• IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト🈳あり🙆‍♀️♡

    5/1 20:36




    湿気で髪の毛が
    ふわっふわに広がる( ´・ω・`)💭笑

    最近はふわふわ気味ですm(_ _)m


    夜もお誘いありがとうございます♡

    このあと22:00頃から
    空き枠あります🙆‍♀️✨

    お仕事終わりに
    お誘い待ってるね😻


    ラスト🈳あり🙆‍♀️♡

    湿気で髪の毛がふわっふわに広がる(´・ω・`)💭笑最近はふわふわ気味ですm(__)m夜もお誘いありがとうございます♡このあと22:00頃から空き枠あります🙆‍♀️✨お仕事終わりにお誘い待ってるね😻




    湿気で髪の毛が
    ふわっふわに広がる( ´・ω・`)💭笑

    最近はふわふわ気味ですm(_ _)m


    夜もお誘いありがとうございます♡

    このあと22:00頃から
    空き枠あります🙆‍♀️✨

    お仕事終わりに
    お誘い待ってるね😻


    1ヶ月ぶりに🫢💓

    5/1 17:40




    ぴったり1ヶ月ぶりに来てくれた
    本指のお兄さんありがとうございました♡

    元々にこにこなお兄さんが
    前回からリベンジできて
    更ににこにこになってくれて嬉しい🥹🫶

    またタイミング合う時は
    会えたら嬉しいなあ💘


    ……………………………………………


    ゴールデンウィークも折り返し💭

    いおり後半の出勤は
    かなり少なめです🥹

    5/2(木)9:00-ラスト
    5/4(土)10:00-ラスト

    こちらの2日間お待ちしてます🙋‍♀️✨

    お誘い頂けたら嬉しいです🎶



    1ヶ月ぶりに🫢💓

    ぴったり1ヶ月ぶりに来てくれた本指のお兄さんありがとうございました♡元々にこにこなお兄さんが前回からリベンジできて更ににこにこになってくれて嬉しい🥹🫶またタイミング合う時は会えたら嬉しいなあ💘……………………………………………ゴールデンウィークも折り返し💭いおり後半の出勤はかなり少なめです🥹5/2(木)9:00-ラスト5/4(土)10:00-ラストこちらの2日間お待ちしてます🙋‍♀️✨お誘い頂けたら嬉しいです🎶




    ぴったり1ヶ月ぶりに来てくれた
    本指のお兄さんありがとうございました♡

    元々にこにこなお兄さんが
    前回からリベンジできて
    更ににこにこになってくれて嬉しい🥹🫶

    またタイミング合う時は
    会えたら嬉しいなあ💘


    ……………………………………………


    ゴールデンウィークも折り返し💭

    いおり後半の出勤は
    かなり少なめです🥹

    5/2(木)9:00-ラスト
    5/4(土)10:00-ラスト

    こちらの2日間お待ちしてます🙋‍♀️✨

    お誘い頂けたら嬉しいです🎶



    あったまろ🥹💭♡

    5/1 13:05




    今日のお外は少し涼しめ💭?

    小雨マークついてたから
    外出されるお兄さんはお気をつけて🌂!


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨

    少しでも暖まれてたらいいな🛀💭
    このあともお誘い待ってます🎶

    暖かいお風呂用意してます👍👍👍


    あったまろ🥹💭♡

    今日のお外は少し涼しめ💭?小雨マークついてたから外出されるお兄さんはお気をつけて🌂!この時間まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨少しでも暖まれてたらいいな🛀💭このあともお誘い待ってます🎶暖かいお風呂用意してます👍👍👍




    今日のお外は少し涼しめ💭?

    小雨マークついてたから
    外出されるお兄さんはお気をつけて🌂!


