• ERI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます💗

    4/30 15:03

    今日は15時からいます✨
    早起き頑張った!笑

    ステキなお兄さんに今日も
    会えますように🌈💭

    出勤してます💗

    今日は15時からいます✨早起き頑張った!笑ステキなお兄さんに今日も会えますように🌈💭

    今日は15時からいます✨
    早起き頑張った!笑

    ステキなお兄さんに今日も
    会えますように🌈💭

    出勤してます💗

    4/29 17:09

    今日は晴れたり雨降ったり
    変な天気だぁ😓

    17時から出勤してます🐰
    ご都合合うお兄さんいたら会いたいです💕

    みんなGW何するのかな💭✨
    お話聞きたい🤭🙋‍♀️🙋‍♀️

    そして、なんとなんと❕❕❕✨
    GWの期間限定で
    お得なキャンペーンやってます🥰🤟
    良かったらホームページ
    覗いちゃってください👀🙌
    えりにもGWきたぁ🥹💗笑

    出勤してます💗

    今日は晴れたり雨降ったり変な天気だぁ😓17時から出勤してます🐰ご都合合うお兄さんいたら会いたいです💕みんなGW何するのかな💭✨お話聞きたい🤭🙋‍♀️🙋‍♀️そして、なんとなんと❕❕❕✨GWの期間限定でお得なキャンペーンやってます🥰🤟良かったらホームページ覗いちゃってください👀🙌えりにもGWきたぁ🥹💗笑

    今日は晴れたり雨降ったり
    変な天気だぁ😓

    17時から出勤してます🐰
    ご都合合うお兄さんいたら会いたいです💕

    みんなGW何するのかな💭✨
    お話聞きたい🤭🙋‍♀️🙋‍♀️

    そして、なんとなんと❕❕❕✨
    GWの期間限定で
    お得なキャンペーンやってます🥰🤟
    良かったらホームページ
    覗いちゃってください👀🙌
    えりにもGWきたぁ🥹💗笑

    27日 お礼💗

    4/29 16:44

    あげるの遅くなっちゃってすみません😣💦

    この前もありがとうございました💕

    1人目 ホテル ミックスのお兄さん🩵
    勢い良くてすごかった🫣
    段々と緊張もほぐれてたみたいで
    良かったです💕
    またお会い出来るの楽しみにしてます☺️💭

    2人目 ホテル Gのお兄さん🤍
    扉あけた瞬間からえりを笑わせてくれて、
    たくさんお話もきかせてもらって
    嬉しかったです😚✨
    また楽しいお時間ご一緒したいです🥹💗

    27日 お礼💗

    あげるの遅くなっちゃってすみません😣💦この前もありがとうございました💕1人目ホテルミックスのお兄さん🩵勢い良くてすごかった🫣段々と緊張もほぐれてたみたいで良かったです💕またお会い出来るの楽しみにしてます☺️💭2人目ホテルGのお兄さん🤍扉あけた瞬間からえりを笑わせてくれて、たくさんお話もきかせてもらって嬉しかったです😚✨また楽しいお時間ご一緒したいです🥹💗

    あげるの遅くなっちゃってすみません😣💦

    この前もありがとうございました💕

    1人目 ホテル ミックスのお兄さん🩵
    勢い良くてすごかった🫣
    段々と緊張もほぐれてたみたいで
    良かったです💕
    またお会い出来るの楽しみにしてます☺️💭

    2人目 ホテル Gのお兄さん🤍
    扉あけた瞬間からえりを笑わせてくれて、
    たくさんお話もきかせてもらって
    嬉しかったです😚✨
    また楽しいお時間ご一緒したいです🥹💗

    出勤してます🥰

    4/27 17:17

    こんにちわ💝

    今日も17時半から出勤してます🐰

    3時までいるので、御都合合うお兄さんいたらぜひ会いたいです☺️💕

    出勤してます🥰

    こんにちわ💝今日も17時半から出勤してます🐰3時までいるので、御都合合うお兄さんいたらぜひ会いたいです☺️💕

    こんにちわ💝

    今日も17時半から出勤してます🐰

    3時までいるので、御都合合うお兄さんいたらぜひ会いたいです☺️💕

    26日 お礼💕

    4/27 16:42

    今日もたくさんありがとうございました🥺💕

    1人目ホテル Rのお兄さん🤍
    ベットすごかったね🥰🥰
    あんなすごいベット初めてで、えりずっと興奮🥹🙌
    のみ楽しんでね😳
    次会えるの待ってます🥰

