• AKI 入店前 新人 VIP 元祖 廃人 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっと?平日

    7/16 09:15

    おはようございます☀️
    やっと?平日だね~
    三連休明けの平日って
    またまただるめだね😭
    がんばっていきましょーー





    やっと?平日

    おはようございます☀️やっと?平日だね~三連休明けの平日ってまたまただるめだね😭がんばっていきましょーー




    おはようございます☀️
    やっと?平日だね~
    三連休明けの平日って
    またまただるめだね😭
    がんばっていきましょーー





    ゆるっと

    7/15 09:15

    月曜日🈷️
    祝日だけどお仕事の方もいるかな?
    だるめだけど乗り切ろうね( ´⚰︎` )





    ゆるっと

    月曜日🈷️祝日だけどお仕事の方もいるかな?だるめだけど乗り切ろうね(´⚰︎`)




    月曜日🈷️
    祝日だけどお仕事の方もいるかな?
    だるめだけど乗り切ろうね( ´⚰︎` )





    日曜日

    7/14 09:15

    どう過ごす?
    楽しい日になりますように☆





    日曜日

    どう過ごす?楽しい日になりますように☆




    どう過ごす?
    楽しい日になりますように☆





    おはよう🍉

    7/13 09:15

    今いるところはここ数日涼しい🎐
    北の方だからかな?
    熱中症ならないように気をつけようね~





    おはよう🍉

    今いるところはここ数日涼しい🎐北の方だからかな?熱中症ならないように気をつけようね~




    今いるところはここ数日涼しい🎐
    北の方だからかな?
    熱中症ならないように気をつけようね~





    華金🌸

    7/12 09:15

    華金?金晩?ですね
    飲みすぎ注意だよ~

    華金🌸

    華金?金晩?ですね飲みすぎ注意だよ~

    華金?金晩?ですね
    飲みすぎ注意だよ~

    雨かも

    7/11 09:15

    おはようございます☀️

    突然雨降ってもおかしくない天気✋
    傘を忘れずに~

    雨かも

    おはようございます☀️突然雨降ってもおかしくない天気✋傘を忘れずに~

    おはようございます☀️

    突然雨降ってもおかしくない天気✋
    傘を忘れずに~

    サプライズ?

    7/10 20:00

    今日は更新ないと思った??
    夜更新です🌃

    40℃近い気温が続いていますが
    人間の体温なら高熱ですよね🤒

    40℃近く出たのは
    扁桃炎になったときかな~
    まだコロナ流行ってるときだったので
    めちゃくちゃ焦りました
    年々風邪ひきやすくなってる気がする🤧

    たまにエロいこともしながら
    免疫あげていきましょうね🥤

    サプライズ?

    今日は更新ないと思った??夜更新です🌃40℃近い気温が続いていますが人間の体温なら高熱ですよね🤒40℃近く出たのは扁桃炎になったときかな~まだコロナ流行ってるときだったのでめちゃくちゃ焦りました年々風邪ひきやすくなってる気がする🤧たまにエロいこともしながら免疫あげていきましょうね🥤

    今日は更新ないと思った??
    夜更新です🌃

    40℃近い気温が続いていますが
    人間の体温なら高熱ですよね🤒

    40℃近く出たのは
    扁桃炎になったときかな~
    まだコロナ流行ってるときだったので
    めちゃくちゃ焦りました
    年々風邪ひきやすくなってる気がする🤧

    たまにエロいこともしながら
    免疫あげていきましょうね🥤

    おはよう

    7/9 09:15

    おはようございます☀️
    今日も暑そう~

    今日からお休みです。
    移動して自分メンテして
    明日からはまた別のお仕事だよ~
    週末まで長いけど
    がんばりましょうね💪




    おはよう

    おはようございます☀️今日も暑そう~今日からお休みです。移動して自分メンテして明日からはまた別のお仕事だよ~週末まで長いけどがんばりましょうね💪



    おはようございます☀️
    今日も暑そう~

    今日からお休みです。
    移動して自分メンテして
    明日からはまた別のお仕事だよ~
    週末まで長いけど
    がんばりましょうね💪




    💌🍛

    7/9 01:45

    70分逆・夜這いコースのあなたへ💓

    お疲れのところ
    ご来店ありがとうございました🙂‍↕️
    焦らしプレイ、
    ご満足いただけて嬉しい限りです😸
    マッサージも効いたかな💆‍♀️?
    今夜は私もカレー食べます🍛
    お名前覚えてまた来てください😸

    💌🍛

    70分逆・夜這いコースのあなたへ💓お疲れのところご来店ありがとうございました🙂‍↕️焦らしプレイ、ご満足いただけて嬉しい限りです😸マッサージも効いたかな💆‍♀️?今夜は私もカレー食べます🍛お名前覚えてまた来てください😸

    70分逆・夜這いコースのあなたへ💓

    お疲れのところ
    ご来店ありがとうございました🙂‍↕️
    焦らしプレイ、
    ご満足いただけて嬉しい限りです😸
    マッサージも効いたかな💆‍♀️?
    今夜は私もカレー食べます🍛
    お名前覚えてまた来てください😸

    💌濃いヤツ

    7/9 01:30

    70分コースのあなたへ💓

    お仕事終わりにお越しくださり
    ありがとうございました🙂‍↕️

    普段は1回…ってことでしたが
    2回できてよかった♡
    しかも2回ともめちゃ濃いヤツ✨
    嬉しかったです😊

    また遊びに来てくださいね!

    💌濃いヤツ

    70分コースのあなたへ💓お仕事終わりにお越しくださりありがとうございました🙂‍↕️普段は1回…ってことでしたが2回できてよかった♡しかも2回ともめちゃ濃いヤツ✨嬉しかったです😊また遊びに来てくださいね!

