• KONNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました。

    5/27 21:42


    こんばんは❗️

    昨夜から、よく降りましたね☔️

    毎年思う事。

    久留米の冠水😅

    嫌な季節ですよね。

    今は、雨☔も上がって

    遊びに行くのも悪くない‼️

    是非お待ちしてます♪







    紺野

    出勤しました。

    こんばんは❗️昨夜から、よく降りましたね☔️毎年思う事。久留米の冠水😅嫌な季節ですよね。今は、雨☔も上がって遊びに行くのも悪くない‼️是非お待ちしてます♪紺野


    こんばんは❗️

    昨夜から、よく降りましたね☔️

    毎年思う事。

    久留米の冠水😅

    嫌な季節ですよね。

    今は、雨☔も上がって

    遊びに行くのも悪くない‼️

    是非お待ちしてます♪







    紺野

    こんばんは❗️

    5/23 20:43


    甘いものが食べたくて

    出勤途中にコンビニで

    どら焼きを買っちゃいました。

    最近は、洋菓子より和菓子が

    好きになりました。

    糖分とって

    元気にお仕事頑張ります。

    お誘いお待ちしてます。









    紺野

    こんばんは❗️

    甘いものが食べたくて出勤途中にコンビニでどら焼きを買っちゃいました。最近は、洋菓子より和菓子が好きになりました。糖分とって元気にお仕事頑張ります。お誘いお待ちしてます。紺野


    甘いものが食べたくて

    出勤途中にコンビニで

    どら焼きを買っちゃいました。

    最近は、洋菓子より和菓子が

    好きになりました。

    糖分とって

    元気にお仕事頑張ります。

    お誘いお待ちしてます。









    紺野

    これ知ってる❓

    5/22 21:20


    ローソン限定で復刻。

    メローイエロー❗️

    これ知ってる❓🤭






    紺野

    これ知ってる❓

    ローソン限定で復刻。メローイエロー❗️これ知ってる❓🤭紺野


    ローソン限定で復刻。

    メローイエロー❗️

    これ知ってる❓🤭






    紺野

    こんばんは🎵

    5/22 20:24


    5月も後1週間ほど

    早いなぁ😮‍💨

    息子は、今夜からユニバに旅立ち🤭

    小遣い持たせて

    若いとは羨ましいばかり😆

    素敵なお兄さんとの出会いを期待して

    今夜もよろしくお願いします🙇






    紺野

    こんばんは🎵

    5月も後1週間ほど早いなぁ😮‍💨息子は、今夜からユニバに旅立ち🤭小遣い持たせて若いとは羨ましいばかり😆素敵なお兄さんとの出会いを期待して今夜もよろしくお願いします🙇紺野


    5月も後1週間ほど

    早いなぁ😮‍💨

    息子は、今夜からユニバに旅立ち🤭

    小遣い持たせて

    若いとは羨ましいばかり😆

    素敵なお兄さんとの出会いを期待して

    今夜もよろしくお願いします🙇






    紺野

    [お題]from:夏んんんさん

    5/20 20:18

    お題:夏が近づいてきたのでおすすめのダイエット方法教えてくださいに回答♪




    逆に教えて欲しい(笑)





    紺野

    [お題]from:夏んんんさん

    お題:夏が近づいてきたのでおすすめのダイエット方法教えてくださいに回答♪逆に教えて欲しい(笑)紺野

    お題:夏が近づいてきたのでおすすめのダイエット方法教えてくださいに回答♪




    逆に教えて欲しい(笑)





    紺野

    夏はすぐ側。

    5/20 20:16


    こんばんは♪

    土曜日、日曜日、そして今日

    暑かった💦ですね。

    もう夏は、すぐそこまで来てますね。

    でもその前に、鬱陶しい梅雨☂️

    今月末には、梅雨入りしそうとの事。

    イヤイヤ😢

    今夜も元気に出勤してます。

    お誘いお待ちしてます。







    紺野

    夏はすぐ側。

    こんばんは♪土曜日、日曜日、そして今日暑かった💦ですね。もう夏は、すぐそこまで来てますね。でもその前に、鬱陶しい梅雨☂️今月末には、梅雨入りしそうとの事。イヤイヤ😢今夜も元気に出勤してます。お誘いお待ちしてます。紺野


    こんばんは♪

    土曜日、日曜日、そして今日

    暑かった💦ですね。

    もう夏は、すぐそこまで来てますね。

    でもその前に、鬱陶しい梅雨☂️

    今月末には、梅雨入りしそうとの事。

    イヤイヤ😢

    今夜も元気に出勤してます。

    お誘いお待ちしてます。







    紺野

    ドM諸君❗️

    5/15 20:32

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー



    そこのドMくん、変態くん

    超エロい事しない❓

    攻めたい❗️







    紺野

    ドM諸君❗️

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリーそこのドMくん、変態くん超エロい事しない❓攻めたい❗️紺野

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー



    そこのドMくん、変態くん

    超エロい事しない❓

    攻めたい❗️







    紺野

    こんばんは❗️

    5/15 20:19

    最近1日がやる事多くて...