    2人目ホテル シルバーのお兄さん🩵
    お肌スベスベで羨ましかったです🥹✨
    えりももっと、そうなれるように頑張らないと💪✨
    またお会い出来るの楽しみにしてます💕

    3人目ホテル ビーイングのお兄さん🤍
    ずっと可愛いって言ってもらえてえり照れまくってた///
    今から志賀島はすごい😳😳
    明日も楽しんでね〜👍💝
    また色々お話したいです😊✳️

    4人目ホテル ルモカのお兄さん🩵
    レッドブル美味しいですよね🥹
    シュガーレス今度飲んでみる🙌🙌
    髪の毛の話も楽しかった😊✨
    色々役に立つことありがとうございます🙋‍♀️💗
    また色んなお話ききたいです🥰

    26日 お礼💕

    今日もたくさんありがとうございました🥺💕1人目ホテルRのお兄さん🤍ベットすごかったね🥰🥰あんなすごいベット初めてで、えりずっと興奮🥹🙌のみ楽しんでね😳次会えるの待ってます🥰2人目ホテルシルバーのお兄さん🩵お肌スベスベで羨ましかったです🥹✨えりももっと、そうなれるように頑張らないと💪✨またお会い出来るの楽しみにしてます💕3人目ホテルビーイングのお兄さん🤍ずっと可愛いって言ってもらえてえり照れまくってた///今から志賀島はすごい😳😳明日も楽しんでね〜👍💝また色々お話したいです😊✳️4人目ホテルルモカのお兄さん🩵レッドブル美味しいですよね🥹シュガーレス今度飲んでみる🙌🙌髪の毛の話も楽しかった😊✨色々役に立つことありがとうございます🙋‍♀️💗また色んなお話ききたいです🥰

    今日もたくさんありがとうございました🥺💕

    1人目ホテル Rのお兄さん🤍
    ベットすごかったね🥰🥰
    あんなすごいベット初めてで、えりずっと興奮🥹🙌
    のみ楽しんでね😳
    次会えるの待ってます🥰

    2人目ホテル シルバーのお兄さん🩵
    お肌スベスベで羨ましかったです🥹✨
    えりももっと、そうなれるように頑張らないと💪✨
    またお会い出来るの楽しみにしてます💕

    3人目ホテル ビーイングのお兄さん🤍
    ずっと可愛いって言ってもらえてえり照れまくってた///
    今から志賀島はすごい😳😳
    明日も楽しんでね〜👍💝
    また色々お話したいです😊✳️

    4人目ホテル ルモカのお兄さん🩵
    レッドブル美味しいですよね🥹
    シュガーレス今度飲んでみる🙌🙌
    髪の毛の話も楽しかった😊✨
    色々役に立つことありがとうございます🙋‍♀️💗
    また色んなお話ききたいです🥰

    出勤してます💗

    4/26 17:39

    こんにちわ✨
    この前おこし食べたら顎が痛くなって大変なことに…😂
    美味しいけど、罪なお菓子です🍫笑



    今日も3時までいます🐰

    ステキな出会いがありますように💭🥺

    出勤してます💗

    こんにちわ✨この前おこし食べたら顎が痛くなって大変なことに…😂美味しいけど、罪なお菓子です🍫笑今日も3時までいます🐰ステキな出会いがありますように💭🥺

    こんにちわ✨
    この前おこし食べたら顎が痛くなって大変なことに…😂
    美味しいけど、罪なお菓子です🍫笑



    今日も3時までいます🐰

    ステキな出会いがありますように💭🥺

    出勤してますん🤍

    4/22 21:06

    こんばんは!えりです!
    1週間ぶりです✨
    ラストまでいるので、お誘い待ってます🥰

    出勤してますん🤍

    こんばんは!えりです!1週間ぶりです✨ラストまでいるので、お誘い待ってます🥰

    こんばんは!えりです!
    1週間ぶりです✨
    ラストまでいるので、お誘い待ってます🥰

    15日.16日 お礼💗

    4/22 11:07

    投稿遅くなっちゃってごめんなさい🥲
    この前もありがとうございました💕

    15日ホテル ルモカのお兄さん🤍
    桜もちパフェとお水
    ありがとうございました✨
    とっても美味しかったです🥰
    色んなタメになる話を聞けて
    良かったです💭
    またお誘い待ってます😚

    16日1人目ホテル ビーインのお客様🩵
    ずっとかわいいって言ってもらえて
    良かったです🥺
    えりも照れまくっちゃいました//////
    またお会い出来るの楽しみにしてます🤗

