか?

    お題:パンチラお願いします!に回答♪パンチラの黄金比率すごい難しくていつも写真撮るのに苦戦してるҨ(´-ω-`)笑せっかくならお兄さんをドキドキさせたい!のでこれがエロい!!!みたいなのあるお兄さんは教えてください(^т̫т^)♡我こそは!ってお兄さんをお待ちしてます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡笑こと





    お題:パンチラお願いします!に回答♪




    パンチラの黄金比率
    すごい難しくて
    いつも写真撮るのに
    苦戦してるҨ(´-ω-`)笑



    せっかくなら
    お兄さんをドキドキさせたい!
    ので



    これがエロい!!!みたいなの
    あるお兄さんは
    教えてください(^т ̫ т^)♡



    我こそは!ってお兄さんを
    お待ちしてます(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡笑





    こと





    癒します…🫧𓂃𓈒

    6/3 10:02





    こと出勤しました🫡



    スタートからご予約
    ありがとうございます♡
    いっぱい楽しみましょうねㅠ ̫ㅠ♡



    🈳まだまだあるので
    お時間合うお兄さんと
    お会いできたら嬉しいです⸜🌷︎⸝‍



    今日からまた1週間!!
    月曜日は少ししんどいかもだけど
    無理せずにゆっくりゆっくり
    頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง



    良かったら疲れた体と心ことに
    癒させてください( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧



    今日も一日よろしくお願いします🙂‍↕️💖





    こと





    癒します…🫧𓂃𓈒

    こと出勤しました🫡スタートからご予約ありがとうございます♡いっぱい楽しみましょうねㅠ̫ㅠ♡🈳まだまだあるのでお時間合うお兄さんとお会いできたら嬉しいです⸜🌷︎⸝‍今日からまた1週間!!月曜日は少ししんどいかもだけど無理せずにゆっくりゆっくり頑張りましょうね(ง•̀_•́)ง良かったら疲れた体と心ことに癒させてください(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)✧今日も一日よろしくお願いします🙂‍↕️💖こと





    こと出勤しました🫡



    スタートからご予約
    ありがとうございます♡
    いっぱい楽しみましょうねㅠ ̫ㅠ♡



    🈳まだまだあるので
    お時間合うお兄さんと
    お会いできたら嬉しいです⸜🌷︎⸝‍



    今日からまた1週間!!
    月曜日は少ししんどいかもだけど
    無理せずにゆっくりゆっくり
    頑張りましょうね(ง •̀_•́)ง



    良かったら疲れた体と心ことに
    癒させてください( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧



    今日も一日よろしくお願いします🙂‍↕️💖





    こと





    えちえちの為に……❣️

    6/3 08:46





    おはようございます🌼
    今日も無事起きれました🙆‍♀️



    最近は眠りの深さも
    寝起きの良さも
    抜群で勝手に嬉しい😂



    仲良しさんが
    今日は起きれた?笑って
    聞いてきてくれるの
    可愛くて好きだから報告😂🤍笑



    せかせか準備して
    今日も10時から頑張るぞー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    仲良くしてください🙂‍↕️💞
    それではまた後で!🫡





    こと




    えちえちの為に……❣️

    おはようございます🌼今日も無事起きれました🙆‍♀️最近は眠りの深さも寝起きの良さも抜群で勝手に嬉しい😂仲良しさんが今日は起きれた?笑って聞いてきてくれるの可愛くて好きだから報告😂🤍笑せかせか準備して今日も10時から頑張るぞー(•̀ᄇ•́)ﻭ✧仲良くしてください🙂‍↕️💞それではまた後で!🫡こと





    おはようございます🌼
    今日も無事起きれました🙆‍♀️



    最近は眠りの深さも
    寝起きの良さも
    抜群で勝手に嬉しい😂



    仲良しさんが
    今日は起きれた?笑って
    聞いてきてくれるの
    可愛くて好きだから報告😂🤍笑



    せかせか準備して
    今日も10時から頑張るぞー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    仲良くしてください🙂‍↕️💞
    それではまた後で!🫡





