• ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます💗

    5/25 20:04

    こんばんは❣えりです✨

    今日はいつもより遅めの
    19時半から出勤してます🐰

    夜暗いのも短くなってきましたね🥳
    土曜日お休みの方多いと思いますが、
    何されてお過ごしですか?✨
    ぜひお話聞きたいです🤭
    待ってます🥰🥰

    出勤してます💗

    こんばんは❣えりです✨今日はいつもより遅めの19時半から出勤してます🐰夜暗いのも短くなってきましたね🥳土曜日お休みの方多いと思いますが、何されてお過ごしですか?✨ぜひお話聞きたいです🤭待ってます🥰🥰

    こんばんは❣えりです✨

    今日はいつもより遅めの
    19時半から出勤してます🐰

    夜暗いのも短くなってきましたね🥳
    土曜日お休みの方多いと思いますが、
    何されてお過ごしですか?✨
    ぜひお話聞きたいです🤭
    待ってます🥰🥰

    24日お礼💗

    5/25 19:46

    昨日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ミックスのお兄さん🤍
    ゴルフのお話たくさん聞けて
    嬉しかったです🥰✨
    お仕事もお忙しそうで、
    頑張ってください💪💫
    またお会いできるのお待ちしてます💗

    2人目ホテルのお兄さん🩵
    韓国良いですね🌸
    私もいつか渡米したくて海外憧れてます🥺
    お気をつけてお帰りください🙌💭

    3人目ホテル Rのお兄さん🤍
    お部屋すごく可愛かったですね💖💖
    八女抹茶美味しいですよね🥹
    久留米楽しんでいってください😊✳️
    またお誘い待ってます🤭💕

    4人目グリーンリッチホテルのお兄さん🩵
    ノリが良くて笑顔が
    とっても可愛いかったです🥰
    まさかのファミチキおにぎり
    で盛り上がれるとは💪✨
    またご飯の話できるの待ってます🥳🙌

    5人目ルモカのお兄さん🤍
    歳がすごく近くて、思わずびっくり😆😆
    お仕事のお話とか
    滅多に聞けないようなお話
    ありがとうございました🙈💞
    結婚式楽しんでください🌸🍀
    またたくさんお話したいです🎶🙋‍♀️

    24日お礼💗

    昨日もありがとうございました💕1人目ホテルミックスのお兄さん🤍ゴルフのお話たくさん聞けて嬉しかったです🥰✨お仕事もお忙しそうで、頑張ってください💪💫またお会いできるのお待ちしてます💗2人目ホテルのお兄さん🩵韓国良いですね🌸私もいつか渡米したくて海外憧れてます🥺お気をつけてお帰りください🙌💭3人目ホテルRのお兄さん🤍お部屋すごく可愛かったですね💖💖八女抹茶美味しいですよね🥹久留米楽しんでいってください😊✳️またお誘い待ってます🤭💕4人目グリーンリッチホテルのお兄さん🩵ノリが良くて笑顔がとっても可愛いかったです🥰まさかのファミチキおにぎりで盛り上がれるとは💪✨またご飯の話できるの待ってます🥳🙌5人目ルモカのお兄さん🤍歳がすごく近くて、思わずびっくり😆😆お仕事のお話とか滅多に聞けないようなお話ありがとうございました🙈💞結婚式楽しんでください🌸🍀またたくさんお話したいです🎶🙋‍♀️

    昨日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ミックスのお兄さん🤍
    ゴルフのお話たくさん聞けて
    嬉しかったです🥰✨
    お仕事もお忙しそうで、
    頑張ってください💪💫
    またお会いできるのお待ちしてます💗

    2人目ホテルのお兄さん🩵
    韓国良いですね🌸
    私もいつか渡米したくて海外憧れてます🥺
    お気をつけてお帰りください🙌💭

    3人目ホテル Rのお兄さん🤍
    お部屋すごく可愛かったですね💖💖
    八女抹茶美味しいですよね🥹
    久留米楽しんでいってください😊✳️
    またお誘い待ってます🤭💕

    4人目グリーンリッチホテルのお兄さん🩵
    ノリが良くて笑顔が
    とっても可愛いかったです🥰
    まさかのファミチキおにぎり
    で盛り上がれるとは💪✨
    またご飯の話できるの待ってます🥳🙌