    2人目ホテル クロスビップのお客様🤍
    お部屋がすっごい綺麗で、気になる設備が
    あって大興奮しちゃってました笑
    えりの将来の夢の話を聞いてもらっちゃって、、ありがとうございました🥺
    お兄さんのおかげでもっと頑張れます💪
    次も色んなお話できるの
    楽しみにしてます🙌🙌

    15日.16日 お礼💗

    投稿遅くなっちゃってごめんなさい🥲この前もありがとうございました💕15日ホテルルモカのお兄さん🤍桜もちパフェとお水ありがとうございました✨とっても美味しかったです🥰色んなタメになる話を聞けて良かったです💭またお誘い待ってます😚16日1人目ホテルビーインのお客様🩵ずっとかわいいって言ってもらえて良かったです🥺えりも照れまくっちゃいました//////またお会い出来るの楽しみにしてます🤗2人目ホテルクロスビップのお客様🤍お部屋がすっごい綺麗で、気になる設備があって大興奮しちゃってました笑えりの将来の夢の話を聞いてもらっちゃって、、ありがとうございました🥺お兄さんのおかげでもっと頑張れます💪次も色んなお話できるの楽しみにしてます🙌🙌

    投稿遅くなっちゃってごめんなさい🥲
    この前もありがとうございました💕

    15日ホテル ルモカのお兄さん🤍
    桜もちパフェとお水
    ありがとうございました✨
    とっても美味しかったです🥰
    色んなタメになる話を聞けて
    良かったです💭
    またお誘い待ってます😚

    16日1人目ホテル ビーインのお客様🩵
    ずっとかわいいって言ってもらえて
    良かったです🥺
    えりも照れまくっちゃいました//////
    またお会い出来るの楽しみにしてます🤗

    2人目ホテル クロスビップのお客様🤍
    お部屋がすっごい綺麗で、気になる設備が
    あって大興奮しちゃってました笑
    えりの将来の夢の話を聞いてもらっちゃって、、ありがとうございました🥺
    お兄さんのおかげでもっと頑張れます💪
    次も色んなお話できるの
    楽しみにしてます🙌🙌

    あ、あったかいっ、、

    4/16 18:40

    こんにちわ〜❕
    今日なんかめっちゃ暑い🥵
    急に夏って感じがします😂

    さてさて今日は18時〜3時まで
    出勤してます🐰

    ステキなお兄さんと出会えますように🌈

    あ、あったかいっ、、

    こんにちわ〜❕今日なんかめっちゃ暑い🥵急に夏って感じがします😂さてさて今日は18時〜3時まで出勤してます🐰ステキなお兄さんと出会えますように🌈

    こんにちわ〜❕
    今日なんかめっちゃ暑い🥵
    急に夏って感じがします😂

    さてさて今日は18時〜3時まで
    出勤してます🐰

    ステキなお兄さんと出会えますように🌈

    ((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュシュシュ

    4/15 20:00

    やほー!今日も出勤してます🐰
    ラストまでいるので、
    お兄さんのお誘い待ってます🥰🥰

    ((꜆꜄ ˙-˙ )꜆꜄꜆シュシュシュ

    やほー!今日も出勤してます🐰ラストまでいるので、お兄さんのお誘い待ってます🥰🥰

    やほー!今日も出勤してます🐰
    ラストまでいるので、
    お兄さんのお誘い待ってます🥰🥰

    4/15 お礼💗

    4/15 03:27

    今日もありがとうございました✨

    1人目 自宅のお兄さん🤍
    お部屋広くてびっくりしちゃった😳😳
    またお会いできたら嬉しいです💗

    2人目 自宅のお兄さん🩵
    5ケ国語も喋れるのほんとすごいです🥺
    今度えりにも教えてください!!笑
    またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    4/15 お礼💗

    今日もありがとうございました✨1人目自宅のお兄さん🤍お部屋広くてびっくりしちゃった😳😳またお会いできたら嬉しいです💗2人目自宅のお兄さん🩵5ケ国語も喋れるのほんとすごいです🥺今度えりにも教えてください!!笑またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    今日もありがとうございました✨

    1人目 自宅のお兄さん🤍
    お部屋広くてびっくりしちゃった😳😳
    またお会いできたら嬉しいです💗

    2人目 自宅のお兄さん🩵
    5ケ国語も喋れるのほんとすごいです🥺
    今度えりにも教えてください!!笑
    またお会いできるの楽しみにしてます🥰

    やほやほ⤴

    4/14 20:48

    やっほー!えりです❣
    今日も20時から4時まで出勤してます🤟

    今日暑いですね🥺
    ステキなお兄さんと会えるの楽しみにしてますっっっ✨💘

    やほやほ⤴

    やっほー!えりです❣今日も20時から4時まで出勤してます🤟今日暑いですね🥺ステキなお兄さんと会えるの楽しみにしてますっっっ✨💘

    やっほー!えりです❣
    今日も20時から4時まで出勤してます🤟

    今日暑いですね🥺
    ステキなお兄さんと会えるの楽しみにしてますっっっ✨💘

    4/13 お礼💗

    4/14 20:36

    今日もありがとうございました✨
    1人目ホテル マインのお兄さん🤍
    楽しい言ってもらえて、嬉しかったです🥰
    私も一緒に良い思い出を過ごすことができて嬉しかった🥺
    また一緒に思い出作れたら嬉しいです💕

