• MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌後ろからいっぱい///

    5/24 22:29

    ♡80分のお兄さん♡

    お仕事終わりに!
    初めての風俗王に選んでくれて
    ありがとうございました🌼

    おまかせ言われたから
    ベッドでゆっくり🛌
    ち○ひ舐めただけでビンビンなの
    可愛かったな👿🩷

    ずっとば○くしてくれたのに
    なかなかイけなくて( ; ; )

    体力無くなったから交代して
    騎乗○ち○び舐めしたら
    一瞬で出ちゃいましたね🍌
    まりはば○く好きだからご褒美でした🫢

    次は2回しようね✌️

    まり

    💌後ろからいっぱい///

    ♡80分のお兄さん♡お仕事終わりに!初めての風俗王に選んでくれてありがとうございました🌼おまかせ言われたからベッドでゆっくり🛌ち○ひ舐めただけでビンビンなの可愛かったな👿🩷ずっとば○くしてくれたのになかなかイけなくて(;;)体力無くなったから交代して騎乗○ち○び舐めしたら一瞬で出ちゃいましたね🍌まりはば○く好きだからご褒美でした🫢次は2回しようね✌️まり

    ♡80分のお兄さん♡

    お仕事終わりに!
    初めての風俗王に選んでくれて
    ありがとうございました🌼

    おまかせ言われたから
    ベッドでゆっくり🛌
    ち○ひ舐めただけでビンビンなの
    可愛かったな👿🩷

    ずっとば○くしてくれたのに
    なかなかイけなくて( ; ; )

    体力無くなったから交代して
    騎乗○ち○び舐めしたら
    一瞬で出ちゃいましたね🍌
    まりはば○く好きだからご褒美でした🫢

    次は2回しようね✌️

    まり

    💌いっぱい舐めて♡

    5/24 20:54

    ♡60分のお兄さん♡

    お仕事終わりのお兄さん!
    最後の枠埋めてくれて
    ありがとうございました🌼

    渋滞があったみたいですか
    会えて嬉しかったし
    喋りやすいお兄さんで
    楽しかったです🙈🩷

    最近は撮影をよくするみたいで
    今日もえっちなの
    たくさん撮れましたね📷

    疲れるっていいながら
    正常○してくれたの嬉しかったし
    気持ちよかったよ///

    せひドラマ見てみてね👀

    まり

    💌いっぱい舐めて♡

    ♡60分のお兄さん♡お仕事終わりのお兄さん!最後の枠埋めてくれてありがとうございました🌼渋滞があったみたいですか会えて嬉しかったし喋りやすいお兄さんで楽しかったです🙈🩷最近は撮影をよくするみたいで今日もえっちなのたくさん撮れましたね📷疲れるっていいながら正常○してくれたの嬉しかったし気持ちよかったよ///せひドラマ見てみてね👀まり

    ♡60分のお兄さん♡

    お仕事終わりのお兄さん!
    最後の枠埋めてくれて
    ありがとうございました🌼

    渋滞があったみたいですか
    会えて嬉しかったし
    喋りやすいお兄さんで
    楽しかったです🙈🩷

    最近は撮影をよくするみたいで
    今日もえっちなの
    たくさん撮れましたね📷

    疲れるっていいながら
    正常○してくれたの嬉しかったし
    気持ちよかったよ///

    せひドラマ見てみてね👀

    まり

    あと1枠!19:30からのみ🈳

    5/24 17:51

    気づけばこんな時間( ; ; )

    佐賀にいると1日
    あっという間なんだ〜🌱
    優しいお兄さんに支えられて
    楽しい時間を過ごせてる証拠🙈

    この後19:30から1枠のみ
    🈳になります✌️

    土日のご予約もお早めにね👿

    まり

    あと1枠!19:30からのみ🈳

    気づけばこんな時間(;;)佐賀にいると1日あっという間なんだ〜🌱優しいお兄さんに支えられて楽しい時間を過ごせてる証拠🙈この後19:30から1枠のみ🈳になります✌️土日のご予約もお早めにね👿まり

    気づけばこんな時間( ; ; )