    5人目ルモカのお兄さん🤍
    歳がすごく近くて、思わずびっくり😆😆
    お仕事のお話とか
    滅多に聞けないようなお話
    ありがとうございました🙈💞
    結婚式楽しんでください🌸🍀
    またたくさんお話したいです🎶🙋‍♀️

    出勤してます💗

    5/24 14:55

    こんにちわ❣えりです✨

    今日も15時から出勤してます🤟🤟
    ステキなお兄さんに
    お会い出来ますように💖✳️

    お誘いお待ちしてます🪐🌹

    出勤してます💗

    こんにちわ❣えりです✨今日も15時から出勤してます🤟🤟ステキなお兄さんにお会い出来ますように💖✳️お誘いお待ちしてます🪐🌹

    こんにちわ❣えりです✨

    今日も15時から出勤してます🤟🤟
    ステキなお兄さんに
    お会い出来ますように💖✳️

    お誘いお待ちしてます🪐🌹

    23日お礼💗

    5/24 14:22

    昨日もありがとうございました💕

    1人目ホテル Gのお兄さん🩵
    洋画とっても面白そうでしたね💫💫
    口説き方は見つかりました、、?😂
    ステキなお兄さんで、面白かったです🥳
    またお誘いお待ちしてます💗


    2人目自宅のお兄さん🤍
    お家2つは羨ましすぎます🤩🤟
    今日もステキな休日になると
    良いですね🤭🍀
    またお話聞きたいです🥹💖


    3人目ホテル Rのお兄さん🩵
    お部屋すごかったですね✨☄
    ずーっと褒めてくださって
    とっても嬉しかったし、
    楽しかったです💓✳️
    今度はえりがもっともっと癒し
    お返しできるようにがんばりますね😋🌼

    23日お礼💗

    昨日もありがとうございました💕1人目ホテルGのお兄さん🩵洋画とっても面白そうでしたね💫💫口説き方は見つかりました、、?😂ステキなお兄さんで、面白かったです🥳またお誘いお待ちしてます💗2人目自宅のお兄さん🤍お家2つは羨ましすぎます🤩🤟今日もステキな休日になると良いですね🤭🍀またお話聞きたいです🥹💖3人目ホテルRのお兄さん🩵お部屋すごかったですね✨☄ずーっと褒めてくださってとっても嬉しかったし、楽しかったです💓✳️今度はえりがもっともっと癒しお返しできるようにがんばりますね😋🌼

    昨日もありがとうございました💕

    1人目ホテル Gのお兄さん🩵
    洋画とっても面白そうでしたね💫💫
    口説き方は見つかりました、、?😂
    ステキなお兄さんで、面白かったです🥳
    またお誘いお待ちしてます💗


    2人目自宅のお兄さん🤍
    お家2つは羨ましすぎます🤩🤟
    今日もステキな休日になると
    良いですね🤭🍀
    またお話聞きたいです🥹💖


    3人目ホテル Rのお兄さん🩵
    お部屋すごかったですね✨☄
    ずーっと褒めてくださって
    とっても嬉しかったし、
    楽しかったです💓✳️
    今度はえりがもっともっと癒し
    お返しできるようにがんばりますね😋🌼

    出勤してます💗

    5/23 16:04

    こんにちわ❣えりです✨

    今日も15時から出勤きてます🐰🤤
    ご都合合うお兄さんいたら
    お会いしたいです〜😍💫

    ステキな出会いがありますように🌈🥰

    出勤してます💗

    こんにちわ❣えりです✨今日も15時から出勤きてます🐰🤤ご都合合うお兄さんいたらお会いしたいです〜😍💫ステキな出会いがありますように🌈🥰

    こんにちわ❣えりです✨

    今日も15時から出勤きてます🐰🤤
    ご都合合うお兄さんいたら
    お会いしたいです〜😍💫

    ステキな出会いがありますように🌈🥰

    21.22お礼💗

    5/23 15:18

    昨日も今日もありがとうございました💕

    21日
    1人目ホテルのお兄さん🤍
    笑った顔が可愛くて、
    笑顔がとってもステキなお兄さん💟
    テニスとか色んな話で
    盛り上がりましたね🌹🥺
    またステキな笑顔見せてください〜⭐⭐

    2人目ホテルのお兄さん🩵
    だいぶお疲れでしたね、、、
    毎日お疲れ様です😭❤‍🔥
    楽しいって言ってもらえて良かったです🥰
    また明日からも頑張ってください💪✨


