• WAFFURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【待機に戻りました】

    6/25 22:04




    先程のお兄様
    有り難うございました💕



    大洪水🐋



    あと少しいるので
    ご都合合えばえっちなことして
    遊びましょう♡



    ワッフル

    【待機に戻りました】

    先程のお兄様有り難うございました💕大洪水🐋あと少しいるのでご都合合えばえっちなことして遊びましょう♡ワッフル




    先程のお兄様
    有り難うございました💕



    大洪水🐋



    あと少しいるので
    ご都合合えばえっちなことして
    遊びましょう♡



    ワッフル

    【AZULのお兄様】

    6/25 20:26





    今向かってます!



    お会い出きるのを
    楽しみにしてます🐰



    ワッフル

    【AZULのお兄様】

    今向かってます!お会い出きるのを楽しみにしてます🐰ワッフル





    今向かってます!



    お会い出きるのを
    楽しみにしてます🐰



    ワッフル

    【ネットから…】

    6/25 19:47



    ネットからお誘い頂いたお兄様🤍
    お時間になったら向かいます!



    わくわく◡̈♥︎




    ワッフル

    【ネットから…】

    ネットからお誘い頂いたお兄様🤍お時間になったら向かいます!わくわく◡̈♥︎ワッフル



    ネットからお誘い頂いたお兄様🤍
    お時間になったら向かいます!



    わくわく◡̈♥︎




    ワッフル

    【潮吹き鬼レンチャン】

    6/25 18:40





    出勤します♡



    二週間ぶりくらいじゃないかな?
    お休み頂いてる間に
    黒染めしてきたよ、



    やっぱりこれが落ち着く(何回目)




    鬼レンチャン👹出来るかな?



    お誘いお待ちしてます♡



    ワッフル

    【潮吹き鬼レンチャン】

    出勤します♡二週間ぶりくらいじゃないかな?お休み頂いてる間に黒染めしてきたよ、やっぱりこれが落ち着く(何回目)鬼レンチャン👹出来るかな?お誘いお待ちしてます♡ワッフル





    出勤します♡



    二週間ぶりくらいじゃないかな?
    お休み頂いてる間に
    黒染めしてきたよ、



    やっぱりこれが落ち着く(何回目)




    鬼レンチャン👹出来るかな?



    お誘いお待ちしてます♡



    ワッフル

    直近の出勤予定

    6/25 13:41

    直近1週間の出勤予定です。

    06/25(火) 19:30 - 1:00
    06/26(水) -
    06/27(木) -
    06/28(金) -
    06/29(土) -
    06/30(日) -
    07/01(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/25(火)19:30-1:0006/26(水)-06/27(木)-06/28(金)-06/29(土)-06/30(日)-07/01(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/25(火) 19:30 - 1:00
    06/26(水) -
    06/27(木) -
    06/28(金) -
    06/29(土) -
    06/30(日) -
    07/01(月) -

    遊びに来てね♪

    【いつも一緒に寝てるやつ🐴】

    6/24 22:43





    ディープボンドくん🏇




    一緒に寝たり競馬場連れてったり
    してたら



    薄汚れてきた🥹
    ぬいぐるみの洗い方…



    今日は予定終わったのが遅かったので
    明日に向けて寝ます🛌




    ワッフル

    【いつも一緒に寝てるやつ🐴】

    ディープボンドくん🏇一緒に寝たり競馬場連れてったりしてたら薄汚れてきた🥹ぬいぐるみの洗い方…今日は予定終わったのが遅かったので明日に向けて寝ます🛌ワッフル





    ディープボンドくん🏇




    一緒に寝たり競馬場連れてったり
    してたら



    薄汚れてきた🥹
    ぬいぐるみの洗い方…



    今日は予定終わったのが遅かったので
    明日に向けて寝ます🛌




    ワッフル

    【今週いっぱいお休みに変更しました】

    6/21 11:23




    体調不良でお休み頂きました。
    夏バテじゃなくて夏風邪だったので
    まだ夏じゃないやん。。




    今日ご予約頂いていた本指名の
    お兄様ごめんなさい🙏
    治るかな?と思ってたら
    間に合わなかった😭😭



    暫くゆっくりします🛌



    ワッフル

    【今週いっぱいお休みに変更しました】

    体調不良でお休み頂きました。夏バテじゃなくて夏風邪だったのでまだ夏じゃないやん。。今日ご予約頂いていた本指名のお兄様ごめんなさい🙏治るかな?と思ってたら間に合わなかった😭😭暫くゆっくりします🛌ワッフル




