• PAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    匂い

    4/18 08:42



    香りには興味がなかったんです。


    おはようございます〜
    パンです🍞


    お題:今日はお香の日です。好きな香りは何ですか?に回答♪


    アロマテラピーのお勉強をしてから香りに興味を持ち始めたパン

    お部屋でもアロマ使いますか?と聞くようになりましたよね!!


    私は柑橘系の香りが好きみたいです。
    ベルガモットにスイートオレンジが好きです❤️
    でも他の香り達もどれもいい匂いということに最近気づきました。


    あと、調合をお勉強していろいろな香りを作れるようになりたいですがそれはまだ先のお話ですね😶


    お部屋では9種類の香りを用意しているパンですが、多すぎて悩む方も多いので月替わり3種類くらいにしたいなと思っているところ…

    まだ考えてるだけなので!
    実行はまだ先…!

    まだ数日は9種類のたくさんの中から悩んでください😑

    匂い

    香りには興味がなかったんです。おはようございます〜パンです🍞お題:今日はお香の日です。好きな香りは何ですか?に回答♪アロマテラピーのお勉強をしてから香りに興味を持ち始めたパンお部屋でもアロマ使いますか?と聞くようになりましたよね!!私は柑橘系の香りが好きみたいです。ベルガモットにスイートオレンジが好きです❤️でも他の香り達もどれもいい匂いということに最近気づきました。あと、調合をお勉強していろいろな香りを作れるようになりたいですがそれはまだ先のお話ですね😶お部屋では9種類の香りを用意しているパンですが、多すぎて悩む方も多いので月替わり3種類くらいにしたいなと思っているところ…まだ考えてるだけなので!実行はまだ先…!まだ数日は9種類のたくさんの中から悩んでください😑



    香りには興味がなかったんです。


    おはようございます〜
    パンです🍞


    お題:今日はお香の日です。好きな香りは何ですか?に回答♪


    アロマテラピーのお勉強をしてから香りに興味を持ち始めたパン

    お部屋でもアロマ使いますか?と聞くようになりましたよね!!


    私は柑橘系の香りが好きみたいです。
    ベルガモットにスイートオレンジが好きです❤️
    でも他の香り達もどれもいい匂いということに最近気づきました。


    あと、調合をお勉強していろいろな香りを作れるようになりたいですがそれはまだ先のお話ですね😶


    お部屋では9種類の香りを用意しているパンですが、多すぎて悩む方も多いので月替わり3種類くらいにしたいなと思っているところ…

    まだ考えてるだけなので!
    実行はまだ先…!

    まだ数日は9種類のたくさんの中から悩んでください😑

    お昼ごはん🍱

    4/17 11:45



    ランチタイムのお時間です!


    こんにちは
    パンです🍞


    今日は豚汁の日!

    赤味噌の豚汁作りました。
    やっぱり赤味噌は濃い…

    でも弟は赤味噌が大好きなのだ


    パンはこんにゃくと厚揚げ大好きなのでこんにゃく大量に入れて🫶


    パンは厚揚げ大好きなのでどのスープでも大活躍!!
    厚揚げ星人すぎます。

    厚揚げは焼いても優秀
    煮ても優秀
    スープにしても優秀

    素敵です…💓



    スープのレパートリー欲しいので好きなスープあれば教えてくださいっ!


    お昼ごはん🍱

    ランチタイムのお時間です!こんにちはパンです🍞今日は豚汁の日!赤味噌の豚汁作りました。やっぱり赤味噌は濃い…でも弟は赤味噌が大好きなのだパンはこんにゃくと厚揚げ大好きなのでこんにゃく大量に入れて🫶パンは厚揚げ大好きなのでどのスープでも大活躍!!厚揚げ星人すぎます。厚揚げは焼いても優秀煮ても優秀スープにしても優秀素敵です…💓スープのレパートリー欲しいので好きなスープあれば教えてくださいっ!



    ランチタイムのお時間です!


    こんにちは
    パンです🍞


    今日は豚汁の日!