    22日ホテル Rのお兄さん🤍
    ずっと可愛いって言ってくれて、
    優しくリードして頂いてすっごい
    えりも楽しかったです🥺✨
    お仕事掛け持ち大変そうです😭
    お身体気を付けください🙌
    またお誘いお待ちしてます🐰💭

    21.22お礼💗

    昨日も今日もありがとうございました💕21日1人目ホテルのお兄さん🤍笑った顔が可愛くて、笑顔がとってもステキなお兄さん💟テニスとか色んな話で盛り上がりましたね🌹🥺またステキな笑顔見せてください〜⭐⭐2人目ホテルのお兄さん🩵だいぶお疲れでしたね、、、毎日お疲れ様です😭❤‍🔥楽しいって言ってもらえて良かったです🥰また明日からも頑張ってください💪✨22日ホテルRのお兄さん🤍ずっと可愛いって言ってくれて、優しくリードして頂いてすっごいえりも楽しかったです🥺✨お仕事掛け持ち大変そうです😭お身体気を付けください🙌またお誘いお待ちしてます🐰💭

    昨日も今日もありがとうございました💕

    21日
    1人目ホテルのお兄さん🤍
    笑った顔が可愛くて、
    笑顔がとってもステキなお兄さん💟
    テニスとか色んな話で
    盛り上がりましたね🌹🥺
    またステキな笑顔見せてください〜⭐⭐

    2人目ホテルのお兄さん🩵
    だいぶお疲れでしたね、、、
    毎日お疲れ様です😭❤‍🔥
    楽しいって言ってもらえて良かったです🥰
    また明日からも頑張ってください💪✨


    22日ホテル Rのお兄さん🤍
    ずっと可愛いって言ってくれて、
    優しくリードして頂いてすっごい
    えりも楽しかったです🥺✨
    お仕事掛け持ち大変そうです😭
    お身体気を付けください🙌
    またお誘いお待ちしてます🐰💭

    出勤してます💗

    5/22 14:55

    こんにちは✨えりです💖

    今日は15時から出勤してます💫💭
    長めに出勤してるので、
    ご都合合うお兄さんいたらぜひ😘🗯

    お誘いお待ちしてます☺️🙌🏼

    出勤してます💗

    こんにちは✨えりです💖今日は15時から出勤してます💫💭長めに出勤してるので、ご都合合うお兄さんいたらぜひ😘🗯お誘いお待ちしてます☺️🙌🏼

    こんにちは✨えりです💖

    今日は15時から出勤してます💫💭
    長めに出勤してるので、
    ご都合合うお兄さんいたらぜひ😘🗯

    お誘いお待ちしてます☺️🙌🏼

    出勤してます💗

    5/21 18:10

    こんにちは🥰えりです❣

    ちょっと出勤時間遅くなって
    18時から出勤してます🐰
    今日も3時ぐらいまでいます〜🙌🏼🙌🏼

    ご都合合うお兄さん
    ぜひお誘いお待ちしてます💭❤‍🔥

    出勤してます💗

    こんにちは🥰えりです❣ちょっと出勤時間遅くなって18時から出勤してます🐰今日も3時ぐらいまでいます〜🙌🏼🙌🏼ご都合合うお兄さんぜひお誘いお待ちしてます💭❤‍🔥

    こんにちは🥰えりです❣

    ちょっと出勤時間遅くなって
    18時から出勤してます🐰
    今日も3時ぐらいまでいます〜🙌🏼🙌🏼

    ご都合合うお兄さん
    ぜひお誘いお待ちしてます💭❤‍🔥

    20日 お礼💗

    5/21 17:52

    昨日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ビーインのお兄さん🤍
    綾鷹ありがとうございました💫
    やっぱ緑茶が1番美味しいです🥹✨
    お仕事も大変そうで、、
    無理せずこれからも頑張ってください💪😊
    またお会いできるの楽しみにしてます🥰🥰

    2人目ホテル シルバーのお兄さん🩵
    優しいオーラ全開で、その通り優しくて、
    ノリが良くて
    えりの方が癒やされちゃいました🥺🥺
    今度はえりがもっと癒せるように
    頑張ります💖😳

    3人目ホテルのお兄さん🤍
    まさかの共通点発見🤟🤟
    盛り上がっちゃいましたね😉☄
    お酒トークも面白かったです🤩🤞
    またお話たくさん聞かせてください❣🤤

