• MII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    らぶちゅーにゅー❣️

    5/20 13:38

    おはよう☀️
    今日は昨日より日が出てなくて
    過ごしやすい🎶


    諸事情で出勤が
    14:00-0:00に変更になりました🥺


    今日もいっぱいラブラブイチャイチャして
    お兄さんにラブ注入しにいく❤️‍🔥

    らぶちゅーにゅー❣️

    おはよう☀️今日は昨日より日が出てなくて過ごしやすい🎶諸事情で出勤が14:00-0:00に変更になりました🥺今日もいっぱいラブラブイチャイチャしてお兄さんにラブ注入しにいく❤️‍🔥

    おはよう☀️
    今日は昨日より日が出てなくて
    過ごしやすい🎶


    諸事情で出勤が
    14:00-0:00に変更になりました🥺


    今日もいっぱいラブラブイチャイチャして
    お兄さんにラブ注入しにいく❤️‍🔥

    🦐 えびちゃん

    5/19 14:15

    こんにちは!
    みい出勤してます🐶


    とあるお兄さんから
    " 誰かに似てるよね "って言われて
    誰だろって2人で考えてたら

    えびちゃん!(蛯原友里)

    って言われて最初誰か分かんなくて調べたら
    可愛いモデルさん出てきて
    超びっくり🥺❣️


    いっぱい可愛いって言われて幸せ🥰

    🦐 えびちゃん

    こんにちは!みい出勤してます🐶とあるお兄さんから"誰かに似てるよね"って言われて誰だろって2人で考えてたらえびちゃん!(蛯原友里)って言われて最初誰か分かんなくて調べたら可愛いモデルさん出てきて超びっくり🥺❣️いっぱい可愛いって言われて幸せ🥰

    こんにちは!
    みい出勤してます🐶


    とあるお兄さんから
    " 誰かに似てるよね "って言われて
    誰だろって2人で考えてたら

    えびちゃん!(蛯原友里)

    って言われて最初誰か分かんなくて調べたら
    可愛いモデルさん出てきて
    超びっくり🥺❣️


    いっぱい可愛いって言われて幸せ🥰

    💮 御礼 💮

    5/19 01:10

    今日はスタートから
    休憩なしでお兄さんに会えて
    とても幸せでした🥺💓


    ​​​​​​新規のお兄さんも本指名のお兄さん​
    たくさん愛してくれてありがとう☀️


    19日は12:00-22:00で受付してます🎶

    事前予約、当日予約
    いっぱいお待ちしてます✅

    💮 御礼 💮

    今日はスタートから休憩なしでお兄さんに会えてとても幸せでした🥺💓​​​​​​新規のお兄さんも本指名のお兄さん​たくさん愛してくれてありがとう☀️19日は12:00-22:00で受付してます🎶事前予約、当日予約いっぱいお待ちしてます✅

    今日はスタートから
    休憩なしでお兄さんに会えて
    とても幸せでした🥺💓


    ​​​​​​新規のお兄さんも本指名のお兄さん​
    たくさん愛してくれてありがとう☀️


    19日は12:00-22:00で受付してます🎶

    事前予約、当日予約
    いっぱいお待ちしてます✅

    即イキ

    5/18 15:38

    スタートから予約ありがとうございます❣️
    次回のご案内が20:00からです🥺


    ラスト枠埋めてくださる
    紳士なお兄さん待ってます🥰


    みいのテクニックで即イキ⁉️

    いっぱい気持ちよくなろうね🩵

    即イキ

    スタートから予約ありがとうございます❣️次回のご案内が20:00からです🥺ラスト枠埋めてくださる紳士なお兄さん待ってます🥰みいのテクニックで即イキ⁉️いっぱい気持ちよくなろうね🩵

    スタートから予約ありがとうございます❣️
    次回のご案内が20:00からです🥺


    ラスト枠埋めてくださる
    紳士なお兄さん待ってます🥰


    みいのテクニックで即イキ⁉️

    いっぱい気持ちよくなろうね🩵

    指だけでわかるキツさ

    5/17 17:04

    こんにちは💁🏻‍♀️


    " 小さいね "
    ってナニ・・・?


    正解はおま○このコト💓

    指でも感じちゃうぐらいの
    キツキツおま○こ知りたくない?✅

    指だけでわかるキツさ

    こんにちは💁🏻‍♀️"小さいね"ってナニ・・・?正解はおま○このコト💓指でも感じちゃうぐらいのキツキツおま○こ知りたくない?✅

    こんにちは💁🏻‍♀️


    " 小さいね "
    ってナニ・・・?