    体調不良でお休み頂きました。
    夏バテじゃなくて夏風邪だったので
    まだ夏じゃないやん。。




    今日ご予約頂いていた本指名の
    お兄様ごめんなさい🙏
    治るかな?と思ってたら
    間に合わなかった😭😭



    暫くゆっくりします🛌



    ワッフル

    【本日もお休み頂いてます】

    6/19 13:47



    今日もお休み頂いてます🙏
    木、土は出れそうです😭



    ワッフル

    【本日もお休み頂いてます】

    今日もお休み頂いてます🙏木、土は出れそうです😭ワッフル



    今日もお休み頂いてます🙏
    木、土は出れそうです😭



    ワッフル

    【お休みになりました】

    6/18 14:22




    スタッフさんにお休みしますって
    ライン送ったんですが
    出勤になってます、、?


    用事が出来ちゃって
    今日はお休み頂いてます。


    ワッフル

    【お休みになりました】

    スタッフさんにお休みしますってライン送ったんですが出勤になってます、、?用事が出来ちゃって今日はお休み頂いてます。ワッフル




    スタッフさんにお休みしますって
    ライン送ったんですが
    出勤になってます、、?


    用事が出来ちゃって
    今日はお休み頂いてます。


    ワッフル

    【お昼にえっちなこと】

    6/17 18:12




    今週シフトだしました❣️



    最近休みの日は廃人のように
    ハマってるゲームしてます、
    あと一ヶ月後には辞めてると思うんやけど、



    夏競馬は体力との戦いです😭
    あ〜体力欲しい…
    焼けたくない気持ちと馬を見たい気持ち、


    小倉競馬の穴場スポットあったら
    教えてください笑



    ワッフル

    【お昼にえっちなこと】

    今週シフトだしました❣️最近休みの日は廃人のようにハマってるゲームしてます、あと一ヶ月後には辞めてると思うんやけど、夏競馬は体力との戦いです😭あ〜体力欲しい…焼けたくない気持ちと馬を見たい気持ち、小倉競馬の穴場スポットあったら教えてください笑ワッフル




    今週シフトだしました❣️



    最近休みの日は廃人のように
    ハマってるゲームしてます、
    あと一ヶ月後には辞めてると思うんやけど、



    夏競馬は体力との戦いです😭
    あ〜体力欲しい…
    焼けたくない気持ちと馬を見たい気持ち、


    小倉競馬の穴場スポットあったら
    教えてください笑



    ワッフル

    【お姉さんのエッチなバトル】

    6/14 23:08




    【小倉 ご自宅の本指名様】


    昨日はワッフルと遊んで下さり
    有難うございました😊


    めっちゃ久々に呼んで下さったのに
    時間のばせなくてごめんなさい( ; ; )
    他の女の子呼んでいけんかったから〜
    って理由でもその理由で頑張る🔥
    ってなるから汗だくでお兄様と
    戦ってたよ笑


    お姉さんって呼んでくれるの
    お兄様しかおらんから嬉しい❣️
    しかもワッフルの武器に興味津々なってくれて
    今回もお布団は潮まみれ、笑
    ちゃんと明日帰省するから干せるよって
    言ってくれて良かった🐳💭


    今日は京都帰って飲み会かな〜?
    お兄様のそれ京都の人がいう〜ですよね
    がツボってしまって笑
    分かるぅ〜〜みたいな🧚‍♀️
    京都人あるある、


    しかも競馬やってるんですか?
    なんか嬉し過ぎたんですけど
    お姉さんほどほどにって我に返りました🤤
    テンハッピーローズみたいに
    ハピハピになりたい🏇