    20日 お礼💗

    昨日もありがとうございました💕1人目ホテルビーインのお兄さん🤍綾鷹ありがとうございました💫やっぱ緑茶が1番美味しいです🥹✨お仕事も大変そうで、、無理せずこれからも頑張ってください💪😊またお会いできるの楽しみにしてます🥰🥰2人目ホテルシルバーのお兄さん🩵優しいオーラ全開で、その通り優しくて、ノリが良くてえりの方が癒やされちゃいました🥺🥺今度はえりがもっと癒せるように頑張ります💖😳3人目ホテルのお兄さん🤍まさかの共通点発見🤟🤟盛り上がっちゃいましたね😉☄お酒トークも面白かったです🤩🤞またお話たくさん聞かせてください❣🤤

    昨日もありがとうございました💕

    1人目ホテル ビーインのお兄さん🤍
    綾鷹ありがとうございました💫
    やっぱ緑茶が1番美味しいです🥹✨
    お仕事も大変そうで、、
    無理せずこれからも頑張ってください💪😊
    またお会いできるの楽しみにしてます🥰🥰

    2人目ホテル シルバーのお兄さん🩵
    優しいオーラ全開で、その通り優しくて、
    ノリが良くて
    えりの方が癒やされちゃいました🥺🥺
    今度はえりがもっと癒せるように
    頑張ります💖😳

    3人目ホテルのお兄さん🤍
    まさかの共通点発見🤟🤟
    盛り上がっちゃいましたね😉☄
    お酒トークも面白かったです🤩🤞
    またお話たくさん聞かせてください❣🤤

    出勤してます💗

    5/20 19:46

    こんにちは✨えりです❣
    今日は19時から出勤してます🙌❣

    ご都合合うお兄さんいたらぜひ🥳💖
    ステキな時間を一緒に過ごせるの
    楽しみにしてます🙌🏼💫

    出勤してます💗

    こんにちは✨えりです❣今日は19時から出勤してます🙌❣ご都合合うお兄さんいたらぜひ🥳💖ステキな時間を一緒に過ごせるの楽しみにしてます🙌🏼💫

    こんにちは✨えりです❣
    今日は19時から出勤してます🙌❣

    ご都合合うお兄さんいたらぜひ🥳💖
    ステキな時間を一緒に過ごせるの
    楽しみにしてます🙌🏼💫

    17日 お礼💗

    5/18 20:57

    昨日もありがとうございました💕

    ホテル ミックスのお兄さん🤍
    ごじらについて色々教えてくださって
    ありがとうございました💗
    一緒に映画見れて嬉しかったです✨💫
    ヤフオクも勉強なりました✏📔
    またお誘い待ってます🥰

    17日 お礼💗

    昨日もありがとうございました💕ホテルミックスのお兄さん🤍ごじらについて色々教えてくださってありがとうございました💗一緒に映画見れて嬉しかったです✨💫ヤフオクも勉強なりました✏📔またお誘い待ってます🥰

    昨日もありがとうございました💕

    ホテル ミックスのお兄さん🤍
    ごじらについて色々教えてくださって
    ありがとうございました💗
    一緒に映画見れて嬉しかったです✨💫
    ヤフオクも勉強なりました✏📔
    またお誘い待ってます🥰

    出勤してます💗

    5/18 14:18

    今日もめっちゃ天気いいですね☀️
    最近ずっと天気良いから、
    テンションも上がりまくり⤴⤴😁😁

    今日は15時から出勤してます🥰🙌
    ご都合合うお兄さんいたらぜひ✨

    ステキな土曜日になりますように🌈😚

    出勤してます💗

    今日もめっちゃ天気いいですね☀️最近ずっと天気良いから、テンションも上がりまくり⤴⤴😁😁今日は15時から出勤してます🥰🙌ご都合合うお兄さんいたらぜひ✨ステキな土曜日になりますように🌈😚

    今日もめっちゃ天気いいですね☀️
    最近ずっと天気良いから、
    テンションも上がりまくり⤴⤴😁😁

    今日は15時から出勤してます🥰🙌
    ご都合合うお兄さんいたらぜひ✨

    ステキな土曜日になりますように🌈😚

    出勤してます💗

    5/17 20:31

    こんばんは✨えりです!