    赤味噌の豚汁作りました。
    やっぱり赤味噌は濃い…

    でも弟は赤味噌が大好きなのだ


    パンはこんにゃくと厚揚げ大好きなのでこんにゃく大量に入れて🫶


    パンは厚揚げ大好きなのでどのスープでも大活躍!!
    厚揚げ星人すぎます。

    厚揚げは焼いても優秀
    煮ても優秀
    スープにしても優秀

    素敵です…💓



    スープのレパートリー欲しいので好きなスープあれば教えてくださいっ!


    そういえば

    4/16 21:18



    パンの肌とアレルギーと視力って恵まれている


    こんばんは
    パンです🍞


    美肌で
    視力は裸眼は1.5以上
    アレルギー無し

    なのだけれど

    弟は

    アトピーで
    視力0.1なくて
    花粉症🤧で

    全てを背負ってくれている……


    隣で見ていて本当にごめんだよと思う毎日である…

    そんな弟は「女のお姉ちゃんが苦労してなくてマジでよかった」と真顔で言うメシアっぷり

    毎日のお弁当と都度のご飯で貢がせていただきます🙏



    学校で健康診断の話をしていてふと思い出したパンでした😶

    そういえば

    パンの肌とアレルギーと視力って恵まれているこんばんはパンです🍞美肌で視力は裸眼は1.5以上アレルギー無しなのだけれど弟はアトピーで視力0.1なくて花粉症🤧で全てを背負ってくれている……隣で見ていて本当にごめんだよと思う毎日である…そんな弟は「女のお姉ちゃんが苦労してなくてマジでよかった」と真顔で言うメシアっぷり毎日のお弁当と都度のご飯で貢がせていただきます🙏学校で健康診断の話をしていてふと思い出したパンでした😶



    パンの肌とアレルギーと視力って恵まれている


    こんばんは
    パンです🍞


    美肌で
    視力は裸眼は1.5以上
    アレルギー無し

    なのだけれど

    弟は

    アトピーで
    視力0.1なくて
    花粉症🤧で

    全てを背負ってくれている……


    隣で見ていて本当にごめんだよと思う毎日である…

    そんな弟は「女のお姉ちゃんが苦労してなくてマジでよかった」と真顔で言うメシアっぷり

    毎日のお弁当と都度のご飯で貢がせていただきます🙏



    学校で健康診断の話をしていてふと思い出したパンでした😶

    お昼ごはん

    4/16 11:45



    今日は予約投稿バッチリ👌


    こんにちは
    パンです🍞


    ランチタイムのお時間です!


    今日は

    しめじと厚揚げの白だしスープ
    チキンソテー
    青梗菜と卵炒め
    さつまいものオリーブ焼き

    厚揚げ大好きパンです
    スープは具沢山!!!!

    本当に具ばかりでスープほぼないです😇


    お弁当は自分の好きなものを詰めれるから素敵ですね💓
    偏っちゃうけど🤭


    お昼ごはん

    今日は予約投稿バッチリ👌こんにちはパンです🍞ランチタイムのお時間です!今日はしめじと厚揚げの白だしスープチキンソテー青梗菜と卵炒めさつまいものオリーブ焼き厚揚げ大好きパンですスープは具沢山!!!!本当に具ばかりでスープほぼないです😇お弁当は自分の好きなものを詰めれるから素敵ですね💓偏っちゃうけど🤭



    今日は予約投稿バッチリ👌


    こんにちは
    パンです🍞


    ランチタイムのお時間です!


    今日は

    しめじと厚揚げの白だしスープ
    チキンソテー
    青梗菜と卵炒め
    さつまいものオリーブ焼き

    厚揚げ大好きパンです
    スープは具沢山!!!!

    本当に具ばかりでスープほぼないです😇


    お弁当は自分の好きなものを詰めれるから素敵ですね💓
    偏っちゃうけど🤭


    器用さ

    4/15 16:31



    褒められパンちゃん


    こんにちは〜
    パンです🍞


    お昼ご飯の写真は撮り忘れるし、投稿の時間もないパンでした…


    今日の学校での実技授業は器用さの必要な授業でした!

    「パンさん経験ありますか?」と言われるくらいには褒められましたよ🫶

    手先の器用さには自信があります✨


    器用さを褒められるって気持ちがいいです💕


    頑張って技術磨くぞ〜!!!