    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました✨

    少しでも暖まれてたらいいな🛀💭
    このあともお誘い待ってます🎶

    暖かいお風呂用意してます👍👍👍


    4月ありがとう🫶

    5/1 10:04




    昨日遊びに来てくれたお兄さん
    みなさんありがとうございました✨


    バニーちゃん初めての方も
    お風呂屋さん初めての方も
    いおりを指名してくれて
    とっても嬉しいです🎶

    初めて来られてとってもどきどきされてる
    お兄さんを見ると
    私もどきどき感染する!笑

    きっと次はもっとリラックス出来るから
    また遊びに来ていただけたら嬉しいです♡


    4月もありがとうございました🌸
    会いに来てくださるお兄さんのおかげで
    4月も楽しく過ごせました♡

    5月も一緒に過ごして欲しいなあ💭
    久しぶりのおにいさんも
    お会いできたら嬉しいです💘

    お待ちしております♡








    4月ありがとう🫶

    昨日遊びに来てくれたお兄さんみなさんありがとうございました✨バニーちゃん初めての方もお風呂屋さん初めての方もいおりを指名してくれてとっても嬉しいです🎶初めて来られてとってもどきどきされてるお兄さんを見ると私もどきどき感染する!笑きっと次はもっとリラックス出来るからまた遊びに来ていただけたら嬉しいです♡4月もありがとうございました🌸会いに来てくださるお兄さんのおかげで4月も楽しく過ごせました♡5月も一緒に過ごして欲しいなあ💭久しぶりのおにいさんもお会いできたら嬉しいです💘お待ちしております♡




    昨日遊びに来てくれたお兄さん
    みなさんありがとうございました✨


    バニーちゃん初めての方も
    お風呂屋さん初めての方も
    いおりを指名してくれて
    とっても嬉しいです🎶

    初めて来られてとってもどきどきされてる
    お兄さんを見ると
    私もどきどき感染する!笑

    きっと次はもっとリラックス出来るから
    また遊びに来ていただけたら嬉しいです♡


    4月もありがとうございました🌸
    会いに来てくださるお兄さんのおかげで
    4月も楽しく過ごせました♡

    5月も一緒に過ごして欲しいなあ💭
    久しぶりのおにいさんも
    お会いできたら嬉しいです💘

    お待ちしております♡








    5月スタート💫💫

    5/1 09:33




    おはようございます🔆‬

    今日から5月突入だ〜〜〜!
    一日目から元気に出勤してます🙋‍♀️🎶

    お仕事のお兄さんは
    今日も一日ファイトです✊🔥
    お仕事終わりのご褒美に
    遊びに来てねえ(ง ᵕωᵕ)ว♪

    お休みのお兄さんは
    今日の予定に
    バニーちゃんも追加してください👯‍♀️♪

    今日もラストまで
    お誘いお待ちしております♡

    5月スタート💫💫

    おはようございます🔆‬今日から5月突入だ〜〜〜!一日目から元気に出勤してます🙋‍♀️🎶お仕事のお兄さんは今日も一日ファイトです✊🔥お仕事終わりのご褒美に遊びに来てねえ(งᵕωᵕ)ว♪お休みのお兄さんは今日の予定にバニーちゃんも追加してください👯‍♀️♪今日もラストまでお誘いお待ちしております♡




    おはようございます🔆‬

    今日から5月突入だ〜〜〜!
    一日目から元気に出勤してます🙋‍♀️🎶

    お仕事のお兄さんは
    今日も一日ファイトです✊🔥
    お仕事終わりのご褒美に
    遊びに来てねえ(ง ᵕωᵕ)ว♪

    お休みのお兄さんは
    今日の予定に
    バニーちゃんも追加してください👯‍♀️♪

    今日もラストまで
    お誘いお待ちしております♡

    直近の出勤予定

    4/30 18:13

    直近1週間の出勤予定です。

    04/30(火) 8:30 - 23:59
    05/01(水) 8:30 - 23:59
    05/02(木) 8:30 - 23:59
    05/03(金) -
    05/04(土) 10:00 - 23:59
    05/05(日) -
    05/06(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/30(火)8:30-23:5905/01(水)8:30-23:5905/02(木)8:30-23:5905/03(金)-05/04(土)10:00-23:5905/05(日)-05/06(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/30(火) 8:30 - 23:59
    05/01(水) 8:30 - 23:59
    05/02(木) 8:30 - 23:59
    05/03(金) -
    05/04(土) 10:00 - 23:59
    05/05(日) -
    05/06(月) -

    遊びに来てね♪

    はればれ〜☀️

    4/30 13:13




    お天気は曇りだけど☁️
    いおりはとっても元気にお待ちしてます🙋‍♀️✨

    スタートから続けてお誘い
    ありがとうです🎶
    このあとも遊びに来ていただけたら
    嬉しいなあ🤤♡

    一緒に楽しみましょうね❣️

    はればれ〜☀️

    お天気は曇りだけど☁️いおりはとっても元気にお待ちしてます🙋‍♀️✨スタートから続けてお誘いありがとうです🎶このあとも遊びに来ていただけたら嬉しいなあ🤤♡一緒に楽しみましょうね❣️




    お天気は曇りだけど☁️
    いおりはとっても元気にお待ちしてます🙋‍♀️✨

    スタートから続けてお誘い
    ありがとうです🎶
    このあとも遊びに来ていただけたら
    嬉しいなあ🤤♡

    一緒に楽しみましょうね❣️

    ゴールデンウィークも👯‍♀️❣️

    4/30 11:38




    おはようございます☀️こんにちは☀️

    いおり出勤してます🎶
    4月ラストも1日元気に
    頑張るぞ〜✊✨

    ご予約してくれたお兄さん
    お会い出来るのを楽しみに
    お待ちしております!

