• TSUKIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤗

    4/25 09:51




    おはようございますimg



    出勤致しましたimg





    本日も16時まで
    よろしくお願い致します🙇‍♀️💕





    今日は天気良くて気持ちいいimg


    花粉症もだいぶ落ち着いたし
    この時期が一番好き♡

    🤗

    おはようございます出勤致しました本日も16時までよろしくお願い致します🙇‍♀️💕今日は天気良くて気持ちいい花粉症もだいぶ落ち着いたしこの時期が一番好き♡




    おはようございますimg



    出勤致しましたimg





    本日も16時まで
    よろしくお願い致します🙇‍♀️💕





    今日は天気良くて気持ちいいimg


    花粉症もだいぶ落ち着いたし
    この時期が一番好き♡

    😭💕

    4/24 20:01


    火曜日、愛犬の体調がおかしくて
    お休みもらって、病院連れて行ったら
    そのまま緊急手術。



    無事手術は成功したけど
    怖かったー。



    愛犬ちゃんは
    しばらく入院しちゃうから
    お家が静か…




    とは行かず




    でもうるせー'sが
    いてくれるおかげで
    気が紛れてありがたい♡


    「ねぇぇぇぇ😆💢」
    を、1日に何回言うてるだろう笑




    愛犬ちゃんの手術と病気で
    いっぱいいっぱい
    泣いちゃったけど
    ママが弱ってちゃダメだから
    またいつも通り元気に楽しく
    頑張ろう💪☺️




    今年のGWは愛犬ちゃんの病気で
    お出かけは中止だな。


    出勤しよーっと。




    明日からは通常通り
    出勤します♡

    😭💕

    火曜日、愛犬の体調がおかしくてお休みもらって、病院連れて行ったらそのまま緊急手術。無事手術は成功したけど怖かったー。愛犬ちゃんはしばらく入院しちゃうからお家が静か…とは行かずでもうるせー'sがいてくれるおかげで気が紛れてありがたい♡「ねぇぇぇぇ😆💢」を、1日に何回言うてるだろう笑愛犬ちゃんの手術と病気でいっぱいいっぱい泣いちゃったけどママが弱ってちゃダメだからまたいつも通り元気に楽しく頑張ろう💪☺️今年のGWは愛犬ちゃんの病気でお出かけは中止だな。出勤しよーっと。明日からは通常通り出勤します♡


    火曜日、愛犬の体調がおかしくて
    お休みもらって、病院連れて行ったら
    そのまま緊急手術。



    無事手術は成功したけど
    怖かったー。



    愛犬ちゃんは
    しばらく入院しちゃうから
    お家が静か…




    とは行かず




    でもうるせー'sが
    いてくれるおかげで
    気が紛れてありがたい♡


    「ねぇぇぇぇ😆💢」
    を、1日に何回言うてるだろう笑




    愛犬ちゃんの手術と病気で
    いっぱいいっぱい
    泣いちゃったけど
    ママが弱ってちゃダメだから
    またいつも通り元気に楽しく
    頑張ろう💪☺️




    今年のGWは愛犬ちゃんの病気で
    お出かけは中止だな。


    出勤しよーっと。




    明日からは通常通り
    出勤します♡

    🤗

    4/21 21:16




    この土日、忙しかったimg





    このお仕事も好きだけど
    もう1個やってるお仕事も
    大好きだから、忙しいことが
    ありがたい♡




    今日はゆっくり半身浴しながら
    映画でも観ようかな。


    明日からの1週間また
    頑張ろう!!!

    🤗

    この土日、忙しかったこのお仕事も好きだけどもう1個やってるお仕事も大好きだから、忙しいことがありがたい♡今日はゆっくり半身浴しながら映画でも観ようかな。明日からの1週間また頑張ろう!!!




    この土日、忙しかったimg





    このお仕事も好きだけど
    もう1個やってるお仕事も
    大好きだから、忙しいことが
    ありがたい♡




    今日はゆっくり半身浴しながら
    映画でも観ようかな。


    明日からの1週間また
    頑張ろう!!!

    お知らせ🧚‍♀️

    4/19 21:31



    出勤変更のお知らせです♡



    4.20(土)休み
    4.21(日)出勤

    の、予定でしたが

    日曜日、別のお仕事が入った為
    お休みを頂きます



    4.20(土)出勤
    4.21(日)休み




    ご迷惑おかけして
    すみません😭💦



    お知らせ🧚‍♀️

    出勤変更のお知らせです♡4.20(土)休み4.21(日)出勤の、予定でしたが日曜日、別のお仕事が入った為お休みを頂きます4.20(土)出勤4.21(日)休みご迷惑おかけしてすみません😭💦



    出勤変更のお知らせです♡



    4.20(土)休み
    4.21(日)出勤

    の、予定でしたが

    日曜日、別のお仕事が入った為
    お休みを頂きます



    4.20(土)出勤
    4.21(日)休み




    ご迷惑おかけして
    すみません😭💦



    おはようございます

    4/19 10:01



    数日ぶりです。


    ここ数日どうにもこうにも
    体調悪くて
    頭痛や眩暈やダルさや疲れが
    何しても取れなくて
    昨日、病院行きました。






    結果!!!






    自律神経の乱れ



    私、ここ数日体調不良に抗って
    栄養ドリンク&エナジードリンクを
    毎日摂取してたので
    それも体調不良を悪化させる
    原因だったみたいです。



    まずは生活改善!!




    ハーブティーや入浴剤、アロマなど買って
    少しだけおしゃれな生活を始めました♡



    皆様も体調には気をつけてくださいねimg




    それでは本日もよろしく
    お願い致します。

    おはようございます

    数日ぶりです。ここ数日どうにもこうにも体調悪くて頭痛や眩暈やダルさや疲れが何しても取れなくて昨日、病院行きました。結果!!!自律神経の乱れ私、ここ数日体調不良に抗って栄養ドリンク&エナジードリンクを毎日摂取してたのでそれも体調不良を悪化させる原因だったみたいです。まずは生活改善!!ハーブティーや入浴剤、アロマなど買って少しだけおしゃれな生活を始めました♡皆様も体調には気をつけてくださいねそれでは本日もよろしくお願い致します。



    数日ぶりです。


    ここ数日どうにもこうにも
    体調悪くて
    頭痛や眩暈やダルさや疲れが
    何しても取れなくて
    昨日、病院行きました。






    結果!!!






    自律神経の乱れ



    私、ここ数日体調不良に抗って
    栄養ドリンク&エナジードリンクを
    毎日摂取してたので
    それも体調不良を悪化させる
    原因だったみたいです。



    まずは生活改善!!




    ハーブティーや入浴剤、アロマなど買って
    少しだけおしゃれな生活を始めました♡



    皆様も体調には気をつけてくださいねimg




    それでは本日もよろしく
    お願い致します。