    あっという間に終わる🤭

    その繰り返しで1年も
    ジェットコースターなみ🎢

    こないだの事が日付を見れば

    2年前とかあるある🤣

    怖いね❗️

    今夜もよろしくお願いします🙇






    紺野

    こんばんは❗️

    最近1日がやる事多くて...あっという間に終わる🤭その繰り返しで1年もジェットコースターなみ🎢こないだの事が日付を見れば2年前とかあるある🤣怖いね❗️今夜もよろしくお願いします🙇紺野

    最近1日がやる事多くて...

    あっという間に終わる🤭

    その繰り返しで1年も
    ジェットコースターなみ🎢

    こないだの事が日付を見れば

    2年前とかあるある🤣

    怖いね❗️

    今夜もよろしくお願いします🙇






    紺野

    久しぶりの整体

    5/14 20:32


    最近、腰痛が酷くて😅

    数年ぶりに整体に行って来ました。

    びっくりするくらい

    背中から腰をボキボキとならしてもらい

    スッキリしたような❓❓

    でも、痛みが軽くなったので

    よかった🤭







    紺野

    久しぶりの整体

    最近、腰痛が酷くて😅数年ぶりに整体に行って来ました。びっくりするくらい背中から腰をボキボキとならしてもらいスッキリしたような❓❓でも、痛みが軽くなったのでよかった🤭紺野


    最近、腰痛が酷くて😅

    数年ぶりに整体に行って来ました。

    びっくりするくらい

    背中から腰をボキボキとならしてもらい

    スッキリしたような❓❓

    でも、痛みが軽くなったので

    よかった🤭







    紺野

    こんばんは❗️

    5/14 20:28


    先週から誕生日やら

    母の日やらでイベント事も終わり

    平凡な日常に戻りました。

    贈ったり贈られたり💐

    5月も半分になりましたね。

    今夜もよろしくお願いします🙇






    紺野

    こんばんは❗️

    先週から誕生日やら母の日やらでイベント事も終わり平凡な日常に戻りました。贈ったり贈られたり💐5月も半分になりましたね。今夜もよろしくお願いします🙇紺野


    先週から誕生日やら

    母の日やらでイベント事も終わり

    平凡な日常に戻りました。

    贈ったり贈られたり💐

    5月も半分になりましたね。

    今夜もよろしくお願いします🙇






    紺野

    キャンディ祭‼️

    5/8 21:26


    本日、ウェブ予約いただくと

    お得な割引🉐があります。

    是非ご利用ください‼️






    紺野

    キャンディ祭‼️

    本日、ウェブ予約いただくとお得な割引🉐があります。是非ご利用ください‼️紺野


    本日、ウェブ予約いただくと

    お得な割引🉐があります。

    是非ご利用ください‼️






    紺野

    実を言うと...

    5/8 20:23

    こんばんは♪

    実を言うと...

    明日は、私の誕生日です🐣

    もうめでたい事もないのですが...

    おめでとう🎉と言ってもらえたら

    幸せです。

    今夜もよろしくお願いします🙇






    紺野

    実を言うと...

    こんばんは♪実を言うと...明日は、私の誕生日です🐣もうめでたい事もないのですが...おめでとう🎉と言ってもらえたら幸せです。今夜もよろしくお願いします🙇紺野

    こんばんは♪

    実を言うと...

    明日は、私の誕生日です🐣

    もうめでたい事もないのですが...

    おめでとう🎉と言ってもらえたら

    幸せです。

    今夜もよろしくお願いします🙇






    紺野

    直近の出勤予定

    5/6 21:44

    直近1週間の出勤予定です。

    05/06(月) 事前予約受付中
    05/07(火) 前日予約受付中
    05/08(水) 20:30 - 2:00
    05/09(木) 20:30 - 2:00
    05/10(金) -
    05/11(土) -
    05/12(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/06(月)事前予約受付中05/07(火)前日予約受付中05/08(水)20:30-2:0005/09(木)20:30-2:0005/10(金)-05/11(土)-05/12(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/06(月) 事前予約受付中
    05/07(火) 前日予約受付中
    05/08(水) 20:30 - 2:00
    05/09(木) 20:30 - 2:00
    05/10(金) -
    05/11(土) -
    05/12(日) -