    佐賀にいると1日
    あっという間なんだ〜🌱
    優しいお兄さんに支えられて
    楽しい時間を過ごせてる証拠🙈

    この後19:30から1枠のみ
    🈳になります✌️

    土日のご予約もお早めにね👿

    まり

    💌杭打ち騎乗○で♡

    5/24 17:49

    ♡80分のお兄さん♡

    半休で久留米から来てくれたお兄さん!
    今日は指名ありがとうございました🌼

    いちゃいちゃしながら撮影の
    リクエストが📷

    普段🚗の方がおおいみたいで
    軽めのま○とも出来ました🙈🩷

    まりの体見てるだけで反応しちゃう
    可愛い🍌さん♡
    1回目も2回目もまりの
    杭打ち騎乗○でいーっぱい
    搾り取れました🐨🤍

    3回目も出来ちゃいそうだったし
    また次えちえちしよね?
    明日は熱中症に気をつけてね⛳️

    まり

    💌杭打ち騎乗○で♡

    ♡80分のお兄さん♡半休で久留米から来てくれたお兄さん!今日は指名ありがとうございました🌼いちゃいちゃしながら撮影のリクエストが📷普段🚗の方がおおいみたいで軽めのま○とも出来ました🙈🩷まりの体見てるだけで反応しちゃう可愛い🍌さん♡1回目も2回目もまりの杭打ち騎乗○でいーっぱい搾り取れました🐨🤍3回目も出来ちゃいそうだったしまた次えちえちしよね?明日は熱中症に気をつけてね⛳️まり

    ♡80分のお兄さん♡

    半休で久留米から来てくれたお兄さん!
    今日は指名ありがとうございました🌼

    いちゃいちゃしながら撮影の
    リクエストが📷

    普段🚗の方がおおいみたいで
    軽めのま○とも出来ました🙈🩷

    まりの体見てるだけで反応しちゃう
    可愛い🍌さん♡
    1回目も2回目もまりの
    杭打ち騎乗○でいーっぱい
    搾り取れました🐨🤍

    3回目も出来ちゃいそうだったし
    また次えちえちしよね?
    明日は熱中症に気をつけてね⛳️

    まり

    💌ヒクヒクおま○こ///

    5/24 16:10

    ♡80分のお兄さん♡

    半休の日に!
    指名ありがとうございました🌼
    心が癒された!って
    言ってもらえたの嬉しかったよ🙈🩷

    寝不足からか、なかなか
    元気出ませんでしたが( ; ; )
    最後入っちゃったら
    まりのま○こが最強だったね👿

    ほぼ諦めてたから
    お兄さんびっくりしてたね🤫🤫

    いっぱいえっちな格好して
    で○ま当てられて興奮したな🙈🩷
    イった後のヒクヒク見られたのは
    恥ずかしかった笑

    ぜひ8月お待ちしてます😉

    まり

    💌ヒクヒクおま○こ///

    ♡80分のお兄さん♡半休の日に!指名ありがとうございました🌼心が癒された!って言ってもらえたの嬉しかったよ🙈🩷寝不足からか、なかなか元気出ませんでしたが(;;)最後入っちゃったらまりのま○こが最強だったね👿ほぼ諦めてたからお兄さんびっくりしてたね🤫🤫いっぱいえっちな格好してで○ま当てられて興奮したな🙈🩷イった後のヒクヒク見られたのは恥ずかしかった笑ぜひ8月お待ちしてます😉まり

