• SARIKA 20 abc big 165 999 vip Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💕

    5/24 12:03

    先程は70分のお誘いありがとう😊

    お兄様のカバンさりかのより
    小ちゃくてついつい何入ってるか
    きいてしまった🤭


    沢山責めさせてくれて
    ありがとう💕

    最後お風呂の栓浮いてたのかな?
    ほぼお湯入ってなくてごめんね🙇‍♀️

    休みの日楽しんでね😘

    さりか🌺

    ありがとう💕

    先程は70分のお誘いありがとう😊お兄様のカバンさりかのより小ちゃくてついつい何入ってるかきいてしまった🤭沢山責めさせてくれてありがとう💕最後お風呂の栓浮いてたのかな?ほぼお湯入ってなくてごめんね🙇‍♀️休みの日楽しんでね😘さりか🌺

    先程は70分のお誘いありがとう😊

    お兄様のカバンさりかのより
    小ちゃくてついつい何入ってるか
    きいてしまった🤭


    沢山責めさせてくれて
    ありがとう💕

    最後お風呂の栓浮いてたのかな?
    ほぼお湯入ってなくてごめんね🙇‍♀️

    休みの日楽しんでね😘

    さりか🌺

    おはよー💕

    5/24 09:42

    おはよー💕

    今日もいい天気だね☀️

    昨日もお誘いありがとうございます😊

    今日も元気に出勤したよ(^^)


    今日は華の金
    お兄様は何して過ごすのかな?🫣


    お仕事終わりお誘い待ってるね😘

    さりか🌺

    おはよー💕

    おはよー💕今日もいい天気だね☀️昨日もお誘いありがとうございます😊今日も元気に出勤したよ(^^)今日は華の金お兄様は何して過ごすのかな?🫣お仕事終わりお誘い待ってるね😘さりか🌺

    おはよー💕

    今日もいい天気だね☀️

    昨日もお誘いありがとうございます😊

    今日も元気に出勤したよ(^^)


    今日は華の金
    お兄様は何して過ごすのかな?🫣


    お仕事終わりお誘い待ってるね😘

    さりか🌺

    まだまだ😘

    5/23 22:03

    こんばんは

    まだまだ夜は始まったばっかですよ🌙

    ムラムラしちゃってる
    そこのお兄様
    さりかとちょっと遊びませんか🫣


    楽しいことして楽しい時間を
    一緒に過ごそうね💕


    お誘いまってるね😘

    さりか🌺

    まだまだ😘

    こんばんはまだまだ夜は始まったばっかですよ🌙ムラムラしちゃってるそこのお兄様さりかとちょっと遊びませんか🫣楽しいことして楽しい時間を一緒に過ごそうね💕お誘いまってるね😘さりか🌺

    こんばんは

    まだまだ夜は始まったばっかですよ🌙

    ムラムラしちゃってる
    そこのお兄様
    さりかとちょっと遊びませんか🫣


    楽しいことして楽しい時間を
    一緒に過ごそうね💕


    お誘いまってるね😘

    さりか🌺

    ありがとう💕

    5/23 16:17

    先程は60分のお誘いありがとう😊

    お休みの日にお誘いしてくれました💕

    やっぱり平日休みっていいよね
    どこ行くのも人が多くないから
    行きやすいよね☺️


    さりかがオススメした
    悪魔ゲームぜひ見てみてね(^^)
    結構難しいけど意外とハマるんだよね🥺

    沢山のお話楽しかったです
    またあえるといいなぁ💕

    さりか🌺

    ありがとう💕

    先程は60分のお誘いありがとう😊お休みの日にお誘いしてくれました💕やっぱり平日休みっていいよねどこ行くのも人が多くないから行きやすいよね☺️さりかがオススメした悪魔ゲームぜひ見てみてね(^^)結構難しいけど意外とハマるんだよね🥺沢山のお話楽しかったですまたあえるといいなぁ💕さりか🌺