    遊びに来てね♪

    5月🎏

    5/1 20:24


    今月は、私の誕生日月🍰

    1年で1番好きな季節。

    気持ちも5月でネイルを

    エメラルド色にして来ました🤭

    ちょっとテンション上がる⤴️

    今夜もお誘い下さい。






    紺野

    5月🎏

    今月は、私の誕生日月🍰1年で1番好きな季節。気持ちも5月でネイルをエメラルド色にして来ました🤭ちょっとテンション上がる⤴️今夜もお誘い下さい。紺野


    今月は、私の誕生日月🍰

    1年で1番好きな季節。

    気持ちも5月でネイルを

    エメラルド色にして来ました🤭

    ちょっとテンション上がる⤴️

    今夜もお誘い下さい。






    紺野

    ご予約のお兄様

    4/30 20:25


    今日は、スタートから
    ご予約いただき
    ありがとうございます😊

    まもなく向かいます。

    楽しみ😊






    紺野

    ご予約のお兄様

    今日は、スタートからご予約いただきありがとうございます😊まもなく向かいます。楽しみ😊紺野


    今日は、スタートから
    ご予約いただき
    ありがとうございます😊

    まもなく向かいます。

    楽しみ😊






    紺野

    こんばんは。

    4/30 20:21


    世の中は、ゴールデンウィーク

    皆さんどうお過ごしですか?

    私は、遊びに行く予定もなく

    私用で忙しく...😢

    今日と明日の出勤です。

    お時間あれば遊びに来てくれませんか?

    お待ちしてます。







    紺野

    こんばんは。

    世の中は、ゴールデンウィーク皆さんどうお過ごしですか?私は、遊びに行く予定もなく私用で忙しく...😢今日と明日の出勤です。お時間あれば遊びに来てくれませんか?お待ちしてます。紺野


    世の中は、ゴールデンウィーク

    皆さんどうお過ごしですか?

    私は、遊びに行く予定もなく

    私用で忙しく...😢

    今日と明日の出勤です。

    お時間あれば遊びに来てくれませんか?

    お待ちしてます。







    紺野

    直近の出勤予定

    4/30 20:17

    直近1週間の出勤予定です。

    04/30(火) 20:30 - 2:00
    05/01(水) 20:30 - 2:00
    05/02(木) -
    05/03(金) -
    05/04(土) -
    05/05(日) -
    05/06(月) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/30(火)20:30-2:0005/01(水)20:30-2:0005/02(木)-05/03(金)-05/04(土)-05/05(日)-05/06(月)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/30(火) 20:30 - 2:00
    05/01(水) 20:30 - 2:00
    05/02(木) -
    05/03(金) -
    05/04(土) -
    05/05(日) -
    05/06(月) -

    遊びに来てね♪

    こんばんは❗️

    4/25 20:41


    今日は、すごくいい天気☀️

    明日は、夏日になりそう😅

    そろそろ🚗にワックスをしたいけど...

    私のエンジンがかかりません🤭

    今夜もよろしくお願いします🙇







    紺野

    こんばんは❗️

    今日は、すごくいい天気☀️明日は、夏日になりそう😅そろそろ🚗にワックスをしたいけど...私のエンジンがかかりません🤭今夜もよろしくお願いします🙇紺野


    今日は、すごくいい天気☀️

    明日は、夏日になりそう😅

    そろそろ🚗にワックスをしたいけど...

    私のエンジンがかかりません🤭

    今夜もよろしくお願いします🙇







    紺野

    本日キャンディDAY❗️

    4/24 20:28


    本日、ウェブ予約していただくと...

    3300円 OFF

    是非ご利用ください。




    紺野

    本日キャンディDAY❗️

    本日、ウェブ予約していただくと...3300円OFF是非ご利用ください。紺野


    本日、ウェブ予約していただくと...

    3300円 OFF

    是非ご利用ください。




    紺野

    🌕月が綺麗。

    4/24 20:18

    こんばんは♪

    出勤途中に綺麗な🌕を発見。

    妖しげな🌕

    今夜の🌕を見て狼🐺に変身して

    遊びに来て下さい🤭

    今夜もよろしくお願いします🙇






    紺野

    🌕月が綺麗。

    こんばんは♪出勤途中に綺麗な🌕を発見。妖しげな🌕今夜の🌕を見て狼🐺に変身して遊びに来て下さい🤭今夜もよろしくお願いします🙇紺野

    こんばんは♪

    出勤途中に綺麗な🌕を発見。

    妖しげな🌕

    今夜の🌕を見て狼🐺に変身して

    遊びに来て下さい🤭

    今夜もよろしくお願いします🙇






    紺野