    今日は遅めの20時半から出勤してます🙋‍♀️💫
    華金皆さん何されるんですか〜❓
    えりは昨日までお休みいただいて、
    別府までプチ旅行してきました🥺🚗
    めっちゃ楽しかったです🗯😋

    一緒に良かったらステキな夜を
    えりと過ごしませんか💗✨
    お誘い待ってます🥰🥰

    出勤してます💗

    こんばんは✨えりです!今日は遅めの20時半から出勤してます🙋‍♀️💫華金皆さん何されるんですか〜❓えりは昨日までお休みいただいて、別府までプチ旅行してきました🥺🚗めっちゃ楽しかったです🗯😋一緒に良かったらステキな夜をえりと過ごしませんか💗✨お誘い待ってます🥰🥰

    こんばんは✨えりです!

    今日は遅めの20時半から出勤してます🙋‍♀️💫
    華金皆さん何されるんですか〜❓
    えりは昨日までお休みいただいて、
    別府までプチ旅行してきました🥺🚗
    めっちゃ楽しかったです🗯😋

    一緒に良かったらステキな夜を
    えりと過ごしませんか💗✨
    お誘い待ってます🥰🥰

    5/14 お礼💗

    5/15 16:30

    昨日もありがとうございました💕
    1人目ホテル ミックスのお兄さん🩵
    すっごい優しくて、
    ずっと褒めてくださって
    えりずっと照れまくりでした///💗
    コスプレも盛り上がっちゃったね🙈💫
    また色んなことしたいです🤭💭

    2人目自宅のお兄さん🤍
    猫ちゃんとっても可愛すぎました😚😚😚😚
    動物の話とかたくさんできて
    とっても楽しかったです❣✨
    お引っ越しは悲しいけど
    近くならまた会えること願ってます🥺🙋‍♀️

    3人目ホテルのお兄さん🩵
    お部屋広すぎてビックリしちゃいました✨
    書斎までも😳🙌
    すごいノリが良くて、えりも
    すっごい楽しかったです🥰🥰
    またお誘い待ってます✳️🧡

    5/14 お礼💗

    昨日もありがとうございました💕1人目ホテルミックスのお兄さん🩵すっごい優しくて、ずっと褒めてくださってえりずっと照れまくりでした///💗コスプレも盛り上がっちゃったね🙈💫また色んなことしたいです🤭💭2人目自宅のお兄さん🤍猫ちゃんとっても可愛すぎました😚😚😚😚動物の話とかたくさんできてとっても楽しかったです❣✨お引っ越しは悲しいけど近くならまた会えること願ってます🥺🙋‍♀️3人目ホテルのお兄さん🩵お部屋広すぎてビックリしちゃいました✨書斎までも😳🙌すごいノリが良くて、えりもすっごい楽しかったです🥰🥰またお誘い待ってます✳️🧡

    昨日もありがとうございました💕
    1人目ホテル ミックスのお兄さん🩵
    すっごい優しくて、
    ずっと褒めてくださって
    えりずっと照れまくりでした///💗
    コスプレも盛り上がっちゃったね🙈💫
    また色んなことしたいです🤭💭

    2人目自宅のお兄さん🤍
    猫ちゃんとっても可愛すぎました😚😚😚😚
    動物の話とかたくさんできて
    とっても楽しかったです❣✨
    お引っ越しは悲しいけど
    近くならまた会えること願ってます🥺🙋‍♀️

    3人目ホテルのお兄さん🩵
    お部屋広すぎてビックリしちゃいました✨
    書斎までも😳🙌
    すごいノリが良くて、えりも
    すっごい楽しかったです🥰🥰
    またお誘い待ってます✳️🧡

    12.13お礼💗

    5/14 18:59

    一昨日も昨日もありがとうございました💕
    投稿遅れちゃってすみません😣💦


    12日
    1人目ホテル ブルジュアのお兄さん🤍
    えりの好きなホテルを選んでくださって、
    すごい嬉しかったです😊❣
    入った瞬間からたくさん
    リードしてくれて、
    えりがたくさん癒やされました🥰
    今度はもっとえりが
    癒せるようにがんばるぞぉっ~💪✨

    2人目自宅のお兄さん🩵
    飲み物まで用意してくださってて
    ありがとうございました🥺
    最初緊張しちゃってたけど、
    最後打ち解けれようになって嬉しいです☺️

    3人目ホテル ブルジュアのお兄さん🤍
    お仕事の話たくさん聞かせてくださって
    ありがとうございました💗
    お兄さんと過ごす、90分はあっと言う間で
    ビックリしちゃいました🙌✳️
    またお会いできるの楽しみにしてます🤭💕