    ♡80分のお兄さん♡

    半休の日に!
    指名ありがとうございました🌼
    心が癒された!って
    言ってもらえたの嬉しかったよ🙈🩷

    寝不足からか、なかなか
    元気出ませんでしたが( ; ; )
    最後入っちゃったら
    まりのま○こが最強だったね👿

    ほぼ諦めてたから
    お兄さんびっくりしてたね🤫🤫

    いっぱいえっちな格好して
    で○ま当てられて興奮したな🙈🩷
    イった後のヒクヒク見られたのは
    恥ずかしかった笑

    ぜひ8月お待ちしてます😉

    まり

    💌すぐに○したい♡

    5/24 14:39

    ♡60分のお兄さん♡

    お休みの日に!
    初めての風俗王に選んでくれて👀
    空き枠埋めてくれたの
    助かりました( ; ; )🩷

    ちょっぴり人見知りなお兄さんだったけど
    えっちが始まれば
    性欲増し増しなお兄さんに🍌

    舐めてたらすぐに
    挿れたくなってるお兄さん
    可愛かったです🙈🩷

    短い時間だったけど
    正常○、ば○くでたくさん中に
    ありがとう🍼

    次は3回しようね👿

    まり

    💌すぐに○したい♡

    ♡60分のお兄さん♡お休みの日に!初めての風俗王に選んでくれて👀空き枠埋めてくれたの助かりました(;;)🩷ちょっぴり人見知りなお兄さんだったけどえっちが始まれば性欲増し増しなお兄さんに🍌舐めてたらすぐに挿れたくなってるお兄さん可愛かったです🙈🩷短い時間だったけど正常○、ば○くでたくさん中にありがとう🍼次は3回しようね👿まり

    ♡60分のお兄さん♡

    お休みの日に!
    初めての風俗王に選んでくれて👀
    空き枠埋めてくれたの
    助かりました( ; ; )🩷

    ちょっぴり人見知りなお兄さんだったけど
    えっちが始まれば
    性欲増し増しなお兄さんに🍌

    舐めてたらすぐに
    挿れたくなってるお兄さん
    可愛かったです🙈🩷

    短い時間だったけど
    正常○、ば○くでたくさん中に
    ありがとう🍼

    次は3回しようね👿

    まり

    💌暴発注意報♡

    5/24 13:23

    ♡80分のお兄さん♡

    福岡から!
    前に来た時に待合室のポスター見て
    次回はまりちゃんに!って
    なったようで🙈♡
    指名ありがとうございました🌼

    たくさんえっちな写真撮りながら
    ベッドで汗だくえっち🩷

    溜まってたのか1回目は
    暴発に近かったね🤫💫

    いっぱい責めてくれて🍌すりすりしてたら
    2回目もあっという間に
    始まってたね🙈
    たくさん正常○でありがとう🩷

    また来て良い?ってもちろんです🥲
    待ってるね🌈

    まり

    💌暴発注意報♡

    ♡80分のお兄さん♡福岡から!前に来た時に待合室のポスター見て次回はまりちゃんに!ってなったようで🙈♡指名ありがとうございました🌼たくさんえっちな写真撮りながらベッドで汗だくえっち🩷溜まってたのか1回目は暴発に近かったね🤫💫いっぱい責めてくれて🍌すりすりしてたら2回目もあっという間に始まってたね🙈たくさん正常○でありがとう🩷また来て良い?ってもちろんです🥲待ってるね🌈まり

    ♡80分のお兄さん♡

    福岡から!
    前に来た時に待合室のポスター見て
    次回はまりちゃんに!って
    なったようで🙈♡
    指名ありがとうございました🌼

    たくさんえっちな写真撮りながら
    ベッドで汗だくえっち🩷

    溜まってたのか1回目は
    暴発に近かったね🤫💫

    いっぱい責めてくれて🍌すりすりしてたら
    2回目もあっという間に
    始まってたね🙈
    たくさん正常○でありがとう🩷

    また来て良い?ってもちろんです🥲
    待ってるね🌈

    まり

    💌奥まですっぽり♡

    5/24 11:34

    ♡80分のお兄さん♡

    福岡から!
    去年から見てくれてたみたいで
    指名ありがとうございました🌼

    即○から始まり、、、
    えっちな撮影たくさんしましたね🔞
    ち○びいじりながらの
    奥までのディープスロートで
    いっぱい気持ちよくなってくれた〜🙈

