• KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちょっとかのんの話聞いてく?(⸝⸝- -⸝⸝)

    4/11 19:45





    わんちゃんの散歩中


    歩道で倒れてアゴ強打した日から


    昨日で2ヶ月経ったんだけどね








    やっとイチゴがひと口で


    食べれるくらい


    口が空くようになったのよ🍓( ¯꒳​¯ )






    ほんとに指2本分しか


    開かなくなっちゃって


    2日間くらい離乳食みたいなの食べてた👶🏻






    今はもう4本入っちゃう( _ ˙꒳​˙ )_












    いちごを狙う犬さん🐶


    ちょっとかのんの話聞いてく?(⸝⸝- -⸝⸝)

    わんちゃんの散歩中歩道で倒れてアゴ強打した日から昨日で2ヶ月経ったんだけどねやっとイチゴがひと口で食べれるくらい口が空くようになったのよ🍓(¯꒳​¯)ほんとに指2本分しか開かなくなっちゃって2日間くらい離乳食みたいなの食べてた👶🏻今はもう4本入っちゃう(_˙꒳​˙)_いちごを狙う犬さん🐶





    わんちゃんの散歩中


    歩道で倒れてアゴ強打した日から


    昨日で2ヶ月経ったんだけどね








    やっとイチゴがひと口で


    食べれるくらい


    口が空くようになったのよ🍓( ¯꒳​¯ )






    ほんとに指2本分しか


    開かなくなっちゃって


    2日間くらい離乳食みたいなの食べてた👶🏻






    今はもう4本入っちゃう( _ ˙꒳​˙ )_












    いちごを狙う犬さん🐶