    こと




    💌6/1お礼♡

    6/3 01:00




    🍒17時半.60分のお兄さん🍒


    この前はことと遊んでくれて
    ありがとう〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    最初はクールで物静かな
    お兄さんやったから
    ことの事好きじゃなかったかな〜🥲って
    少し不安やったけど
    可愛くて緊張してたなんて
    かわいいねえ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


    時間経つにつれて
    甘えてくるお兄さんが
    本当に猫ちゃんみたいで
    かわいかった〜🥺♡ナイスギャップ👍


    体位色々して最後は
    ぬるぬる手●キで……🍼
    いっぱい出てたのでことも満足だよ◎


    また気が向いた時気でも
    遊びに来てくれたら嬉しいです🧏‍♀️
    次は最初からくっつこうね♡笑
    ありがとうございました!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🍒20時半.80分のお兄さん🍒


    この前はことに会いに来てくれて
    ありがとうございました♡


    すごい沢山お話してくれて
    質問もしてくれて
    色んなお話弾んだの
    楽しかったです〜🥹💖
    お兄さんのこともいっぱい
    知れたので良かったー!☺️


    気持ちよすぎてすぐ
    ぴゅーってしちゃったって
    言ってたけどことも
    気持ちよくしてもらいました🫶🏻


    次はもし会えたら
    ●回戦一緒にチャレンジ
    しましょうね♡約束ー!🤞🏻


    そういえばお母様が天然って
    教えてくれたけど、お兄さんも
    中々の天然さんですよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧笑
    遺伝だな〜って思いながら聞いてました😂





    こと




    💌6/1お礼♡

    🍒17時半.60分のお兄さん🍒この前はことと遊んでくれてありがとう〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡最初はクールで物静かなお兄さんやったからことの事好きじゃなかったかな〜🥲って少し不安やったけど可愛くて緊張してたなんてかわいいねえ(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)✧時間経つにつれて甘えてくるお兄さんが本当に猫ちゃんみたいでかわいかった〜🥺♡ナイスギャップ👍体位色々して最後はぬるぬる手●キで……🍼いっぱい出てたのでことも満足だよ◎また気が向いた時気でも遊びに来てくれたら嬉しいです🧏‍♀️次は最初からくっつこうね♡笑ありがとうございました!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🍒20時半.80分のお兄さん🍒この前はことに会いに来てくれてありがとうございました♡すごい沢山お話してくれて質問もしてくれて色んなお話弾んだの楽しかったです〜🥹💖お兄さんのこともいっぱい知れたので良かったー!☺️気持ちよすぎてすぐぴゅーってしちゃったって言ってたけどことも気持ちよくしてもらいました🫶🏻次はもし会えたら●回戦一緒にチャレンジしましょうね♡約束ー!🤞🏻そういえばお母様が天然って教えてくれたけど、お兄さんも中々の天然さんですよ(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)✧笑遺伝だな〜って思いながら聞いてました😂こと




    🍒17時半.60分のお兄さん🍒


    この前はことと遊んでくれて
    ありがとう〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    最初はクールで物静かな
    お兄さんやったから
    ことの事好きじゃなかったかな〜🥲って
    少し不安やったけど
    可愛くて緊張してたなんて
    かわいいねえ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


    時間経つにつれて
    甘えてくるお兄さんが
    本当に猫ちゃんみたいで
    かわいかった〜🥺♡ナイスギャップ👍


    体位色々して最後は
    ぬるぬる手●キで……🍼
    いっぱい出てたのでことも満足だよ◎


    また気が向いた時気でも
    遊びに来てくれたら嬉しいです🧏‍♀️
    次は最初からくっつこうね♡笑
    ありがとうございました!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🍒20時半.80分のお兄さん🍒