    まりのこともたくさん
    責めてくれたしで○まは
    やっぱり最強でしたね😼

    ふ○らでもイけそうだったけど
    やっぱり中○しして欲しいから🙈❣️
    ば○くで濃厚な1発ありがとう///
    またぜひお待ちしてます🌈

    まり

    💌奥まですっぽり♡

    ♡80分のお兄さん♡福岡から!去年から見てくれてたみたいで指名ありがとうございました🌼即○から始まり、、、えっちな撮影たくさんしましたね🔞ち○びいじりながらの奥までのディープスロートでいっぱい気持ちよくなってくれた〜🙈まりのこともたくさん責めてくれたしで○まはやっぱり最強でしたね😼ふ○らでもイけそうだったけどやっぱり中○しして欲しいから🙈❣️ば○くで濃厚な1発ありがとう///またぜひお待ちしてます🌈まり

    ♡80分のお兄さん♡

    福岡から!
    去年から見てくれてたみたいで
    指名ありがとうございました🌼

    即○から始まり、、、
    えっちな撮影たくさんしましたね🔞
    ち○びいじりながらの
    奥までのディープスロートで
    いっぱい気持ちよくなってくれた〜🙈

    まりのこともたくさん
    責めてくれたしで○まは
    やっぱり最強でしたね😼

    ふ○らでもイけそうだったけど
    やっぱり中○しして欲しいから🙈❣️
    ば○くで濃厚な1発ありがとう///
    またぜひお待ちしてます🌈

    まり

    次回13:30〜🈳🍌🍌

    5/24 09:59

    おはようございます🌞まりです!

    3日目〜っ!華金!🌹

    今日も当日割してます🈹
    そのためご予約埋まりやすいので
    ラブコールはお早めに😸

    週末のご予約たくさん
    待ってます🐨♡

    いっぱいえっちなことしよね??


    まり

    次回13:30〜🈳🍌🍌

    おはようございます🌞まりです!3日目〜っ!華金!🌹今日も当日割してます🈹そのためご予約埋まりやすいのでラブコールはお早めに😸週末のご予約たくさん待ってます🐨♡いっぱいえっちなことしよね??まり

    おはようございます🌞まりです!

    3日目〜っ!華金!🌹

    今日も当日割してます🈹
    そのためご予約埋まりやすいので
    ラブコールはお早めに😸

    週末のご予約たくさん
    待ってます🐨♡

    いっぱいえっちなことしよね??


    まり

    🤍本指名様🤍

    5/24 02:39

    ♡120分のお兄さん♡

    ラスト枠!
    前回に引き続きありがとうございました🌼

    安定の超まったりさん🐢🩷
    あの後無事に帰れたかな?笑
    毎日お仕事大変そうだから
    ゆっくり休んでね( ; ; )

    今年入って体調不安定なお兄さんでしたが
    最近また2回出来て
    まり嬉しい🙈♡

    いつもお菓子パーティーして
    スヤスヤしてギリギリだけど🥹

    今日もまりのキツキツなあそこで
    たくさん搾り取れて良かったです😉❣️
    また8月待ってるね🏃‍♀️

    まり

    🤍本指名様🤍

    ♡120分のお兄さん♡ラスト枠!前回に引き続きありがとうございました🌼安定の超まったりさん🐢🩷あの後無事に帰れたかな?笑毎日お仕事大変そうだからゆっくり休んでね(;;)今年入って体調不安定なお兄さんでしたが最近また2回出来てまり嬉しい🙈♡いつもお菓子パーティーしてスヤスヤしてギリギリだけど🥹今日もまりのキツキツなあそこでたくさん搾り取れて良かったです😉❣️また8月待ってるね🏃‍♀️まり

    ♡120分のお兄さん♡

    ラスト枠!
    前回に引き続きありがとうございました🌼

    安定の超まったりさん🐢🩷
    あの後無事に帰れたかな?笑
    毎日お仕事大変そうだから
    ゆっくり休んでね( ; ; )

    今年入って体調不安定なお兄さんでしたが
    最近また2回出来て
    まり嬉しい🙈♡

    いつもお菓子パーティーして
    スヤスヤしてギリギリだけど🥹

    今日もまりのキツキツなあそこで
    たくさん搾り取れて良かったです😉❣️
    また8月待ってるね🏃‍♀️

    まり

    満枠完売なり〜👅

    5/23 21:22

    今日も完売ありがとう✌️

    今日ははじめまして様DAYで
    素敵な出会いがありました🌼❣️

    あと5日もよろしくお願いします🎀

    たくさんオプションできるし
    お得なクーポンもあるから
    この機会逃しちゃだめだよ😉


    まり

    満枠完売なり〜👅

    今日も完売ありがとう✌️今日ははじめまして様DAYで素敵な出会いがありました🌼❣️あと5日もよろしくお願いします🎀たくさんオプションできるしお得なクーポンもあるからこの機会逃しちゃだめだよ😉まり