    正解はおま○このコト💓

    指でも感じちゃうぐらいの
    キツキツおま○こ知りたくない?✅

    子供だもん👧🏻⁉️

    5/17 12:05

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    今日はブラックの下着で大人っぽい?🩶

    でもまだまだお子ちゃまなので
    可愛がってね👧🏻

    ラストまで沢山のお兄さんに会えるの
    楽しみにして頑張る🐶


    後ほどマイガール限定投稿するから
    是非みんな見てね📸💥

    子供だもん👧🏻⁉️

    [今日の下着]:フォトギャラリー今日はブラックの下着で大人っぽい?🩶でもまだまだお子ちゃまなので可愛がってね👧🏻ラストまで沢山のお兄さんに会えるの楽しみにして頑張る🐶後ほどマイガール限定投稿するから是非みんな見てね📸💥

    [今日の下着]:フォトギャラリー


    今日はブラックの下着で大人っぽい?🩶

    でもまだまだお子ちゃまなので
    可愛がってね👧🏻

    ラストまで沢山のお兄さんに会えるの
    楽しみにして頑張る🐶


    後ほどマイガール限定投稿するから
    是非みんな見てね📸💥

    🐶 直近の出勤予定 🐶

    5/17 08:01

    おはようございます☀️


    直近の出勤予定はコチラ⬇️

    5/17 12:00-22:00
    5/18 12:00-22:00

    5/19からの予定も近いうちアップします🐰
    この日会いたい!って日があれば
    オキニトークでメッセージくれると
    嬉しいです🩵

    事前予約も当日予約も
    お待ちしてます❣️

    🐶 直近の出勤予定 🐶

    おはようございます☀️直近の出勤予定はコチラ⬇️5/1712:00-22:005/1812:00-22:005/19からの予定も近いうちアップします🐰この日会いたい!って日があればオキニトークでメッセージくれると嬉しいです🩵事前予約も当日予約もお待ちしてます❣️

    おはようございます☀️


    直近の出勤予定はコチラ⬇️

    5/17 12:00-22:00
    5/18 12:00-22:00

    5/19からの予定も近いうちアップします🐰
    この日会いたい!って日があれば
    オキニトークでメッセージくれると
    嬉しいです🩵

    事前予約も当日予約も
    お待ちしてます❣️

    ある意味あがる⁉️

    5/16 18:18

    お題:ここ最近でテンションが上がった瞬間教えてください!に回答♪



    昨日の宮島でおみくじ引いたら
    まさかの
    【凶】😱…。
    信じられなかったけど
    そこで凶引いちゃう自分に
    テンションあがった🤣

    なんかいいことありますように🤥

    例えば・・・

    コレ見てるお兄さんに会えるとかね?☺️

    ある意味あがる⁉️

    お題:ここ最近でテンションが上がった瞬間教えてください!に回答♪昨日の宮島でおみくじ引いたらまさかの【凶】😱…。信じられなかったけどそこで凶引いちゃう自分にテンションあがった🤣なんかいいことありますように🤥例えば・・・コレ見てるお兄さんに会えるとかね?☺️

    お題:ここ最近でテンションが上がった瞬間教えてください!に回答♪



    昨日の宮島でおみくじ引いたら
    まさかの
    【凶】😱…。
    信じられなかったけど
    そこで凶引いちゃう自分に
    テンションあがった🤣

    なんかいいことありますように🤥

    例えば・・・

    コレ見てるお兄さんに会えるとかね?☺️

    驚きの3連発🏩

    5/16 16:19

    スタートから予約ありがとう🥰


    まさかの3連続でホテルが艶🏩
    こんなこと初めてだから
    びっくりが止まんない🤣

    艶はお風呂広くて好きなんだよね😚💞


    今日は元気な黄色おぱんちゅだよ💛
    休み明けのムラムラ解消させて🥺

    驚きの3連発🏩

    スタートから予約ありがとう🥰まさかの3連続でホテルが艶🏩こんなこと初めてだからびっくりが止まんない🤣艶はお風呂広くて好きなんだよね😚💞今日は元気な黄色おぱんちゅだよ💛休み明けのムラムラ解消させて🥺