    2人目ホテル 艶のお兄さん🩵
    はじめての場所で、お互い盛り上がっちゃったね💗
    最後の、てんとう虫事件は面白かった!!笑
    そういうこともあるもんだね🤔笑
    またお会いできたら嬉しいな✨

    4/13 お礼💗

    今日もありがとうございました✨1人目ホテルマインのお兄さん🤍楽しい言ってもらえて、嬉しかったです🥰私も一緒に良い思い出を過ごすことができて嬉しかった🥺また一緒に思い出作れたら嬉しいです💕2人目ホテル艶のお兄さん🩵はじめての場所で、お互い盛り上がっちゃったね💗最後の、てんとう虫事件は面白かった!!笑そういうこともあるもんだね🤔笑またお会いできたら嬉しいな✨

    今日もありがとうございました✨
    1人目ホテル マインのお兄さん🤍
    楽しい言ってもらえて、嬉しかったです🥰
    私も一緒に良い思い出を過ごすことができて嬉しかった🥺
    また一緒に思い出作れたら嬉しいです💕

    2人目ホテル 艶のお兄さん🩵
    はじめての場所で、お互い盛り上がっちゃったね💗
    最後の、てんとう虫事件は面白かった!!笑
    そういうこともあるもんだね🤔笑
    またお会いできたら嬉しいな✨

    はじめて🫣🫣

    4/13 12:35

    こんにちわん🐶
    今日は12時から18時まで出勤してます🌸
    お昼の出勤ははじめて、、💗

    ステキなお兄さんからのお誘いたくさん待ってます🥺

    はじめて🫣🫣

    こんにちわん🐶今日は12時から18時まで出勤してます🌸お昼の出勤ははじめて、、💗ステキなお兄さんからのお誘いたくさん待ってます🥺

    こんにちわん🐶
    今日は12時から18時まで出勤してます🌸
    お昼の出勤ははじめて、、💗

    ステキなお兄さんからのお誘いたくさん待ってます🥺

    フフフ💕

    4/12 21:01

    こんばんはー!えりです⭐
    今日は20時から3時まで出勤してますっ!

    華金一緒に盛り上がりたい💭✨
    一緒に遊べるお兄さんいたら嬉しいな💕

    フフフ💕

    こんばんはー!えりです⭐今日は20時から3時まで出勤してますっ!華金一緒に盛り上がりたい💭✨一緒に遊べるお兄さんいたら嬉しいな💕

    こんばんはー!えりです⭐
    今日は20時から3時まで出勤してますっ!

    華金一緒に盛り上がりたい💭✨
    一緒に遊べるお兄さんいたら嬉しいな💕

    あったかいねぇ🥱

    4/11 15:57

    こんにちはっ
    今日ははやめの23時半までです🤗
    ご都合合うお兄さんいたら、お誘いお待ちしてます🥰🥰

    あったかいねぇ🥱

    こんにちはっ今日ははやめの23時半までです🤗ご都合合うお兄さんいたら、お誘いお待ちしてます🥰🥰

    こんにちはっ
    今日ははやめの23時半までです🤗
    ご都合合うお兄さんいたら、お誘いお待ちしてます🥰🥰

    ///

    4/9 18:21

    やっほ〜!
    そーいえばこのポリスのコスプレ可愛くて可愛くてとにかく可愛すぎて、、
    テンションあがりまくってました🥺
    コスプレってなんかテンションあがるっ

    今日は18時〜3時まで出勤してます🐰
    ステキなお兄さんと会えますように〜🌈💭

    ///

    やっほ〜!そーいえばこのポリスのコスプレ可愛くて可愛くてとにかく可愛すぎて、、テンションあがりまくってました🥺コスプレってなんかテンションあがるっ今日は18時〜3時まで出勤してます🐰ステキなお兄さんと会えますように〜🌈💭

    やっほ〜!
    そーいえばこのポリスのコスプレ可愛くて可愛くてとにかく可愛すぎて、、
    テンションあがりまくってました🥺
    コスプレってなんかテンションあがるっ