    今日も完売ありがとう✌️

    今日ははじめまして様DAYで
    素敵な出会いがありました🌼❣️

    あと5日もよろしくお願いします🎀

    たくさんオプションできるし
    お得なクーポンもあるから
    この機会逃しちゃだめだよ😉


    まり

    💌頭の先まで///

    5/23 21:20

    ♡80分のお兄さん♡

    お仕事終わりに!
    写真見てふらっと来てくれたみたい👀

    今日はベッドでえちえちに✌️
    普段1人でもあまりしないみたいで
    久しぶりのえっちに
    頭の先までゾクゾクしたみたい👿🤍

    いっぱい気持ちよくなってくれたし
    濃厚すぎるみるく
    たくさん中にありがとう///

    2回目まで余裕に出来たし
    お兄さんの太めな🍌でする
    ば○く最高すぎました///

    お話も楽しかったし
    また見つけたら来てね🙈🩷

    まり

    💌頭の先まで///

    ♡80分のお兄さん♡お仕事終わりに!写真見てふらっと来てくれたみたい👀今日はベッドでえちえちに✌️普段1人でもあまりしないみたいで久しぶりのえっちに頭の先までゾクゾクしたみたい👿🤍いっぱい気持ちよくなってくれたし濃厚すぎるみるくたくさん中にありがとう///2回目まで余裕に出来たしお兄さんの太めな🍌でするば○く最高すぎました///お話も楽しかったしまた見つけたら来てね🙈🩷まり

    ♡80分のお兄さん♡

    お仕事終わりに!
    写真見てふらっと来てくれたみたい👀

    今日はベッドでえちえちに✌️
    普段1人でもあまりしないみたいで
    久しぶりのえっちに
    頭の先までゾクゾクしたみたい👿🤍

    いっぱい気持ちよくなってくれたし
    濃厚すぎるみるく
    たくさん中にありがとう///

    2回目まで余裕に出来たし
    お兄さんの太めな🍌でする
    ば○く最高すぎました///

    お話も楽しかったし
    また見つけたら来てね🙈🩷

    まり

    💌正常○でいっぱい///

    5/23 19:42

    ♡120分のお兄さん♡

    お仕事終わりに!
    最近激務だったみたいですが
    2週間前に予約した!って
    来てくれてありがとうございました🥲

    おまかせで👀って言われて
    迷いましたが...
    ぬるぬるま○とでリラックスして🧴

    ベッドでまったり2回戦

    疲れ溜まってたみたいだから
    どうかな??って言ってましたが
    しっかり2回戦出来て
    嬉しかったよ🙈🩷

    いっぱい奥まで突かれて
    気持ち良すぎました🥲❣️
    今日はゆっくり休んでね😪

    まり

    💌正常○でいっぱい///

    ♡120分のお兄さん♡お仕事終わりに!最近激務だったみたいですが2週間前に予約した!って来てくれてありがとうございました🥲おまかせで👀って言われて迷いましたが...ぬるぬるま○とでリラックスして🧴ベッドでまったり2回戦疲れ溜まってたみたいだからどうかな??って言ってましたがしっかり2回戦出来て嬉しかったよ🙈🩷いっぱい奥まで突かれて気持ち良すぎました🥲❣️今日はゆっくり休んでね😪まり

    ♡120分のお兄さん♡

    お仕事終わりに!
    最近激務だったみたいですが
    2週間前に予約した!って
    来てくれてありがとうございました🥲

    おまかせで👀って言われて
    迷いましたが...
    ぬるぬるま○とでリラックスして🧴

    ベッドでまったり2回戦

    疲れ溜まってたみたいだから
    どうかな??って言ってましたが
    しっかり2回戦出来て
    嬉しかったよ🙈🩷

    いっぱい奥まで突かれて
    気持ち良すぎました🥲❣️
    今日はゆっくり休んでね😪

    まり

    次回21:00から🈳

    5/23 17:16

    こんばんは!まりです☀️

    今日もスタートからたくさん
    ありがとう( ; ; )🩷

    前から気になってたよ!って
    来てくれるお兄さん多くて
    嬉しい👅❣️

    今日は21:00-24:00が🈳です!

