• OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    good night…✴︎🌙.°

    6/23 03:32


    今日もお誘いありがとうございました🙏

    おとはゎYouTube観ながら寝ます😴

    また明日も出勤なので日記更新するね!

    ではおやすみなさい😪😴💤

    good night…✴︎🌙.°

    今日もお誘いありがとうございました🙏おとはゎYouTube観ながら寝ます😴また明日も出勤なので日記更新するね!ではおやすみなさい😪😴💤


    今日もお誘いありがとうございました🙏

    おとはゎYouTube観ながら寝ます😴

    また明日も出勤なので日記更新するね!

    ではおやすみなさい😪😴💤

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

    6/22 23:49


    先程のお兄さんありがとうございました😊

    次ご予約くれてるお兄さんありがとう🥰

    お時間になったら向かいます🚗³₃

    気をつけて🏨入ってね✌🏻࿀👀࿀

    𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

    先程のお兄さんありがとうございました😊次ご予約くれてるお兄さんありがとう🥰お時間になったら向かいます🚗³₃気をつけて🏨入ってね✌🏻࿀👀࿀


    先程のお兄さんありがとうございました😊

    次ご予約くれてるお兄さんありがとう🥰

    お時間になったら向かいます🚗³₃

    気をつけて🏨入ってね✌🏻࿀👀࿀

    したょん🤭

    6/22 19:03



    昨日もお誘いありがとうございました🙏

    今日も出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日土曜夜市あってるみたいだね😮´-
    行く方も居るのかな?
    雨降るから行く人は気をつけてね⚠️

    したょん🤭

    昨日もお誘いありがとうございました🙏今日も出勤しました♡お誘いお待ちしております🙇‍♀️今日土曜夜市あってるみたいだね😮´-行く方も居るのかな?雨降るから行く人は気をつけてね⚠️



    昨日もお誘いありがとうございました🙏

    今日も出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日土曜夜市あってるみたいだね😮´-
    行く方も居るのかな?
    雨降るから行く人は気をつけてね⚠️

    待ってゆ🥹

    6/21 19:02


    出勤しました♡

    お誘いお待ちしております☺️

    待ってゆ🥹

    出勤しました♡お誘いお待ちしております☺️


    出勤しました♡

    お誘いお待ちしております☺️

    [お題]from:バクスターさん

    6/21 14:43

    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪

    家でゴロゴロしてるか
    お友達と呑みに行ったり
    遠出にお出かけしたり
    してます🍀*゜

    [お題]from:バクスターさん

    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪家でゴロゴロしてるかお友達と呑みに行ったり遠出にお出かけしたりしてます🍀*゜

    お題:今の若い人って休日なにしてるの?に回答♪

    家でゴロゴロしてるか
    お友達と呑みに行ったり
    遠出にお出かけしたり
    してます🍀*゜

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    6/20 09:01


    朝からお仕事の方
    雨やけん無理しない程度に頑張ってね💕︎

    体調管理しっかりしてね!!

    水分補給もこまめにね🥤

    今日も元気に行ってらっしゃい👋

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    朝からお仕事の方雨やけん無理しない程度に頑張ってね💕︎体調管理しっかりしてね!!水分補給もこまめにね🥤今日も元気に行ってらっしゃい👋


    朝からお仕事の方
    雨やけん無理しない程度に頑張ってね💕︎

    体調管理しっかりしてね!!

    水分補給もこまめにね🥤

    今日も元気に行ってらっしゃい👋

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

    6/20 04:49

    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました😊

    差し入れも嬉しかった❤️‍🔥

    みんなまた会えるの楽しみに待ってる🥰

    おとはゎ明日お休みです( ✌🏻' ' )

    雨降るけん家に引きこもりかな🤔

    起きてから何するか決めよ😊

    朝からお仕事の方頑張ってね❤️‍🔥

    それではおやすみなさい🤭

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

    今日も沢山のお誘いありがとうございました😊差し入れも嬉しかった❤️‍🔥みんなまた会えるの楽しみに待ってる🥰おとはゎ明日お休みです(✌🏻'')雨降るけん家に引きこもりかな🤔起きてから何するか決めよ😊朝からお仕事の方頑張ってね❤️‍🔥それではおやすみなさい🤭

    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました😊

    差し入れも嬉しかった❤️‍🔥

    みんなまた会えるの楽しみに待ってる🥰

    おとはゎ明日お休みです( ✌🏻' ' )

    雨降るけん家に引きこもりかな🤔

    起きてから何するか決めよ😊

    朝からお仕事の方頑張ってね❤️‍🔥

    それではおやすみなさい🤭

    待ってるょ❤️‍🔥

    6/19 19:01


    出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    待ってるょ❤️‍🔥

    出勤しました♡お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    シタ!

