• HONAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    6/5 22:02

    笑顔が素敵なお兄さんのギャップにやられました🫣

    いっぱい可愛いって褒めて下さってモチベ上がりました🥰

    お仕事帰りに遊んでくれたお兄さん✋

    延長して下さって

    ありがとうございましたm(_ _)m

    見つめるの好きだね〜って言われたけど、

    その通りです笑

    お兄さんのこと見つめたらちょっと照れてたでしょ!!!笑


    また遊びに来てねimg

    お礼日記

    笑顔が素敵なお兄さんのギャップにやられました🫣いっぱい可愛いって褒めて下さってモチベ上がりました🥰お仕事帰りに遊んでくれたお兄さん延長して下さってありがとうございましたm(__)m見つめるの好きだね〜って言われたけど、その通りです笑お兄さんのこと見つめたらちょっと照れてたでしょ!!!笑また遊びに来てね

    笑顔が素敵なお兄さんのギャップにやられました🫣

    いっぱい可愛いって褒めて下さってモチベ上がりました🥰

    お仕事帰りに遊んでくれたお兄さん✋

    延長して下さって

    ありがとうございましたm(_ _)m

    見つめるの好きだね〜って言われたけど、

    その通りです笑

    お兄さんのこと見つめたらちょっと照れてたでしょ!!!笑


    また遊びに来てねimg

    敏感な

    6/5 21:45

    お風呂で

    どこから1番に

    洗うかによって

    性感帯とかがわかるらしいよ💋

    もえ当たってた🫣💓

    ❤️髪は、うなじが性感帯

    🩷腕と手は、二の腕から脇が性感帯のM

    💜脚か足は、股から内ももが性感帯でS

    🤍下腹部か胸は、突起部分が性感帯

    恥ずかしがり屋だけど...むっつりスケベ

    当たりすぎて恥ずかしい🫣💕

    お兄さんの性感帯当たってたら

    遊んだ時に教えて👂🏻💓

    敏感な

    お風呂でどこから1番に洗うかによって性感帯とかがわかるらしいよもえ当たってた🫣髪は、うなじが性感帯🩷腕と手は、二の腕から脇が性感帯のM脚か足は、股から内ももが性感帯でS🤍下腹部か胸は、突起部分が性感帯恥ずかしがり屋だけど...むっつりスケベ当たりすぎて恥ずかしい🫣お兄さんの性感帯当たってたら遊んだ時に教えて

    お風呂で

    どこから1番に

    洗うかによって

    性感帯とかがわかるらしいよ💋

    もえ当たってた🫣💓

    ❤️髪は、うなじが性感帯

    🩷腕と手は、二の腕から脇が性感帯のM

    💜脚か足は、股から内ももが性感帯でS

    🤍下腹部か胸は、突起部分が性感帯

    恥ずかしがり屋だけど...むっつりスケベ

    当たりすぎて恥ずかしい🫣💕

    お兄さんの性感帯当たってたら

    遊んだ時に教えて👂🏻💓

    そっーと

    6/5 21:03

    Sなことも好きだけど💕

    やっぱり元々はM体質だからか

    そっーとさりげなく

    フェザータッチ

    されちゃうとやばい💋

    伸びてる爪は

    女の子の肌傷つけちゃうから

    気持ちいい指のお腹の部分で

    サワサワってしてみて❣️

    M体質が染み付いてるみたい😘💓

    もえも同じMのお兄さんに

    フェザータッチしたりして

    虐めたくなっちゃうかも💕💕

    そっーと

    Sなことも好きだけどやっぱり元々はM体質だからかそっーとさりげなくフェザータッチされちゃうとやばい伸びてる爪は女の子の肌傷つけちゃうから気持ちいい指のお腹の部分でサワサワってしてみてM体質が染み付いてるみたい笑もえも同じMのお兄さんにフェザータッチしたりして虐めたくなっちゃうかも

