• MII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10代鬼の乳〇責め❗️

    5/9 13:30

    🩵 こんにちは、みいです 🩵


    今日めっちゃ晴れ🤣
    風が少し冷たいけど気持ちいね✨


    乳〇好きのお兄さんに出会って
    いっぱい責めちゃったら
    気持ちよすぎてすぐイっちゃった😚
    って言われてなんだか嬉しい🎶


    【みいの最強(!?)乳〇責め】
    感じに来てね💗

    10代鬼の乳〇責め❗️

    🩵こんにちは、みいです🩵今日めっちゃ晴れ🤣風が少し冷たいけど気持ちいね✨乳〇好きのお兄さんに出会っていっぱい責めちゃったら気持ちよすぎてすぐイっちゃった😚って言われてなんだか嬉しい🎶【みいの最強(!?)乳〇責め】感じに来てね💗

    🩵 こんにちは、みいです 🩵


    今日めっちゃ晴れ🤣
    風が少し冷たいけど気持ちいね✨


    乳〇好きのお兄さんに出会って
    いっぱい責めちゃったら
    気持ちよすぎてすぐイっちゃった😚
    って言われてなんだか嬉しい🎶


    【みいの最強(!?)乳〇責め】
    感じに来てね💗

    最強ツインテール🎀

    5/8 15:23

    スタートからご予約ありがとう😘


    いつも髪の毛下ろしてるけど
    今日はツインテールしてみたっ✨💗
    可愛さ増したかも?😚


    脱いだらえっちになるんだけどね😉

    最強ツインテール🎀

    スタートからご予約ありがとう😘いつも髪の毛下ろしてるけど今日はツインテールしてみたっ✨💗可愛さ増したかも?😚脱いだらえっちになるんだけどね😉

    スタートからご予約ありがとう😘


    いつも髪の毛下ろしてるけど
    今日はツインテールしてみたっ✨💗
    可愛さ増したかも?😚


    脱いだらえっちになるんだけどね😉

    余ってる元気全部差し上げます💡

    5/6 23:37

    今日は沢山のお兄さんに
    出会えてよかったです💗

    新規のお兄さんも本指名のお兄さんも
    みいといっぱいイチャイチャしてくれて
    楽しい時間過ごせた🤭


    GW終わっちゃうのヤダね😭
    五月病のお兄さん出てくるかな?笑

    明日は お休み なので
    明後日8日のご予約お待ちしてます❣️


    おやすみなさい💤

    余ってる元気全部差し上げます💡

    今日は沢山のお兄さんに出会えてよかったです💗新規のお兄さんも本指名のお兄さんもみいといっぱいイチャイチャしてくれて楽しい時間過ごせた🤭GW終わっちゃうのヤダね😭五月病のお兄さん出てくるかな?笑明日はお休みなので明後日8日のご予約お待ちしてます❣️おやすみなさい💤

    今日は沢山のお兄さんに
    出会えてよかったです💗

    新規のお兄さんも本指名のお兄さんも
    みいといっぱいイチャイチャしてくれて
    楽しい時間過ごせた🤭


    GW終わっちゃうのヤダね😭
    五月病のお兄さん出てくるかな?笑

    明日は お休み なので
    明後日8日のご予約お待ちしてます❣️


    おやすみなさい💤

    もっとシてください🥺

    5/6 14:07

    【 最近の出来事 】

    " スタイルいいね "
    ってめちゃくちゃ褒められる🥲🩷

    細いのに柔らかくて抱き心地良い
    って最高じゃない?✨
    早く抱きに来てね😉


    ところでところで!

    ・マイガール登録
    ・オキニトーク
    ・みたよ


    もっとしてくれると嬉しいです😚
    初めましてする前に少しでもお兄さんのこと
    知れたら嬉しいです🥰
    日常会話でも出勤リクエストでも
    なんでも待ってます❤️‍🔥

    もっとシてください🥺

    【最近の出来事】"スタイルいいね"ってめちゃくちゃ褒められる🥲🩷細いのに柔らかくて抱き心地良いって最高じゃない?✨早く抱きに来てね😉ところでところで!・マイガール登録・オキニトーク・みたよもっとしてくれると嬉しいです😚初めましてする前に少しでもお兄さんのこと知れたら嬉しいです🥰日常会話でも出勤リクエストでもなんでも待ってます❤️‍🔥

    【 最近の出来事 】

    " スタイルいいね "
    ってめちゃくちゃ褒められる🥲🩷

    細いのに柔らかくて抱き心地良い
    って最高じゃない?✨
    早く抱きに来てね😉


    ところでところで!

