• KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    反撃( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃

    5/28 20:50





    久しぶりの
    えちえちチャンスという
    事もあり…◜. ̫.◝



    今日も今日とて
    感度良すぎて参った🙂‍↔️笑



    お兄さんにイかされまくるのは
    どういう事?🥹🥹逆だなぁ🥹🥹



    あの手この手でことにも
    お兄さんの色んなところ
    まだまだ気持ちよく
    させてください😮‍💨🤍🤍




    こと




    反撃( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃

    久しぶりのえちえちチャンスという事もあり…◜.̫.◝今日も今日とて感度良すぎて参った🙂‍↔️笑お兄さんにイかされまくるのはどういう事?🥹🥹逆だなぁ🥹🥹あの手この手でことにもお兄さんの色んなところまだまだ気持ちよくさせてください😮‍💨🤍🤍こと





    久しぶりの
    えちえちチャンスという
    事もあり…◜. ̫.◝



    今日も今日とて
    感度良すぎて参った🙂‍↔️笑



    お兄さんにイかされまくるのは
    どういう事?🥹🥹逆だなぁ🥹🥹



    あの手この手でことにも
    お兄さんの色んなところ
    まだまだ気持ちよく
    させてください😮‍💨🤍🤍




    こと




    次回20時半頃〜🈳

    5/28 19:27





    本日も残りあと少し🙂‍↕️


    夕方からだったので
    一瞬でした、、🥺🥺


    お仕事終わりのお兄さんも
    今日お休みだったお兄さんも



    いい一日のエロ締めに
    良かったら遊んでください♡笑


    夜はまだまだ
    これからですよっ🫶🏻🧏‍♀️




    こと




    次回20時半頃〜🈳

    本日も残りあと少し🙂‍↕️夕方からだったので一瞬でした、、🥺🥺お仕事終わりのお兄さんも今日お休みだったお兄さんもいい一日のエロ締めに良かったら遊んでください♡笑夜はまだまだこれからですよっ🫶🏻🧏‍♀️こと





    本日も残りあと少し🙂‍↕️


    夕方からだったので
    一瞬でした、、🥺🥺


    お仕事終わりのお兄さんも
    今日お休みだったお兄さんも



    いい一日のエロ締めに
    良かったら遊んでください♡笑


    夜はまだまだ
    これからですよっ🫶🏻🧏‍♀️




    こと




    これって女の子だけ?

    5/28 18:54





    お題:【マイガール限定公開】イッちゃった時の感想を教えてください!に回答♪




    説明下手くそなんだけど


    イくときの
    足の指先?まで
    ビリビリビリって痺れる感覚
    すっごいすきなの……


    アレって女の子だけなのかな?🥺


    男性のイく前の感覚も
    味わってみたい、🤤笑笑


    でも、お兄さんのアレが
    イく前に固くなるのは
    女の子でも伝わってくるんだよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ♡笑


    一緒にいっぱい
    果てちゃいましょうね🤍




    こと




    これって女の子だけ?

    お題:【マイガール限定公開】イッちゃった時の感想を教えてください!に回答♪説明下手くそなんだけどイくときの足の指先?までビリビリビリって痺れる感覚すっごいすきなの……アレって女の子だけなのかな?🥺男性のイく前の感覚も味わってみたい、🤤笑笑でも、お兄さんのアレがイく前に固くなるのは女の子でも伝わってくるんだよ(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)♡笑一緒にいっぱい果てちゃいましょうね🤍こと





    お題:【マイガール限定公開】イッちゃった時の感想を教えてください!に回答♪




    説明下手くそなんだけど


    イくときの
    足の指先?まで
    ビリビリビリって痺れる感覚
    すっごいすきなの……


    アレって女の子だけなのかな?🥺


    男性のイく前の感覚も
    味わってみたい、🤤笑笑


    でも、お兄さんのアレが
    イく前に固くなるのは
    女の子でも伝わってくるんだよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ♡笑


    一緒にいっぱい
    果てちゃいましょうね🤍




    こと




    気になってくれてるの?🥺

    5/28 18:25





    日記とか全然
    上げれてなかったのに……


    みたよ!とか
    マイガール沢山
    嬉しすぎるーー🥲💞💞


    少しでも気になって貰えてたら
    にこにこです🥹🤍


    でもでも、、
    見るだけで満足しちゃ
    やだよーー🥺
    こともお兄さんと
    満足するんだ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎





    こと




    気になってくれてるの?🥺

    日記とか全然上げれてなかったのに……みたよ!とかマイガール沢山嬉しすぎるーー🥲💞💞少しでも気になって貰えてたらにこにこです🥹🤍でもでも、、見るだけで満足しちゃやだよーー🥺こともお兄さんと満足するんだ(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎こと





    日記とか全然
    上げれてなかったのに……


    みたよ!とか
    マイガール沢山
    嬉しすぎるーー🥲💞💞


    少しでも気になって貰えてたら
    にこにこです🥹🤍


    でもでも、、
    見るだけで満足しちゃ
    やだよーー🥺
    こともお兄さんと
    満足するんだ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎





    こと




    ぐちょ◉れ警報

    5/28 17:51





    「なんでもう濡れてるの?」



    なんて良く言われがちな
    ことの濡れ濡れおま♡こ



    たっぷり堪能しにきてくださいㅠ ̫ㅠ♡



    自他共に認める
    濡れやすい女です🙂‍↕️💦💦笑





    こと




    ぐちょ◉れ警報

    「なんでもう濡れてるの?」なんて良く言われがちなことの濡れ濡れおま♡こたっぷり堪能しにきてくださいㅠ̫ㅠ♡自他共に認める濡れやすい女です🙂‍↕️💦💦笑こと





    「なんでもう濡れてるの?」



    なんて良く言われがちな
    ことの濡れ濡れおま♡こ



    たっぷり堪能しにきてくださいㅠ ̫ㅠ♡



    自他共に認める
    濡れやすい女です🙂‍↕️💦💦笑





    こと




    アツいのください♡

    5/28 17:08




    無事到着!!からの
    準備も終えて
    無事出勤しました(^т ̫ т^)♡


    とっても長旅だったので
    お兄さんのアツいので
    癒してください🥺🍌💞(逆?)


    初日もあと半分ほどですが
    えろ楽しく!
    よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻


    いっぱいシちゃいましょうね…♡




    こと




    アツいのください♡

    無事到着!!からの準備も終えて無事出勤しました(^т̫т^)♡とっても長旅だったのでお兄さんのアツいので癒してください🥺🍌💞(逆?)初日もあと半分ほどですがえろ楽しく!よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻いっぱいシちゃいましょうね…♡こと




    無事到着!!からの
    準備も終えて
    無事出勤しました(^т ̫ т^)♡


    とっても長旅だったので
    お兄さんのアツいので
    癒してください🥺🍌💞(逆?)


    初日もあと半分ほどですが
    えろ楽しく!
    よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻


    いっぱいシちゃいましょうね…♡




    こと




    お久しぶりの…❤️‍🔥

    5/28 11:41





    お久しぶりの方も
    初めましての方も


    佐賀の変態お兄様方
    こんにちは〜img


    1ヶ月ぶり?くらいに
    またまたやって来ました
    こと です🫶🏻🙂‍↕️


    今回もどんなお兄様達に
    会えるかな〜!って
    ドキドキしながら
    向かってます=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)♡


    17時から出勤の予定なので
    お時間合えば遊んでくれると
    嬉しいです🥺💞


    とりあえず無事に到着したら
    また色々書きます✍🏻!


    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    いい一日過ごしてね〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧




    こと




    お久しぶりの…❤️‍🔥

    お久しぶりの方も初めましての方も佐賀の変態お兄様方こんにちは〜1ヶ月ぶり?くらいにまたまたやって来ましたことです🫶🏻🙂‍↕️今回もどんなお兄様達に会えるかな〜!ってドキドキしながら向かってます=͟͟͞͞(˙꒳​˙)♡17時から出勤の予定なのでお時間合えば遊んでくれると嬉しいです🥺💞とりあえず無事に到着したらまた色々書きます✍🏻!お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんもいい一日過ごしてね〜(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)✧こと





    お久しぶりの方も
    初めましての方も


    佐賀の変態お兄様方
    こんにちは〜img


    1ヶ月ぶり?くらいに
    またまたやって来ました
    こと です🫶🏻🙂‍↕️


    今回もどんなお兄様達に
    会えるかな〜!って
    ドキドキしながら
    向かってます=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)♡


    17時から出勤の予定なので
    お時間合えば遊んでくれると
    嬉しいです🥺💞


    とりあえず無事に到着したら
    また色々書きます✍🏻!