    この前はことに会いに来てくれて
    ありがとうございました♡


    すごい沢山お話してくれて
    質問もしてくれて
    色んなお話弾んだの
    楽しかったです〜🥹💖
    お兄さんのこともいっぱい
    知れたので良かったー!☺️


    気持ちよすぎてすぐ
    ぴゅーってしちゃったって
    言ってたけどことも
    気持ちよくしてもらいました🫶🏻


    次はもし会えたら
    ●回戦一緒にチャレンジ
    しましょうね♡約束ー!🤞🏻


    そういえばお母様が天然って
    教えてくれたけど、お兄さんも
    中々の天然さんですよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧笑
    遺伝だな〜って思いながら聞いてました😂





    こと




    また明日🫶🏻

    6/3 00:30





    こんばんは🌛🌃
    今日も元気に
    退勤しました( •̀ •́ゞ)



    初めましてのお兄さんも
    仲良しさんも!
    沢山会いに来てくれて
    ありがとうございました🫥💞



    個人的なお話だけど……
    お兄さんとのえちえちな時間を
    過ごすのも勿論だけど
    一人一人のお兄さんとお話して
    少しでもどんな人か知っていくのが
    好きで楽しいんだ〜🙂‍↕️♡
    ことのお喋りに付き合ってくれて
    いつもありがとうです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)



    明日からまたお仕事
    始まるお兄さんも多いだろうけど
    体調に気を付けて頑張りましょうね✊🏻



    ことも明日に備えて寝ます🫡
    それではおやすみなさい!
    また明日ね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎





    こと




    また明日🫶🏻

    こんばんは🌛🌃今日も元気に退勤しました(•̀•́ゞ)初めましてのお兄さんも仲良しさんも!沢山会いに来てくれてありがとうございました🫥💞個人的なお話だけど……お兄さんとのえちえちな時間を過ごすのも勿論だけど一人一人のお兄さんとお話して少しでもどんな人か知っていくのが好きで楽しいんだ〜🙂‍↕️♡ことのお喋りに付き合ってくれていつもありがとうです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)明日からまたお仕事始まるお兄さんも多いだろうけど体調に気を付けて頑張りましょうね✊🏻ことも明日に備えて寝ます🫡それではおやすみなさい!また明日ね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎こと





    こんばんは🌛🌃
    今日も元気に
    退勤しました( •̀ •́ゞ)



    初めましてのお兄さんも
    仲良しさんも!
    沢山会いに来てくれて
    ありがとうございました🫥💞



    個人的なお話だけど……
    お兄さんとのえちえちな時間を
    過ごすのも勿論だけど
    一人一人のお兄さんとお話して
    少しでもどんな人か知っていくのが
    好きで楽しいんだ〜🙂‍↕️♡
    ことのお喋りに付き合ってくれて
    いつもありがとうです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)



    明日からまたお仕事
    始まるお兄さんも多いだろうけど
    体調に気を付けて頑張りましょうね✊🏻



    ことも明日に備えて寝ます🫡
    それではおやすみなさい!
    また明日ね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎





    こと




    ありがとう🥹

    6/2 21:02





    こんばんは🐑



    本日受付終了なりました🫶🏻🥺
    うれしーーありがとうございます♡



    今からのご予約のお兄さん
    会えるの楽しみにしてます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    最後まで楽しもうね🥹



    ラストまで元気に
    頑張るぞ(ง •̀_•́)ง❤️‍🔥





    こと





    ありがとう🥹

    こんばんは🐑本日受付終了なりました🫶🏻🥺うれしーーありがとうございます♡今からのご予約のお兄さん会えるの楽しみにしてます⸜(˶'ᵕ'˶)⸝最後まで楽しもうね🥹ラストまで元気に頑張るぞ(ง•̀_•́)ง❤️‍🔥こと





    こんばんは🐑



    本日受付終了なりました🫶🏻🥺
    うれしーーありがとうございます♡



    今からのご予約のお兄さん
    会えるの楽しみにしてます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    最後まで楽しもうね🥹