    差し入れも有難うございます💗

    ビール、めっちゃ美味しく頂きました🍺
    他も酒好きには堪らへんっ


    また関西弁プレイしようね🍼笑



    ワッフル

    【お姉さんのエッチなバトル】

    【小倉ご自宅の本指名様】昨日はワッフルと遊んで下さり有難うございました😊めっちゃ久々に呼んで下さったのに時間のばせなくてごめんなさい(;;)他の女の子呼んでいけんかったから〜って理由でもその理由で頑張る🔥ってなるから汗だくでお兄様と戦ってたよ笑お姉さんって呼んでくれるのお兄様しかおらんから嬉しい❣️しかもワッフルの武器に興味津々なってくれて今回もお布団は潮まみれ、笑ちゃんと明日帰省するから干せるよって言ってくれて良かった🐳💭今日は京都帰って飲み会かな〜?お兄様のそれ京都の人がいう〜ですよねがツボってしまって笑分かるぅ〜〜みたいな🧚‍♀️京都人あるある、しかも競馬やってるんですか?なんか嬉し過ぎたんですけどお姉さんほどほどにって我に返りました🤤テンハッピーローズみたいにハピハピになりたい🏇差し入れも有難うございます💗ビール、めっちゃ美味しく頂きました🍺他も酒好きには堪らへんっまた関西弁プレイしようね🍼笑ワッフル




    【小倉 ご自宅の本指名様】


    昨日はワッフルと遊んで下さり
    有難うございました😊


    めっちゃ久々に呼んで下さったのに
    時間のばせなくてごめんなさい( ; ; )
    他の女の子呼んでいけんかったから〜
    って理由でもその理由で頑張る🔥
    ってなるから汗だくでお兄様と
    戦ってたよ笑


    お姉さんって呼んでくれるの
    お兄様しかおらんから嬉しい❣️
    しかもワッフルの武器に興味津々なってくれて
    今回もお布団は潮まみれ、笑
    ちゃんと明日帰省するから干せるよって
    言ってくれて良かった🐳💭


    今日は京都帰って飲み会かな〜?
    お兄様のそれ京都の人がいう〜ですよね
    がツボってしまって笑
    分かるぅ〜〜みたいな🧚‍♀️
    京都人あるある、


    しかも競馬やってるんですか?
    なんか嬉し過ぎたんですけど
    お姉さんほどほどにって我に返りました🤤
    テンハッピーローズみたいに
    ハピハピになりたい🏇


    差し入れも有難うございます💗

    ビール、めっちゃ美味しく頂きました🍺
    他も酒好きには堪らへんっ


    また関西弁プレイしようね🍼笑



    ワッフル

    【ギンギンで待ってくれてた】

    6/14 21:59




    【遊ラボのお兄様】


    昨日はワッフルと遊んで下さり
    有難うございました😊


    質問いっぱいしてくれて
    ワッフル楽しかったんですが
    お兄様のアソコ、シャワーから
    めっちゃ勃ってたよ💗


    あれこれお話してるうちに
    勃っちゃったかな?笑


    攻めたり攻められたり
    素股で大爆発してくれて
    いっぱいでたねぇ🍼


    一週間もためてたのは忙しかった
    からなんですね😭
    ワッフルで爆発してくれて有難う❣️


    ギャンブルは結局そうなんよね〜、
    馬の魅力とか聞いてくれて
    可愛い&人馬一体としか出てこなかったん
    ですが推し馬が勝った時の喜び!!
    でも賭けるのは結局ほどほどにして
    推し馬グッズ買うのが好きかも笑


    また沢山いちゃいちゃしましょ💋



    ワッフル

    【ギンギンで待ってくれてた】

    【遊ラボのお兄様】昨日はワッフルと遊んで下さり有難うございました😊質問いっぱいしてくれてワッフル楽しかったんですがお兄様のアソコ、シャワーからめっちゃ勃ってたよ💗あれこれお話してるうちに勃っちゃったかな?笑攻めたり攻められたり素股で大爆発してくれていっぱいでたねぇ🍼一週間もためてたのは忙しかったからなんですね😭ワッフルで爆発してくれて有難う❣️ギャンブルは結局そうなんよね〜、馬の魅力とか聞いてくれて可愛い&人馬一体としか出てこなかったんですが推し馬が勝った時の喜び!!でも賭けるのは結局ほどほどにして推し馬グッズ買うのが好きかも笑また沢山いちゃいちゃしましょ💋ワッフル




    【遊ラボのお兄様】


    昨日はワッフルと遊んで下さり
    有難うございました😊


    質問いっぱいしてくれて
    ワッフル楽しかったんですが
    お兄様のアソコ、シャワーから
    めっちゃ勃ってたよ💗


    あれこれお話してるうちに
    勃っちゃったかな?笑


    攻めたり攻められたり
    素股で大爆発してくれて
    いっぱいでたねぇ🍼


    一週間もためてたのは忙しかった
    からなんですね😭
    ワッフルで爆発してくれて有難う❣️


    ギャンブルは結局そうなんよね〜、
    馬の魅力とか聞いてくれて
    可愛い&人馬一体としか出てこなかったん
    ですが推し馬が勝った時の喜び!!
    でも賭けるのは結局ほどほどにして
    推し馬グッズ買うのが好きかも笑


