• URUKA 20 abc big 155 VIP Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    来てね送ったよォ💕︎

    6/1 16:31

    [お題]from:ぶるるんがりあさん


    お題:キテネを送る基準ってありますか?に回答♪


    私のことをマイガール登録してくれてたり、
    みたよを押してくれてたり、
    キープに入れてくださってる
    お兄様から選ぶことが多いかな🤔

    来てね送ったよォ💕︎

    [お題]from:ぶるるんがりあさんお題:キテネを送る基準ってありますか?に回答♪私のことをマイガール登録してくれてたり、みたよを押してくれてたり、キープに入れてくださってるお兄様から選ぶことが多いかな🤔

    [お題]from:ぶるるんがりあさん


    お題:キテネを送る基準ってありますか?に回答♪


    私のことをマイガール登録してくれてたり、
    みたよを押してくれてたり、
    キープに入れてくださってる
    お兄様から選ぶことが多いかな🤔

    どこから❓❓

    6/1 15:30

    [お題]from:愉快愉悦部顧問さん


    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪


    髪の毛から洗います💕


    コンディショナーをしばらく髪に浸透させるために放置する時間があるのでそのタイミングで
    顔を洗って、コンディショナーを流してから
    体を洗います🍀*゜


    最近髪の毛が伸びて洗うのも乾かすのも
    大変です😭💦

    それでも伸ばすんですけどね笑


    お兄様はどこから洗いますかー??

    どこから❓❓

    [お題]from:愉快愉悦部顧問さんお題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪髪の毛から洗います💕コンディショナーをしばらく髪に浸透させるために放置する時間があるのでそのタイミングで顔を洗って、コンディショナーを流してから体を洗います🍀*゜最近髪の毛が伸びて洗うのも乾かすのも大変です😭💦それでも伸ばすんですけどね笑お兄様はどこから洗いますかー??

    [お題]from:愉快愉悦部顧問さん


    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に回答♪


    髪の毛から洗います💕


    コンディショナーをしばらく髪に浸透させるために放置する時間があるのでそのタイミングで
    顔を洗って、コンディショナーを流してから
    体を洗います🍀*゜


    最近髪の毛が伸びて洗うのも乾かすのも
    大変です😭💦

    それでも伸ばすんですけどね笑


    お兄様はどこから洗いますかー??

    認知されるには、、

    6/1 14:30

    [お題]from:だいなそー0930さん

    お題:どうやったら認知してもらえますか!!に回答♪


    ずばり、会いに来たらですね❕❕

    確実なのは何回か逢いに来ることです👍

    もっと印象付けるならちょっと変わった
    差し入れとか?ですかね🤔
    (喜ぶもので!⇽大事)

    どの女の子もお遊びしたら認知すると思いますよ

    認知されるには、、

    [お題]from:だいなそー0930さんお題:どうやったら認知してもらえますか!!に回答♪ずばり、会いに来たらですね❕❕確実なのは何回か逢いに来ることです👍もっと印象付けるならちょっと変わった差し入れとか?ですかね🤔(喜ぶもので!⇽大事)どの女の子もお遊びしたら認知すると思いますよ

    [お題]from:だいなそー0930さん

    お題:どうやったら認知してもらえますか!!に回答♪


    ずばり、会いに来たらですね❕❕

    確実なのは何回か逢いに来ることです👍

    もっと印象付けるならちょっと変わった
    差し入れとか?ですかね🤔
    (喜ぶもので!⇽大事)

    どの女の子もお遊びしたら認知すると思いますよ

    休日の過ごし方〜

    6/1 13:30

    [お題]from:がばvさん


    お題:理想の休日ってどんな休日?に回答♪


    休みの日は家でゆったりアニメ見たり
    漫画読んだりしてることが多いかな〜

    たまに1人でカラオケ行く時もあります👍

    基本的には家で好きなことしてることが
    多いですね(*^^*)

    最近はお部屋の模様替えとかにハマってます✌️

    休日の過ごし方〜

    [お題]from:がばvさんお題:理想の休日ってどんな休日?に回答♪休みの日は家でゆったりアニメ見たり漫画読んだりしてることが多いかな〜たまに1人でカラオケ行く時もあります👍基本的には家で好きなことしてることが多いですね(*^^*)最近はお部屋の模様替えとかにハマってます✌️