    お気をつけてお越しくださいね🫶


    お休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも
    日頃の疲れ癒されに来てね💭♡

    ゴールデンウィークも👯‍♀️❣️

    おはようございます☀️こんにちは☀️いおり出勤してます🎶4月ラストも1日元気に頑張るぞ〜✊✨ご予約してくれたお兄さんお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!お気をつけてお越しくださいね🫶お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんも日頃の疲れ癒されに来てね💭♡




    おはようございます☀️こんにちは☀️

    いおり出勤してます🎶
    4月ラストも1日元気に
    頑張るぞ〜✊✨

    ご予約してくれたお兄さん
    お会い出来るのを楽しみに
    お待ちしております!

    お気をつけてお越しくださいね🫶


    お休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも
    日頃の疲れ癒されに来てね💭♡

    4月ラストまで...✨️

    4/29 21:57




    こんばんは🌙

    今日も一日お疲れ様でした♡
    明日からお仕事なお兄さんも
    多いかな💭?

    ゆっくりお休みして
    明日も一日頑張りましょう💘


    明日は4月最終日❣️

    1ヶ月お疲れ様〜の
    バニーちゃん👯‍♀️
    是非遊びに来てください♡

    スタートの9時から60分
    空きあります🫶


    4月ラストまで...✨️

    こんばんは🌙今日も一日お疲れ様でした♡明日からお仕事なお兄さんも多いかな💭?ゆっくりお休みして明日も一日頑張りましょう💘明日は4月最終日❣️1ヶ月お疲れ様〜のバニーちゃん👯‍♀️是非遊びに来てください♡スタートの9時から60分空きあります🫶




    こんばんは🌙

    今日も一日お疲れ様でした♡
    明日からお仕事なお兄さんも
    多いかな💭?

    ゆっくりお休みして
    明日も一日頑張りましょう💘


    明日は4月最終日❣️

    1ヶ月お疲れ様〜の
    バニーちゃん👯‍♀️
    是非遊びに来てください♡

    スタートの9時から60分
    空きあります🫶


    直近の出勤予定

    4/29 11:54

    直近1週間の出勤予定です。

    04/29(月) -
    04/30(火) 10:00 - 23:59
    05/01(水) 10:00 - 23:59
    05/02(木) 10:00 - 23:59
    05/03(金) -
    05/04(土) 10:00 - 23:59
    05/05(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/29(月)-04/30(火)10:00-23:5905/01(水)10:00-23:5905/02(木)10:00-23:5905/03(金)-05/04(土)10:00-23:5905/05(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/29(月) -
    04/30(火) 10:00 - 23:59
    05/01(水) 10:00 - 23:59
    05/02(木) 10:00 - 23:59
    05/03(金) -
    05/04(土) 10:00 - 23:59
    05/05(日) -

    遊びに来てね♪

    明日から❣️

    4/29 08:56



    おはようございます☀️

    連休初日
    ありがとうございました🫶✨
    ラストまでお誘いたくさん
    嬉しかったよ〜🛀♡


    今日までお休みいただいています!

    明日から3日間
    出勤決まってます✌️

    ご予約も先の日程まで
    いただけて嬉しいです( т ̫ т )♡

    会えるの楽しみにお待ちしております🎶
    今日も一日楽しみましょう✊


    明日から❣️

    おはようございます☀️連休初日ありがとうございました🫶✨ラストまでお誘いたくさん嬉しかったよ〜🛀♡今日までお休みいただいています!明日から3日間出勤決まってます✌️ご予約も先の日程までいただけて嬉しいです(т̫т)♡会えるの楽しみにお待ちしております🎶今日も一日楽しみましょう✊



    おはようございます☀️

    連休初日
    ありがとうございました🫶✨
    ラストまでお誘いたくさん
    嬉しかったよ〜🛀♡


    今日までお休みいただいています!