    先程は60分のお誘いありがとう😊

    お休みの日にお誘いしてくれました💕

    やっぱり平日休みっていいよね
    どこ行くのも人が多くないから
    行きやすいよね☺️


    さりかがオススメした
    悪魔ゲームぜひ見てみてね(^^)
    結構難しいけど意外とハマるんだよね🥺

    沢山のお話楽しかったです
    またあえるといいなぁ💕

    さりか🌺

    きてね💕

    5/23 15:31

    キテネ押したよー💕

    お兄様方のユーザー名を眺めながら
    楽しく毎日おしてるよー😘

    1日にキテネできる上限決まってるから
    まだまだ送りたいお兄様いるのに
    送れないの悲しい😭

    毎日押すので
    是非チェックしてください🥺


    さりかと楽しい時間を過ごそうね💕

    さりか🌺

    きてね💕

    キテネ押したよー💕お兄様方のユーザー名を眺めながら楽しく毎日おしてるよー😘1日にキテネできる上限決まってるからまだまだ送りたいお兄様いるのに送れないの悲しい😭毎日押すので是非チェックしてください🥺さりかと楽しい時間を過ごそうね💕さりか🌺

    キテネ押したよー💕

    お兄様方のユーザー名を眺めながら
    楽しく毎日おしてるよー😘

    1日にキテネできる上限決まってるから
    まだまだ送りたいお兄様いるのに
    送れないの悲しい😭

    毎日押すので
    是非チェックしてください🥺


    さりかと楽しい時間を過ごそうね💕

    さりか🌺

    ありがとう💕

    5/23 13:47

    先程は100分のお誘いありがとう💕

    お仕事途中でお誘いしてくれました🥺


    マットしてベット行くつもりが
    お兄様だいぶお疲れだったのかな
    マットの途中で少し寝ちゃって🫣

    気持ちよくて寝ちゃってたみたい😌

    なんか嬉しかったなぁ💕

    この後もお仕事みたいなので
    頑張ってね😘

    また、会えるの楽しみにしてるね

    さりか🌺

    ありがとう💕

    先程は100分のお誘いありがとう💕お仕事途中でお誘いしてくれました🥺マットしてベット行くつもりがお兄様だいぶお疲れだったのかなマットの途中で少し寝ちゃって🫣気持ちよくて寝ちゃってたみたい😌なんか嬉しかったなぁ💕この後もお仕事みたいなので頑張ってね😘また、会えるの楽しみにしてるねさりか🌺

    先程は100分のお誘いありがとう💕

    お仕事途中でお誘いしてくれました🥺


    マットしてベット行くつもりが
    お兄様だいぶお疲れだったのかな
    マットの途中で少し寝ちゃって🫣

    気持ちよくて寝ちゃってたみたい😌

    なんか嬉しかったなぁ💕

    この後もお仕事みたいなので
    頑張ってね😘

    また、会えるの楽しみにしてるね

    さりか🌺

    おはよー💕

    5/23 09:51

    おはよう☀️

    今日もすごくいい天気だね
    なんなら少し暑いぐらい🥵

    お兄様はお仕事かな?🤔

    お仕事のお兄様はお仕事頑張ってね🥺
    お仕事終わりに癒されにきてね💕

    お仕事お休みだよってお兄様は
    ぜひ、朝からいっぱいさりかと
    楽しいことして遊ぼうね🥳

    事前予約してくれた
    お兄様もありがとう😘

    まってるね☺️

    さりか🌺

    おはよー💕

    おはよう☀️今日もすごくいい天気だねなんなら少し暑いぐらい🥵お兄様はお仕事かな?🤔お仕事のお兄様はお仕事頑張ってね🥺お仕事終わりに癒されにきてね💕お仕事お休みだよってお兄様はぜひ、朝からいっぱいさりかと楽しいことして遊ぼうね🥳事前予約してくれたお兄様もありがとう😘まってるね☺️さりか🌺

    おはよう☀️

    今日もすごくいい天気だね
    なんなら少し暑いぐらい🥵

    お兄様はお仕事かな?🤔

    お仕事のお兄様はお仕事頑張ってね🥺
    お仕事終わりに癒されにきてね💕

    お仕事お休みだよってお兄様は
    ぜひ、朝からいっぱいさりかと
    楽しいことして遊ぼうね🥳

    事前予約してくれた
    お兄様もありがとう😘

    まってるね☺️

    さりか🌺

    あとすこし😘

    5/22 22:31

    こんばんは♪

    さりかと遊んでくれる
    お兄様はいてるかな?🤔

    もう少しで終わっちゃうから
    ぜひ一緒に楽しいことして
    遊びたいなぁ🫣

    きもちいいことしたら
    お兄様もぐっすり寝れるよ😪

    会えるの楽しみにしてるね😘


    さりか🌺

    あとすこし😘

    こんばんは♪さりかと遊んでくれるお兄様はいてるかな?🤔もう少しで終わっちゃうからぜひ一緒に楽しいことして遊びたいなぁ🫣きもちいいことしたらお兄様もぐっすり寝れるよ😪会えるの楽しみにしてるね😘さりか🌺