    [お題]from:がばvさん


    お題:理想の休日ってどんな休日?に回答♪


    休みの日は家でゆったりアニメ見たり
    漫画読んだりしてることが多いかな〜

    たまに1人でカラオケ行く時もあります👍

    基本的には家で好きなことしてることが
    多いですね(*^^*)

    最近はお部屋の模様替えとかにハマってます✌️

    好きなもの🤍

    6/1 12:31

    お店の周りは猫ちゃんが多いですね🐱


    今日も出勤する時に猫ちゃんとすれ違ったし
    昨日の帰りも猫ちゃんとすれ違いました🐈


    いつか猫ちゃんをお家にお迎えしたいと
    思うくらい猫ちゃんが好きなので、
    見て癒されています♡


    お兄様も猫ちゃん居ないか気にしてみてね〜

    好きなもの🤍

    お店の周りは猫ちゃんが多いですね🐱今日も出勤する時に猫ちゃんとすれ違ったし昨日の帰りも猫ちゃんとすれ違いました🐈いつか猫ちゃんをお家にお迎えしたいと思うくらい猫ちゃんが好きなので、見て癒されています♡お兄様も猫ちゃん居ないか気にしてみてね〜

    お店の周りは猫ちゃんが多いですね🐱


    今日も出勤する時に猫ちゃんとすれ違ったし
    昨日の帰りも猫ちゃんとすれ違いました🐈


    いつか猫ちゃんをお家にお迎えしたいと
    思うくらい猫ちゃんが好きなので、
    見て癒されています♡


    お兄様も猫ちゃん居ないか気にしてみてね〜

    今日も🎶

    6/1 10:26

    出勤しました!

    きは10時からラストまでなので
    遊びに来てくださいね💕︎


    今日は土曜日だからお休みのお兄様も
    多いと思うので時間があったら
    是非遊びに来てくださいっ!


    お待ちしてます〜

    今日も🎶

    出勤しました!きは10時からラストまでなので遊びに来てくださいね💕︎今日は土曜日だからお休みのお兄様も多いと思うので時間があったら是非遊びに来てくださいっ!お待ちしてます〜

    出勤しました!

    きは10時からラストまでなので
    遊びに来てくださいね💕︎


    今日は土曜日だからお休みのお兄様も
    多いと思うので時間があったら
    是非遊びに来てくださいっ!


    お待ちしてます〜

    どっち派

    5/31 16:16

    [お題]from:こみだし321さん


    お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪



    最近はそばばっかり食べてたけど
    やっぱりうどん派です❕


    暖かいうどん大好きです(*´`)


    天ぷらとうどんの組み合わせがめちゃくちゃ好きで休みの日にたまに贅沢に
    ウーバーしちゃうことあります♡

    どっち派

    [お題]from:こみだし321さんお題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪最近はそばばっかり食べてたけどやっぱりうどん派です❕暖かいうどん大好きです(*´`)天ぷらとうどんの組み合わせがめちゃくちゃ好きで休みの日にたまに贅沢にウーバーしちゃうことあります♡

    [お題]from:こみだし321さん


    お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪



    最近はそばばっかり食べてたけど
    やっぱりうどん派です❕


    暖かいうどん大好きです(*´`)


    天ぷらとうどんの組み合わせがめちゃくちゃ好きで休みの日にたまに贅沢に
    ウーバーしちゃうことあります♡

    繋がる??

    5/31 15:21

    [お題]from:特定ニキさん

    お題:オキニトーク、お客様とユーザー名って結びつきますか?に回答♪

    オキニトークは業種的にないんですけど、
    ユーザー名と結びつくことないですね💦

    ちゃんと教えて貰ったら
    このユーザーネームなのか!って分かるけど
    何も言われなかったら、どのユーザーネームのお兄様が遊びにきてるのかすらわからないです😭

    クチコミとか書いてもらったら内容とかで
    あのお兄さんかな??とかの予想はできますよー

    繋がる??

