• YUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷ユナ/29日から🩷

    4/27 19:39



    こんばんは🌙

    今日からGWスタートの方も
    多いかな?🥰


    いよいよ明後日から出勤です❤️
    すごくドキドキしてます💕


    今日はサウナと美容院行って
    お肌も髪の毛もつるつるに😍

    ちなみにアソコもつるつるです🩷笑


    少しだけ髪も切ったので
    パネルよりは短く感じるかな?

    黒髪ロングには変わりなし✌️


    これからスタミナつけてきます🍚

    あとで動画UPします❣️
    みてね😌




    🩷ユナ🩷

    🩷ユナ/29日から🩷

    こんばんは🌙今日からGWスタートの方も多いかな?🥰いよいよ明後日から出勤です❤️すごくドキドキしてます💕今日はサウナと美容院行ってお肌も髪の毛もつるつるに😍ちなみにアソコもつるつるです🩷笑少しだけ髪も切ったのでパネルよりは短く感じるかな?黒髪ロングには変わりなし✌️これからスタミナつけてきます🍚あとで動画UPします❣️みてね😌🩷ユナ🩷



    こんばんは🌙

    今日からGWスタートの方も
    多いかな?🥰


    いよいよ明後日から出勤です❤️
    すごくドキドキしてます💕


    今日はサウナと美容院行って
    お肌も髪の毛もつるつるに😍

    ちなみにアソコもつるつるです🩷笑


    少しだけ髪も切ったので
    パネルよりは短く感じるかな?

    黒髪ロングには変わりなし✌️


    これからスタミナつけてきます🍚

    あとで動画UPします❣️
    みてね😌




    🩷ユナ🩷

    🩷ユナあと3日の🩷

    4/26 21:06



    我慢です🥺


    早く触れて触れられて
    やらしいことしたい、、、❤️


    ずっと我慢してるから
    ちょっとエ♡チなこと考えると
    無性に💕


    すごいことになっても
    ビックリしないでね☺️

    先に果てたらごめんなさい(//∇//)

    共に解放して楽しみましょう❣️




    🩷ユナ🩷

    🩷ユナあと3日の🩷

    我慢です🥺早く触れて触れられてやらしいことしたい、、、❤️ずっと我慢してるからちょっとエ♡チなこと考えると無性に💕すごいことになってもビックリしないでね☺️先に果てたらごめんなさい(//∇//)共に解放して楽しみましょう❣️🩷ユナ🩷



    我慢です🥺


    早く触れて触れられて
    やらしいことしたい、、、❤️


    ずっと我慢してるから
    ちょっとエ♡チなこと考えると
    無性に💕


    すごいことになっても
    ビックリしないでね☺️

    先に果てたらごめんなさい(//∇//)

    共に解放して楽しみましょう❣️




    🩷ユナ🩷

    🩷ユナ/変更のお知らせ🩷

    4/25 12:31



    こんにちは☀️

    諸事情のため
    日程変更させて頂きました🥺

    ご予約してくれていたエ/ロさん
    本当にすみません😭

    期間中ご都合合えばお待ちしてます☺️


    改めて出勤のお知らせ
    4/29(月)~👯‍♀️ちゃんにイキます💕

    今回は長く滞在予定ですので
    GW終わった後もいます🥰

    たくさんの
    エ/ロさん、変/態紳士さんに
    お会い出来ることを
    楽しみにしています❤️❤️


    また更新します✨
    午後も頑張ってイキましょう💪❣️



    🩷ユナ🩷

    🩷ユナ/変更のお知らせ🩷

    こんにちは☀️諸事情のため日程変更させて頂きました🥺ご予約してくれていたエ/ロさん本当にすみません😭期間中ご都合合えばお待ちしてます☺️改めて出勤のお知らせ4/29(月)~👯‍♀️ちゃんにイキます💕今回は長く滞在予定ですのでGW終わった後もいます🥰たくさんのエ/ロさん、変/態紳士さんにお会い出来ることを楽しみにしています❤️❤️また更新します✨午後も頑張ってイキましょう💪❣️🩷ユナ🩷



    こんにちは☀️

    諸事情のため
    日程変更させて頂きました🥺

    ご予約してくれていたエ/ロさん
    本当にすみません😭

    期間中ご都合合えばお待ちしてます☺️


    改めて出勤のお知らせ
    4/29(月)~👯‍♀️ちゃんにイキます💕

    今回は長く滞在予定ですので
    GW終わった後もいます🥰

    たくさんの
    エ/ロさん、変/態紳士さんに
    お会い出来ることを
    楽しみにしています❤️❤️


    また更新します✨
    午後も頑張ってイキましょう💪❣️



    🩷ユナ🩷

    🩷ユナ/止まらない🩷

    4/18 20:58



    ずっとウズウズしちゃってて
    どうしたらいいのかな、、、🥺


    最近エ♡チな夢を見ることも多くて
    欲求もたまってるのかな?💕


    ちょっとエ♡チなこと考えると
    あそこがキュンってして😍


    自分でもわかるぐらい
    じんわりと熱くなっちゃうの❤️


    あと9日!!
    私の方が爆発してしまうかも(//∇//)