    ラストまで元気に
    頑張るぞ(ง •̀_•́)ง❤️‍🔥





    こと





    💌6/1お礼♡

    6/2 18:04




    💖13時半.60分のお兄さん💖


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻


    対面した瞬間から
    「うわぁーー!」って言うの
    可愛かった😂😂😂
    理由も可愛すぎるの、、
    嬉しい(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    沢山褒めて貰えて
    にっこにこでした🧏‍♀️🤍


    ことより歳上なのに
    少年らしいというか、、
    なんだかずっと可愛いお兄さんやった😂💖


    初めてのナマ気持ちよかったねえ🫶🏻
    またあの気持ちよさ
    味わいに来てくれたら嬉しいです♡
    ありがとうございました!



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💖15時.60分のお兄さん​​​💖​​


    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました💞


    お兄さんの激激タイプやったの
    超嬉しいー!(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว
    1週間ぶんくらい
    褒めてもらった気がしてならない🥺笑
    いっぱい伝えてくれて
    ありがとうございます‪( ;ᵕ;)‬


    攻守交替して
    いっぱい一緒に
    気持ちよくなれてよかったです🫶🏻


    お話も価値観合う感じして
    ずっと楽しかったよー(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    ことならリピートしたいって
    お兄さんの言葉
    忘れないからね!🥹🥹🥹笑
    また会える時を楽しみにしてる!
    真っ黒になりすぎんようにね😂





    こと





    💌6/1お礼♡

    💖13時半.60分のお兄さん💖昨日は遊んでくれてありがとうございました🫶🏻対面した瞬間から「うわぁーー!」って言うの可愛かった😂😂😂理由も可愛すぎるの、、嬉しい(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡沢山褒めて貰えてにっこにこでした🧏‍♀️🤍ことより歳上なのに少年らしいというか、、なんだかずっと可愛いお兄さんやった😂💖初めてのナマ気持ちよかったねえ🫶🏻またあの気持ちよさ味わいに来てくれたら嬉しいです♡ありがとうございました!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💖15時.60分のお兄さん​​​💖​​昨日は会いに来てくれてありがとうございました💞お兄さんの激激タイプやったの超嬉しいー!(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว1週間ぶんくらい褒めてもらった気がしてならない🥺笑いっぱい伝えてくれてありがとうございます‪(;ᵕ;)‬攻守交替していっぱい一緒に気持ちよくなれてよかったです🫶🏻お話も価値観合う感じしてずっと楽しかったよー(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡ことならリピートしたいってお兄さんの言葉忘れないからね!🥹🥹🥹笑また会える時を楽しみにしてる!真っ黒になりすぎんようにね😂こと




    💖13時半.60分のお兄さん💖


    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました🫶🏻


    対面した瞬間から
    「うわぁーー!」って言うの
    可愛かった😂😂😂
    理由も可愛すぎるの、、
    嬉しい(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    沢山褒めて貰えて
    にっこにこでした🧏‍♀️🤍


    ことより歳上なのに
    少年らしいというか、、
    なんだかずっと可愛いお兄さんやった😂💖


    初めてのナマ気持ちよかったねえ🫶🏻
    またあの気持ちよさ
    味わいに来てくれたら嬉しいです♡
    ありがとうございました!



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    💖15時.60分のお兄さん​​​💖​​


    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました💞


    お兄さんの激激タイプやったの
    超嬉しいー!(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว
    1週間ぶんくらい
    褒めてもらった気がしてならない🥺笑
    いっぱい伝えてくれて
    ありがとうございます‪( ;ᵕ;)‬


    攻守交替して
    いっぱい一緒に
    気持ちよくなれてよかったです🫶🏻


    お話も価値観合う感じして
    ずっと楽しかったよー(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    ことならリピートしたいって
    お兄さんの言葉
    忘れないからね!🥹🥹🥹笑
    また会える時を楽しみにしてる!
    真っ黒になりすぎんようにね😂





    こと