    Sなことも好きだけど💕

    やっぱり元々はM体質だからか

    そっーとさりげなく

    フェザータッチ

    されちゃうとやばい💋

    伸びてる爪は

    女の子の肌傷つけちゃうから

    気持ちいい指のお腹の部分で

    サワサワってしてみて❣️

    M体質が染み付いてるみたい😘💓

    もえも同じMのお兄さんに

    フェザータッチしたりして

    虐めたくなっちゃうかも💕💕

    濡れ濡れになる

    6/5 20:45

    お尻ネタなんだけど...🍑💕

    男女問わず

    1番良いお尻の形は

    逆ハートなんだって🥰

    逆ハートのおしり🍑

    おわん型おっぱい🍒両方目指すために

    本格的に

    今度こそ

    筋トレしよかな💝

    補正下着って方法もあるけど

    痛くないのがいいんだよね🤔✨

    お尻マッサージも効きそう💕

    ミワのお尻モミモミしにきて😘

    お兄さんは

    どんなお尻が好きですか?💓

    濡れ濡れになる

    お尻ネタなんだけど...男女問わず1番良いお尻の形は逆ハートなんだって🥰逆ハートのおしりとおわん型おっぱい両方目指すために本格的に今度こそ筋トレしよかな補正下着って方法もあるけど痛くないのがいいんだよねお尻マッサージも効きそうミワのお尻モミモミしにきてお兄さんはどんなお尻が好きですか?

    お尻ネタなんだけど...🍑💕

    男女問わず

    1番良いお尻の形は

    逆ハートなんだって🥰

    逆ハートのおしり🍑

    おわん型おっぱい🍒両方目指すために

    本格的に

    今度こそ

    筋トレしよかな💝

    補正下着って方法もあるけど

    痛くないのがいいんだよね🤔✨

    お尻マッサージも効きそう💕

    ミワのお尻モミモミしにきて😘

    お兄さんは

    どんなお尻が好きですか?💓

    シャネルの 5 番 🫧

    6/5 19:45

    毎朝起きたらとりあえず

    SNSを見るのが日課なんですけど

    シャネルの香水の情報が流れてきて

    ちょっと欲しくなっちゃいました😭🫧

    正直香水のことは詳しくなくて

    どんな香りなのかはわからないけど

    まるっこい瓶がすごくかわいいんです🥹🥚

    お兄さんは商品にどんな魅力があると

    これは欲しい!って感じますか??🤔💕

    シャネルの 5 番 🫧

    毎朝起きたらとりあえずSNSを見るのが日課なんですけどシャネルの香水の情報が流れてきてちょっと欲しくなっちゃいました🫧正直香水のことは詳しくなくてどんな香りなのかはわからないけどまるっこい瓶がすごくかわいいんです🥹お兄さんは商品にどんな魅力があるとこれは欲しい!って感じますか??

    毎朝起きたらとりあえず

    SNSを見るのが日課なんですけど

    シャネルの香水の情報が流れてきて

    ちょっと欲しくなっちゃいました😭🫧

    正直香水のことは詳しくなくて

    どんな香りなのかはわからないけど

    まるっこい瓶がすごくかわいいんです🥹🥚

    お兄さんは商品にどんな魅力があると

    これは欲しい!って感じますか??🤔💕

    いつもと

    6/5 19:13

    王道なフェチもいいけど

    みんなと被らないフェチや

    プレイも楽しいよねimg

    聞いたことあるのが

    爪フェチ😘

    お兄さんを攻めてる時に

    カチカチ音が鳴ってるのが

    ムラっとくるらしいimg

    後は足の裏フェチ?😘

    触ってローションで

    ヌルヌルにして

    お兄さんのアソコを挟むと

    やばいらしいimg

    誰とも被ったことない

    フェチあるお兄さんいたら

    教えてimg

    もえと今日のムラムラ解消

    しちゃいましょimg

    いつもと

    王道なフェチもいいけどみんなと被らないフェチやプレイも楽しいよね聞いたことあるのが爪フェチお兄さんを攻めてる時にカチカチ音が鳴ってるのがムラっとくるらしい後は足の裏フェチ?触ってローションでヌルヌルにしてお兄さんのアソコを挟むとやばいらしい誰とも被ったことないフェチあるお兄さんいたら教えてもえと今日のムラムラ解消しちゃいましょ

    王道なフェチもいいけど

    みんなと被らないフェチや

    プレイも楽しいよねimg

    聞いたことあるのが

    爪フェチ😘

    お兄さんを攻めてる時に

    カチカチ音が鳴ってるのが

    ムラっとくるらしいimg

    後は足の裏フェチ?😘

    触ってローションで

    ヌルヌルにして

    お兄さんのアソコを挟むと

    やばいらしいimg

    誰とも被ったことない

    フェチあるお兄さんいたら

    教えてimg

    もえと今日のムラムラ解消

    しちゃいましょimg

    夜の部も??*?

    6/5 18:57

    こんばんは

    今夜もお誘い
    ありがとうございます


    そろそろ夜のお時間ですね

    お仕事終わりに
    ほなみはいかがですか?