    70分コースのあなたへ💓

    お仕事終わりにお越しくださり
    ありがとうございました🙂‍↕️

    普段は1回…ってことでしたが
    2回できてよかった♡
    しかも2回ともめちゃ濃いヤツ✨
    嬉しかったです😊

    また遊びに来てくださいね!

    💌バレちゃいそう

    7/9 01:15

    本指名オプションコースのあなたへ💓

    1週間ぶり!!
    ハイペースでびっくりしましたが
    嬉しかったです😹
    ア○ル舐め今日も
    気持ちよかったかな?💓
    お帰りのときもなかなか治まらず。。
    外でバレてないか心配です🫢笑
    また来月お会いしましょうね🌟
    ありがとうございました!

    💌バレちゃいそう

    本指名オプションコースのあなたへ💓1週間ぶり!!ハイペースでびっくりしましたが嬉しかったです😹ア○ル舐め今日も気持ちよかったかな?💓お帰りのときもなかなか治まらず。。外でバレてないか心配です🫢笑また来月お会いしましょうね🌟ありがとうございました!

    本指名オプションコースのあなたへ💓

    1週間ぶり!!
    ハイペースでびっくりしましたが
    嬉しかったです😹
    ア○ル舐め今日も
    気持ちよかったかな?💓
    お帰りのときもなかなか治まらず。。
    外でバレてないか心配です🫢笑
    また来月お会いしましょうね🌟
    ありがとうございました!

    💌

    7/9 01:00

    90分前即♡コースのあなたへ💓

    はじめのキスから
    かちかちのおち○ぽ😻
    立ちバ○ク興奮しました❤️‍🔥
    次回は何のコースできてくれるかな🎶
    また会えるのを
    楽しみにしてます🌟

    💌

    90分前即♡コースのあなたへ💓はじめのキスからかちかちのおち○ぽ😻立ちバ○ク興奮しました❤️‍🔥次回は何のコースできてくれるかな🎶また会えるのを楽しみにしてます🌟

    90分前即♡コースのあなたへ💓

    はじめのキスから
    かちかちのおち○ぽ😻
    立ちバ○ク興奮しました❤️‍🔥
    次回は何のコースできてくれるかな🎶
    また会えるのを
    楽しみにしてます🌟

    あと数時間

    7/8 18:00

    次は来月なので
    お時間ありましたら
    会いに来てください😸




    あと数時間

    次は来月なのでお時間ありましたら会いに来てください😸



    次は来月なので
    お時間ありましたら
    会いに来てください😸




    イメージ

    7/8 15:00

    赤=暑い🥵イメージだけど
    ついつい着ちゃう😻





    イメージ

    赤=暑い🥵イメージだけどついつい着ちゃう😻




    赤=暑い🥵イメージだけど
    ついつい着ちゃう😻





    おしりタイム

    7/8 12:01

    今日の おしりタイム🍑




    おしりタイム

    今日のおしりタイム🍑



    今日の おしりタイム🍑




    今月ラスト

    7/8 10:30

    今日で、今月の下関はラスト😿
    悔いのないよう
    ご来店待ってます!





    今月ラスト

    今日で、今月の下関はラスト😿悔いのないようご来店待ってます!




    今日で、今月の下関はラスト😿
    悔いのないよう
    ご来店待ってます!





    おはよう

    7/8 09:15

    おはようございます!





    おはよう

    おはようございます!




    おはようございます!





    💌ムラムラしたら

    7/8 01:15

    90分オプションコースのあなたへ💓

    ツボを探すまでに
    時間がかかっちゃったけど…
    最後は無事中に♡
    気持ちよくなっていただけて
    嬉しかったです😸
    またムラムラしたら
    遊びに来てくださいね🎶




    💌ムラムラしたら

    90分オプションコースのあなたへ💓ツボを探すまでに時間がかかっちゃったけど…最後は無事中に♡気持ちよくなっていただけて嬉しかったです😸またムラムラしたら遊びに来てくださいね🎶



    90分オプションコースのあなたへ💓

    ツボを探すまでに
    時間がかかっちゃったけど…
    最後は無事中に♡
    気持ちよくなっていただけて
    嬉しかったです😸
    またムラムラしたら
    遊びに来てくださいね🎶




    💌アツい

    7/8 01:00

    60分夜這い🔦コースのあなたへ💓

    チームの試合からの
    こっちでもスポーツ🫢
    体力使った一日お疲れさまでした🙂‍↕️
    久しぶりのエ○チはどうだった?💓
    わたしと同じく
    楽しんでくれていたら嬉しいです^_^
    次は3回戦しようね😸




    💌アツい

    60分夜這い🔦コースのあなたへ💓チームの試合からのこっちでもスポーツ🫢体力使った一日お疲れさまでした🙂‍↕️久しぶりのエ○チはどうだった?💓わたしと同じく楽しんでくれていたら嬉しいです^_^次は3回戦しようね😸



    60分夜這い🔦コースのあなたへ💓

    チームの試合からの
    こっちでもスポーツ🫢
    体力使った一日お疲れさまでした🙂‍↕️
    久しぶりのエ○チはどうだった?💓
    わたしと同じく
    楽しんでくれていたら嬉しいです^_^
    次は3回戦しようね😸




    おやすみ

    7/7 22:00

    今日もありがとうございました!
    おやすみなさい(:3[____]




    おやすみ

    今日もありがとうございました!おやすみなさい(:3[____]



    今日もありがとうございました!
    おやすみなさい(:3[____]