    器用さ

    褒められパンちゃんこんにちは〜パンです🍞お昼ご飯の写真は撮り忘れるし、投稿の時間もないパンでした…今日の学校での実技授業は器用さの必要な授業でした!「パンさん経験ありますか?」と言われるくらいには褒められましたよ🫶手先の器用さには自信があります✨器用さを褒められるって気持ちがいいです💕頑張って技術磨くぞ〜!!!



    褒められパンちゃん


    こんにちは〜
    パンです🍞


    お昼ご飯の写真は撮り忘れるし、投稿の時間もないパンでした…


    今日の学校での実技授業は器用さの必要な授業でした!

    「パンさん経験ありますか?」と言われるくらいには褒められましたよ🫶

    手先の器用さには自信があります✨


    器用さを褒められるって気持ちがいいです💕


    頑張って技術磨くぞ〜!!!

    刺激的な

    4/15 08:33



    数日前に撮影した写真のレタッチ頂きました♡


    おはようございます!
    パンです🍞


    このドレス、攻めすぎなやつです🫣

    修正でお顔可愛くされすぎてもはやちょっと別人級カモ

    公開するのに少しの戸惑いがあります😇


    ギャル感出てしまった🤦
    そんなつもりはなかったのですが……


    でも違った一面のパンもいいよね?(圧)

    刺激的な

    数日前に撮影した写真のレタッチ頂きました♡おはようございます!パンです🍞このドレス、攻めすぎなやつです🫣修正でお顔可愛くされすぎてもはやちょっと別人級カモ公開するのに少しの戸惑いがあります😇ギャル感出てしまった🤦そんなつもりはなかったのですが……でも違った一面のパンもいいよね?(圧)



    数日前に撮影した写真のレタッチ頂きました♡


    おはようございます!
    パンです🍞


    このドレス、攻めすぎなやつです🫣

    修正でお顔可愛くされすぎてもはやちょっと別人級カモ

    公開するのに少しの戸惑いがあります😇


    ギャル感出てしまった🤦
    そんなつもりはなかったのですが……


    でも違った一面のパンもいいよね?(圧)

    ジャスティンミラノ

    4/14 18:02



    今競馬界で1番勝利が喜ばれたであろうレース結果でした🐴


    こんにちは
    パンです🍞


    1着ジャスティンミラノ
    2着コスモキュランダ
    3着ジャンタルマンタル

    1着は買ってないので馬券当たってませんが
    戸崎様ありがとう、ジャスティンミラノ感動をありがとうと言いたいです

    先日亡くなった藤岡康太騎手がジャスティンミラノの調教に乗ってて…
    新聞見て、まだ藤岡康太騎手の名前をリアルタイムに目にするんだなぁと😢

    しかもレコードタイムで勝つってかっこいいです
    後ろに藤岡康太騎手がついてましたね😶

    2着はコスモキュランダ!モレイラ様!
    コスモキュランダ本当に強い👏

    3着のジャンタルマンタル
    この先勝ちきれないなんてことはないですよね😇
    この先も応援してるよ!!


    アーバンシックは惜しくも4着!

    ダノンデサイルは残念ながら競走除外で😑
    典さん出番なし。

    和男は15人気15着でみんな競馬よくわかってるじゃん…という結果に😇


    親子馬券は叶わず🥲


    今日は負けたけど、いいレースでした🥲🥲🥲




    ジャスティンミラノ

    今競馬界で1番勝利が喜ばれたであろうレース結果でした🐴こんにちはパンです🍞1着ジャスティンミラノ2着コスモキュランダ3着ジャンタルマンタル1着は買ってないので馬券当たってませんが戸崎様ありがとう、ジャスティンミラノ感動をありがとうと言いたいです先日亡くなった藤岡康太騎手がジャスティンミラノの調教に乗ってて…新聞見て、まだ藤岡康太騎手の名前をリアルタイムに目にするんだなぁと😢しかもレコードタイムで勝つってかっこいいです後ろに藤岡康太騎手がついてましたね😶2着はコスモキュランダ!モレイラ様!コスモキュランダ本当に強い👏3着のジャンタルマンタルこの先勝ちきれないなんてことはないですよね😇この先も応援してるよ!!アーバンシックは惜しくも4着!ダノンデサイルは残念ながら競走除外で😑典さん出番なし。和男は15人気15着でみんな競馬よくわかってるじゃん…という結果に😇親子馬券は叶わず🥲今日は負けたけど、いいレースでした🥲🥲🥲