    [お題]from:特定ニキさんお題:オキニトーク、お客様とユーザー名って結びつきますか?に回答♪オキニトークは業種的にないんですけど、ユーザー名と結びつくことないですね💦ちゃんと教えて貰ったらこのユーザーネームなのか!って分かるけど何も言われなかったら、どのユーザーネームのお兄様が遊びにきてるのかすらわからないです😭クチコミとか書いてもらったら内容とかであのお兄さんかな??とかの予想はできますよー

    [お題]from:特定ニキさん

    お題:オキニトーク、お客様とユーザー名って結びつきますか?に回答♪

    オキニトークは業種的にないんですけど、
    ユーザー名と結びつくことないですね💦

    ちゃんと教えて貰ったら
    このユーザーネームなのか!って分かるけど
    何も言われなかったら、どのユーザーネームのお兄様が遊びにきてるのかすらわからないです😭

    クチコミとか書いてもらったら内容とかで
    あのお兄さんかな??とかの予想はできますよー

    お供に𓏸𓏸

    5/31 14:30

    [お題]from:男梅男さん


    お題:おすすめのごはんのお供を教えてください!に回答♪


    めかぶ!ですね(*^^*)


    高校生の頃にめかぶにハマって
    ほぼ毎日朝ごはんに食べてました笑


    親友がめかぶ美味しいよーって
    勧められて食べ始めました😊


    今でもたまにめかぶ食べてますΨ( 'ч' ☆)

    お供に𓏸𓏸

    [お題]from:男梅男さんお題:おすすめのごはんのお供を教えてください!に回答♪めかぶ!ですね(*^^*)高校生の頃にめかぶにハマってほぼ毎日朝ごはんに食べてました笑親友がめかぶ美味しいよーって勧められて食べ始めました😊今でもたまにめかぶ食べてますΨ('ч'☆)

    [お題]from:男梅男さん


    お題:おすすめのごはんのお供を教えてください!に回答♪


    めかぶ!ですね(*^^*)


    高校生の頃にめかぶにハマって
    ほぼ毎日朝ごはんに食べてました笑


    親友がめかぶ美味しいよーって
    勧められて食べ始めました😊


    今でもたまにめかぶ食べてますΨ( 'ч' ☆)

    いい匂い??

    5/31 13:30

    [お題]from:力の斗光アイオライトさん

    お題:男性につけてほしい香水などはありますか?に回答♪


    毎回いい匂いって絶対なるのは
    Diorのソバージュですね

    男の人つけてたらめちゃくちゃ好印象持ちます

    ただ、女の子の扱い慣れてそうな
    お兄様が多い印象も受けますが、
    抜群に好きな匂いなので男性につけて欲しい
    香水ですね💕︎

    いい匂い??

    [お題]from:力の斗光アイオライトさんお題:男性につけてほしい香水などはありますか?に回答♪毎回いい匂いって絶対なるのはDiorのソバージュですね男の人つけてたらめちゃくちゃ好印象持ちますただ、女の子の扱い慣れてそうなお兄様が多い印象も受けますが、抜群に好きな匂いなので男性につけて欲しい香水ですね💕︎

    [お題]from:力の斗光アイオライトさん

    お題:男性につけてほしい香水などはありますか?に回答♪


    毎回いい匂いって絶対なるのは
    Diorのソバージュですね

    男の人つけてたらめちゃくちゃ好印象持ちます

    ただ、女の子の扱い慣れてそうな
    お兄様が多い印象も受けますが、
    抜群に好きな匂いなので男性につけて欲しい
    香水ですね💕︎

    ふわふわおっ○い

    5/31 11:02

    Fカップある揉みごたえのある
    おっ○い触って癒されませんか?☺️

    優しく揉み揉みされると嬉しい♡

    男の人を慰める時は黙っておっ○い差し出せ
    ってなにかのアニメで見た気がする笑

    華金だから1週間の疲れを取りに
    遊びに来てくださいね💕︎

    ふわふわおっ○い

    Fカップある揉みごたえのあるおっ○い触って癒されませんか?☺️優しく揉み揉みされると嬉しい♡男の人を慰める時は黙っておっ○い差し出せってなにかのアニメで見た気がする笑華金だから1週間の疲れを取りに遊びに来てくださいね💕︎

