• SAYAKA 3P sok baku Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お得💕

    8/23 10:06


    なんと本日まで
    いつもより最大5000円off
    で遊べるよー✨

    よかったら会いにきてねimg

    いろんな楽しいこと
    一緒にしよ???

    さやか

    お得💕

    なんと本日までいつもより最大5000円offで遊べるよー✨よかったら会いにきてねいろんな楽しいこと一緒にしよ???さやか


    なんと本日まで
    いつもより最大5000円off
    で遊べるよー✨

    よかったら会いにきてねimg

    いろんな楽しいこと
    一緒にしよ???

    さやか

    出勤しました♪

    8/23 10:03

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さやか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さやか

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さやか

    3P🫶

    8/8 15:03

    初の3P体験
    ありがとうございました✨

    えちえちでしたねimg

    3P🫶

    初の3P体験ありがとうございました✨えちえちでしたね

    初の3P体験
    ありがとうございました✨

    えちえちでしたねimg

    クローバー🫶

    8/8 15:00

    オキニトークから
    予約ありがとございました✨

    凄く楽しい
    エチエチな時間
    ありがとう💓

    一緒に甲子園みるのも
    楽しかったね(*´ω`*)

    またお待ちしてます🎵

    クローバー🫶

    オキニトークから予約ありがとございました✨凄く楽しいエチエチな時間ありがとう💓一緒に甲子園みるのも楽しかったね(*´ω`*)またお待ちしてます🎵

    オキニトークから
    予約ありがとございました✨

    凄く楽しい
    エチエチな時間
    ありがとう💓

    一緒に甲子園みるのも
    楽しかったね(*´ω`*)

    またお待ちしてます🎵

    出勤しました♪

    8/6 10:01

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さやか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さやか

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さやか

    直近の出勤予定

    8/5 20:20

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) ご予約承っております
    08/06(火) 10:00 - 15:00
    08/07(水) ご予約承っております
    08/08(木) 11:00 - 15:00
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/05(月)ご予約承っております08/06(火)10:00-15:0008/07(水)ご予約承っております08/08(木)11:00-15:0008/09(金)-08/10(土)-08/11(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) ご予約承っております
    08/06(火) 10:00 - 15:00
    08/07(水) ご予約承っております
    08/08(木) 11:00 - 15:00
    08/09(金) -
    08/10(土) -
    08/11(日) -

    遊びに来てね♪

    久しぶりに🫶

    7/29 10:26

    生理や子供の夏休みが
    始まり
    バタバタしてて
    久しぶりにいます✨

    さやかの欲求が
    溜まってるから
    一緒に発散しませんか💓

    久しぶりに🫶

    生理や子供の夏休みが始まりバタバタしてて久しぶりにいます✨さやかの欲求が溜まってるから一緒に発散しませんか💓

    生理や子供の夏休みが
    始まり
    バタバタしてて
    久しぶりにいます✨

    さやかの欲求が
    溜まってるから
    一緒に発散しませんか💓

    出勤しました♪

    7/29 10:23

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さやか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さやか

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さやか

    出勤しました♪

    7/18 11:10

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さやか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:30~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さやか

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さやか

    夫人祭💓

    7/17 13:48

    お待ちしてます🎵

    夫人祭💓

    お待ちしてます🎵

    お待ちしてます🎵

    出勤しました♪

    7/17 12:51

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さやか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は11:30~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さやか

    只今、出勤中です。
    今日は 11:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さやか

    スタートから🫶

    7/13 20:09

    明日スタート▶️から
    予約ありがとございます✨

    すごく嬉しいです☺️

    一緒に楽しみましょう(*´ω`*)

    スタートから🫶

    明日スタート▶️から予約ありがとございます✨すごく嬉しいです☺️一緒に楽しみましょう(*´ω`*)

    明日スタート▶️から
    予約ありがとございます✨

    すごく嬉しいです☺️

    一緒に楽しみましょう(*´ω`*)

    出勤しました♪

    7/12 11:57

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さやか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さやか

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さやか

    出勤しました♪

    7/10 10:20

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さやか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さやか