    今競馬界で1番勝利が喜ばれたであろうレース結果でした🐴


    こんにちは
    パンです🍞


    1着ジャスティンミラノ
    2着コスモキュランダ
    3着ジャンタルマンタル

    1着は買ってないので馬券当たってませんが
    戸崎様ありがとう、ジャスティンミラノ感動をありがとうと言いたいです

    先日亡くなった藤岡康太騎手がジャスティンミラノの調教に乗ってて…
    新聞見て、まだ藤岡康太騎手の名前をリアルタイムに目にするんだなぁと😢

    しかもレコードタイムで勝つってかっこいいです
    後ろに藤岡康太騎手がついてましたね😶

    2着はコスモキュランダ!モレイラ様!
    コスモキュランダ本当に強い👏

    3着のジャンタルマンタル
    この先勝ちきれないなんてことはないですよね😇
    この先も応援してるよ!!


    アーバンシックは惜しくも4着!

    ダノンデサイルは残念ながら競走除外で😑
    典さん出番なし。

    和男は15人気15着でみんな競馬よくわかってるじゃん…という結果に😇


    親子馬券は叶わず🥲


    今日は負けたけど、いいレースでした🥲🥲🥲




    明日は皐月賞✨

    4/13 21:43



    おやすみの競馬日!!!


    こんばんは
    パンです🍞


    明日もおやすみ
    そして皐月賞!

    どの馬を買うかは決めてません!
    これから決めます😊

    去年はソールオリエンスが勝ってますね〜🫶


    明日は1Rから楽しむ予定…😏

    久しぶりのがっつり競馬


    楽しみな1日です🥰

    明日は皐月賞✨

    おやすみの競馬日!!!こんばんはパンです🍞明日もおやすみそして皐月賞!どの馬を買うかは決めてません!これから決めます😊去年はソールオリエンスが勝ってますね〜🫶明日は1Rから楽しむ予定…😏久しぶりのがっつり競馬楽しみな1日です🥰



    おやすみの競馬日!!!


    こんばんは
    パンです🍞


    明日もおやすみ
    そして皐月賞!

    どの馬を買うかは決めてません!
    これから決めます😊

    去年はソールオリエンスが勝ってますね〜🫶


    明日は1Rから楽しむ予定…😏

    久しぶりのがっつり競馬


    楽しみな1日です🥰

    アフタヌーンティー🫖

    4/13 16:06



    女子女子してきました🫶


    こんにちは〜
    パンです🍞


    休日は休日らしく、女子会です♪

    スイーツでデブエット

    何と今日の体重41.2キロ
    チートしても許されます(言い聞かせてる)



    こういう映え写真たくさん撮りたい人生…



    アフタヌーンティー🫖

    女子女子してきました🫶こんにちは〜パンです🍞休日は休日らしく、女子会です♪スイーツでデブエット何と今日の体重41.2キロチートしても許されます(言い聞かせてる)こういう映え写真たくさん撮りたい人生…



    女子女子してきました🫶


    こんにちは〜
    パンです🍞


    休日は休日らしく、女子会です♪

    スイーツでデブエット

    何と今日の体重41.2キロ
    チートしても許されます(言い聞かせてる)



    こういう映え写真たくさん撮りたい人生…



    ご飯

    4/12 11:46



    ランチタイムの時間です!


    こんにちは〜
    パンです


    今日はお弁当作ってないです!

    何故ならローソンのブランパンが食べたくて!


    これ大好き!!

    ローソン近くにないので、ブランパンの差し入れくれたら大喜びです🤤

    ご飯

    ランチタイムの時間です!こんにちは〜パンです今日はお弁当作ってないです!何故ならローソンのブランパンが食べたくて!これ大好き!!ローソン近くにないので、ブランパンの差し入れくれたら大喜びです🤤



    ランチタイムの時間です!