    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    いい一日過ごしてね〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧




    こと




    えろ締め♡

    5/19 21:57





    一日の締めは



    やっぱりS●Xでしょ?♡



    あと残りわずか!
    最後までナカたっぷりで
    よろしくお願いします( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎



    一滴残らず
    ナカにだしてね🍼





    こと






    えろ締め♡

    一日の締めはやっぱりS●Xでしょ?♡あと残りわずか!最後までナカたっぷりでよろしくお願いします(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎一滴残らずナカにだしてね🍼こと





    一日の締めは



    やっぱりS●Xでしょ?♡



    あと残りわずか!
    最後までナカたっぷりで
    よろしくお願いします( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎



    一滴残らず
    ナカにだしてね🍼





    こと






    次回22時前〜🈳

    5/19 20:16




    この時間まで
    えちえちお誘い
    ありがとうございました♡



    明日からお仕事だけど
    なんだかムラムラしちゃって
    眠れない……💦



    そんなえっちなお兄様を
    癒すべく
    ラストまで元気に
    頑張ります♡🥹



    次回22時前頃〜ご案内可能です💁‍♀️





    こと






    次回22時前〜🈳

    この時間までえちえちお誘いありがとうございました♡明日からお仕事だけどなんだかムラムラしちゃって眠れない……💦そんなえっちなお兄様を癒すべくラストまで元気に頑張ります♡🥹次回22時前頃〜ご案内可能です💁‍♀️こと




    この時間まで
    えちえちお誘い
    ありがとうございました♡



    明日からお仕事だけど
    なんだかムラムラしちゃって
    眠れない……💦



    そんなえっちなお兄様を
    癒すべく
    ラストまで元気に
    頑張ります♡🥹



    次回22時前頃〜ご案内可能です💁‍♀️





    こと






    💌5/18お礼♡

    5/19 18:16




    🍑10時半.80分のお兄さん🍑


    昨日は会いに来てくれて
    ありがとう〜ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪♡

    会った瞬間からいっぱい褒めてくれて
    ニコニコするお兄さん見て
    こともニヤニヤしてしまった〜😂
    いっぱい甘やかしてくれて
    ありがとう♡♡笑

    今までで一番良かったなんて
    嬉しい言葉だーㅠ ̫ㅠ♡
    これからもずっと
    そうであって欲しいな🧏‍♀️💞

    くっつきながらお話も
    たっぷりして
    膝枕も堪能してもらって🥹笑
    メロメロになってるお兄さんが
    ことも忘れられないです🫶🏻笑

    また絶対会おうねー!約束!🤍
    楽しい時間をありがとうございました🎀


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🍑17時半.60分のお兄さん🍑

    昨日は福岡から!
    ありがとうございました♡

    なんでか分からんけど
    お兄さんの行動、言動が
    色々ツボすぎてずっと
    ケラケラ笑いあってたなー😂🤍

    昔からの友達?みたいな
    感覚でたくさん楽しいお話したけど
    なんだなんだ甘えぼさんで
    いちゃいちゃいっぱいしたね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
    きゅんでした🫶🏻🥹

    騎●位もいっぱい気持ちいいって
    言って貰えて嬉しかったよ♡

    また機会があれば再会できたら
    嬉しいなって思ってます!
    ありがとうございました🤍


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🍑19時前.60分のお兄さん🍑

    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    いーーーーっぱい褒めてくれて
    ニタニタしてしまった🤦🏼‍♀️笑
    嬉しい言葉たくさんくれて
    ありがとうです…^ᴗ.ᴗ^♡

    ことアレでイけたの
    本当にびっくりで、!😂😂
    また会えたらいっぱい
    してもらいたいなーなんて、、🥹🤍🤍笑
    気持ちくしてくれてありがとう🫶🏻

    とっても楽しい時間を
    お兄さんと過ごせてしあわせでした💞
    また会えますように!