    明日から3日間
    出勤決まってます✌️

    ご予約も先の日程まで
    いただけて嬉しいです( т ̫ т )♡

    会えるの楽しみにお待ちしております🎶
    今日も一日楽しみましょう✊


    直近の出勤予定

    4/28 14:37

    直近1週間の出勤予定です。

    04/28(日) -
    04/29(月) -
    04/30(火) 10:00 - 23:59
    05/01(水) 10:00 - 23:59
    05/02(木) 10:00 - 23:59
    05/03(金) -
    05/04(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/28(日)-04/29(月)-04/30(火)10:00-23:5905/01(水)10:00-23:5905/02(木)10:00-23:5905/03(金)-05/04(土)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/28(日) -
    04/29(月) -
    04/30(火) 10:00 - 23:59
    05/01(水) 10:00 - 23:59
    05/02(木) 10:00 - 23:59
    05/03(金) -
    05/04(土) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    GWの予定🤍

    4/27 15:23




    本日から
    ゴールデンウィークということで✨
    早速お休みのお兄さん方が
    遊びに来てくれて嬉しいですヾ(˶´꒳`˶ )💗

    先の予定も予約してくれて
    ありがとう🫶


    GWの出勤まとめました⬇️♡

    4/30(火)9-ラスト
    5/1(水)9-ラスト
    5/2(木)9-ラスト

    5/4(土)10-ラスト

    こちらの日程で
    出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    ゴールデンウィークも一緒に
    楽しみましょう🎶



    GWの予定🤍

    本日からゴールデンウィークということで✨早速お休みのお兄さん方が遊びに来てくれて嬉しいですヾ(˶´꒳`˶)💗先の予定も予約してくれてありがとう🫶GWの出勤まとめました⬇️♡4/30(火)9-ラスト5/1(水)9-ラスト5/2(木)9-ラスト5/4(土)10-ラストこちらの日程で出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ゴールデンウィークも一緒に楽しみましょう🎶




    本日から
    ゴールデンウィークということで✨
    早速お休みのお兄さん方が
    遊びに来てくれて嬉しいですヾ(˶´꒳`˶ )💗

    先の予定も予約してくれて
    ありがとう🫶


    GWの出勤まとめました⬇️♡

    4/30(火)9-ラスト
    5/1(水)9-ラスト
    5/2(木)9-ラスト

    5/4(土)10-ラスト

    こちらの日程で
    出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    ゴールデンウィークも一緒に
    楽しみましょう🎶



    連休スタート🌟

    4/27 11:17


    スタートから遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました✨

    寄り道してくれて嬉しい🥳
    このあとも運転ファイトです🚗³₃


    次回15:00頃から
    ご案内です♡♡

    今日もお誘いたくさん
    お待ちしております❣️


    連休スタート🌟

    スタートから遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました✨寄り道してくれて嬉しい🥳このあとも運転ファイトです🚗³₃次回15:00頃からご案内です♡♡今日もお誘いたくさんお待ちしております❣️


    スタートから遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました✨

    寄り道してくれて嬉しい🥳
    このあとも運転ファイトです🚗³₃


    次回15:00頃から
    ご案内です♡♡

    今日もお誘いたくさん
    お待ちしております❣️


    時間変更⭐️

    4/26 14:08



    責められるの大好きなお兄さん
    ありがとうございました🫶✨

    とっても敏感さんで
    たくさん気持ちいいって
    言って貰えて嬉しかった🤭💘

    次はぜひMっとも…💭♡


    明日の出勤時間が変更になりました❣️

    9:00-ラスト
    出勤します🙇‍♀️✨

    連休初日
    お誘いお待ちしております♪♪


    時間変更⭐️

    責められるの大好きなお兄さんありがとうございました🫶✨とっても敏感さんでたくさん気持ちいいって言って貰えて嬉しかった🤭💘次はぜひMっとも…💭♡明日の出勤時間が変更になりました❣️9:00-ラストで出勤します🙇‍♀️✨連休初日お誘いお待ちしております♪♪



    責められるの大好きなお兄さん
    ありがとうございました🫶✨

    とっても敏感さんで
    たくさん気持ちいいって
    言って貰えて嬉しかった🤭💘

    次はぜひMっとも…💭♡


    明日の出勤時間が変更になりました❣️

    9:00-ラスト
    出勤します🙇‍♀️✨

    連休初日
    お誘いお待ちしております♪♪


    GW目前🎶

    4/26 10:09




    おはようございます☀️

    予定より早いですが
    いおり出勤してます🙋‍♀️✨


    今日は26日風呂の日なので
    バスタオルでお出迎えです🛁*。

    お風呂も泡風呂だよ♡
    一緒にあわあわ楽しみましょう🫧


    今日もラストまで
    お誘いお待ちしております♪


    GW目前🎶

    おはようございます☀️予定より早いですがいおり出勤してます🙋‍♀️✨今日は26日風呂の日なのでバスタオルでお出迎えです🛁*。お風呂も泡風呂だよ♡一緒にあわあわ楽しみましょう🫧今日もラストまでお誘いお待ちしております♪




