• UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤したよ

    4/22 17:30

    今日も元気に出勤してます!


    先着1名様のみ


    お得に遊べちゃいますので
    是非お誘いお待ちしております✨️

    出勤したよ

    今日も元気に出勤してます!先着1名様のみお得に遊べちゃいますので是非お誘いお待ちしております✨️

    今日も元気に出勤してます!


    先着1名様のみ


    お得に遊べちゃいますので
    是非お誘いお待ちしております✨️

    空いてますよ??♡

    4/20 23:56

    まだまだお誘いお待ちしております♡



    沢山イチャイチャして…


    沢山🍌食べちゃいたい♡


    沢山出して欲しいな…///


    是非お誘いお待ちしております✨️

    空いてますよ??♡

    まだまだお誘いお待ちしております♡沢山イチャイチャして…沢山🍌食べちゃいたい♡沢山出して欲しいな…///是非お誘いお待ちしております✨️

    まだまだお誘いお待ちしております♡



    沢山イチャイチャして…


    沢山🍌食べちゃいたい♡


    沢山出して欲しいな…///


    是非お誘いお待ちしております✨️

    ゲットした♡

    4/20 20:41

    メイドカフェ帰りに


    天神ぶらぶらしてたら
    なんとカーバンクルに出会っちゃいました!


    多分これは運命なのでは( ✌︎'ω')✌︎


    しかも、薬局行ったら
    スライムまで…


    レベルアップする音が聞こえた…


    最高にテンション上がった


    1日でした🫶

    ゲットした♡

    メイドカフェ帰りに天神ぶらぶらしてたらなんとカーバンクルに出会っちゃいました!多分これは運命なのでは(✌︎'ω')✌︎しかも、薬局行ったらスライムまで…レベルアップする音が聞こえた…最高にテンション上がった1日でした🫶

    メイドカフェ帰りに


    天神ぶらぶらしてたら
    なんとカーバンクルに出会っちゃいました!


    多分これは運命なのでは( ✌︎'ω')✌︎


    しかも、薬局行ったら
    スライムまで…


    レベルアップする音が聞こえた…


    最高にテンション上がった


    1日でした🫶

    【お礼写メ日記】

    4/20 20:33

    今回は口コミ書いて頂いて
    ありがとうございました🥹♡



    とても嬉しかったし…
    楽しい時間をありがとうございました♡


    沢山話せて、色んなこと聞けたから
    凄い鮮明に覚えてて…


    私1回じゃ覚えきれないけど
    凄い覚えてるよ🥹♡



    口コミ読んでて
    凄い元気出たし…やる気上がった!!


    モチベになるので
    凄い嬉しいです🫶



    是非遊べる機会ありましたら
    是非またのお誘いお待ちしております✨️



    楽しい時間をありがとうございます🫶

    【お礼写メ日記】

    今回は口コミ書いて頂いてありがとうございました🥹♡とても嬉しかったし…楽しい時間をありがとうございました♡沢山話せて、色んなこと聞けたから凄い鮮明に覚えてて…私1回じゃ覚えきれないけど凄い覚えてるよ🥹♡口コミ読んでて凄い元気出たし…やる気上がった!!モチベになるので凄い嬉しいです🫶是非遊べる機会ありましたら是非またのお誘いお待ちしております✨️楽しい時間をありがとうございます🫶

    今回は口コミ書いて頂いて
    ありがとうございました🥹♡



    とても嬉しかったし…
    楽しい時間をありがとうございました♡


    沢山話せて、色んなこと聞けたから
    凄い鮮明に覚えてて…


    私1回じゃ覚えきれないけど
    凄い覚えてるよ🥹♡



    口コミ読んでて
    凄い元気出たし…やる気上がった!!


    モチベになるので
    凄い嬉しいです🫶



    是非遊べる機会ありましたら
    是非またのお誘いお待ちしております✨️



    楽しい時間をありがとうございます🫶

    まだまだお誘い待ってます🫶

    4/20 20:08

    2時まで今日遊べちゃいます!!



    久々の夜なので
    久々に遊べるお兄様方🥺♡



    是非お誘いお待ちしております✨️✨️



    今日雨降ってるから
    偏頭痛やばい人大丈夫かな…


    心配だよ🥲💦



    お誘いされる際は是非
    お気をつけてお誘いお願いします🥲💦

    まだまだお誘い待ってます🫶

    2時まで今日遊べちゃいます!!久々の夜なので久々に遊べるお兄様方🥺♡是非お誘いお待ちしております✨️✨️今日雨降ってるから偏頭痛やばい人大丈夫かな…心配だよ🥲💦お誘いされる際は是非お気をつけてお誘いお願いします🥲💦

    2時まで今日遊べちゃいます!!