    ・マイガール登録
    ・オキニトーク
    ・みたよ


    もっとしてくれると嬉しいです😚
    初めましてする前に少しでもお兄さんのこと
    知れたら嬉しいです🥰
    日常会話でも出勤リクエストでも
    なんでも待ってます❤️‍🔥

    勃っちゃった・・・♡

    5/6 11:06

    また天気悪くなったね☔️
    晴れたり雨降ったり
    春の天気は難しいな〜🧐

    雨だと気分落ちちゃうから
    一緒に気分あげよ⤴️


    まだ触ってないのに
    勃っちゃうお兄さん見ると
    嬉しくなるんだ🥰

    みいのこと見て
    【 興奮 】
    したってことでしょ?最高だね🥰
    そんなお兄さん見てたら
    みいも興奮してくる🫢🩵

    夜までいます!
    明日お休みなのでGWラスト
    一緒に楽しもうね✨

    勃っちゃった・・・♡

    また天気悪くなったね☔️晴れたり雨降ったり春の天気は難しいな〜🧐雨だと気分落ちちゃうから一緒に気分あげよ⤴️まだ触ってないのに勃っちゃうお兄さん見ると嬉しくなるんだ🥰みいのこと見て【興奮】したってことでしょ?最高だね🥰そんなお兄さん見てたらみいも興奮してくる🫢🩵夜までいます!明日お休みなのでGWラスト一緒に楽しもうね✨

    また天気悪くなったね☔️
    晴れたり雨降ったり
    春の天気は難しいな〜🧐

    雨だと気分落ちちゃうから
    一緒に気分あげよ⤴️


    まだ触ってないのに
    勃っちゃうお兄さん見ると
    嬉しくなるんだ🥰

    みいのこと見て
    【 興奮 】
    したってことでしょ?最高だね🥰
    そんなお兄さん見てたら
    みいも興奮してくる🫢🩵

    夜までいます!
    明日お休みなのでGWラスト
    一緒に楽しもうね✨

    もち肌👉🏻👈🏻,,,

    5/4 12:09

    昨日はおやすみ頂いて
    美容サロンに行ってきました✨

    今日は珍しいお尻ショット📸🩷

    みいのピチピチもちもちのお肌
    感じに来てね🥺❣️


    【 2️⃣2️⃣ 】時までです🩵

    もち肌👉🏻👈🏻,,,

    昨日はおやすみ頂いて美容サロンに行ってきました✨今日は珍しいお尻ショット📸🩷みいのピチピチもちもちのお肌感じに来てね🥺❣️【2️⃣2️⃣】時までです🩵

    昨日はおやすみ頂いて
    美容サロンに行ってきました✨

    今日は珍しいお尻ショット📸🩷

    みいのピチピチもちもちのお肌
    感じに来てね🥺❣️


    【 2️⃣2️⃣ 】時までです🩵

    汗だく・・・💦

    5/2 15:27

    やばーい!今日超天気いい!☀️
    嬉しい😙⤴️


    昨日は本指名のお兄さんたち
    ロングでみいのわがままいっぱい
    聞いてくれてありがとう🥰


    雨続いてたけどよーやく晴れたから
    是非外に出てください❣️
    みいに会いに来てください❣️

    暑くて汗ばんだ肌がくっつく感触が
    大好物です🤭💗


    予約待ってまーす✈️

    汗だく・・・💦

    やばーい!今日超天気いい!☀️嬉しい😙⤴️昨日は本指名のお兄さんたちロングでみいのわがままいっぱい聞いてくれてありがとう🥰雨続いてたけどよーやく晴れたから是非外に出てください❣️みいに会いに来てください❣️暑くて汗ばんだ肌がくっつく感触が大好物です🤭💗予約待ってまーす✈️

    やばーい!今日超天気いい!☀️
    嬉しい😙⤴️


    昨日は本指名のお兄さんたち
    ロングでみいのわがままいっぱい
    聞いてくれてありがとう🥰


    雨続いてたけどよーやく晴れたから
    是非外に出てください❣️
    みいに会いに来てください❣️

    暑くて汗ばんだ肌がくっつく感触が
    大好物です🤭💗


    予約待ってまーす✈️

    進撃のみいちゃん🩵

    5/1 12:01

    体調不良で1週間近く
    お休み頂いてました😭


    GWたくさんのお兄さんに
    会えると思ってたから寂しい・・・😖
    今日は平日だから
    お仕事のお兄さんが多いのかな?

    時間合うお兄さん待ってます❣️

    3日からの連休が楽しみだな🥰


    休んだ分お兄さんが疲れちゃうぐらい
    いっぱいえちえちなコトしたい🤭


    【 2️⃣1️⃣ 】時まで受付してます💗

    進撃のみいちゃん🩵

    体調不良で1週間近くお休み頂いてました😭GWたくさんのお兄さんに会えると思ってたから寂しい・・・😖今日は平日だからお仕事のお兄さんが多いのかな?時間合うお兄さん待ってます❣️3日からの連休が楽しみだな🥰休んだ分お兄さんが疲れちゃうぐらいいっぱいえちえちなコトしたい🤭【2️⃣1️⃣】時まで受付してます💗

    体調不良で1週間近く
    お休み頂いてました😭


    GWたくさんのお兄さんに
    会えると思ってたから寂しい・・・😖
    今日は平日だから
    お仕事のお兄さんが多いのかな?

    時間合うお兄さん待ってます❣️

    3日からの連休が楽しみだな🥰


    休んだ分お兄さんが疲れちゃうぐらい
    いっぱいえちえちなコトしたい🤭


    【 2️⃣1️⃣ 】時まで受付してます💗