    こんばんは♪

    さりかと遊んでくれる
    お兄様はいてるかな?🤔

    もう少しで終わっちゃうから
    ぜひ一緒に楽しいことして
    遊びたいなぁ🫣

    きもちいいことしたら
    お兄様もぐっすり寝れるよ😪

    会えるの楽しみにしてるね😘


    さりか🌺

    お疲れ様です💕

    5/22 19:31

    こんばんは

    そろそろお仕事終わった頃かな?🥺

    いつもお仕事お疲れ様です😘

    お仕事終わりにイチャイチャして
    激しい運動していきませんか?(^^)


    自慢のおっぱいを触りに来て
    堪能して帰ってね😍

    夜はこれからだよ😏
    お兄様からのお誘い待ってるね💓

    さりか🌺

    お疲れ様です💕

    こんばんはそろそろお仕事終わった頃かな?🥺いつもお仕事お疲れ様です😘お仕事終わりにイチャイチャして激しい運動していきませんか?(^^)自慢のおっぱいを触りに来て堪能して帰ってね😍夜はこれからだよ😏お兄様からのお誘い待ってるね💓さりか🌺

    こんばんは

    そろそろお仕事終わった頃かな?🥺

    いつもお仕事お疲れ様です😘

    お仕事終わりにイチャイチャして
    激しい運動していきませんか?(^^)


    自慢のおっぱいを触りに来て
    堪能して帰ってね😍

    夜はこれからだよ😏
    お兄様からのお誘い待ってるね💓

    さりか🌺

    ありがとう😘

    5/22 17:25

    先程は100分のお誘いありがとう😊

    お仕事の途中でお誘いしてくれました👏


    冗談まじりのお話しで
    めっちゃ笑わしてもらいました😁

    独特なパンツのセンス
    絶対忘れることない気がする🤣

    ほんとロングコースなのに
    時間が一瞬ですぎていっちゃう🥲

    また、会えるの楽しみにしてます😘

    さりか🌺

    ありがとう😘

    先程は100分のお誘いありがとう😊お仕事の途中でお誘いしてくれました👏冗談まじりのお話しでめっちゃ笑わしてもらいました😁独特なパンツのセンス絶対忘れることない気がする🤣ほんとロングコースなのに時間が一瞬ですぎていっちゃう🥲また、会えるの楽しみにしてます😘さりか🌺

    先程は100分のお誘いありがとう😊

    お仕事の途中でお誘いしてくれました👏


    冗談まじりのお話しで
    めっちゃ笑わしてもらいました😁

    独特なパンツのセンス
    絶対忘れることない気がする🤣

    ほんとロングコースなのに
    時間が一瞬ですぎていっちゃう🥲

    また、会えるの楽しみにしてます😘

    さりか🌺

    ありがとう😊

    5/22 15:07

    先程は100分のお誘いありがとう😊

    お仕事で遠くからお誘いしてくれました👏

    お兄様初マットどうだったかな🫣
    ゆっくりお話ししてマットで
    ヌルヌルしながらもお話ししてて
    すごく楽しい時間をありがとう😊


    夜にまた移動するみたいだから
    気をつけて行ってきてね😘


    また会えたらいいなぁ🥰

    さりか🌺

    ありがとう😊

    先程は100分のお誘いありがとう😊お仕事で遠くからお誘いしてくれました👏お兄様初マットどうだったかな🫣ゆっくりお話ししてマットでヌルヌルしながらもお話ししててすごく楽しい時間をありがとう😊夜にまた移動するみたいだから気をつけて行ってきてね😘また会えたらいいなぁ🥰さりか🌺

    先程は100分のお誘いありがとう😊

    お仕事で遠くからお誘いしてくれました👏

    お兄様初マットどうだったかな🫣
    ゆっくりお話ししてマットで
    ヌルヌルしながらもお話ししてて
    すごく楽しい時間をありがとう😊


    夜にまた移動するみたいだから
    気をつけて行ってきてね😘


    また会えたらいいなぁ🥰

    さりか🌺

    こんにちは

    5/22 13:19

    お兄様は
    おっぱい好きですか?