    6/17 19:02


    出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    シタ!

    出勤しました♡お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日も1日❤️‍🔥

    6/15 19:02


    昨日も沢山のお誘いありがとう☺️

    今日も出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🫡

    今日も1日❤️‍🔥

    昨日も沢山のお誘いありがとう☺️今日も出勤しました♡お誘いお待ちしております🫡


    昨日も沢山のお誘いありがとう☺️

    今日も出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🫡

    したよ☺️

    6/14 19:02



    出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    したよ☺️

    出勤しました♡お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    出勤しました♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    お誘い(*'▽'*)♪

    6/14 18:50



    スタート予約ありがとうございます😸

    お時間になったら向かいます🚗³₃

    お誘い(*'▽'*)♪

    スタート予約ありがとうございます😸お時間になったら向かいます🚗³₃



    スタート予約ありがとうございます😸

    お時間になったら向かいます🚗³₃

    居てます✌️

    6/13 19:02


    昨日もお誘いありがとうございました🙏

    今日も出勤しました🫶

    お誘い待ってるよ🥺

    居てます✌️

    昨日もお誘いありがとうございました🙏今日も出勤しました🫶お誘い待ってるよ🥺


    昨日もお誘いありがとうございました🙏

    今日も出勤しました🫶

    お誘い待ってるよ🥺

    [お題]from:トーンエーク吉新さん

    6/13 14:21

    お題:オススメのダイエット方法教えてください!に回答♪

    漢方飲むのオススメ🙃

    おとはも毎日漢方飲んでます🍀*゜

    防風通聖散が1番マイナーなのかな🤔

    [お題]from:トーンエーク吉新さん

    お題:オススメのダイエット方法教えてください!に回答♪漢方飲むのオススメ🙃おとはも毎日漢方飲んでます🍀*゜防風通聖散が1番マイナーなのかな🤔

    お題:オススメのダイエット方法教えてください!に回答♪

    漢方飲むのオススメ🙃

    おとはも毎日漢方飲んでます🍀*゜

    防風通聖散が1番マイナーなのかな🤔

    出勤▶️

    6/12 19:02


    出勤しました♡

    お誘いお待ちしております☺️

    出勤▶️

    出勤しました♡お誘いお待ちしております☺️


    出勤しました♡

    お誘いお待ちしております☺️

    今日も1日❤️‍🔥

    6/11 19:02



    出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日も1日❤️‍🔥

    出勤しました☺️お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    やっぴ🫢

    6/11 13:10


    昨日もお誘いありがとうございました🙏

    お仕事の方今日も1日
    無理せず頑張ってね❤️‍🔥

    おとはゎ19時から出勤だよ✊🏻‪ ̖́-‬

    また出勤したら日記更新するね☺️

    やっぴ🫢

    昨日もお誘いありがとうございました🙏お仕事の方今日も1日無理せず頑張ってね❤️‍🔥おとはゎ19時から出勤だよ✊🏻‪̖́-‬また出勤したら日記更新するね☺️


    昨日もお誘いありがとうございました🙏

    お仕事の方今日も1日
    無理せず頑張ってね❤️‍🔥

    おとはゎ19時から出勤だよ✊🏻‪ ̖́-‬

    また出勤したら日記更新するね☺️

    しましたッ👍🏻✨︎´-

    6/10 19:02



    出勤しました🫶🏻💗 ̖́-‬

    お誘いお待ちしております- ̗̀👏🏻

    しましたッ👍🏻✨︎´-

    出勤しました🫶🏻💗̖́-‬お誘いお待ちしております-̗̀👏🏻



    出勤しました🫶🏻💗 ̖́-‬

    お誘いお待ちしております- ̗̀👏🏻

    したよぉ

    6/9 19:02



    出勤しましたꉂ🤭︎‪💕

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    したよぉ

    出勤しましたꉂ🤭︎‪💕お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    出勤しましたꉂ🤭︎‪💕

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    おはようございます·͜· ☀︎

    6/9 13:10


    昨日もお誘いありがとうございました🙏

    ロングコースにもしてくれて嬉しかった👍🏻

    差し入れもありがと〜(*´`)

    お時間が合わずお会い出来なかった方
    またお待ちしております😭

    おはようございます·͜· ☀︎

    昨日もお誘いありがとうございました🙏ロングコースにもしてくれて嬉しかった👍🏻差し入れもありがと〜(*´`)お時間が合わずお会い出来なかった方またお待ちしております😭


    昨日もお誘いありがとうございました🙏

    ロングコースにもしてくれて嬉しかった👍🏻

    差し入れもありがと〜(*´`)

    お時間が合わずお会い出来なかった方
    またお待ちしております😭