    スタートから予約ありがとう🥰


    まさかの3連続でホテルが艶🏩
    こんなこと初めてだから
    びっくりが止まんない🤣

    艶はお風呂広くて好きなんだよね😚💞


    今日は元気な黄色おぱんちゅだよ💛
    休み明けのムラムラ解消させて🥺

    ⛩ おやすみでした ⛩

    5/15 20:38

    今日はおやすみ貰ったので
    広島に行ってきたよ🍁


    初の宮島に連れて行ってもらって
    ビックリすることが沢山❗️

    保育園ぶりのフェリー🚢に乗って
    駅の前から沢山の鹿さん🦌
    食べ歩きしてお参りしてまた食べて🤣

    ちなみに揚げもみじ饅頭が
    いちばん美味しかった😋ぺろり!

    おみくじ最悪だったから
    運気強めのお兄さん待ってる❣️笑


    明日からまた沢山遊んでください🥰

    ⛩ おやすみでした ⛩

    今日はおやすみ貰ったので広島に行ってきたよ🍁初の宮島に連れて行ってもらってビックリすることが沢山❗️保育園ぶりのフェリー🚢に乗って駅の前から沢山の鹿さん🦌食べ歩きしてお参りしてまた食べて🤣ちなみに揚げもみじ饅頭がいちばん美味しかった😋ぺろり!おみくじ最悪だったから運気強めのお兄さん待ってる❣️笑明日からまた沢山遊んでください🥰

    今日はおやすみ貰ったので
    広島に行ってきたよ🍁


    初の宮島に連れて行ってもらって
    ビックリすることが沢山❗️

    保育園ぶりのフェリー🚢に乗って
    駅の前から沢山の鹿さん🦌
    食べ歩きしてお参りしてまた食べて🤣

    ちなみに揚げもみじ饅頭が
    いちばん美味しかった😋ぺろり!

    おみくじ最悪だったから
    運気強めのお兄さん待ってる❣️笑


    明日からまた沢山遊んでください🥰

    💞 天然 💞

    5/14 15:40

    この前X (旧Twitter) で
    天然Hカップ!
    って投稿見てガーン😱…。って
    なっちゃった🤣

    みいは天然Cカップです❣️笑

    💞 天然 💞

    この前X(旧Twitter)で天然Hカップ!って投稿見てガーン😱…。ってなっちゃった🤣みいは天然Cカップです❣️笑

    この前X (旧Twitter) で
    天然Hカップ!
    って投稿見てガーン😱…。って
    なっちゃった🤣

    みいは天然Cカップです❣️笑

    これキライ?🥺

    5/14 11:30

    イっちゃいそうなお兄さん見ると
    意地悪したくなって
    ついつい口も手も止めちゃう😝💞


    楽しみたくて意地悪しちゃうけど
    こんな女の子はキライですか?🥺

    これキライ?🥺

    イっちゃいそうなお兄さん見ると意地悪したくなってついつい口も手も止めちゃう😝💞楽しみたくて意地悪しちゃうけどこんな女の子はキライですか?🥺

    イっちゃいそうなお兄さん見ると
    意地悪したくなって
    ついつい口も手も止めちゃう😝💞


    楽しみたくて意地悪しちゃうけど
    こんな女の子はキライですか?🥺

    重要なのは

    5/14 10:13

    今日はめずらしく
    10時から出勤してますよ🤭


    みいはドカン!って大きいお胸さん
    じゃないんだけど
    やっぱり大きい方が好き?🥺

    柔らかくて形が綺麗で感度抜群の
    お胸さんじゃダメ?🥺

    重要なのは

    今日はめずらしく10時から出勤してますよ🤭みいはドカン!って大きいお胸さんじゃないんだけどやっぱり大きい方が好き?🥺柔らかくて形が綺麗で感度抜群のお胸さんじゃダメ?🥺

    今日はめずらしく
    10時から出勤してますよ🤭


    みいはドカン!って大きいお胸さん
    じゃないんだけど
    やっぱり大きい方が好き?🥺

    柔らかくて形が綺麗で感度抜群の
    お胸さんじゃダメ?🥺

    感じすぎだよ🥰

    5/13 18:36

    最近どんどん暑くなってきてる☀️
    水分補給忘れずに、
    夜はみいと涼しいお部屋で
    イチャイチャしようね💞


    やっぱり10代ナメられてる?🥺って
    思う時があってね。。。


    おち〇ぽ舐めたら
    " やばい···気持ちよすぎる··· "
    " 若いのに凄い "
    って褒められるんだけど
    若くてもえっちなこと大好きだから
    お兄さんのこと思って
    最高のフ〇ラをプレゼントしてる🎁