    こと






    💌5/18お礼♡

    🍑10時半.80分のお兄さん🍑昨日は会いに来てくれてありがとう〜ᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ‪♡会った瞬間からいっぱい褒めてくれてニコニコするお兄さん見てこともニヤニヤしてしまった〜😂いっぱい甘やかしてくれてありがとう♡♡笑今までで一番良かったなんて嬉しい言葉だーㅠ̫ㅠ♡これからもずっとそうであって欲しいな🧏‍♀️💞くっつきながらお話もたっぷりして膝枕も堪能してもらって🥹笑メロメロになってるお兄さんがことも忘れられないです🫶🏻笑また絶対会おうねー!約束!🤍楽しい時間をありがとうございました🎀♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🍑17時半.60分のお兄さん🍑昨日は福岡から!ありがとうございました♡なんでか分からんけどお兄さんの行動、言動が色々ツボすぎてずっとケラケラ笑いあってたなー😂🤍昔からの友達?みたいな感覚でたくさん楽しいお話したけどなんだなんだ甘えぼさんでいちゃいちゃいっぱいしたね(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)✧きゅんでした🫶🏻🥹騎●位もいっぱい気持ちいいって言って貰えて嬉しかったよ♡また機会があれば再会できたら嬉しいなって思ってます!ありがとうございました🤍♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🍑19時前.60分のお兄さん🍑昨日は遊んでくれてありがとうございました♡いーーーーっぱい褒めてくれてニタニタしてしまった🤦🏼‍♀️笑嬉しい言葉たくさんくれてありがとうです…^ᴗ.ᴗ^♡ことアレでイけたの本当にびっくりで、!😂😂また会えたらいっぱいしてもらいたいなーなんて、、🥹🤍🤍笑気持ちくしてくれてありがとう🫶🏻とっても楽しい時間をお兄さんと過ごせてしあわせでした💞また会えますように!こと




    🍑10時半.80分のお兄さん🍑


    昨日は会いに来てくれて
    ありがとう〜ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪♡

    会った瞬間からいっぱい褒めてくれて
    ニコニコするお兄さん見て
    こともニヤニヤしてしまった〜😂
    いっぱい甘やかしてくれて
    ありがとう♡♡笑

    今までで一番良かったなんて
    嬉しい言葉だーㅠ ̫ㅠ♡
    これからもずっと
    そうであって欲しいな🧏‍♀️💞

    くっつきながらお話も
    たっぷりして
    膝枕も堪能してもらって🥹笑
    メロメロになってるお兄さんが
    ことも忘れられないです🫶🏻笑

    また絶対会おうねー!約束!🤍
    楽しい時間をありがとうございました🎀


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🍑17時半.60分のお兄さん🍑

    昨日は福岡から!
    ありがとうございました♡

    なんでか分からんけど
    お兄さんの行動、言動が
    色々ツボすぎてずっと
    ケラケラ笑いあってたなー😂🤍

    昔からの友達?みたいな
    感覚でたくさん楽しいお話したけど
    なんだなんだ甘えぼさんで
    いちゃいちゃいっぱいしたね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
    きゅんでした🫶🏻🥹

    騎●位もいっぱい気持ちいいって
    言って貰えて嬉しかったよ♡

    また機会があれば再会できたら
    嬉しいなって思ってます!
    ありがとうございました🤍


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🍑19時前.60分のお兄さん🍑

    昨日は遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    いーーーーっぱい褒めてくれて
    ニタニタしてしまった🤦🏼‍♀️笑
    嬉しい言葉たくさんくれて
    ありがとうです…^ᴗ.ᴗ^♡

    ことアレでイけたの
    本当にびっくりで、!😂😂
    また会えたらいっぱい
    してもらいたいなーなんて、、🥹🤍🤍笑
    気持ちくしてくれてありがとう🫶🏻

    とっても楽しい時間を
    お兄さんと過ごせてしあわせでした💞
    また会えますように!





    こと






    後半も♡

    5/19 16:48





    前半遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა♡



    最終日ももう
    残り半分です🥲
    早い、、😭😭😭



    後半もこととお兄さん
    2人だけの秘密の時間
    一緒に楽しみませんか?🥺🤍



    気持ちいいコト
    いっぱいしちゃいましょうね🎀



    次回18時前〜ご案内可能です💁‍♀️





    こと






    後半も♡

    前半遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました૮o̴̶̷᷄·̫o̴̶̷̥᷅ა♡最終日ももう残り半分です🥲早い、、😭😭😭後半もこととお兄さん2人だけの秘密の時間一緒に楽しみませんか?🥺🤍気持ちいいコトいっぱいしちゃいましょうね🎀次回18時前〜ご案内可能です💁‍♀️こと





    前半遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა♡



    最終日ももう
    残り半分です🥲
    早い、、😭😭😭



    後半もこととお兄さん
    2人だけの秘密の時間
    一緒に楽しみませんか?🥺🤍



    気持ちいいコト
    いっぱいしちゃいましょうね🎀



    次回18時前〜ご案内可能です💁‍♀️





    こと






    ギャップ萌え?

