• ERENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/7 18:04

    朝イチから遊びに来てくれてありがとう💗💗


    どんな人かな??って
    ドキドキしながら待ってたんだけど


    すごい明るくてめっちゃ話しやすいおにーさん
    だった❣️❣️❣️



    プレイも気持ちかったね(*´ω`*)


    色んなお話が出来て、
    楽しかったーーー!!!!


    時間がすごいあっという間だった💗💗


    ありがとうね❣️❣️




    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    朝イチから遊びに来てくれてありがとう💗💗どんな人かな??ってドキドキしながら待ってたんだけどすごい明るくてめっちゃ話しやすいおにーさんだった❣️❣️❣️プレイも気持ちかったね(*´ω`*)色んなお話が出来て、楽しかったーーー!!!!時間がすごいあっという間だった💗💗ありがとうね❣️❣️🎀えれな🎀

    朝イチから遊びに来てくれてありがとう💗💗


    どんな人かな??って
    ドキドキしながら待ってたんだけど


    すごい明るくてめっちゃ話しやすいおにーさん
    だった❣️❣️❣️



    プレイも気持ちかったね(*´ω`*)


    色んなお話が出来て、
    楽しかったーーー!!!!


    時間がすごいあっという間だった💗💗


    ありがとうね❣️❣️




    🎀えれな🎀

    しゅっきん🌟⋆꙳

    6/7 12:45

    えれな本日しゅっきんしましたっ🌟⋆꙳



    12:00〜ラスト居ます🖖🖖


    おにーさんからのお誘い待ってます🎶



    一緒に気持ちいことしようね💗🥺






    🎀えれな🎀

    しゅっきん🌟⋆꙳

    えれな本日しゅっきんしましたっ🌟⋆꙳12:00〜ラスト居ます🖖🖖おにーさんからのお誘い待ってます🎶一緒に気持ちいことしようね💗🥺🎀えれな🎀

    えれな本日しゅっきんしましたっ🌟⋆꙳



    12:00〜ラスト居ます🖖🖖


    おにーさんからのお誘い待ってます🎶



    一緒に気持ちいことしようね💗🥺






    🎀えれな🎀

    退勤!!

    6/6 23:59

    今日遊んでくれたおにーさん♡♡


    ありがとうimg


    本日はこれで受付終了です🌟⋆꙳


    明日華金🌸なので、


    明日に備えて今日はもう寝ます😴



    おやすみなさい(*´ω`*)







    🎀えれな🎀

    退勤!!

    今日遊んでくれたおにーさん♡♡ありがとう本日はこれで受付終了です🌟⋆꙳明日華金🌸なので、明日に備えて今日はもう寝ます😴おやすみなさい(*´ω`*)🎀えれな🎀

    今日遊んでくれたおにーさん♡♡


    ありがとうimg


    本日はこれで受付終了です🌟⋆꙳


    明日華金🌸なので、


    明日に備えて今日はもう寝ます😴



    おやすみなさい(*´ω`*)







    🎀えれな🎀

    あと少しだよー!

    6/6 23:15

    今日遊んでくれたおにーさん♡♡


    ありがとうimg


    すごい楽しい時間だったなあ!!!


    受付終了まで後少しだよ♡♡



    時間が合うおにーさん!

    まだまだ受付けしているので、

    お誘い待ってます✋






    🎀えれな🎀

    あと少しだよー!

    今日遊んでくれたおにーさん♡♡ありがとうすごい楽しい時間だったなあ!!!受付終了まで後少しだよ♡♡時間が合うおにーさん!まだまだ受付けしているので、お誘い待ってます✋🎀えれな🎀

    今日遊んでくれたおにーさん♡♡


    ありがとうimg


    すごい楽しい時間だったなあ!!!


    受付終了まで後少しだよ♡♡



    時間が合うおにーさん!