    10代だからってナメちゃだめだよ🤭

    感じすぎだよ🥰

    最近どんどん暑くなってきてる☀️水分補給忘れずに、夜はみいと涼しいお部屋でイチャイチャしようね💞やっぱり10代ナメられてる?🥺って思う時があってね。。。おち〇ぽ舐めたら"やばい···気持ちよすぎる···""若いのに凄い"って褒められるんだけど若くてもえっちなこと大好きだからお兄さんのこと思って最高のフ〇ラをプレゼントしてる🎁10代だからってナメちゃだめだよ🤭

    最近どんどん暑くなってきてる☀️
    水分補給忘れずに、
    夜はみいと涼しいお部屋で
    イチャイチャしようね💞


    やっぱり10代ナメられてる?🥺って
    思う時があってね。。。


    おち〇ぽ舐めたら
    " やばい···気持ちよすぎる··· "
    " 若いのに凄い "
    って褒められるんだけど
    若くてもえっちなこと大好きだから
    お兄さんのこと思って
    最高のフ〇ラをプレゼントしてる🎁

    10代だからってナメちゃだめだよ🤭

    どこに出す?

    5/13 11:56

    昨日のラスト枠で
    2ヶ月ぶりのお兄さんが来てくれた🥺💘


    覚えてくれてるか不安だったって
    言ってたけど超覚えてたし
    超嬉しくて盛り上がった😚❣️

    ずっとチェックしてくれて
    ちゃんと会いに来てくれるの嬉しいね🥰
    また会いたいな〜🤭


    どこに出す・・・?

    やっぱりお口が1番だよね🥺
    ◯◯は入ることも禁止だよっ❌

    どこに出す?

    昨日のラスト枠で2ヶ月ぶりのお兄さんが来てくれた🥺💘覚えてくれてるか不安だったって言ってたけど超覚えてたし超嬉しくて盛り上がった😚❣️ずっとチェックしてくれてちゃんと会いに来てくれるの嬉しいね🥰また会いたいな〜🤭どこに出す・・・?やっぱりお口が1番だよね🥺◯◯は入ることも禁止だよっ❌

    昨日のラスト枠で
    2ヶ月ぶりのお兄さんが来てくれた🥺💘


    覚えてくれてるか不安だったって
    言ってたけど超覚えてたし
    超嬉しくて盛り上がった😚❣️

    ずっとチェックしてくれて
    ちゃんと会いに来てくれるの嬉しいね🥰
    また会いたいな〜🤭


    どこに出す・・・?

    やっぱりお口が1番だよね🥺
    ◯◯は入ることも禁止だよっ❌

    実は・・・

    5/12 18:15

    お題:人にはあまり言えないフェチありますか?こっそり教えてください!に回答♪



    みいのフェチは
    ち〇こロード、ドスケベ線
    って言われてる腸腰筋❣️


    ムキムキゴリゴリは苦手なんだけど
    股関節の筋肉見ると
    エッッッロ!!!ってなる🤣


    みいは
    お兄さんのフェチに刺さりたい💘

    実は・・・

    お題:人にはあまり言えないフェチありますか?こっそり教えてください!に回答♪みいのフェチはち〇こロード、ドスケベ線って言われてる腸腰筋❣️ムキムキゴリゴリは苦手なんだけど股関節の筋肉見るとエッッッロ!!!ってなる🤣みいはお兄さんのフェチに刺さりたい💘