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さやか

    お礼🫶

    7/6 22:14

    自宅に呼んでくれた
    お兄さんありがとー✨

    時間ものばしてくれて
    少し長い時間一緒いれて
    よかったimg

    また呼んでくれるって
    言葉を信じて
    待ってます🎵

    さやか

    お礼🫶

    自宅に呼んでくれたお兄さんありがとー✨時間ものばしてくれて少し長い時間一緒いれてよかったまた呼んでくれるって言葉を信じて待ってます🎵さやか

    自宅に呼んでくれた
    お兄さんありがとー✨

    時間ものばしてくれて
    少し長い時間一緒いれて
    よかったimg

    また呼んでくれるって
    言葉を信じて
    待ってます🎵

    さやか

    お礼🫶

    7/6 22:12

    デリヘル初めましてを
    さやか選んでくれて
    ありがとうー🫶

    イケメンなお兄さんの
    いろんな初体験を
    うばえることができて
    興奮しちゃいましたimg

    フェラで2回も
    気持ちよくなってもらえて
    よかった(*´ω`*)

    またお待ちしてます🎵

    さやか

    お礼🫶

    デリヘル初めましてをさやか選んでくれてありがとうー🫶イケメンなお兄さんのいろんな初体験をうばえることができて興奮しちゃいましたフェラで2回も気持ちよくなってもらえてよかった(*´ω`*)またお待ちしてます🎵さやか

    デリヘル初めましてを
    さやか選んでくれて
    ありがとうー🫶

    イケメンなお兄さんの
    いろんな初体験を
    うばえることができて
    興奮しちゃいましたimg

    フェラで2回も
    気持ちよくなってもらえて
    よかった(*´ω`*)

    またお待ちしてます🎵

    さやか

    104🫶

    7/6 15:21

    呼んでくれたお兄さん
    ありがとー✨

    奥さんに内緒で
    こっそり時間つくて
    会いに来てくれて

    目元がエロい
    声かわいい
    写真通りって
    言ってくれて嬉しすぎたimg

    麻雀で勝てますように。笑

    またお待ちしてます(*´ω`*)

    さやか

    104🫶

    呼んでくれたお兄さんありがとー✨奥さんに内緒でこっそり時間つくて会いに来てくれて目元がエロい声かわいい写真通りって言ってくれて嬉しすぎた麻雀で勝てますように。笑またお待ちしてます(*´ω`*)さやか

    呼んでくれたお兄さん
    ありがとー✨

    奥さんに内緒で
    こっそり時間つくて
    会いに来てくれて

    目元がエロい
    声かわいい
    写真通りって
    言ってくれて嬉しすぎたimg

    麻雀で勝てますように。笑

    またお待ちしてます(*´ω`*)

    さやか

    出勤しました♪

    7/6 12:13

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さやか

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~20:30までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。さやか

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さやか

    【お礼写メ日記】

    7/6 11:51

    オキニトークで
    絡んでからの
    初めましての240分は
    ドキドキ.ワクワクしながら
    部屋に行きましが
    とても素敵なエロお兄さんが
    いました。笑

    一緒にご飯食べて
    イチャイチャ💋して
    カップルみたいな
    とても楽しい時間を
    ありがとうございましたimg

    また早く会いましょう(*´ω`*)

    さやかより

    【お礼写メ日記】

    オキニトークで絡んでからの初めましての240分はドキドキ.ワクワクしながら部屋に行きましがとても素敵なエロお兄さんがいました。笑一緒にご飯食べてイチャイチャ💋してカップルみたいなとても楽しい時間をありがとうございましたまた早く会いましょう(*´ω`*)さやかより

    オキニトークで
    絡んでからの
    初めましての240分は
    ドキドキ.ワクワクしながら
    部屋に行きましが
    とても素敵なエロお兄さんが
    いました。笑

    一緒にご飯食べて
    イチャイチャ💋して
    カップルみたいな
    とても楽しい時間を
    ありがとうございましたimg

    また早く会いましょう(*´ω`*)

    さやかより

    おとく♡

    7/3 14:42

    今日はお得で遊べる日に
    なってます!!!

    ぜひ遊びきてください☺️

    早めに仕事終わり
    出勤できない予定が
    出勤してるので
    会いにきてくれたら
    うれしいな(*´ω`*)

    さやか

    おとく♡

    今日はお得で遊べる日になってます!!!ぜひ遊びきてください☺️早めに仕事終わり出勤できない予定が出勤してるので会いにきてくれたらうれしいな(*´ω`*)さやか

    今日はお得で遊べる日に
    なってます!!!

    ぜひ遊びきてください☺️

    早めに仕事終わり
    出勤できない予定が
    出勤してるので
    会いにきてくれたら
    うれしいな(*´ω`*)

    さやか