    さりかのおっぱいは
    ふわふわなんだけど弾力があって
    触り心地もいいんだよ🫣

    揉み応えも抜群だよ☺️

    お兄様の大事な所もしっかり
    挟めちゃうよ😘

    さりかのおっぱい堪能してみてね💕

    さりか🌺

    こんにちは

    お兄様はおっぱい好きですか?さりかのおっぱいはふわふわなんだけど弾力があって触り心地もいいんだよ🫣揉み応えも抜群だよ☺️お兄様の大事な所もしっかり挟めちゃうよ😘さりかのおっぱい堪能してみてね💕さりか🌺

    お兄様は
    おっぱい好きですか?

    さりかのおっぱいは
    ふわふわなんだけど弾力があって
    触り心地もいいんだよ🫣

    揉み応えも抜群だよ☺️

    お兄様の大事な所もしっかり
    挟めちゃうよ😘

    さりかのおっぱい堪能してみてね💕

    さりか🌺

    おはよう☀️

    5/22 09:59

    おはようございます😊

    昨日はお誘いありがとうございます

    今日も元気に出勤してるよ

    お兄様はお仕事中かな?🫣


    さりかと楽しいことして遊んでくれる
    お兄様はいてるかな?🥺

    さりかの自慢のおっぱい堪能してみてね😘

    お誘い待ってるね💌

    さりか🌺

    おはよう☀️

    おはようございます😊昨日はお誘いありがとうございます今日も元気に出勤してるよお兄様はお仕事中かな?🫣さりかと楽しいことして遊んでくれるお兄様はいてるかな?🥺さりかの自慢のおっぱい堪能してみてね😘お誘い待ってるね💌さりか🌺

    おはようございます😊

    昨日はお誘いありがとうございます

    今日も元気に出勤してるよ

    お兄様はお仕事中かな?🫣


    さりかと楽しいことして遊んでくれる
    お兄様はいてるかな?🥺

    さりかの自慢のおっぱい堪能してみてね😘

    お誘い待ってるね💌

    さりか🌺

    ありがとう🥰

    5/21 22:14

    先程は100分のお誘い
    ありがとうございます😊

    友達に会いに長崎行く途中で
    お誘いしてくれました🥺

    初ソープでマットもベッドも
    出来て満足してもらえて嬉しかった💕

    めっちゃめちゃくちゃハーフに
    見てるのになんと日本人ってことで
    驚いちゃった😳


    たくさんお話しできて楽しかった💕

    車の運転気をつけて
    長崎まで行ってきてね🚗

    また、お誘い待ってるね

    さりか🌺

    ありがとう🥰

    先程は100分のお誘いありがとうございます😊友達に会いに長崎行く途中でお誘いしてくれました🥺初ソープでマットもベッドも出来て満足してもらえて嬉しかった💕めっちゃめちゃくちゃハーフに見てるのになんと日本人ってことで驚いちゃった😳たくさんお話しできて楽しかった💕車の運転気をつけて長崎まで行ってきてね🚗また、お誘い待ってるねさりか🌺

    先程は100分のお誘い
    ありがとうございます😊

    友達に会いに長崎行く途中で
    お誘いしてくれました🥺

    初ソープでマットもベッドも
    出来て満足してもらえて嬉しかった💕

    めっちゃめちゃくちゃハーフに
    見てるのになんと日本人ってことで
    驚いちゃった😳


    たくさんお話しできて楽しかった💕

    車の運転気をつけて
    長崎まで行ってきてね🚗

    また、お誘い待ってるね

    さりか🌺

    そろそろかな😘

    5/21 19:30

    そろそろお仕事終わる頃かな
    今日も一日中お仕事お疲れ様です💕


    お仕事終わりの
    お兄様とイチャイチャしたいな🫣

    お家に帰る前に
    少し寄って行きませんか??🥺


    ムラムラしてるお兄様
    沢山エッチな事しませんか🤤


    お誘いお待ちしてます📞

    さりか🌺

    そろそろかな😘

    そろそろお仕事終わる頃かな今日も一日中お仕事お疲れ様です💕お仕事終わりのお兄様とイチャイチャしたいな🫣お家に帰る前に少し寄って行きませんか??🥺ムラムラしてるお兄様沢山エッチな事しませんか🤤お誘いお待ちしてます📞さりか🌺