    久々の夜なので
    久々に遊べるお兄様方🥺♡



    是非お誘いお待ちしております✨️✨️



    今日雨降ってるから
    偏頭痛やばい人大丈夫かな…


    心配だよ🥲💦



    お誘いされる際は是非
    お気をつけてお誘いお願いします🥲💦

    夜割始まってまーす!!

    4/20 17:17

    おはようございます☀️


    久々の夜…✌︎('ω')✌︎


    夜でしか会えないお兄様方
    是非お誘いお待ちしております✨️✨️


    誰に会えるか楽しみだな🥺🫶

    夜割始まってまーす!!

    おはようございます☀️久々の夜…✌︎('ω')✌︎夜でしか会えないお兄様方是非お誘いお待ちしております✨️✨️誰に会えるか楽しみだな🥺🫶

    おはようございます☀️


    久々の夜…✌︎('ω')✌︎


    夜でしか会えないお兄様方
    是非お誘いお待ちしております✨️✨️


    誰に会えるか楽しみだな🥺🫶

    夜割始まりました〜!!

    4/19 17:04

    まだまだいるので!



    是非お誘いお待ちしております✨️✨️


    ご予約もお待ちしておりますので
    是非🥹♡

    夜割始まりました〜!!

    まだまだいるので!是非お誘いお待ちしております✨️✨️ご予約もお待ちしておりますので是非🥹♡

    まだまだいるので!



    是非お誘いお待ちしております✨️✨️


    ご予約もお待ちしておりますので
    是非🥹♡

    早割やってます✌️

    4/19 14:50

    出勤しました!!!


    いうて約2時間前に…✌︎('ω')✌︎


    是非お誘いお待ちしております✨️


    今日暑すぎて死にかけてる
    吾輩を救ってください……



    ( ´Д`)y━・~~

    早割やってます✌️

    出勤しました!!!いうて約2時間前に…✌︎('ω')✌︎是非お誘いお待ちしております✨️今日暑すぎて死にかけてる吾輩を救ってください……(´Д`)y━・~~

    出勤しました!!!


    いうて約2時間前に…✌︎('ω')✌︎


    是非お誘いお待ちしております✨️


    今日暑すぎて死にかけてる
    吾輩を救ってください……



    ( ´Д`)y━・~~

    夜割始まってます✌️

    4/18 17:40

    今日も元気にいうて
    何時間前から出勤しております✨



    夏風邪?春風邪?で死んでました
    ✌︎('ω')✌︎


    熱も下がって今では元気になりました✨


    お礼日記全然かけてないからつらみ🥺♡


    是非お誘いお待ちしております✨

    夜割始まってます✌️

    今日も元気にいうて何時間前から出勤しております✨夏風邪?春風邪?で死んでました✌︎('ω')✌︎熱も下がって今では元気になりました✨お礼日記全然かけてないからつらみ🥺♡是非お誘いお待ちしております✨

    今日も元気にいうて
    何時間前から出勤しております✨



    夏風邪?春風邪?で死んでました
    ✌︎('ω')✌︎


    熱も下がって今では元気になりました✨


    お礼日記全然かけてないからつらみ🥺♡


    是非お誘いお待ちしております✨

    退勤時間ですが……笑

    4/14 17:01

    夜割始まるそうです笑

    帰りますけども……💦


    一応明日も出勤はするので
    是非お誘いお待ちしております✨🙇‍♀️

    退勤時間ですが……笑

    夜割始まるそうです笑帰りますけども……💦一応明日も出勤はするので是非お誘いお待ちしております✨🙇‍♀️

    夜割始まるそうです笑

    帰りますけども……💦


    一応明日も出勤はするので
    是非お誘いお待ちしております✨🙇‍♀️

    ういの雑談👍

    4/14 15:50

    そういえば

    前にね、お兄様方から
    (3名ほど)


    お礼日記が長すぎて読みにくいって
    言われたの……🥺


    みんな短い方がいい??


    長い方がいいのかな??


    それともどっちでもいい派??


    もうさ悩むんよ!( ´_ゝ`)


    って事で…


    今日からお礼日記短くします!!


    凄くコンパクトに描きます!!


    読みやすくするから


    是非見てね🥺♡

    ういの雑談👍

    そういえば前にね、お兄様方から(3名ほど)お礼日記が長すぎて読みにくいって言われたの……🥺みんな短い方がいい??長い方がいいのかな??それともどっちでもいい派??もうさ悩むんよ!(´_ゝ`)って事で…今日からお礼日記短くします!!凄くコンパクトに描きます!!読みやすくするから是非見てね🥺♡

    そういえば

    前にね、お兄様方から
    (3名ほど)


    お礼日記が長すぎて読みにくいって
    言われたの……🥺


    みんな短い方がいい??


    長い方がいいのかな??


    それともどっちでもいい派??