    5/19 14:38





    見た目からして
    えろそうな女の子って
    沢山いるけど



    いい意味でどこにでも居そうな
    大人しそうな女の子の方が
    実はえろいって
    知ってました?🧏‍♀️



    良く街中に歩いてそうとか
    ふつうの大学生みたいとか
    よく言われるんだけど



    そんな女の子のえっちなギャップ
    萌えませんか…?🥺



    現にこの業界に入る前
    えっちなお遊び
    沢山してきたことが
    教えますね🤫♡♡笑





    こと






    ギャップ萌え?

    見た目からしてえろそうな女の子って沢山いるけどいい意味でどこにでも居そうな大人しそうな女の子の方が実はえろいって知ってました?🧏‍♀️良く街中に歩いてそうとかふつうの大学生みたいとかよく言われるんだけどそんな女の子のえっちなギャップ萌えませんか…?🥺現にこの業界に入る前えっちなお遊び沢山してきたことが教えますね🤫♡♡笑こと





    見た目からして
    えろそうな女の子って
    沢山いるけど



    いい意味でどこにでも居そうな
    大人しそうな女の子の方が
    実はえろいって
    知ってました?🧏‍♀️



    良く街中に歩いてそうとか
    ふつうの大学生みたいとか
    よく言われるんだけど



    そんな女の子のえっちなギャップ
    萌えませんか…?🥺



    現にこの業界に入る前
    えっちなお遊び
    沢山してきたことが
    教えますね🤫♡♡笑





    こと






    離さんよ♡

    5/19 13:39




    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    むっちりもっちりで
    触り心地、抱き心地
    バツグンBODYなので



    いーーーーっぱい
    触って感じてください♡



    おま●この締まりも
    たまらんらしいので(お兄様談)
    それも体感しに来てくださいね🫶🏻



    まだまだお待ちしてます🤍
    週末たっぷり絞り出して
    明日からの活力にしてくれたら
    嬉しいです^ᴗ.ᴗ^♡





    こと






    離さんよ♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーむっちりもっちりで触り心地、抱き心地バツグンBODYなのでいーーーーっぱい触って感じてください♡おま●この締まりもたまらんらしいので(お兄様談)それも体感しに来てくださいね🫶🏻まだまだお待ちしてます🤍週末たっぷり絞り出して明日からの活力にしてくれたら嬉しいです^ᴗ.ᴗ^♡こと




    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    むっちりもっちりで
    触り心地、抱き心地
    バツグンBODYなので



    いーーーーっぱい
    触って感じてください♡



    おま●この締まりも
    たまらんらしいので(お兄様談)
    それも体感しに来てくださいね🫶🏻



    まだまだお待ちしてます🤍
    週末たっぷり絞り出して
    明日からの活力にしてくれたら
    嬉しいです^ᴗ.ᴗ^♡





    こと






    焦らしプ〇イ

    5/19 12:35




    ことさんは
    指も勿論気持ちいいけど
    圧倒的ち●ぽ🍌派です︎︎◜𖥦◝♡




    時に優しく
    時に激しく



    焦らせば焦らすほど
    すぐびちゃびちゃになります🥹///



    カラダで繋がって
    ナカでたっぷり
    気持ちくなりましょうね♡





    こと



    焦らしプ〇イ

    ことさんは指も勿論気持ちいいけど圧倒的ち●ぽ🍌派です︎︎◜𖥦◝♡時に優しく時に激しく焦らせば焦らすほどすぐびちゃびちゃになります🥹///カラダで繋がってナカでたっぷり気持ちくなりましょうね♡こと




    ことさんは
    指も勿論気持ちいいけど
    圧倒的ち●ぽ🍌派です︎︎◜𖥦◝♡




    時に優しく
    時に激しく



    焦らせば焦らすほど
    すぐびちゃびちゃになります🥹///



    カラダで繋がって
    ナカでたっぷり
    気持ちくなりましょうね♡





    こと



    そそられる?

    5/19 11:20




    チラ見え派とモロ見え派

    どっちものお兄さんがいて

    結局どっちが

    性欲掻き立てられるの〜?って

    考えてるҨ(´-ω-`)笑

    アンケート機能とか

    あったらいいのに🥺

    そしたらもっと

    ムラムラさせられるのになあ🫨🤍



    ことのせいでムラムラ溜まって

    ことのおかげで発散するの‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    かわいいお兄さん達!🥹🫶🏻






    こと




    そそられる?