    まりちゃん年内あと2回ほどの
    出勤なので
    気になってるお兄さんはお早めに😼

    火曜日までだよーっ🎀✌️


    まり

    次回21:00から🈳

    こんばんは!まりです☀️今日もスタートからたくさんありがとう(;;)🩷前から気になってたよ!って来てくれるお兄さん多くて嬉しい👅❣️今日は21:00-24:00が🈳です!まりちゃん年内あと2回ほどの出勤なので気になってるお兄さんはお早めに😼火曜日までだよーっ🎀✌️まり

    こんばんは!まりです☀️

    今日もスタートからたくさん
    ありがとう( ; ; )🩷

    前から気になってたよ!って
    来てくれるお兄さん多くて
    嬉しい👅❣️

    今日は21:00-24:00が🈳です!

    まりちゃん年内あと2回ほどの
    出勤なので
    気になってるお兄さんはお早めに😼

    火曜日までだよーっ🎀✌️


    まり

    💌あまりの気持ちよさに///

    5/23 17:09

    ♡80分のお兄さん♡

    貴重なお休みの日に!
    新規開拓であまり風俗王来ないみたいですが
    選んでくれて嬉しかった🙈
    歳も近かったし
    たくさんお話したね✌️

    今日はベッドでまったりDAY🤍

    たくさん舐めるの褒めてくれて
    ち○び舐めたら🍌ビンビンなの
    可愛かったです👿🩷

    敏感って聞いてたからゆっくり
    しようとしましたが、、、
    騎乗○しながらち○び舐めたら
    即イ○しちゃったね👅

    次は2回頑張りたいな☀️
    また明日からお仕事頑張ってね🎌

    まり

    💌あまりの気持ちよさに///

    ♡80分のお兄さん♡貴重なお休みの日に!新規開拓であまり風俗王来ないみたいですが選んでくれて嬉しかった🙈歳も近かったしたくさんお話したね✌️今日はベッドでまったりDAY🤍たくさん舐めるの褒めてくれてち○び舐めたら🍌ビンビンなの可愛かったです👿🩷敏感って聞いてたからゆっくりしようとしましたが、、、騎乗○しながらち○び舐めたら即イ○しちゃったね👅次は2回頑張りたいな☀️また明日からお仕事頑張ってね🎌まり

    ♡80分のお兄さん♡

    貴重なお休みの日に!
    新規開拓であまり風俗王来ないみたいですが
    選んでくれて嬉しかった🙈
    歳も近かったし
    たくさんお話したね✌️

    今日はベッドでまったりDAY🤍

    たくさん舐めるの褒めてくれて
    ち○び舐めたら🍌ビンビンなの
    可愛かったです👿🩷

    敏感って聞いてたからゆっくり
    しようとしましたが、、、
    騎乗○しながらち○び舐めたら
    即イ○しちゃったね👅

    次は2回頑張りたいな☀️
    また明日からお仕事頑張ってね🎌

    まり

    💌吸い付きおま○こ♡

    5/23 15:38

    ♡80分のお兄さん♡

    ちょっぴりお仕事抜け出して🏃‍♀️
    前から見てたみたいで
    予定合わせて来てくれて
    ありがとうございました🌼

    ここ2回?不発だったみたいで
    少しプレッシャーでしたが
    満足してもらえて嬉しかったな🙈🩷

    お○にーでイくところ見られたし、、
    おま○こ濡れ濡れで
    恥ずかしかった🥹

    指で分かるくらいにキツキツ
    吸い付くお○んこにたくさん
    気持ちよくなってくれて
    最後は一緒に...❣️
    またリピートお待ちしてますね😼

