• OTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    したょん😎

    8/1 12:08


    出勤しました😊

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    したょん😎

    出勤しました😊お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    出勤しました😊

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    おはみん共和国

    8/1 09:01


    昨日も遊んでくれてあーりがとッ🤲´-

    今日も溶けるぐらい暑いだろうけど
    お仕事の方頑張ってね🥺

    いつもみたよ、マイガール登録
    してくれてるみんなありがとうございます

    励みになっております🙇‍♀️

    おはみん共和国

    昨日も遊んでくれてあーりがとッ🤲´-今日も溶けるぐらい暑いだろうけどお仕事の方頑張ってね🥺いつもみたよ、マイガール登録してくれてるみんなありがとうございます励みになっております🙇‍♀️


    昨日も遊んでくれてあーりがとッ🤲´-

    今日も溶けるぐらい暑いだろうけど
    お仕事の方頑張ってね🥺

    いつもみたよ、マイガール登録
    してくれてるみんなありがとうございます

    励みになっております🙇‍♀️

    まだまだ✨

    7/31 15:45


    先程のお兄さんお仕事の合間に
    お誘いありがとうございました🙏

    またお待ちしております✌️

    まだ空き枠あるので
    お誘いくれたら飛んでいきます🏃‍♂️

    まだまだ✨

    先程のお兄さんお仕事の合間にお誘いありがとうございました🙏またお待ちしております✌️まだ空き枠あるのでお誘いくれたら飛んでいきます🏃‍♂️


    先程のお兄さんお仕事の合間に
    お誘いありがとうございました🙏

    またお待ちしております✌️

    まだ空き枠あるので
    お誘いくれたら飛んでいきます🏃‍♂️

    お誘い(*'▽'*)♪

    7/31 13:43



    お誘いくれたお兄さんありがとう😊

    向かうのでお待ちください🚗³₃

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    お誘い(*'▽'*)♪

    お誘いくれたお兄さんありがとう😊向かうのでお待ちください🚗³₃お会い出来るの楽しみにしてます🥰



    お誘いくれたお兄さんありがとう😊

    向かうのでお待ちください🚗³₃

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    今日も今日とて😎

    7/31 12:20



    出勤しました❤️‍🔥

    お誘い待ってるよ😌

    今日も今日とて😎

    出勤しました❤️‍🔥お誘い待ってるよ😌



    出勤しました❤️‍🔥

    お誘い待ってるよ😌

    [お題]from:諦めないマタドールさん

    7/30 20:55

    お題:日焼けが気になるのですがおススメの日焼け止めありますか?に回答♪

    スプレータイプの日焼け止め
    結構オススメ✨

    髪にも使えるけんめちゃくちゃいいよ😎

    [お題]from:諦めないマタドールさん

    お題:日焼けが気になるのですがおススメの日焼け止めありますか?に回答♪スプレータイプの日焼け止め結構オススメ✨髪にも使えるけんめちゃくちゃいいよ😎

    お題:日焼けが気になるのですがおススメの日焼け止めありますか?に回答♪

    スプレータイプの日焼け止め
    結構オススメ✨

    髪にも使えるけんめちゃくちゃいいよ😎

    構ってちょ( ꜆ '-' )꜆

    7/30 19:02




    出勤しました❤️‍🔥

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    構ってちょ( ꜆ '-' )꜆

    出勤しました❤️‍🔥お誘いお待ちしております🙇‍♀️




    出勤しました❤️‍🔥

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕✧

    7/30 09:01


    昨日もありがとうございました✌️

    最近昼間溶けるぐらい暑いね🥵

    みんな熱中症ならんように気をつけてね

    朝からお仕事の方fightだよ🔥

    水分補給もちゃんとしてね☺️

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕✧

    昨日もありがとうございました✌️最近昼間溶けるぐらい暑いね🥵みんな熱中症ならんように気をつけてね朝からお仕事の方fightだよ🔥水分補給もちゃんとしてね☺️


    昨日もありがとうございました✌️

    最近昼間溶けるぐらい暑いね🥵

    みんな熱中症ならんように気をつけてね

    朝からお仕事の方fightだよ🔥

    水分補給もちゃんとしてね☺️

    [お題]from:キリュジュンさん

    7/29 20:42

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪

    最近ハマってる事かぁ💭

    友達とインスタライブしたり

    唯一趣味のSPY×FAMILYの
    アーニャのグッズ集める事かな🥜

    [お題]from:キリュジュンさん

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪最近ハマってる事かぁ💭友達とインスタライブしたり唯一趣味のSPY×FAMILYのアーニャのグッズ集める事かな🥜