    チラ見え派とモロ見え派どっちものお兄さんがいて結局どっちが性欲掻き立てられるの〜?って考えてるҨ(´-ω-`)笑アンケート機能とかあったらいいのに🥺そしたらもっとムラムラさせられるのになあ🫨🤍ことのせいでムラムラ溜まってことのおかげで発散するの‎(՞ܸ..ܸ՞)かわいいお兄さん達!🥹🫶🏻こと




    チラ見え派とモロ見え派

    どっちものお兄さんがいて

    結局どっちが

    性欲掻き立てられるの〜?って

    考えてるҨ(´-ω-`)笑

    アンケート機能とか

    あったらいいのに🥺

    そしたらもっと

    ムラムラさせられるのになあ🫨🤍



    ことのせいでムラムラ溜まって

    ことのおかげで発散するの‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    かわいいお兄さん達!🥹🫶🏻






    こと




    次回11時過ぎ〜🈳

    5/19 10:07





    準備を終えて
    出勤しました🙋‍♀️



    早速スタートからお誘い
    ありがとうございます🫶🏻
    うれしい⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡



    たっぷりえろいことして
    時間めいっぱい
    楽しみましょうね〜🤍🐰



    次回11時過ぎ〜ご案内可能です💁‍♀️



    朝♡ちは任せてね?🍼
    よろしくお願いします🌷





    こと







    次回11時過ぎ〜🈳

    準備を終えて出勤しました🙋‍♀️早速スタートからお誘いありがとうございます🫶🏻うれしい⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡たっぷりえろいことして時間めいっぱい楽しみましょうね〜🤍🐰次回11時過ぎ〜ご案内可能です💁‍♀️朝♡ちは任せてね?🍼よろしくお願いします🌷こと





    準備を終えて
    出勤しました🙋‍♀️



    早速スタートからお誘い
    ありがとうございます🫶🏻
    うれしい⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡



    たっぷりえろいことして
    時間めいっぱい
    楽しみましょうね〜🤍🐰



    次回11時過ぎ〜ご案内可能です💁‍♀️



    朝♡ちは任せてね?🍼
    よろしくお願いします🌷





    こと







    最後の日!!🤨🥲

    5/19 09:11




    おはようございますimg


    昨日も遊んでくれた
    沢山の変態お兄様方
    ありがとうございました(^т ̫ т^)



    夜遅くまで満たしあって…♡
    おかげで大爆睡しました😂
    本当に感謝です🙂‍↕️🤍



    そしてそして今日は
    とうとう最終日😭
    6日間早いですね、、、



    最後まで
    えろく!楽しく!元気に!
    突っ走るので
    今日も一日お付き合いください🥺🎀



    ラストまでよろしくお願いします♡





    こと






    最後の日!!🤨🥲

    おはようございます昨日も遊んでくれた沢山の変態お兄様方ありがとうございました(^т̫т^)夜遅くまで満たしあって…♡おかげで大爆睡しました😂本当に感謝です🙂‍↕️🤍そしてそして今日はとうとう最終日😭6日間早いですね、、、最後までえろく!楽しく!元気に!突っ走るので今日も一日お付き合いください🥺🎀ラストまでよろしくお願いします♡こと




    おはようございますimg


    昨日も遊んでくれた
    沢山の変態お兄様方
    ありがとうございました(^т ̫ т^)



    夜遅くまで満たしあって…♡
    おかげで大爆睡しました😂
    本当に感謝です🙂‍↕️🤍



    そしてそして今日は
    とうとう最終日😭
    6日間早いですね、、、



    最後まで
    えろく!楽しく!元気に!
    突っ走るので
    今日も一日お付き合いください🥺🎀



    ラストまでよろしくお願いします♡





    こと






    💌5/17お礼♡

    5/18 23:21




    💞11時.60分のお兄さん💞


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとう〜👓♡

    雰囲気も話し方も
    佇まい?まで優しくて
    落ち着きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
    なんだかことがほっこり☺️笑

    たっぷり責められ続けて
    気持ちくしてもらったな🥹🤍

    ことのナカ気持ちすぎて
    すぐイッちゃったのも
    可愛くてきゅんでした🧸
    生しか勝たんね🍼

    三連休たっぷり休んで
    無理せず頑張ってください!
    また会えますように♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💞13時過ぎ.40分のお兄さん💞


    昨日は遊んでくれて
    ありがとう〜♡

    斬新なことの覚え方してたの
    めっちゃおもしかっし
    それをことは覚えている😂😂
    ずっと忘れずにおってくれたら
    嬉しいなあㅠ ̫ㅠ

    今回はちょっと
    調子悪かったみたいやから
    次会えたらぜひ!!
    リベンジマッチしようね🍼♡

    無事帰れたかな??
    またどこかで会えたら
    いいな( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
    ありがとうございました!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💞14時半前.60分のお兄さん💞