    まだまだ受付けしているので、

    お誘い待ってます✋






    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/6 21:03

    少しお話してシャワー行ってその後🙊

    攻め好きのおにーさんで、
    いっぱい攻めてくれたあ💗💗

    すごい気持ちよかったなあ💭


    気持ちよくしてくれて、
    ありがとう🥺🥺


    やっぱりリードって大事👍


    楽しい時間ありがと🌺




    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    少しお話してシャワー行ってその後🙊攻め好きのおにーさんで、いっぱい攻めてくれたあ💗💗すごい気持ちよかったなあ💭気持ちよくしてくれて、ありがとう🥺🥺やっぱりリードって大事👍楽しい時間ありがと🌺🎀えれな🎀

    少しお話してシャワー行ってその後🙊

    攻め好きのおにーさんで、
    いっぱい攻めてくれたあ💗💗

    すごい気持ちよかったなあ💭


    気持ちよくしてくれて、
    ありがとう🥺🥺


    やっぱりリードって大事👍


    楽しい時間ありがと🌺




    🎀えれな🎀

    こんなことあるんだ

    6/6 16:36

    この前びっくりしちゃった!

    この前お兄さんと最初にお話してて、

    エッチな話になって、

    ムラムラしてきて早くシャワー浴びよ!って

    言って、服脱いだら

    おパンツ濡れ濡れだったの…/////

    恥ずかしくて隠したのに

    お兄さんにバレちゃって

    たくさん責められちゃったよ♡

    えれなのパンツ濡らして??

    えれなも我〇汁出させちゃうね♡







    🎀えれな🎀

    こんなことあるんだ

    この前びっくりしちゃった!この前お兄さんと最初にお話してて、エッチな話になって、ムラムラしてきて早くシャワー浴びよ!って言って、服脱いだらおパンツ濡れ濡れだったの…/////恥ずかしくて隠したのにお兄さんにバレちゃってたくさん責められちゃったよ♡えれなのパンツ濡らして??えれなも我〇汁出させちゃうね♡🎀えれな🎀

    この前びっくりしちゃった!

    この前お兄さんと最初にお話してて、

    エッチな話になって、

    ムラムラしてきて早くシャワー浴びよ!って

    言って、服脱いだら

    おパンツ濡れ濡れだったの…/////

    恥ずかしくて隠したのに

    お兄さんにバレちゃって

    たくさん責められちゃったよ♡

    えれなのパンツ濡らして??

    えれなも我〇汁出させちゃうね♡







    🎀えれな🎀

    しゅっきん🌟⋆꙳

    6/6 12:39

    こんにちは〜!!


    えれなしゅっきんしましたっ( ᴖ_ᴖ )‎💗


    12:00〜ラストまで居ます!!!



    時間が合うおにーさん♡♡


    お誘い待ってます🎶





    🎀えれな🎀

    しゅっきん🌟⋆꙳

    こんにちは〜!!えれなしゅっきんしましたっ(ᴖ_ᴖ)‎💗12:00〜ラストまで居ます!!!時間が合うおにーさん♡♡お誘い待ってます🎶🎀えれな🎀

    こんにちは〜!!


    えれなしゅっきんしましたっ( ᴖ_ᴖ )‎💗


    12:00〜ラストまで居ます!!!



    時間が合うおにーさん♡♡


    お誘い待ってます🎶





    🎀えれな🎀

    今日どれにする?

    6/5 18:45


    エロ本にする??

    AVにする??

    それとも

    えれなにする??

    今日もお兄さんに会えるの

    えれなは楽しみにしてるよ

    えちえちで最高な時間を

    えれなと過ごしてみませんか

    お兄さんからのお誘い待ってます



    🎀えれな🎀

    今日どれにする?

    エロ本にする??AVにする??それともえれなにする??今日もお兄さんに会えるのえれなは楽しみにしてるよえちえちで最高な時間をえれなと過ごしてみませんかお兄さんからのお誘い待ってます🎀えれな🎀


    エロ本にする??

    AVにする??

    それとも

    えれなにする??