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪

    最近ハマってる事かぁ💭

    友達とインスタライブしたり

    唯一趣味のSPY×FAMILYの
    アーニャのグッズ集める事かな🥜

    したょん🫢

    7/29 19:02


    出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    したょん🫢

    出勤しました☺️お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    お誘い(*'▽'*)♪

    7/27 13:50


    お誘いくれたお兄さんありがとう😊

    お時間になったら向かいます🚗³₃

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    お誘い(*'▽'*)♪

    お誘いくれたお兄さんありがとう😊お時間になったら向かいます🚗³₃お会い出来るの楽しみにしてます🥰


    お誘いくれたお兄さんありがとう😊

    お時間になったら向かいます🚗³₃

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    やっぴー🐥⸒⸒

    7/27 12:09


    昨日もお誘いありがとうございました🙏

    今日も出勤しました❤️‍🔥

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    やっぴー🐥⸒⸒

    昨日もお誘いありがとうございました🙏今日も出勤しました❤️‍🔥お誘いお待ちしております🙇‍♀️


    昨日もお誘いありがとうございました🙏

    今日も出勤しました❤️‍🔥

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    [お題]from:もんめんまるさん

    7/26 17:41

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪


    ランドリンの白か

    ファーファの青かな?

    最近のお気に入りは
    irokaのピンク☺️

    [お題]from:もんめんまるさん

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪ランドリンの白かファーファの青かな?最近のお気に入りはirokaのピンク☺️

    お題:おすすめの柔軟剤を教えてください!に回答♪


    ランドリンの白か

    ファーファの青かな?

    最近のお気に入りは
    irokaのピンク☺️

    したょん

    7/26 12:10



    出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    したょん

    出勤しました☺️お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

    7/25 00:42


    今日もお誘いありがとうございました🙏

    おとはゎ朝から用事があるので
    早めに寝たいと思います😴

    明日は12時から出勤します🍀*゜

    朝からお仕事の方暑いから
    休憩しながら水分もちゃんと
    取って下さいね⚠️

    では、おやすみなさい😪

    🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°

    今日もお誘いありがとうございました🙏おとはゎ朝から用事があるので早めに寝たいと思います😴明日は12時から出勤します🍀*゜朝からお仕事の方暑いから休憩しながら水分もちゃんと取って下さいね⚠️では、おやすみなさい😪


    今日もお誘いありがとうございました🙏

    おとはゎ朝から用事があるので
    早めに寝たいと思います😴

    明日は12時から出勤します🍀*゜

    朝からお仕事の方暑いから
    休憩しながら水分もちゃんと
    取って下さいね⚠️

    では、おやすみなさい😪

    [お題]from:最高ないぬころさん

    7/24 17:34

    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪

    ナイアードガスールクレイ泥洗顔って
    LOFTとかにも売ってる奴オススメ
    お肌ツルツルなるよ🙃

    [お題]from:最高ないぬころさん

    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪ナイアードガスールクレイ泥洗顔ってLOFTとかにも売ってる奴オススメお肌ツルツルなるよ🙃

    お題:おすすめな洗顔料教えてください!に回答♪

    ナイアードガスールクレイ泥洗顔って
    LOFTとかにも売ってる奴オススメ
    お肌ツルツルなるよ🙃

    お礼💌

    7/24 14:53


    先程お誘いくれたお兄さんありがとう😊

    用事の合間に会いに来てくれて
    嬉しかった♡

    夕方からのご飯会楽しんでね💕︎

    またお待ちしております🙇‍♀️

    お礼💌

    先程お誘いくれたお兄さんありがとう😊用事の合間に会いに来てくれて嬉しかった♡夕方からのご飯会楽しんでね💕︎またお待ちしております🙇‍♀️


    先程お誘いくれたお兄さんありがとう😊

    用事の合間に会いに来てくれて
    嬉しかった♡

    夕方からのご飯会楽しんでね💕︎

    またお待ちしております🙇‍♀️

    したょん🤭

    7/24 12:07



    出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    したょん🤭

    出勤しました☺️お誘いお待ちしております🙇‍♀️



    出勤しました☺️

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    7/24 09:30


    昨日ゎ諸事情の為お休み頂いて
    ました💦

    梅雨明けもして本格的に
    暑くなってきてるから
    みんな熱中症ならないようにね🥹

    沢山水分補給して無理せず
    お仕事の方頑張ってね☺️

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻

    昨日ゎ諸事情の為お休み頂いてました💦梅雨明けもして本格的に暑くなってきてるからみんな熱中症ならないようにね🥹沢山水分補給して無理せずお仕事の方頑張ってね☺️


    昨日ゎ諸事情の為お休み頂いて
    ました💦

    梅雨明けもして本格的に
    暑くなってきてるから
    みんな熱中症ならないようにね🥹

    沢山水分補給して無理せず
    お仕事の方頑張ってね☺️

    [お題]from:対アンチさん

    7/22 21:02

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪


    ストレス発散かぁー🤔

    爆買いするか友達と遊ぶ😂

    [お題]from:対アンチさん

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪ストレス発散かぁー🤔爆買いするか友達と遊ぶ😂

    お題:ストレス解消法を教えてください!に回答♪


    ストレス発散かぁー🤔

    爆買いするか友達と遊ぶ😂