    今日は18時〜3時まで出勤してます🐰
    ステキなお兄さんと会えますように〜🌈💭

    4/8 お礼💗

    4/9 03:03

    本日ホテルのお兄様🩵
    ありがとうございました🥺💗

    甘いものの話とか、肩こりの話とか色々話せて楽しかったです🥰
    コスプレも色々あって、見てて面白かったですね✨笑
    明日のお休みエンジョイしちゃってください😆
     

    4/8 お礼💗

    本日ホテルのお兄様🩵ありがとうございました🥺💗甘いものの話とか、肩こりの話とか色々話せて楽しかったです🥰コスプレも色々あって、見てて面白かったですね✨笑明日のお休みエンジョイしちゃってください😆

    本日ホテルのお兄様🩵
    ありがとうございました🥺💗

    甘いものの話とか、肩こりの話とか色々話せて楽しかったです🥰
    コスプレも色々あって、見てて面白かったですね✨笑
    明日のお休みエンジョイしちゃってください😆
     

    雨だね☔

    4/8 19:57

    こんばんは〜✨
    今日は19時半〜3時まで出勤してます🐰🐰
    昨日に比べたらちょとだけ、緊張ほぐれてきたかも🤩

    今日も緊張ほぐれるように頑張る🥹
    お兄さんからのお誘い待ってます🥰

    雨だね☔

    こんばんは〜✨今日は19時半〜3時まで出勤してます🐰🐰昨日に比べたらちょとだけ、緊張ほぐれてきたかも🤩今日も緊張ほぐれるように頑張る🥹お兄さんからのお誘い待ってます🥰

    こんばんは〜✨
    今日は19時半〜3時まで出勤してます🐰🐰
    昨日に比べたらちょとだけ、緊張ほぐれてきたかも🤩

    今日も緊張ほぐれるように頑張る🥹
    お兄さんからのお誘い待ってます🥰

    4/8 お礼💗

    4/8 04:26

    今日もありがとうございました🥰🥰

    1人目のホテルのお兄さん🤍
    まさかの同い年でビックリ😳😳
    謎な設備は結局わからずだったね😂
    アヒルさんもたくさんあっておもしろかった!笑
    また猫ちゃんの話たくさん聞きたいな🥺🤍

    2人目自宅のお兄様🩵
    実は私、お家フェチみたいな部分あって、お部屋がどタイプすぎて密かに興奮してました…♡
    肩こりもよくなるといいですね🥺
    明日朝早くから頑張ってください💪
    またお誘待ってます🗯🗯

    3人目のホテルのお兄さん🤍
    地元がまさかの同じで、地元トークで盛り上がれて楽しかったです🥰
    可愛いとかたくさん言ってくださって、実は終始照れちゃってました🫣🫣
    福岡満喫しちゃってください✨✨
    またお会できたら嬉しいです🙈💕

    4/8 お礼💗

    今日もありがとうございました🥰🥰1人目のホテルのお兄さん🤍まさかの同い年でビックリ😳😳謎な設備は結局わからずだったね😂アヒルさんもたくさんあっておもしろかった!笑また猫ちゃんの話たくさん聞きたいな🥺🤍2人目自宅のお兄様🩵実は私、お家フェチみたいな部分あって、お部屋がどタイプすぎて密かに興奮してました…♡肩こりもよくなるといいですね🥺明日朝早くから頑張ってください💪またお誘待ってます🗯🗯3人目のホテルのお兄さん🤍地元がまさかの同じで、地元トークで盛り上がれて楽しかったです🥰可愛いとかたくさん言ってくださって、実は終始照れちゃってました🫣🫣福岡満喫しちゃってください✨✨またお会できたら嬉しいです🙈💕

    今日もありがとうございました🥰🥰

    1人目のホテルのお兄さん🤍
    まさかの同い年でビックリ😳😳
    謎な設備は結局わからずだったね😂
    アヒルさんもたくさんあっておもしろかった!笑
    また猫ちゃんの話たくさん聞きたいな🥺🤍

    2人目自宅のお兄様🩵
    実は私、お家フェチみたいな部分あって、お部屋がどタイプすぎて密かに興奮してました…♡
    肩こりもよくなるといいですね🥺
    明日朝早くから頑張ってください💪
    またお誘待ってます🗯🗯

    3人目のホテルのお兄さん🤍
    地元がまさかの同じで、地元トークで盛り上がれて楽しかったです🥰
    可愛いとかたくさん言ってくださって、実は終始照れちゃってました🫣🫣
    福岡満喫しちゃってください✨✨
    またお会できたら嬉しいです🙈💕