    心いっぱい、身体いっぱいで
    1日のお疲れ癒します*゜


    本日まだまだ空き枠ございます!
    ぜひぜひお誘いください..)"

    夜の部も??*?

    こんばんは今夜もお誘いありがとうございますそろそろ夜のお時間ですねお仕事終わりにほなみはいかがですか?心いっぱい、身体いっぱいで1日のお疲れ癒します*゜本日まだまだ空き枠ございます!ぜひぜひお誘いください..)"

    こんばんは

    今夜もお誘い
    ありがとうございます


    そろそろ夜のお時間ですね

    お仕事終わりに
    ほなみはいかがですか?

    心いっぱい、身体いっぱいで
    1日のお疲れ癒します*゜


    本日まだまだ空き枠ございます!
    ぜひぜひお誘いください..)"

    いっぱい出して???

    6/4 22:45

    我慢せずにいっぱい声出して?img

    お兄さんのアレもimg

    いっぱい出してね??img


    気持ちよくなってる顔ってimg

    エロくてすき

    いっぱい出して???

    我慢せずにいっぱい声出して?お兄さんのアレもいっぱい出してね??気持ちよくなってる顔ってエロくてすき

    我慢せずにいっぱい声出して?img

    お兄さんのアレもimg

    いっぱい出してね??img


    気持ちよくなってる顔ってimg

    エロくてすき

    トロットロ??ヌルヌルお〇〇こ

    6/4 22:02

    ねえねえimg

    なんかムラムラしすぎて

    ほなみのお〇んこから

    トロトロ愛〇がじんわりとimg

    滲み出してきてるよ

    ローシ〇ンもいらないimg

    ほなみのトロトロお〇〇こを

    ご体感あれimg

    トロットロ??ヌルヌルお〇〇こ

    ねえねえなんかムラムラしすぎてほなみのお〇んこからトロトロ愛〇がじんわりと滲み出してきてるよローシ〇ンもいらないほなみのトロトロお〇〇こをご体感あれ

    ねえねえimg

    なんかムラムラしすぎて

    ほなみのお〇んこから

    トロトロ愛〇がじんわりとimg

    滲み出してきてるよ

    ローシ〇ンもいらないimg

    ほなみのトロトロお〇〇こを

    ご体感あれimg

    密着?

    6/4 21:45

    寒い日はくっついて温まりましょうねimg

    むちむちすべすべな

    ほなみのおっぱいや太もも

    味わいに来てくださいimg

    いっぱい密着させてほしいなぁimg

    密着?

    寒い日はくっついて温まりましょうねむちむちすべすべなほなみのおっぱいや太もも味わいに来てくださいいっぱい密着させてほしいなぁ

    寒い日はくっついて温まりましょうねimg

    むちむちすべすべな

    ほなみのおっぱいや太もも

    味わいに来てくださいimg

    いっぱい密着させてほしいなぁimg

    なんと!

    6/4 21:09

    凄いお得なイベントやってますよimg

    この機会にまだ見ぬお兄様達待ってますimg



    なんと!

    凄いお得なイベントやってますよこの機会にまだ見ぬお兄様達待ってます

    凄いお得なイベントやってますよimg

    この機会にまだ見ぬお兄様達待ってますimg



    相性いいね??

    6/4 21:03

    最近スマホゲーでモンハン?って言うゲーム初めましてimg


    装備してる武器と
    モンスターの弱点属性があうと

    相性いいねって出てくるけど

    まだ始めたばかりだから

    アイテムと武器少ないの

    モンハン仲間増やしたい

    街中で携帯見ながら歩いてる人見ると

    モンハンやってるimg

    って思っちゃう。、笑

    相性いいね??

    最近スマホゲーでモンハン?って言うゲーム初めまして装備してる武器とモンスターの弱点属性があうと相性いいねって出てくるけどまだ始めたばかりだからアイテムと武器少ないのモンハン仲間増やしたい街中で携帯見ながら歩いてる人見るとモンハンやってるって思っちゃう。、笑

    最近スマホゲーでモンハン?って言うゲーム初めましてimg


    装備してる武器と
    モンスターの弱点属性があうと

    相性いいねって出てくるけど

    まだ始めたばかりだから

    アイテムと武器少ないの

    モンハン仲間増やしたい

    街中で携帯見ながら歩いてる人見ると
    モンハンやってるimg

    って思っちゃう。、笑

    溢れるくらい出して💓

    6/4 20:45

    あたたかいの欲しいな〜〜〜

    むらむらしてきたお兄さま

    きらりとハメハメしよ♡

    溢れるくらい出して💓

    あたたかいの欲しいな〜〜〜むらむらしてきたお兄さまきらりとハメハメしよ♡

    あたたかいの欲しいな〜〜〜

    むらむらしてきたお兄さま

    きらりとハメハメしよ♡

    2人で…⸜❤︎⸝‍

    6/4 20:03

    えっ〇なことしたくないですか?💖

    お仕事の疲れも

    ぜーんぶ忘れちゃうくらい

    2人で色んなことしよ、??