    お題:人にはあまり言えないフェチありますか?こっそり教えてください!に回答♪



    みいのフェチは
    ち〇こロード、ドスケベ線
    って言われてる腸腰筋❣️


    ムキムキゴリゴリは苦手なんだけど
    股関節の筋肉見ると
    エッッッロ!!!ってなる🤣


    みいは
    お兄さんのフェチに刺さりたい💘

    えっちすぎる❣️

    5/12 17:16

    このお仕事してると
    たくさんのお兄さんに出会えて
    それに比例してたくさんの性癖も
    見てきた🥺💘


    そんなみいちゃんが選ぶ

    とてもエロい!性癖 👑

    【 目隠し背中舐めお兄さん👅 】
    視界真っ暗な中で背後から舐められる
    ゾワゾワが好き🤭

    【 焦らしプレイドSお兄さん💜 】
    欲しいのにくれない!!
    そんなときが更にムラムラしちゃう🥹


    ほかにも色んなお兄さんと出会えて
    みいのえっちレベルが爆上がりだよ〜❣️

    えっちすぎる❣️

    このお仕事してるとたくさんのお兄さんに出会えてそれに比例してたくさんの性癖も見てきた🥺💘そんなみいちゃんが選ぶとてもエロい!性癖👑【目隠し背中舐めお兄さん👅】視界真っ暗な中で背後から舐められるゾワゾワが好き🤭【焦らしプレイドSお兄さん💜】欲しいのにくれない!!そんなときが更にムラムラしちゃう🥹ほかにも色んなお兄さんと出会えてみいのえっちレベルが爆上がりだよ〜❣️

    このお仕事してると
    たくさんのお兄さんに出会えて
    それに比例してたくさんの性癖も
    見てきた🥺💘


    そんなみいちゃんが選ぶ

    とてもエロい!性癖 👑

    【 目隠し背中舐めお兄さん👅 】
    視界真っ暗な中で背後から舐められる
    ゾワゾワが好き🤭

    【 焦らしプレイドSお兄さん💜 】
    欲しいのにくれない!!
    そんなときが更にムラムラしちゃう🥹


    ほかにも色んなお兄さんと出会えて
    みいのえっちレベルが爆上がりだよ〜❣️

    リアル現役学生⁉️

    5/10 20:39

    お兄さんと出会って一言目は
    90%

    めっちゃ若いよね?

    なんだよ🤣
    確かにホンモノの10代だし若いけど
    自分じゃ見た目が若いって感じない🫨


    制服コスプレしたら
    本当に女子高生とえっちなこと
    シてる気分になっちゃうよ🤭🩷

    リアル現役学生⁉️

    お兄さんと出会って一言目は90%めっちゃ若いよね?なんだよ🤣確かにホンモノの10代だし若いけど自分じゃ見た目が若いって感じない🫨制服コスプレしたら本当に女子高生とえっちなことシてる気分になっちゃうよ🤭🩷

    お兄さんと出会って一言目は
    90%

    めっちゃ若いよね?

    なんだよ🤣
    確かにホンモノの10代だし若いけど
    自分じゃ見た目が若いって感じない🫨


    制服コスプレしたら
    本当に女子高生とえっちなこと
    シてる気分になっちゃうよ🤭🩷

    ココがすき💗

    5/10 15:50

    全身性感帯のみいちゃんですが
    特に感じちゃうスポットはココ❣️

    ち〇び & ナカ

    痛くされるのは苦手だけど
    軽くつねられたりナカぐちゅぐちゅ
    にされると
    もっと濡れちゃう😚

    お兄さんの好きなとこも教えてね💗

    ココがすき💗

    全身性感帯のみいちゃんですが特に感じちゃうスポットはココ❣️ち〇び&ナカ痛くされるのは苦手だけど軽くつねられたりナカぐちゅぐちゅにされるともっと濡れちゃう😚お兄さんの好きなとこも教えてね💗

    全身性感帯のみいちゃんですが
    特に感じちゃうスポットはココ❣️

    ち〇び & ナカ

    痛くされるのは苦手だけど
    軽くつねられたりナカぐちゅぐちゅ
    にされると
    もっと濡れちゃう😚

    お兄さんの好きなとこも教えてね💗

    やられた〜・・・🥹

    5/9 18:19

    テクニシャンのお兄さんに
    頭回らないぐらい
    めちゃくちゃにされた・・・🤭


    みいが気持ちよくなっちゃって
    ごめんね🩷


    言葉で
    えっちだね かわいいね
    って言われるともっと興奮しちゃう🙈

    やられた〜・・・🥹

    テクニシャンのお兄さんに頭回らないぐらいめちゃくちゃにされた・・・🤭みいが気持ちよくなっちゃってごめんね🩷言葉でえっちだねかわいいねって言われるともっと興奮しちゃう🙈

    テクニシャンのお兄さんに
    頭回らないぐらい
    めちゃくちゃにされた・・・🤭


    みいが気持ちよくなっちゃって
    ごめんね🩷


    言葉で
    えっちだね かわいいね
    って言われるともっと興奮しちゃう🙈