    今日もお兄さんに会えるの

    えれなは楽しみにしてるよ

    えちえちで最高な時間を

    えれなと過ごしてみませんか

    お兄さんからのお誘い待ってます



    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/5 17:06

    60分コースありがと♡


    このは凄く緊張してるけどお兄さんのおかげで緊張もほぐれた😳💦


    少しお話してお風呂はいって🛁

    恥ずかしかったけど慣れだね💕︎


    プレイも優しく攻めてくれてゆっくり入れるのも入れてくれたし満足です🤲´-


    また良かったら来てね💕︎




    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    60分コースありがと♡このは凄く緊張してるけどお兄さんのおかげで緊張もほぐれた😳💦少しお話してお風呂はいって🛁恥ずかしかったけど慣れだね💕︎プレイも優しく攻めてくれてゆっくり入れるのも入れてくれたし満足です🤲´-また良かったら来てね💕︎🎀えれな🎀

    60分コースありがと♡


    このは凄く緊張してるけどお兄さんのおかげで緊張もほぐれた😳💦


    少しお話してお風呂はいって🛁

    恥ずかしかったけど慣れだね💕︎


    プレイも優しく攻めてくれてゆっくり入れるのも入れてくれたし満足です🤲´-


    また良かったら来てね💕︎




    🎀えれな🎀

    しゅっきん🌟⋆꙳

    6/5 12:16

    えれな本日しゅっきんしましたっ🌟⋆꙳


    12:00〜ラストまでですimg



    ど平日ですが、おにーさんからの
    お誘い待ってます(*^^*)





    🎀えれな🎀

    しゅっきん🌟⋆꙳

    えれな本日しゅっきんしましたっ🌟⋆꙳12:00〜ラストまでですど平日ですが、おにーさんからのお誘い待ってます(*^^*)🎀えれな🎀

    えれな本日しゅっきんしましたっ🌟⋆꙳


    12:00〜ラストまでですimg



    ど平日ですが、おにーさんからの
    お誘い待ってます(*^^*)





    🎀えれな🎀

    あと少し!!

    6/4 23:15

    今日遊んでくれたおにーさん♡♡


    ありがとうimg



    受付終了まであとすこしー!!!!



    今日平日だからみんなお仕事で疲れてるかな??


    寝る前にどうですか??🩵🩵






    🎀えれな🎀

    あと少し!!

    今日遊んでくれたおにーさん♡♡ありがとう受付終了まであとすこしー!!!!今日平日だからみんなお仕事で疲れてるかな??寝る前にどうですか??🩵🩵🎀えれな🎀

    今日遊んでくれたおにーさん♡♡


    ありがとうimg



    受付終了まであとすこしー!!!!



    今日平日だからみんなお仕事で疲れてるかな??


    寝る前にどうですか??🩵🩵






    🎀えれな🎀

    どんどん出してこ!

    6/4 17:30

    えれなの声大きすぎない?!🥺

    気持ちよくなっていくにつれて、

    声まで大きくなってしまう、、

    周りに聞こえてないかな💦🥹

    でも気持ちいから仕方ないよね`)

    どんどん出してこ!!!

    🍼(白いものも!)






    🎀えれな🎀

    どんどん出してこ!

    えれなの声大きすぎない?!🥺気持ちよくなっていくにつれて、喘○声まで大きくなってしまう、、周りに聞こえてないかな💦🥹でも気持ちいから仕方ないよね(´・・`)どんどん出してこ!!!🍼(白いものも!)🎀えれな🎀

    えれなの声大きすぎない?!🥺

    気持ちよくなっていくにつれて、

    声まで大きくなってしまう、、

    周りに聞こえてないかな💦🥹

    でも気持ちいから仕方ないよね`)

    どんどん出してこ!!!

    🍼(白いものも!)