    まり

    💌吸い付きおま○こ♡

    ♡80分のお兄さん♡ちょっぴりお仕事抜け出して🏃‍♀️前から見てたみたいで予定合わせて来てくれてありがとうございました🌼ここ2回?不発だったみたいで少しプレッシャーでしたが満足してもらえて嬉しかったな🙈🩷お○にーでイくところ見られたし、、おま○こ濡れ濡れで恥ずかしかった🥹指で分かるくらいにキツキツ吸い付くお○んこにたくさん気持ちよくなってくれて最後は一緒に...❣️またリピートお待ちしてますね😼まり

    ♡80分のお兄さん♡

    ちょっぴりお仕事抜け出して🏃‍♀️
    前から見てたみたいで
    予定合わせて来てくれて
    ありがとうございました🌼

    ここ2回?不発だったみたいで
    少しプレッシャーでしたが
    満足してもらえて嬉しかったな🙈🩷

    お○にーでイくところ見られたし、、
    おま○こ濡れ濡れで
    恥ずかしかった🥹

    指で分かるくらいにキツキツ
    吸い付くお○んこにたくさん
    気持ちよくなってくれて
    最後は一緒に...❣️
    またリピートお待ちしてますね😼

    まり

    💌合法だよ??♡

    5/23 14:04

    ♡80分のお兄さん♡

    用事のついでに🏃‍♀️
    タイミング見つけて来てくれて
    ありがとうございました🌼
    気に言ってもらえて何より👀🩷

    肩の調子悪いみたいで、、、
    今日はベッドでまったりさん🛁

    年齢的に厳しいって言ってたけど
    我慢○いっぱい出てたし
    しっかりビンビンだったの
    可愛かったな👿🩷

    正常○でしてる時
    犯罪してるみたい、、、って
    言ったけどそれが興奮に
    繋がったみたいで即イ○だったね💋
    また8月待ってます🏃‍♀️

    まり

    💌合法だよ??♡

    ♡80分のお兄さん♡用事のついでに🏃‍♀️タイミング見つけて来てくれてありがとうございました🌼気に言ってもらえて何より👀🩷肩の調子悪いみたいで、、、今日はベッドでまったりさん🛁年齢的に厳しいって言ってたけど我慢○いっぱい出てたししっかりビンビンだったの可愛かったな👿🩷正常○でしてる時犯罪してるみたい、、、って言ったけどそれが興奮に繋がったみたいで即イ○だったね💋また8月待ってます🏃‍♀️まり

    ♡80分のお兄さん♡

    用事のついでに🏃‍♀️
    タイミング見つけて来てくれて
    ありがとうございました🌼
    気に言ってもらえて何より👀🩷

    肩の調子悪いみたいで、、、
    今日はベッドでまったりさん🛁

    年齢的に厳しいって言ってたけど
    我慢○いっぱい出てたし
    しっかりビンビンだったの
    可愛かったな👿🩷

    正常○でしてる時
    犯罪してるみたい、、、って
    言ったけどそれが興奮に
    繋がったみたいで即イ○だったね💋
    また8月待ってます🏃‍♀️

    まり

    💌次は○で…♡

    5/23 12:32

    ♡120分のお兄さん♡

    2週間前から予約してくれてたお兄さん!
    お仕事休み取ってきてくれたみたいで
    ありがとうございました🌼🩷
    会ったらだいぶ満足したみたい🥹

    普段なかなか上手く出来ないらしく
    相談してくれてありがとう✌️

    全然寝てないのと緊張で
    今日は🖐️になっちゃったけど
    会えて良かったって言ってもらえて
    嬉しいかったな🥲

    最後のお風呂で緊張ほぐれたのか
    むくむくしてきたの
    可愛かった🤔💋

    次はいっぱい中に欲しいし
    で○まもしようね🏃‍♀️

    まり

    💌次は○で…♡

    ♡120分のお兄さん♡2週間前から予約してくれてたお兄さん!お仕事休み取ってきてくれたみたいでありがとうございました🌼🩷会ったらだいぶ満足したみたい🥹普段なかなか上手く出来ないらしく相談してくれてありがとう✌️全然寝てないのと緊張で今日は🖐️になっちゃったけど会えて良かったって言ってもらえて嬉しいかったな🥲最後のお風呂で緊張ほぐれたのかむくむくしてきたの可愛かった🤔💋次はいっぱい中に欲しいしで○まもしようね🏃‍♀️まり

