• USA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥰

    4/15 15:40


    こんにちは♡♡

    さっき、めっちゃ雨ふってたけど

    今日も一日頑張ろ笑

    昼職が忙しくて

    なかなか、出勤できんけど

    27.28日の

    12-20時半まで出勤確定しましたっ💓

    ちょー久しぶりやけん

    楽しみだな🥰

    お誘いしてくれると

    よろこびますっ💗




    うさ

    🥰

    こんにちは♡♡さっき、めっちゃ雨ふってたけど今日も一日頑張ろ笑昼職が忙しくてなかなか、出勤できんけど27.28日の12-20時半まで出勤確定しましたっ💓ちょー久しぶりやけん楽しみだな🥰お誘いしてくれるとよろこびますっ💗うさ


    こんにちは♡♡

    さっき、めっちゃ雨ふってたけど

    今日も一日頑張ろ笑

    昼職が忙しくて

    なかなか、出勤できんけど

    27.28日の

    12-20時半まで出勤確定しましたっ💓

    ちょー久しぶりやけん

    楽しみだな🥰

    お誘いしてくれると

    よろこびますっ💗




    うさ

    二度寝、、、💓

    4/14 15:15


    こんにちは😊

    さっきまで、爆睡してました笑

    やっぱり

    二度寝って最高だねww

    今日は夜

    お友達と夜ご飯食べいくけん

    じゅんびしよーっと♡




    うさ

    二度寝、、、💓

    こんにちは😊さっきまで、爆睡してました笑やっぱり二度寝って最高だねww今日は夜お友達と夜ご飯食べいくけんじゅんびしよーっと♡うさ


    こんにちは😊

    さっきまで、爆睡してました笑

    やっぱり

    二度寝って最高だねww

    今日は夜

    お友達と夜ご飯食べいくけん

    じゅんびしよーっと♡




    うさ

    おっはぁ♡♡

    4/14 06:45


    おきたよん💓

    今日もはやおきしました☺️

    今日は家族と

    お出かけ‪𝐃𝐚𝐲‬だから

    早めに起きて

    準備してますっ✌️

    日記もたくさんあげるから

    みてほしいなっ💓

    おっはぁ♡♡

    おきたよん💓今日もはやおきしました☺️今日は家族とお出かけ‪𝐃𝐚𝐲‬だから早めに起きて準備してますっ✌️日記もたくさんあげるからみてほしいなっ💓


    おきたよん💓

    今日もはやおきしました☺️

    今日は家族と

    お出かけ‪𝐃𝐚𝐲‬だから

    早めに起きて

    準備してますっ✌️

    日記もたくさんあげるから

    みてほしいなっ💓

    はやく!!

    4/13 23:26



    はやく

    お兄さん達に

    あいたいなぁ🥺💓

    会って

    たくさん

    イチャイチャしたいっ♥️

    はやく!!

    はやくお兄さん達にあいたいなぁ🥺💓会ってたくさんイチャイチャしたいっ♥️



    はやく

    お兄さん達に

    あいたいなぁ🥺💓

    会って

    たくさん

    イチャイチャしたいっ♥️

    おはよう🥱

    4/13 07:15


    おきましたぁ〰️

    今日も、寝不足気味やけど

    今日は

    お友達と出かけるけん

    楽しみ♡♡

    久しぶりの休みやけん

    リフレッシュしよーっと🥰

    日記はちょくちょくあげるけん

    見てもらえると

    よろこびますっ💓






    うさ

    おはよう🥱

    おきましたぁ〰️今日も、寝不足気味やけど今日はお友達と出かけるけん楽しみ♡♡久しぶりの休みやけんリフレッシュしよーっと🥰日記はちょくちょくあげるけん見てもらえるとよろこびますっ💓うさ


    おきましたぁ〰️

    今日も、寝不足気味やけど

    今日は

    お友達と出かけるけん

    楽しみ♡♡

    久しぶりの休みやけん

    リフレッシュしよーっと🥰

    日記はちょくちょくあげるけん

    見てもらえると

    よろこびますっ💓






    うさ

    お久しぶりです♡♡

    4/12 22:06


    こんばんは🌛

    すごく、日記あげるの

    遅くなりました😭💦

    すいません(;_;)

    やっと、色んなところから

    落ち着いてきて

    今週の日曜か

    来週中に出勤しようと思ってて

    出勤したときは

    お誘いしてくれると

    嬉しいです♡♡

    日記は今日からたくさん

    あげていくけん、みてもらえると

    嬉しいです💓





    うさ

    お久しぶりです♡♡

    こんばんは🌛すごく、日記あげるの遅くなりました😭💦すいません(;_;)やっと、色んなところから落ち着いてきて今週の日曜か来週中に出勤しようと思ってて出勤したときはお誘いしてくれると嬉しいです♡♡日記は今日からたくさんあげていくけん、みてもらえると嬉しいです💓うさ


    こんばんは🌛

    すごく、日記あげるの

    遅くなりました😭💦

    すいません(;_;)

    やっと、色んなところから

    落ち着いてきて

    今週の日曜か

    来週中に出勤しようと思ってて

    出勤したときは

    お誘いしてくれると

    嬉しいです♡♡

    日記は今日からたくさん

    あげていくけん、みてもらえると

    嬉しいです💓





    うさ