    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/4 16:02

    スタートからお誘いありがとう😭💗



    まさかまた会いに来てくれるとは思わなくて
    本当にびっくりした🥺🥺


    えれなが出勤あげた瞬間、
    会いに行くって決めてくれて
    ちょうど休みの日と被るなんて
    まさに運命だね💗💗


    イチャイチャできて、
    えれなのこと気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶🫶


    おにーさんも気持ちよさそうで良かった(*^_^*)


    先月会えなくてやっと会えたって言ってくれた時はすごい嬉しかったんだよお🥺🥺💗


    また会えるといいなぁ💭





    🎀えれな🎀

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    スタートからお誘いありがとう😭💗まさかまた会いに来てくれるとは思わなくて本当にびっくりした🥺🥺えれなが出勤あげた瞬間、会いに行くって決めてくれてちょうど休みの日と被るなんてまさに運命だね💗💗イチャイチャできて、えれなのこと気持ちよくしてくれてありがとう🫶🫶おにーさんも気持ちよさそうで良かった(*^_^*)先月会えなくてやっと会えたって言ってくれた時はすごい嬉しかったんだよお🥺🥺💗また会えるといいなぁ💭🎀えれな🎀

    スタートからお誘いありがとう😭💗



    まさかまた会いに来てくれるとは思わなくて
    本当にびっくりした🥺🥺


    えれなが出勤あげた瞬間、
    会いに行くって決めてくれて
    ちょうど休みの日と被るなんて
    まさに運命だね💗💗


    イチャイチャできて、
    えれなのこと気持ちよくしてくれて
    ありがとう🫶🫶


    おにーさんも気持ちよさそうで良かった(*^_^*)


    先月会えなくてやっと会えたって言ってくれた時はすごい嬉しかったんだよお🥺🥺💗


    また会えるといいなぁ💭





    🎀えれな🎀

    今日からだよ( ᴖ_ᴖ )‎

    6/4 13:50

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    こんにちは〜!!!


    えれなです💗💗


    本日12:00〜出勤しましたっ🌟⋆꙳



    早速スタートからお誘いしてくれた
    本指様♡♡ありがとう🥺🥺


    後でお礼日記書くね💌💕︎





    🎀えれな🎀

    今日からだよ( ᴖ_ᴖ )‎

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーこんにちは〜!!!えれなです💗💗本日12:00〜出勤しましたっ🌟⋆꙳早速スタートからお誘いしてくれた本指様♡♡ありがとう🥺🥺後でお礼日記書くね💌💕︎🎀えれな🎀

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    こんにちは〜!!!


    えれなです💗💗


    本日12:00〜出勤しましたっ🌟⋆꙳



    早速スタートからお誘いしてくれた
    本指様♡♡ありがとう🥺🥺


    後でお礼日記書くね💌💕︎





    🎀えれな🎀

    明日から

    6/3 20:50

    こんばんは〜!!!img


    明日から出勤します🌟


    12:00〜ラストで居ます(*^^*)



    久しぶりの出勤なので緊張してますが、


    優しいおにーさん♡♡


    お誘い待ってます🎶








    🎀えれな🎀

    明日から

    こんばんは〜!!!明日から出勤します🌟12:00〜ラストで居ます(*^^*)久しぶりの出勤なので緊張してますが、優しいおにーさん♡♡お誘い待ってます🎶🎀えれな🎀

    こんばんは〜!!!img


    明日から出勤します🌟


    12:00〜ラストで居ます(*^^*)



    久しぶりの出勤なので緊張してますが、


    優しいおにーさん♡♡


    お誘い待ってます🎶








    🎀えれな🎀

    おわり🌟⋆꙳

    5/1 00:10

    今日これでおわり🌟⋆꙳



    誘ってくれてありがとう💗💗💗






    🎀えれな🎀

    おわり🌟⋆꙳

    今日これでおわり🌟⋆꙳誘ってくれてありがとう💗💗💗🎀えれな🎀

    今日これでおわり🌟⋆꙳



    誘ってくれてありがとう💗💗💗






    🎀えれな🎀