    また沢山いちゃいちゃしましょ💋



    ワッフル

    【本指名様♡潮吹きし過ぎて】

    6/14 13:48




    【テトラの本指名様】


    昨日はワッフルと遊んで下さって
    有難うございました😊


    前回も出張で今回も小倉に
    来られたからって
    お会い出来て嬉しかったです💗


    お兄様の喋り方、優しくて
    可愛くてめっちゃ好き😊笑


    乳首攻めたら可愛過ぎて
    ずっと乳首攻めしたいくらいなんですが


    ワッフルは武器を持ってたので🪄
    前回以上に潮吹きやばくて
    お兄様の指との相性ばつぐん、
    寝るところなくなったよね笑


    前お会いした時同様、
    え?どうやって寝た?って聞きたく
    なっちゃってます🐳
    飲みに行ってる間に乾いたら
    いいんやけど…


    いつも優しくしてくれて
    ありがとう🥰
    差し入れも美味しく頂きました🫶🏻


    今度来られる際は
    どうやって寝たか教えてね笑
    ドライヤー???


    ワッフル

    【本指名様♡潮吹きし過ぎて】

    【テトラの本指名様】昨日はワッフルと遊んで下さって有難うございました😊前回も出張で今回も小倉に来られたからってお会い出来て嬉しかったです💗お兄様の喋り方、優しくて可愛くてめっちゃ好き😊笑乳首攻めたら可愛過ぎてずっと乳首攻めしたいくらいなんですがワッフルは武器を持ってたので🪄前回以上に潮吹きやばくてお兄様の指との相性ばつぐん、寝るところなくなったよね笑前お会いした時同様、え?どうやって寝た?って聞きたくなっちゃってます🐳飲みに行ってる間に乾いたらいいんやけど…いつも優しくしてくれてありがとう🥰差し入れも美味しく頂きました🫶🏻今度来られる際はどうやって寝たか教えてね笑ドライヤー???ワッフル




    【テトラの本指名様】


    昨日はワッフルと遊んで下さって
    有難うございました😊


    前回も出張で今回も小倉に
    来られたからって
    お会い出来て嬉しかったです💗


    お兄様の喋り方、優しくて
    可愛くてめっちゃ好き😊笑


    乳首攻めたら可愛過ぎて
    ずっと乳首攻めしたいくらいなんですが


    ワッフルは武器を持ってたので🪄
    前回以上に潮吹きやばくて
    お兄様の指との相性ばつぐん、
    寝るところなくなったよね笑


    前お会いした時同様、
    え?どうやって寝た?って聞きたく
    なっちゃってます🐳
    飲みに行ってる間に乾いたら
    いいんやけど…


    いつも優しくしてくれて
    ありがとう🥰
    差し入れも美味しく頂きました🫶🏻


    今度来られる際は
    どうやって寝たか教えてね笑
    ドライヤー???


    ワッフル

    【自宅のお兄様】

    6/13 23:37




    お誘い有り難うございます💕



    すぐ着きます!



    ワッフル

    【自宅のお兄様】

    お誘い有り難うございます💕すぐ着きます!ワッフル




    お誘い有り難うございます💕



    すぐ着きます!



    ワッフル

    【ユウラボのお兄様】

    6/13 22:25




    お誘い有り難うございます!



    今向かってます☺️



    お会い出きるのを
    楽しみにしてます🐰



    ワッフル

    【ユウラボのお兄様】

    お誘い有り難うございます!今向かってます☺️お会い出きるのを楽しみにしてます🐰ワッフル




    お誘い有り難うございます!



    今向かってます☺️



    お会い出きるのを
    楽しみにしてます🐰



    ワッフル

    【待機に戻りました】

    6/13 21:17




    先程のテトラの本指名様
    久々にお会い出来て
    嬉しかったです💕
    飲み楽しんでね🍺



    待機に戻ったので
    お誘い頂けたら
    bakusokuで行けます!