    4人目ホテル VIPⅡのお兄さん🩵
    えりにたくさんの、色んな姿を
    みせてくださって嬉しかったです😆🗯
    ホテルについても色々教えてくださって、
    すごい楽しかったです😘
    また色んなこと一緒にしたいです🙈😳

    5人目ホテル マインのお兄さん🤍
    優しくて、一緒にいて
    めっちゃ楽しかったです🤟⤴
    ちょっとした事件もあったけど、
    お兄さんで良かったなぁと思います🥰🥰
    また色んなお話きかせてください🤗☘

    13日
    1人目ホテル シルバーのお兄さん🤍
    癒やしのお手伝い、
    えりを選んでくださって
    ありがとうございました🥺💫
    一緒に過ごせて良かったです🥰✨
    またお会いできるの待ってます🥺🚗

    2人目ホテル ミックスのお兄さん🩵
    釣りのお話楽しかったです🐟🎣
    ホテルについてもたくさんお喋り
    できて、嬉しかったです💕笑
    またお誘い待ってます🙋‍♀️😋

    12.13お礼💗

    一昨日も昨日もありがとうございました💕投稿遅れちゃってすみません😣💦12日1人目ホテルブルジュアのお兄さん🤍えりの好きなホテルを選んでくださって、すごい嬉しかったです😊❣入った瞬間からたくさんリードしてくれて、えりがたくさん癒やされました🥰今度はもっとえりが癒せるようにがんばるぞぉっ~💪✨2人目自宅のお兄さん🩵飲み物まで用意してくださっててありがとうございました🥺最初緊張しちゃってたけど、最後打ち解けれようになって嬉しいです☺️3人目ホテルブルジュアのお兄さん🤍お仕事の話たくさん聞かせてくださってありがとうございました💗お兄さんと過ごす、90分はあっと言う間でビックリしちゃいました🙌✳️またお会いできるの楽しみにしてます🤭💕4人目ホテルVIPⅡのお兄さん🩵えりにたくさんの、色んな姿をみせてくださって嬉しかったです😆🗯ホテルについても色々教えてくださって、すごい楽しかったです😘また色んなこと一緒にしたいです🙈😳5人目ホテルマインのお兄さん🤍優しくて、一緒にいてめっちゃ楽しかったです🤟⤴ちょっとした事件もあったけど、お兄さんで良かったなぁと思います🥰🥰また色んなお話きかせてください🤗☘13日1人目ホテルシルバーのお兄さん🤍癒やしのお手伝い、えりを選んでくださってありがとうございました🥺💫一緒に過ごせて良かったです🥰✨またお会いできるの待ってます🥺🚗2人目ホテルミックスのお兄さん🩵釣りのお話楽しかったです🐟🎣ホテルについてもたくさんお喋りできて、嬉しかったです💕笑またお誘い待ってます🙋‍♀️😋

    一昨日も昨日もありがとうございました💕
    投稿遅れちゃってすみません😣💦


    12日
    1人目ホテル ブルジュアのお兄さん🤍
    えりの好きなホテルを選んでくださって、
    すごい嬉しかったです😊❣
    入った瞬間からたくさん
    リードしてくれて、
    えりがたくさん癒やされました🥰
    今度はもっとえりが
    癒せるようにがんばるぞぉっ~💪✨

    2人目自宅のお兄さん🩵
    飲み物まで用意してくださってて
    ありがとうございました🥺
    最初緊張しちゃってたけど、
    最後打ち解けれようになって嬉しいです☺️

    3人目ホテル ブルジュアのお兄さん🤍
    お仕事の話たくさん聞かせてくださって
    ありがとうございました💗
    お兄さんと過ごす、90分はあっと言う間で
    ビックリしちゃいました🙌✳️
    またお会いできるの楽しみにしてます🤭💕

    4人目ホテル VIPⅡのお兄さん🩵
    えりにたくさんの、色んな姿を
    みせてくださって嬉しかったです😆🗯
    ホテルについても色々教えてくださって、
    すごい楽しかったです😘
    また色んなこと一緒にしたいです🙈😳

    5人目ホテル マインのお兄さん🤍
    優しくて、一緒にいて
    めっちゃ楽しかったです🤟⤴
    ちょっとした事件もあったけど、
    お兄さんで良かったなぁと思います🥰🥰
    また色んなお話きかせてください🤗☘