    一緒にキモチよくなりたいな💗



    🩷ユナ🩷

    🩷ユナ/止まらない🩷

    ずっとウズウズしちゃっててどうしたらいいのかな、、、🥺最近エ♡チな夢を見ることも多くて欲求もたまってるのかな?💕ちょっとエ♡チなこと考えるとあそこがキュンってして😍自分でもわかるぐらいじんわりと熱くなっちゃうの❤️あと9日!!私の方が爆発してしまうかも(//∇//)一緒にキモチよくなりたいな💗🩷ユナ🩷



    ずっとウズウズしちゃってて
    どうしたらいいのかな、、、🥺


    最近エ♡チな夢を見ることも多くて
    欲求もたまってるのかな?💕


    ちょっとエ♡チなこと考えると
    あそこがキュンってして😍


    自分でもわかるぐらい
    じんわりと熱くなっちゃうの❤️


    あと9日!!
    私の方が爆発してしまうかも(//∇//)


    一緒にキモチよくなりたいな💗



    🩷ユナ🩷

    🩷ユナ/あと10日!!🩷

    4/17 16:37



    いよいよあと10日で
    👯‍♀️ちゃんです❤️

    すごく楽しみにしています😍


    想像以上にエ/ロいので
    今は1人で遊んでるんですが


    やっぱり2人でキモチよくなりたい!
    抱きしめ合いたいですねimg


    早くぬくもりを感じながら
    エ♡チなひとときを
    過ごしたいです(//∇//)💕



    たくさんかまってほしいな😘


    今夜動画UPしま~す☺️



    🩷ユナ🩷


    🩷ユナ/あと10日!!🩷

    いよいよあと10日で👯‍♀️ちゃんです❤️すごく楽しみにしています😍想像以上にエ/ロいので今は1人で遊んでるんですがやっぱり2人でキモチよくなりたい!抱きしめ合いたいですね早くぬくもりを感じながらエ♡チなひとときを過ごしたいです(//∇//)💕たくさんかまってほしいな😘今夜動画UPしま~す☺️🩷ユナ🩷



    いよいよあと10日で
    👯‍♀️ちゃんです❤️

    すごく楽しみにしています😍


    想像以上にエ/ロいので
    今は1人で遊んでるんですが


    やっぱり2人でキモチよくなりたい!
    抱きしめ合いたいですねimg


    早くぬくもりを感じながら
    エ♡チなひとときを
    過ごしたいです(//∇//)💕



    たくさんかまってほしいな😘


    今夜動画UPしま~す☺️



    🩷ユナ🩷


    🩷ユナ/待ち遠しい🩷

    4/11 22:54



    こんばんは🌙
    今日も1日お疲れ様でした❤️


    あ~👯‍♀️ちゃんイクのが待ち遠しい💕

    昼間はポカポカだけど
    夜は少し肌寒くて
    人肌が恋しくてたまらない🥺

    早くエ♡チなことして
    熱々なひとときを過ごしたいです😍

    たくさん可愛がってね❣️
    私からもたっぷりと、、、🥰



    まだ2週間もあるから
    1人で遊んでも大丈夫かな?(//∇//)

    少しだけならいいよね❤️




    🩷ユナ🩷

    🩷ユナ/待ち遠しい🩷

    こんばんは🌙今日も1日お疲れ様でした❤️あ~👯‍♀️ちゃんイクのが待ち遠しい💕昼間はポカポカだけど夜は少し肌寒くて人肌が恋しくてたまらない🥺早くエ♡チなことして熱々なひとときを過ごしたいです😍たくさん可愛がってね❣️私からもたっぷりと、、、🥰まだ2週間もあるから1人で遊んでも大丈夫かな?(//∇//)少しだけならいいよね❤️🩷ユナ🩷



    こんばんは🌙
    今日も1日お疲れ様でした❤️


    あ~👯‍♀️ちゃんイクのが待ち遠しい💕

    昼間はポカポカだけど
    夜は少し肌寒くて
    人肌が恋しくてたまらない🥺

    早くエ♡チなことして
    熱々なひとときを過ごしたいです😍

    たくさん可愛がってね❣️
    私からもたっぷりと、、、🥰



    まだ2週間もあるから
    1人で遊んでも大丈夫かな?(//∇//)

    少しだけならいいよね❤️




    🩷ユナ🩷