    ワッフル

    【待機に戻りました】

    先程のテトラの本指名様久々にお会い出来て嬉しかったです💕飲み楽しんでね🍺待機に戻ったのでお誘い頂けたらbakusokuで行けます!ワッフル




    先程のテトラの本指名様
    久々にお会い出来て
    嬉しかったです💕
    飲み楽しんでね🍺



    待機に戻ったので
    お誘い頂けたら
    bakusokuで行けます!



    ワッフル

    【テトラのお兄様】

    6/13 19:26




    お誘い有り難うございます💕



    向かってます☺️



    お会い出きるのを
    楽しみにしてます🐰



    ワッフル

    【テトラのお兄様】

    お誘い有り難うございます💕向かってます☺️お会い出きるのを楽しみにしてます🐰ワッフル




    お誘い有り難うございます💕



    向かってます☺️



    お会い出きるのを
    楽しみにしてます🐰



    ワッフル

    【出勤します♡】

    6/13 18:31




    19時半〜出勤します😊


    スタートからご予約頂いているお兄様
    お会い出来るのを楽しみに
    してます◡̈♥︎



    その後21時頃からは
    空いてるので
    お問い合わせ頂けると嬉しいです📞



    沢山いちゃいちゃして
    バレーに負けないくらい
    楽しみましょ💗



    ワッフル

    【出勤します♡】

    19時半〜出勤します😊スタートからご予約頂いているお兄様お会い出来るのを楽しみにしてます◡̈♥︎その後21時頃からは空いてるのでお問い合わせ頂けると嬉しいです📞沢山いちゃいちゃしてバレーに負けないくらい楽しみましょ💗ワッフル




    19時半〜出勤します😊


    スタートからご予約頂いているお兄様
    お会い出来るのを楽しみに
    してます◡̈♥︎



    その後21時頃からは
    空いてるので
    お問い合わせ頂けると嬉しいです📞



    沢山いちゃいちゃして
    バレーに負けないくらい
    楽しみましょ💗



    ワッフル

    【ワイドの紐🎥】

    6/13 11:58




    今日も絶好調に暑いですね🫠
    地球よ、鎮まれ


    ほんまに暑いの苦手すぎて
    夏の競馬場での快適な過ごし方を
    考えてます💭


    小倉開催も楽しみやし
    でもインドアには快適な座る場所が
    ないときつい( ; ; )
    去年ほとんど立ってたよ笑



    オニャンコポン、この頃から人間観察
    してて可愛すぎる…


    どんな時も〜ワイドの紐〜
    僕が僕らしくあるために〜
    好きな騎手は好きと言える気持ち大事にしたい



    今日も19時半〜出勤です💗
    お誘い頂けたら嬉しいです🏇



    ワッフル

    【ワイドの紐🎥】

    今日も絶好調に暑いですね🫠地球よ、鎮まれほんまに暑いの苦手すぎて夏の競馬場での快適な過ごし方を考えてます💭小倉開催も楽しみやしでもインドアには快適な座る場所がないときつい(;;)去年ほとんど立ってたよ笑オニャンコポン、この頃から人間観察してて可愛すぎる…どんな時も〜ワイドの紐〜僕が僕らしくあるために〜好きな騎手は好きと言える気持ち大事にしたい今日も19時半〜出勤です💗お誘い頂けたら嬉しいです🏇ワッフル




    今日も絶好調に暑いですね🫠
    地球よ、鎮まれ


    ほんまに暑いの苦手すぎて
    夏の競馬場での快適な過ごし方を
    考えてます💭


    小倉開催も楽しみやし
    でもインドアには快適な座る場所が
    ないときつい( ; ; )
    去年ほとんど立ってたよ笑



    オニャンコポン、この頃から人間観察
    してて可愛すぎる…


    どんな時も〜ワイドの紐〜
    僕が僕らしくあるために〜
    好きな騎手は好きと言える気持ち大事にしたい



    今日も19時半〜出勤です💗
    お誘い頂けたら嬉しいです🏇



    ワッフル

    【c.のお兄様】

    6/12 23:53




    お誘い有り難うございます💕


    すぐ着きます!



    お会い出きるのを
    楽しみにしてます🐰



    ワッフル

    【c.のお兄様】

    お誘い有り難うございます💕すぐ着きます!お会い出きるのを楽しみにしてます🐰ワッフル




    お誘い有り難うございます💕


    すぐ着きます!



    お会い出きるのを
    楽しみにしてます🐰



    ワッフル