    ♡120分のお兄さん♡

    2週間前から予約してくれてたお兄さん!
    お仕事休み取ってきてくれたみたいで
    ありがとうございました🌼🩷
    会ったらだいぶ満足したみたい🥹

    普段なかなか上手く出来ないらしく
    相談してくれてありがとう✌️

    全然寝てないのと緊張で
    今日は🖐️になっちゃったけど
    会えて良かったって言ってもらえて
    嬉しいかったな🥲

    最後のお風呂で緊張ほぐれたのか
    むくむくしてきたの
    可愛かった🤔💋

    次はいっぱい中に欲しいし
    で○まもしようね🏃‍♀️

    まり

    当日割〜っ🈹♡

    5/23 06:30

    おはようございます☀まりです!

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました🍌🤍

    今当日割イベントしてるみたいで
    お得に遊べるみたいっ!

    80分コース以上がおすすめ👀

    あとはやっぱりN○サービスで
    たっぷり中○ししてね?

    今日もたくさん🈳あるので
    お誘いお待ちしてます🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


    まり

    当日割〜っ🈹♡

    おはようございます☀まりです!昨日はたくさんのお誘いありがとうございました🍌🤍今当日割イベントしてるみたいでお得に遊べるみたいっ!80分コース以上がおすすめ👀あとはやっぱりN○サービスでたっぷり中○ししてね?今日もたくさん🈳あるのでお誘いお待ちしてます🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️まり

    おはようございます☀まりです!

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました🍌🤍

    今当日割イベントしてるみたいで
    お得に遊べるみたいっ!

    80分コース以上がおすすめ👀

    あとはやっぱりN○サービスで
    たっぷり中○ししてね?

    今日もたくさん🈳あるので
    お誘いお待ちしてます🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


    まり

    💌えっちな舌の動き♡

    5/22 21:49

    ♡80分のお兄さん♡

    お仕事終わりに!
    前からみてくれてたみたいで
    お誘いありがとう✌️
    当日割間に合ってよかったです🙈🩷

    いっぱいえちえち時間過ごしたのに
    最後のアレに全部
    持ってかれました😇笑
    でもとにかく感謝します😇笑

    たくさんオプションリクエストしてくれて
    イ○マ久しぶりにやったけど
    仁王立ち興奮したな🙈
    舌の動きどうなってるの?!って
    いっぱい褒めてくれたの
    嬉しかったよ🔞💋

    2回できたしまたぜひ待ってるね🌈

    まり

    💌えっちな舌の動き♡

    ♡80分のお兄さん♡お仕事終わりに!前からみてくれてたみたいでお誘いありがとう✌️当日割間に合ってよかったです🙈🩷いっぱいえちえち時間過ごしたのに最後のアレに全部持ってかれました😇笑でもとにかく感謝します😇笑たくさんオプションリクエストしてくれてイ○マ久しぶりにやったけど仁王立ち興奮したな🙈舌の動きどうなってるの?!っていっぱい褒めてくれたの嬉しかったよ🔞💋2回できたしまたぜひ待ってるね🌈まり

    ♡80分のお兄さん♡

    お仕事終わりに!
    前からみてくれてたみたいで
    お誘いありがとう✌️
    当日割間に合ってよかったです🙈🩷

    いっぱいえちえち時間過ごしたのに
    最後のアレに全部
    持ってかれました😇笑
    でもとにかく感謝します😇笑

    たくさんオプションリクエストしてくれて
    イ○マ久しぶりにやったけど
    仁王立ち興奮したな🙈
    舌の動きどうなってるの?!って
    いっぱい褒めてくれたの
    嬉しかったよ🔞💋

    2回できたしまたぜひ待ってるね🌈

    まり