    13日
    1人目ホテル シルバーのお兄さん🤍
    癒やしのお手伝い、
    えりを選んでくださって
    ありがとうございました🥺💫
    一緒に過ごせて良かったです🥰✨
    またお会いできるの待ってます🥺🚗

    2人目ホテル ミックスのお兄さん🩵
    釣りのお話楽しかったです🐟🎣
    ホテルについてもたくさんお喋り
    できて、嬉しかったです💕笑
    またお誘い待ってます🙋‍♀️😋

    出勤してます💗

    5/14 18:17

    首寝違えてしまった、、😂
    痛すぎる😢
    元気に出勤して治すぞ~💪

    今日も3時までいます😊
    ステキなお兄さんに
    お会いできますように~🌈✨

    出勤してます💗

    首寝違えてしまった、、😂痛すぎる😢元気に出勤して治すぞ~💪今日も3時までいます😊ステキなお兄さんにお会いできますように~🌈✨

    首寝違えてしまった、、😂
    痛すぎる😢
    元気に出勤して治すぞ~💪

    今日も3時までいます😊
    ステキなお兄さんに
    お会いできますように~🌈✨

    出勤してます💗

    5/13 19:11

    こんにちわ🫶えりです!

    今日もスタートから
    ありがとうございます💗

    今日もラストまでいるので
    ステキなお兄さんに会えるの
    楽しみにしてます☺️🤞

    出勤してます💗

    こんにちわ🫶えりです!今日もスタートからありがとうございます💗今日もラストまでいるのでステキなお兄さんに会えるの楽しみにしてます☺️🤞

    こんにちわ🫶えりです!

    今日もスタートから
    ありがとうございます💗

    今日もラストまでいるので
    ステキなお兄さんに会えるの
    楽しみにしてます☺️🤞

    出勤してます💗

    5/12 14:49

    今日は生憎の雨ですね☔
    湿気で髪の毛がぁっ🥹🥹
    でも今日も元気に頑張ります😊👍

    スタートからご予約
    ありがとうございます😘🧡

    いつも通り3時までいるので
    ご都合合うお兄さんからの
    お誘い待ってます🙋‍♀️❤

    出勤してます💗

    今日は生憎の雨ですね☔湿気で髪の毛がぁっ🥹🥹でも今日も元気に頑張ります😊👍スタートからご予約ありがとうございます😘🧡いつも通り3時までいるのでご都合合うお兄さんからのお誘い待ってます🙋‍♀️❤

    今日は生憎の雨ですね☔
    湿気で髪の毛がぁっ🥹🥹
    でも今日も元気に頑張ります😊👍

    スタートからご予約
    ありがとうございます😘🧡

    いつも通り3時までいるので
    ご都合合うお兄さんからの
    お誘い待ってます🙋‍♀️❤

    出勤してます💗

    5/10 19:06

    こんにちわ〜!!
    今日は20時から3時まで出勤してます🥰✨

    華金ですねぇ🌸🌸
    ステキなお兄さんと一緒に
    盛り上がりたいです😆🤞
    お誘いお待ちしてます🥹💗

    出勤してます💗

    こんにちわ〜!!今日は20時から3時まで出勤してます🥰✨華金ですねぇ🌸🌸ステキなお兄さんと一緒に盛り上がりたいです😆🤞お誘いお待ちしてます🥹💗

    こんにちわ〜!!
    今日は20時から3時まで出勤してます🥰✨

    華金ですねぇ🌸🌸
    ステキなお兄さんと一緒に
    盛り上がりたいです😆🤞
    お誘いお待ちしてます🥹💗

    出勤してます💗

    5/6 13:56

    なんとか雨も止んで良かったです🥺
    でもまた降りそう、、、
    最近なんか雨多いですよね😣💦
    今年のGWは雨のイメージ☔

    今日は長めの13時から出勤してます✌☘
    ステキなお兄さんに出会えますように🌈💭

    出勤してます💗

    なんとか雨も止んで良かったです🥺でもまた降りそう、、、最近なんか雨多いですよね😣💦今年のGWは雨のイメージ☔今日は長めの13時から出勤してます✌☘ステキなお兄さんに出会えますように🌈💭

    なんとか雨も止んで良かったです🥺
    でもまた降りそう、、、
    最近なんか雨多いですよね😣💦
    今年のGWは雨のイメージ☔

    今日は長めの13時から出勤してます✌☘
    ステキなお兄さんに出会えますように🌈💭