    2人で…⸜❤︎⸝‍

    えっ〇なことしたくないですか?💖お仕事の疲れもぜーんぶ忘れちゃうくらい2人で色んなことしよ、??

    えっ〇なことしたくないですか?💖

    お仕事の疲れも

    ぜーんぶ忘れちゃうくらい

    2人で色んなことしよ、??

    大きくして❤️

    6/4 19:31

    おっぱいもう1カップ大きくしたいなって最近考えてます🙄💞

    お兄さんの力で大きくして❤️

    大きくして❤️

    おっぱいもう1カップ大きくしたいなって最近考えてますお兄さんの力で大きくして

    おっぱいもう1カップ大きくしたいなって最近考えてます🙄💞

    お兄さんの力で大きくして❤️

    届け

    6/4 19:03

    曇ってると元気が出ない。。というあなたへ元気玉をお送りします⭐️
    ドMなあなたには、カメハメハを笑笑

    届け

    曇ってると元気が出ない。。というあなたへ元気玉をお送りします⭐️ドMなあなたには、カメハメハを笑笑

    曇ってると元気が出ない。。というあなたへ元気玉をお送りします⭐️
    ドMなあなたには、カメハメハを笑笑

    心も身体も〜がモットー

    6/4 18:32

    信念に基づき〜本日良い栄養補給をとり、心も身体もひと回り大きくなった気分です♪♪笑

    心も身体も〜がモットー

    信念に基づき〜本日良い栄養補給をとり、心も身体もひと回り大きくなった気分です♪♪笑

    信念に基づき〜本日良い栄養補給をとり、心も身体もひと回り大きくなった気分です♪♪笑

    ばれてる、よね?

    6/4 18:10

    太もも!お尻!むちむち!
    も勿論ね、
    自分のそういうパーツえっちだ
    って思えるくらい好きなんだけど
    足の裏ってなんだか
    扇情的な気持ちになっちゃうよね・・・

    ばれてる、よね?

    太もも!お尻!むちむち!も勿論ね、自分のそういうパーツえっちだって思えるくらい好きなんだけど足の裏ってなんだか扇情的な気持ちになっちゃうよね・・・

    太もも!お尻!むちむち!
    も勿論ね、
    自分のそういうパーツえっちだ
    って思えるくらい好きなんだけど
    足の裏ってなんだか
    扇情的な気持ちになっちゃうよね・・・

    豹変イキ潮降りまくっちゃう💙

    6/3 23:46

    気持ちよすぎて。。

    通常から豹変シちゃって。。

    大変なことになってることも。。。

    いっぱい。。でちゃうかも💙

    降りすぎちゃうかも☺️

    豹変イキ潮降りまくっちゃう💙

    気持ちよすぎて。。通常から豹変シちゃって。。大変なことになってることも。。。いっぱい。。でちゃうかも降りすぎちゃうかも

    気持ちよすぎて。。

    通常から豹変シちゃって。。

    大変なことになってることも。。。

    いっぱい。。でちゃうかも💙

    降りすぎちゃうかも☺️

    シてシまっちゃうこと💙

    6/3 23:46

    わたし的なこと。。

    歩き方に微妙なくせがあって。。

    靴の底?がぺろっ👅となってしまうのです💦

    かなしい。。

    歩き方治さないと💦

    ぺろっと👅👅

    歩き方だけじゃなく。。

    おちん○ぺろっとべろっとも

    シてしまうけど💙

    シてシまっちゃうこと💙

    わたし的なこと。。歩き方に微妙なくせがあって。。靴の底?がぺろっとなってしまうのですかなしい。。歩き方治さないとぺろっと歩き方だけじゃなく。。おちん○ぺろっとべろっともシてしまうけど

    わたし的なこと。。

    歩き方に微妙なくせがあって。。

    靴の底?がぺろっ👅となってしまうのです💦

    かなしい。。

    歩き方治さないと💦

    ぺろっと👅👅

    歩き方だけじゃなく。。

    おちん○ぺろっとべろっとも

    シてしまうけど💙