    そろそろお仕事終わる頃かな
    今日も一日中お仕事お疲れ様です💕


    お仕事終わりの
    お兄様とイチャイチャしたいな🫣

    お家に帰る前に
    少し寄って行きませんか??🥺


    ムラムラしてるお兄様
    沢山エッチな事しませんか🤤


    お誘いお待ちしてます📞

    さりか🌺

    教えてよ😖

    5/21 15:41

    こんにちは♪

    お兄様は弱いところって
    どこなんだろ?🫣

    ち◯びそれともあそこ?
    気になるなぁ

    お兄様が気持ちよくなってくれてる顔を
    見るのが好きなんだ🥺

    だから、いっぱい気持ちよくなってね🥺

    さりかの弱いところも探してみてね🫣

    待ってるね💌

    さりか🌺

    教えてよ😖

    こんにちは♪お兄様は弱いところってどこなんだろ?🫣ち◯びそれともあそこ?気になるなぁお兄様が気持ちよくなってくれてる顔を見るのが好きなんだ🥺だから、いっぱい気持ちよくなってね🥺さりかの弱いところも探してみてね🫣待ってるね💌さりか🌺

    こんにちは♪

    お兄様は弱いところって
    どこなんだろ?🫣

    ち◯びそれともあそこ?
    気になるなぁ

    お兄様が気持ちよくなってくれてる顔を
    見るのが好きなんだ🥺

    だから、いっぱい気持ちよくなってね🥺

    さりかの弱いところも探してみてね🫣

    待ってるね💌

    さりか🌺

    ありがとう💕

    5/21 11:51

    先程は80分のお誘いありがとう


    早起きしてきてお誘いしてくれました
    ありがとう☺️


    コーラについて2人で少し語っちゃったね
    やっぱり、コカコーラがおいしいよね🤤

    たくさんお話しして
    少しはお兄様のことしれたかな🤔

    マットとベットって悩むよね
    両方いいところいっぱいあるし🥺

    緊張してたけど
    沢山気持ちよくしてくれてありがとう🥰

    次はマットしようね😘

    お誘い待ってるね

    さりか🌺

    ありがとう💕

    先程は80分のお誘いありがとう早起きしてきてお誘いしてくれましたありがとう☺️コーラについて2人で少し語っちゃったねやっぱり、コカコーラがおいしいよね🤤たくさんお話しして少しはお兄様のことしれたかな🤔マットとベットって悩むよね両方いいところいっぱいあるし🥺緊張してたけど沢山気持ちよくしてくれてありがとう🥰次はマットしようね😘お誘い待ってるねさりか🌺

    先程は80分のお誘いありがとう


    早起きしてきてお誘いしてくれました
    ありがとう☺️


    コーラについて2人で少し語っちゃったね
    やっぱり、コカコーラがおいしいよね🤤

    たくさんお話しして
    少しはお兄様のことしれたかな🤔

    マットとベットって悩むよね
    両方いいところいっぱいあるし🥺

    緊張してたけど
    沢山気持ちよくしてくれてありがとう🥰

    次はマットしようね😘

    お誘い待ってるね

    さりか🌺

    お久しぶりです🥺

    5/21 09:25

    今日から出勤だよー😊

    久しぶりの出勤になっちゃったけど
    さりかのこと覚えてくれている
    お兄様はいてるかな🥺

    お兄様とあんなことやこんなこと
    できるのたのしみにしてる🥺

    ぬるぬるマットで密着してみたり
    ベットでイチャイチャしてみてり🫣

    沢山堪能しにきてね💕

    初めましてのお兄様も
    前回会いにきてくれたお兄様も
    沢山えっちなお誘い待ってるね

    さりか🌺

    お久しぶりです🥺

    今日から出勤だよー😊久しぶりの出勤になっちゃったけどさりかのこと覚えてくれているお兄様はいてるかな🥺お兄様とあんなことやこんなことできるのたのしみにしてる🥺ぬるぬるマットで密着してみたりベットでイチャイチャしてみてり🫣沢山堪能しにきてね💕初めましてのお兄様も前回会いにきてくれたお兄様も沢山えっちなお誘い待ってるねさりか🌺

    今日から出勤だよー😊

    久しぶりの出勤になっちゃったけど
    さりかのこと覚えてくれている
    お兄様はいてるかな🥺

    お兄様とあんなことやこんなこと
    できるのたのしみにしてる🥺

    ぬるぬるマットで密着してみたり
    ベットでイチャイチャしてみてり🫣

    沢山堪能しにきてね💕

    初めましてのお兄様も
    前回会いにきてくれたお兄様も
    沢山えっちなお誘い待ってるね

    さりか🌺