• REI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すきなもの

    4/9 19:44

    好きな食べ物はラーメン🍜
    福岡来てから
    ラーメン沢山食べてる🤤

    お菓子もすきで
    じゃがりこと、たけのこの里がセット♡

    でも食べ過ぎ注意だねぇ🥹

    すきなもの

    好きな食べ物はラーメン🍜福岡来てからラーメン沢山食べてる🤤お菓子もすきでじゃがりこと、たけのこの里がセット♡でも食べ過ぎ注意だねぇ🥹

    好きな食べ物はラーメン🍜
    福岡来てから
    ラーメン沢山食べてる🤤

    お菓子もすきで
    じゃがりこと、たけのこの里がセット♡

    でも食べ過ぎ注意だねぇ🥹

    おふろ

    4/9 13:15

    お風呂でぬくぬく
    雨降ったりしてて
    ちょっと肌寒いかな🥲

    一緒にお風呂浸かって
    ぬくぬくしましょう🛀

    洗いあいっこしようね〜🫧

    おふろ

    お風呂でぬくぬく雨降ったりしててちょっと肌寒いかな🥲一緒にお風呂浸かってぬくぬくしましょう🛀洗いあいっこしようね〜🫧

    お風呂でぬくぬく
    雨降ったりしてて
    ちょっと肌寒いかな🥲

    一緒にお風呂浸かって
    ぬくぬくしましょう🛀

    洗いあいっこしようね〜🫧

    ゆったり

    4/9 11:34

    お昼ゆっくりしてるよ〜🫶

    お腹すいたからパン食べたよ🍞

    でもまだお腹すいたああ😭


    福岡来てからラーメン
    沢山食べてて
    ラーメンたべたい🤤

    ゆったり

    お昼ゆっくりしてるよ〜🫶お腹すいたからパン食べたよ🍞でもまだお腹すいたああ😭福岡来てからラーメン沢山食べててラーメンたべたい🤤

    お昼ゆっくりしてるよ〜🫶

    お腹すいたからパン食べたよ🍞

    でもまだお腹すいたああ😭


    福岡来てからラーメン
    沢山食べてて
    ラーメンたべたい🤤

    えちっ

    4/9 09:08

    えちえち動画!

    やわらかおぱい////

    みんなおぱいとおしり
    どっち派??

    れいはおしりも自慢だから
    両方堪能しに来てね🫶

    えちっ

    えちえち動画!やわらかおぱい////みんなおぱいとおしりどっち派??れいはおしりも自慢だから両方堪能しに来てね🫶

    えちえち動画!

    やわらかおぱい////

    みんなおぱいとおしり
    どっち派??

    れいはおしりも自慢だから
    両方堪能しに来てね🫶

    しゅ

    4/9 09:01

    おはよ〜〜😪🫧

    出勤しました〜🫰

    2日目もやるきじゅうぶん
    頑張ります♥️

    予約もお待ちしてます🌟

    しゅ

    おはよ〜〜😪🫧出勤しました〜🫰2日目もやるきじゅうぶん頑張ります♥️予約もお待ちしてます🌟

    おはよ〜〜😪🫧

    出勤しました〜🫰

    2日目もやるきじゅうぶん
    頑張ります♥️

    予約もお待ちしてます🌟