    昨日は遊んでくれて
    ありがとう🎀🎀

    あの後サウナ行ったのかな🥹
    お休み満喫してる
    お兄さん想像したら
    にやにや、🫢笑

    お兄さんはMだって
    言ってたけど
    めちゃSでいじめられたよ?!って
    不思議に思ってる😑🤍笑

    明日またほんとに会えるかなぁって
    ちょっぴり不安やけど
    会えるの信じてますჱ̒^. ̫ .^)
    再会楽しみで
    るんるんだよー!🎶


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💞17時.60分のお兄さん💞


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    お話も!えちえちも!
    責めあいっこしたり
    えち楽しい時間を
    過ごせて楽しかったです〜🙂‍↕️🤍

    ちょっとお疲れの様子?
    やったからゆっくり
    休めてたらいいなぁって
    勝手ながら心配。( ; ; )

    また会えたらいいなあって
    思ってます♡
    楽しき時間をありがとうございました!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💞21時半.60分のお兄さん💞


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました🤍

    🛁始めてでドキドキしてる様子
    こっちにまで伝わってきて
    可愛かった〜😂

    可愛い!タイプ!!!を
    ずっと言ってくれて
    嬉しい言葉沢山伝えてくれて
    しあわせでした🥺💞

    濃厚ちゅー沢山して
    緊張でちょっぴり不安やったけど
    無事フィニッシュできて……🍼♡

    記念写真も初めて撮ったけど
    楽しくていい思い出だよー😂🤍
    またどこかで会えますように!
    楽しかったですありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    こと






    💌5/17お礼♡

    💞11時.60分のお兄さん💞昨日はことと遊んでくれてありがとう〜👓♡雰囲気も話し方も佇まい?まで優しくて落ち着きました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)ホッなんだかことがほっこり☺️笑たっぷり責められ続けて気持ちくしてもらったな🥹🤍ことのナカ気持ちすぎてすぐイッちゃったのも可愛くてきゅんでした🧸生しか勝たんね🍼三連休たっぷり休んで無理せず頑張ってください!また会えますように♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💞13時過ぎ.40分のお兄さん💞昨日は遊んでくれてありがとう〜♡斬新なことの覚え方してたのめっちゃおもしかっしそれをことは覚えている😂😂ずっと忘れずにおってくれたら嬉しいなあㅠ̫ㅠ今回はちょっと調子悪かったみたいやから次会えたらぜひ!!リベンジマッチしようね🍼♡無事帰れたかな??またどこかで会えたらいいな(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)✧ありがとうございました!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💞14時半前.60分のお兄さん💞昨日は遊んでくれてありがとう🎀🎀あの後サウナ行ったのかな🥹お休み満喫してるお兄さん想像したらにやにや、🫢笑お兄さんはMだって言ってたけどめちゃSでいじめられたよ?!って不思議に思ってる😑🤍笑明日またほんとに会えるかなぁってちょっぴり不安やけど会えるの信じてますჱ̒^.̫.^)再会楽しみでるんるんだよー!🎶♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💞17時.60分のお兄さん💞昨日はことと遊んでくれてありがとうございました♡お話も!えちえちも!責めあいっこしたりえち楽しい時間を過ごせて楽しかったです〜🙂‍↕️🤍ちょっとお疲れの様子?やったからゆっくり休めてたらいいなぁって勝手ながら心配。(;;)また会えたらいいなあって思ってます♡楽しき時間をありがとうございました!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡💞21時半.60分のお兄さん💞昨日はことと遊んでくれてありがとうございました🤍🛁始めてでドキドキしてる様子こっちにまで伝わってきて可愛かった〜😂可愛い!タイプ!!!をずっと言ってくれて嬉しい言葉沢山伝えてくれてしあわせでした🥺💞濃厚ちゅー沢山して緊張でちょっぴり不安やったけど無事フィニッシュできて……🍼♡記念写真も初めて撮ったけど楽しくていい思い出だよー😂🤍またどこかで会えますように!楽しかったですありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”こと




    💞11時.60分のお兄さん💞


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとう〜👓♡

    雰囲気も話し方も
    佇まい?まで優しくて
    落ち着きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
    なんだかことがほっこり☺️笑

    たっぷり責められ続けて
    気持ちくしてもらったな🥹🤍

    ことのナカ気持ちすぎて
    すぐイッちゃったのも
    可愛くてきゅんでした🧸
    生しか勝たんね🍼

    三連休たっぷり休んで
    無理せず頑張ってください!
    また会えますように♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💞13時過ぎ.40分のお兄さん💞