    おはようございます☀️

    予定より早いですが
    いおり出勤してます🙋‍♀️✨


    今日は26日風呂の日なので
    バスタオルでお出迎えです🛁*。

    お風呂も泡風呂だよ♡
    一緒にあわあわ楽しみましょう🫧


    今日もラストまで
    お誘いお待ちしております♪


    一日の〆は💘

    4/25 17:52




    この時間まで遊びに来てくれたお兄さん
    みなさんありがとうです🫶✨


    今日も折り返し♪♪
    お仕事終わりなお兄さんも多いかな💭?

    夜も遊びに来てくれるの
    待ってるね(・ω・)ノ💓






    一日の〆は💘

    この時間まで遊びに来てくれたお兄さんみなさんありがとうです🫶✨今日も折り返し♪♪お仕事終わりなお兄さんも多いかな💭?夜も遊びに来てくれるの待ってるね(・ω・)ノ💓




    この時間まで遊びに来てくれたお兄さん
    みなさんありがとうです🫶✨


    今日も折り返し♪♪
    お仕事終わりなお兄さんも多いかな💭?

    夜も遊びに来てくれるの
    待ってるね(・ω・)ノ💓






    すぐ調べちゃう💻

    4/25 14:09




    お店でかかってる有線の曲
    たまに誰の歌か気になって
    曲検索してます🎶

    ワンフレーズGoogleに聞かせるだけで
    調べてくれるからすごい👏笑

    普段好きな曲を
    ひたすらリピートしちゃうから
    新規開拓できて楽しいです🤭



    すぐ調べちゃう💻

    お店でかかってる有線の曲たまに誰の歌か気になって曲検索してます🎶ワンフレーズGoogleに聞かせるだけで調べてくれるからすごい👏笑普段好きな曲をひたすらリピートしちゃうから新規開拓できて楽しいです🤭




    お店でかかってる有線の曲
    たまに誰の歌か気になって
    曲検索してます🎶

    ワンフレーズGoogleに聞かせるだけで
    調べてくれるからすごい👏笑

    普段好きな曲を
    ひたすらリピートしちゃうから
    新規開拓できて楽しいです🤭



    直近の出勤予定

    4/25 11:49

    直近1週間の出勤予定です。

    04/25(木) 11:00 - 23:59
    04/26(金) 11:00 - 23:59
    04/27(土) 11:00 - 23:59
    04/28(日) -
    04/29(月) 11:00 - 23:59
    04/30(火) 10:00 - 23:59
    05/01(水) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/25(木)11:00-23:5904/26(金)11:00-23:5904/27(土)11:00-23:5904/28(日)-04/29(月)11:00-23:5904/30(火)10:00-23:5905/01(水)10:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/25(木) 11:00 - 23:59
    04/26(金) 11:00 - 23:59
    04/27(土) 11:00 - 23:59
    04/28(日) -
    04/29(月) 11:00 - 23:59
    04/30(火) 10:00 - 23:59
    05/01(水) 10:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    おはようございます☀️

    4/25 10:55




    お外出たら快晴でびっくり🌞✨

    ぽかぽかですね〜!
    気づいたらもう夏になっちゃいそう☀️🍉🌻


    今日もこの後11時から出勤です🙋‍♀️♡

    お出かけ日和な今日
    バニーちゃんに遊びに来てください👯‍♀️💘

    お誘いお待ちしております♡



    おはようございます☀️

    お外出たら快晴でびっくり🌞✨ぽかぽかですね〜!気づいたらもう夏になっちゃいそう☀️🍉🌻今日もこの後11時から出勤です🙋‍♀️♡お出かけ日和な今日バニーちゃんに遊びに来てください👯‍♀️💘お誘いお待ちしております♡




    お外出たら快晴でびっくり🌞✨

    ぽかぽかですね〜!
    気づいたらもう夏になっちゃいそう☀️🍉🌻


    今日もこの後11時から出勤です🙋‍♀️♡

    お出かけ日和な今日
    バニーちゃんに遊びに来てください👯‍♀️💘

    お誘いお待ちしております♡