    Fカップある揉みごたえのある
    おっ○い触って癒されませんか?☺️

    優しく揉み揉みされると嬉しい♡

    男の人を慰める時は黙っておっ○い差し出せ
    ってなにかのアニメで見た気がする笑

    華金だから1週間の疲れを取りに
    遊びに来てくださいね💕︎

    お知らせ⋆͛📢⋆

    5/31 09:25

    出勤したよぉ

    今日は10時から22時までなので
    いつもよりちょっと短いです💦

    今日遊ぼうかなって思ってくれてるお兄様は
    出勤時間の把握お願いしますね🙏

    今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    お知らせ⋆͛📢⋆

    出勤したよぉ今日は10時から22時までなのでいつもよりちょっと短いです💦今日遊ぼうかなって思ってくれてるお兄様は出勤時間の把握お願いしますね🙏今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    出勤したよぉ

    今日は10時から22時までなので
    いつもよりちょっと短いです💦

    今日遊ぼうかなって思ってくれてるお兄様は
    出勤時間の把握お願いしますね🙏

    今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

    秘密🤫

    5/30 18:04

    [お題]from:にちゃえもんさん

    お題:誰にも話したことがない秘密とかありますか!に回答♪


    ないです!!


    秘密とかできて2、3日ですかね〜
    友達とか家族とかにすぐ悩みとかあったら
    話しちゃうので話したことがないことは
    なかなかないです笑


    秘密🤫

    [お題]from:にちゃえもんさんお題:誰にも話したことがない秘密とかありますか!に回答♪ないです!!秘密とかできて2、3日ですかね〜友達とか家族とかにすぐ悩みとかあったら話しちゃうので話したことがないことはなかなかないです笑

    [お題]from:にちゃえもんさん

    お題:誰にも話したことがない秘密とかありますか!に回答♪


    ないです!!


    秘密とかできて2、3日ですかね〜
    友達とか家族とかにすぐ悩みとかあったら
    話しちゃうので話したことがないことは
    なかなかないです笑


    すけすけ///

    5/30 16:53

    おっきいおしり好きですか??


    おしりフェチなお兄様に刺さるみたいで
    よく褒めてもらえるので嬉しいです♥️


    最近はヒップアップトレーニングしてるので
    後々成果を見せられると嬉しいな〜

    美尻目指します🍑

    すけすけ///

    おっきいおしり好きですか??おしりフェチなお兄様に刺さるみたいでよく褒めてもらえるので嬉しいです♥️最近はヒップアップトレーニングしてるので後々成果を見せられると嬉しいな〜美尻目指します🍑

    おっきいおしり好きですか??


    おしりフェチなお兄様に刺さるみたいで
    よく褒めてもらえるので嬉しいです♥️


    最近はヒップアップトレーニングしてるので
    後々成果を見せられると嬉しいな〜

    美尻目指します🍑

    嬉しい♡

    5/30 13:45

    最近ちょこちょこMットプレイしてくれる
    お兄様いてくれて嬉しい♡

    80分でせかせかしないでちょうどいい
    時間でプレイできます🍀*゜


    お風呂場寒かったりしたら
    対応するので寒がりのお兄様もぜひ!!


    ベットもマットも好きなプレイで
    楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💕

    嬉しい♡

    最近ちょこちょこMットプレイしてくれるお兄様いてくれて嬉しい♡80分でせかせかしないでちょうどいい時間でプレイできます🍀*゜お風呂場寒かったりしたら対応するので寒がりのお兄様もぜひ!!ベットもマットも好きなプレイで楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💕

    最近ちょこちょこMットプレイしてくれる
    お兄様いてくれて嬉しい♡

    80分でせかせかしないでちょうどいい
    時間でプレイできます🍀*゜


    お風呂場寒かったりしたら
    対応するので寒がりのお兄様もぜひ!!


    ベットもマットも好きなプレイで
    楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💕

    おはよぉございます

    5/30 09:38

    出勤しました!