    もうさ悩むんよ!( ´_ゝ`)


    って事で…


    今日からお礼日記短くします!!


    凄くコンパクトに描きます!!


    読みやすくするから


    是非見てね🥺♡

    出勤しました✌︎('ω')✌︎

    4/14 11:12

    早割始まりました!!


    是非お誘いお待ちしております✨


    今日は天気が最高!!


    でも暑すぎて死にかけてる🥺💦


    この時期風邪引きやすいから
    気をつけてね💦

    出勤しました✌︎('ω')✌︎

    早割始まりました!!是非お誘いお待ちしております✨今日は天気が最高!!でも暑すぎて死にかけてる🥺💦この時期風邪引きやすいから気をつけてね💦

    早割始まりました!!


    是非お誘いお待ちしております✨


    今日は天気が最高!!


    でも暑すぎて死にかけてる🥺💦


    この時期風邪引きやすいから
    気をつけてね💦

    退勤しました〜!

    4/14 00:20

    今日もありがとうございました!!

    後ほど溜まりに溜まった

    お礼日記を書かせて頂きます🥹

    お兄様方少し待っててください(;ω;)


    許して…T^T


    明日は12時~0時までかな…🤔
    ご希望があれば何時でも🙆‍♀️です!!


    是非お誘いお待ちしております♡

    退勤しました〜!

    今日もありがとうございました!!後ほど溜まりに溜まったお礼日記を書かせて頂きます🥹お兄様方少し待っててください(;ω;)許して…T^T明日は12時~0時までかな…🤔ご希望があれば何時でも🙆‍♀️です!!是非お誘いお待ちしております♡

    今日もありがとうございました!!

    後ほど溜まりに溜まった

    お礼日記を書かせて頂きます🥹

    お兄様方少し待っててください(;ω;)


    許して…T^T


    明日は12時~0時までかな…🤔
    ご希望があれば何時でも🙆‍♀️です!!


    是非お誘いお待ちしております♡

    抱いてみて…??♡

    4/13 20:05

    ふわふわな身体で
    抱き心地良きと言われるよ♡



    0時まで空いてるので



    是非試して見ませんか??♡
    後ろもえちえちだよ♡



    沢山ぱ♡ぱ♡しよ??♡


    お誘いお待ちしております>_<♡

    抱いてみて…??♡

    ふわふわな身体で抱き心地良きと言われるよ♡0時まで空いてるので是非試して見ませんか??♡後ろもえちえちだよ♡沢山ぱ♡ぱ♡しよ??♡お誘いお待ちしております>_<♡

    ふわふわな身体で
    抱き心地良きと言われるよ♡



    0時まで空いてるので



    是非試して見ませんか??♡
    後ろもえちえちだよ♡



    沢山ぱ♡ぱ♡しよ??♡


    お誘いお待ちしております>_<♡

    3日ぶりの出勤🫶

    4/13 11:36

    メンタルがジェットコースターに
    なってたのでやっと出勤しました!!


    やっと復帰しました🥲🫶


    待ってた人いますか??
    いるよね?
    いてくれ🥹



    って事で今イベント中です〜🫶
    お得に遊べるチャンスだよ〜🫶


    ロングコースも大歓迎です🫶
    是非お誘いお待ちしております( ^∀^)

    3日ぶりの出勤🫶

    メンタルがジェットコースターになってたのでやっと出勤しました!!やっと復帰しました🥲🫶待ってた人いますか??いるよね?いてくれ🥹って事で今イベント中です〜🫶お得に遊べるチャンスだよ〜🫶ロングコースも大歓迎です🫶是非お誘いお待ちしております(^∀^)

    メンタルがジェットコースターに
    なってたのでやっと出勤しました!!


    やっと復帰しました🥲🫶


    待ってた人いますか??
    いるよね?
    いてくれ🥹



    って事で今イベント中です〜🫶
    お得に遊べるチャンスだよ〜🫶


    ロングコースも大歓迎です🫶
    是非お誘いお待ちしております( ^∀^)

    出勤しました♡

    4/9 12:08

    遅めの出勤なうです✌️


    是非会えるお兄様いらっしゃいましたら


    お誘いお待ちしております✨️✨️


    予約がなかった場合

    今日早く帰っちゃうので🥺

    是非予約してくれると助かります🥺🫶

    出勤しました♡

    遅めの出勤なうです✌️是非会えるお兄様いらっしゃいましたらお誘いお待ちしております✨️✨️予約がなかった場合今日早く帰っちゃうので🥺是非予約してくれると助かります🥺🫶

    遅めの出勤なうです✌️


    是非会えるお兄様いらっしゃいましたら


    お誘いお待ちしております✨️✨️


    予約がなかった場合

    今日早く帰っちゃうので🥺

    是非予約してくれると助かります🥺🫶