    昨日は遊んでくれて
    ありがとう〜♡

    斬新なことの覚え方してたの
    めっちゃおもしかっし
    それをことは覚えている😂😂
    ずっと忘れずにおってくれたら
    嬉しいなあㅠ ̫ㅠ

    今回はちょっと
    調子悪かったみたいやから
    次会えたらぜひ!!
    リベンジマッチしようね🍼♡

    無事帰れたかな??
    またどこかで会えたら
    いいな( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
    ありがとうございました!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💞14時半前.60分のお兄さん💞


    昨日は遊んでくれて
    ありがとう🎀🎀

    あの後サウナ行ったのかな🥹
    お休み満喫してる
    お兄さん想像したら
    にやにや、🫢笑

    お兄さんはMだって
    言ってたけど
    めちゃSでいじめられたよ?!って
    不思議に思ってる😑🤍笑

    明日またほんとに会えるかなぁって
    ちょっぴり不安やけど
    会えるの信じてますჱ̒^. ̫ .^)
    再会楽しみで
    るんるんだよー!🎶


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💞17時.60分のお兄さん💞


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    お話も!えちえちも!
    責めあいっこしたり
    えち楽しい時間を
    過ごせて楽しかったです〜🙂‍↕️🤍

    ちょっとお疲れの様子?
    やったからゆっくり
    休めてたらいいなぁって
    勝手ながら心配。( ; ; )

    また会えたらいいなあって
    思ってます♡
    楽しき時間をありがとうございました!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    💞21時半.60分のお兄さん💞


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました🤍

    🛁始めてでドキドキしてる様子
    こっちにまで伝わってきて
    可愛かった〜😂

    可愛い!タイプ!!!を
    ずっと言ってくれて
    嬉しい言葉沢山伝えてくれて
    しあわせでした🥺💞

    濃厚ちゅー沢山して
    緊張でちょっぴり不安やったけど
    無事フィニッシュできて……🍼♡

    記念写真も初めて撮ったけど
    楽しくていい思い出だよー😂🤍
    またどこかで会えますように!
    楽しかったですありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    こと






    ラストひと枠のみ🈳

    5/18 21:50





    土曜日も残りわずか❕



    ラストひと枠のみ🈳あるので
    最後くたくたにしてくれる
    お兄様いるかなあ🥺🤍



    ことはえっ♡で
    果てまくって
    大爆睡するのが
    ダイスキです🫢♡笑



    お兄さんも一緒に
    くたくたになろ?





    こと






    ラストひと枠のみ🈳

    土曜日も残りわずか❕ラストひと枠のみ🈳あるので最後くたくたにしてくれるお兄様いるかなあ🥺🤍ことはえっ♡で果てまくって大爆睡するのがダイスキです🫢♡笑お兄さんも一緒にくたくたになろ?こと





    土曜日も残りわずか❕



    ラストひと枠のみ🈳あるので
    最後くたくたにしてくれる
    お兄様いるかなあ🥺🤍



    ことはえっ♡で
    果てまくって
    大爆睡するのが
    ダイスキです🫢♡笑



    お兄さんも一緒に
    くたくたになろ?





    こと






    イきまくり❤️‍🔥❤️‍🔥

    5/18 20:14





    こんばんは🌛



    急ですが



    今日のことさん
    感度大爆発してます❤️‍🔥💥笑



    いつも以上に
    果てしまうので
    びっくり……(。_。)笑



    土曜日もあと数時間ですが
    二人で一緒に
    くったくたになりませんか?🙂‍↕️🤍



    ことにもお兄さんの
    いっぱい舐め舐めさせてね♡





    こと






    イきまくり❤️‍🔥❤️‍🔥

    こんばんは🌛急ですが今日のことさん感度大爆発してます❤️‍🔥💥笑いつも以上に果てしまうのでびっくり……(。_。)笑土曜日もあと数時間ですが二人で一緒にくったくたになりませんか?🙂‍↕️🤍ことにもお兄さんのいっぱい舐め舐めさせてね♡こと





    こんばんは🌛



    急ですが



    今日のことさん
    感度大爆発してます❤️‍🔥💥笑



    いつも以上に
    果てしまうので
    びっくり……(。_。)笑



    土曜日もあと数時間ですが
    二人で一緒に
    くったくたになりませんか?🙂‍↕️🤍



    ことにもお兄さんの
    いっぱい舐め舐めさせてね♡





    こと