    今日も10時からラストまで出勤してます✋

    今日は天気予報見たら
    深夜ぐらいに雨が降るって書いてあったので
    一応☂️持ってきました👍

    遅い時間だと雨降るかもだから
    今日は早めの時間に遊びに来ることを
    おすすめしますよん🥰

    おはよぉございます

    出勤しました!今日も10時からラストまで出勤してます✋今日は天気予報見たら深夜ぐらいに雨が降るって書いてあったので一応☂️持ってきました👍遅い時間だと雨降るかもだから今日は早めの時間に遊びに来ることをおすすめしますよん🥰

    出勤しました!


    今日も10時からラストまで出勤してます✋

    今日は天気予報見たら
    深夜ぐらいに雨が降るって書いてあったので
    一応☂️持ってきました👍

    遅い時間だと雨降るかもだから
    今日は早めの時間に遊びに来ることを
    おすすめしますよん🥰

    ???

    5/29 19:03

    [お題]from:RE:0からおやすみさん

    お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪


    1回来たら顔は覚えてます👍

    2回来てくれたらどんなお話したかも覚えてます!

    3回以降は仲良しさんですね💕
    確実に覚えます

    基本的にお顔は記憶に残ってますよ〜

    ???

    [お題]from:RE:0からおやすみさんお題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪1回来たら顔は覚えてます👍2回来てくれたらどんなお話したかも覚えてます!3回以降は仲良しさんですね💕確実に覚えます基本的にお顔は記憶に残ってますよ〜

    [お題]from:RE:0からおやすみさん

    お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪


    1回来たら顔は覚えてます👍

    2回来てくれたらどんなお話したかも覚えてます!

    3回以降は仲良しさんですね💕
    確実に覚えます

    基本的にお顔は記憶に残ってますよ〜

    お仕事終わった??

    5/29 17:06

    今日もお仕事お疲れ様ですっ


    そろそろ終わるお兄様もいらっしゃるかな??


    お仕事終わりに私とイチャイチャしませんか?

    マットもできるのでヌルヌル気持ちよくなって
    今日はぐっすり眠れますよ💕

    お誘い待ってますね

    お仕事終わった??

    今日もお仕事お疲れ様ですっそろそろ終わるお兄様もいらっしゃるかな??お仕事終わりに私とイチャイチャしませんか?マットもできるのでヌルヌル気持ちよくなって今日はぐっすり眠れますよ💕お誘い待ってますね

    今日もお仕事お疲れ様ですっ


    そろそろ終わるお兄様もいらっしゃるかな??


    お仕事終わりに私とイチャイチャしませんか?

    マットもできるのでヌルヌル気持ちよくなって
    今日はぐっすり眠れますよ💕

    お誘い待ってますね

    ☀️☀️

    5/29 12:20

    今日は晴れましたね☀️


    日曜日から続けて天気が悪かったから
    テンションもなかなか上がりませんでしたが
    天気がいいと気持ちがいいですねっ!


    室内にずっといるので天気にそこまで左右されませんが、出勤退勤の時に濡れるのは嫌です笑


    今日は天気もいいのでもしお休みのお兄様がいたらお出かけついでに遊びに来てください♥️

    ☀️☀️

    今日は晴れましたね☀️日曜日から続けて天気が悪かったからテンションもなかなか上がりませんでしたが天気がいいと気持ちがいいですねっ!室内にずっといるので天気にそこまで左右されませんが、出勤退勤の時に濡れるのは嫌です笑今日は天気もいいのでもしお休みのお兄様がいたらお出かけついでに遊びに来てください♥️

    今日は晴れましたね☀️


    日曜日から続けて天気が悪かったから
    テンションもなかなか上がりませんでしたが
    天気がいいと気持ちがいいですねっ!


    室内にずっといるので天気にそこまで左右されませんが、出勤退勤の時に濡れるのは嫌です笑


    今日は天気もいいのでもしお休みのお兄様がいたらお出かけついでに遊びに来てください♥️

    来てね💕︎

    5/29 10:30

    出勤してます♡


    今日の分のきてね送りました!


    今日もお兄様と会えるの楽しみにしてますっ!

    遊びに来てね〜

    来てね💕︎

    出勤してます♡今日の分のきてね送りました!今日もお兄様と会えるの楽しみにしてますっ!遊びに来てね〜

    出勤してます♡


    今日の分のきてね送りました!


    今日もお兄様と会えるの楽しみにしてますっ!

    遊びに来てね〜