    こんにちは〜
    パンです


    今日はお弁当作ってないです!

    何故ならローソンのブランパンが食べたくて!


    これ大好き!!

    ローソン近くにないので、ブランパンの差し入れくれたら大喜びです🤤

    太ももの

    4/12 08:16



    むちむち具合に悩まされています


    おはようございます〜
    パンです🍞


    パンは細身な体が大好き❣️

    なので自分も細くありたいけど、太ももは痩せにくくむっちりしている…
    (ホンモノのむっちりさん、むっちり好きには怒られるかもだけど😅)


    「むっちりした」というと喜んでくれる人が多いですね〜

    男性の多くが肉付きある方がいいのは頭では分かってるんです!!
    でも!自分が細身がいいという葛藤があるんです😇

    体重変動するたびに
    「いいね!この調子で!」
    「もっと太っていいんじゃない?」
    と言われますがパンは抗いたい🌀


    お肉〜!消滅しろお!!

    と日々願っていますが
    「ラーメンが食べたい。」そんな時は、「太ったらみんな喜ぶし食べちゃっていいか!」精神で食べることも多々🤣

    ストイックになりきれないパンですね🍞
    甘い誘惑には弱いです😶


    ちなみに今日の朝ごはんはブドウ🍇です
    写真は撮ってません

    太ももの

    むちむち具合に悩まされていますおはようございます〜パンです🍞パンは細身な体が大好き❣️なので自分も細くありたいけど、太ももは痩せにくくむっちりしている…(ホンモノのむっちりさん、むっちり好きには怒られるかもだけど😅)「むっちりした」というと喜んでくれる人が多いですね〜男性の多くが肉付きある方がいいのは頭では分かってるんです!!でも!自分が細身がいいという葛藤があるんです😇体重変動するたびに「いいね!この調子で!」「もっと太っていいんじゃない?」と言われますがパンは抗いたい🌀お肉〜!消滅しろお!!と日々願っていますが「ラーメンが食べたい。」そんな時は、「太ったらみんな喜ぶし食べちゃっていいか!」精神で食べることも多々🤣ストイックになりきれないパンですね🍞甘い誘惑には弱いです😶ちなみに今日の朝ごはんはブドウ🍇です写真は撮ってません



    むちむち具合に悩まされています


    おはようございます〜
    パンです🍞


    パンは細身な体が大好き❣️

    なので自分も細くありたいけど、太ももは痩せにくくむっちりしている…
    (ホンモノのむっちりさん、むっちり好きには怒られるかもだけど😅)


    「むっちりした」というと喜んでくれる人が多いですね〜

    男性の多くが肉付きある方がいいのは頭では分かってるんです!!
    でも!自分が細身がいいという葛藤があるんです😇

    体重変動するたびに
    「いいね!この調子で!」
    「もっと太っていいんじゃない?」
    と言われますがパンは抗いたい🌀


    お肉〜!消滅しろお!!

    と日々願っていますが
    「ラーメンが食べたい。」そんな時は、「太ったらみんな喜ぶし食べちゃっていいか!」精神で食べることも多々🤣

    ストイックになりきれないパンですね🍞
    甘い誘惑には弱いです😶


    ちなみに今日の朝ごはんはブドウ🍇です
    写真は撮ってません

    お弁当🍱

    4/11 11:45



    ランチタイムの時間です!


    こんにちは〜
    パンです🍞


    今日の献立は

    お味噌汁
    豚肉と青梗菜の中華炒め
    ブロッコリーオーブン焼き

    私のお弁当はヘルシー感があって食欲そそられないやつだね🤣

    映えみが前よりない気がします


    ブロッコリー大好き星人すぎて、絶対にお弁当に入れそう。
    偏り気味な献立…😇


    お弁当🍱

    ランチタイムの時間です!こんにちは〜パンです🍞今日の献立はお味噌汁豚肉と青梗菜の中華炒めブロッコリーオーブン焼き私のお弁当はヘルシー感があって食欲そそられないやつだね🤣映えみが前よりない気がしますブロッコリー大好き星人すぎて、絶対にお弁当に入れそう。偏り気味な献立…😇



    ランチタイムの時間です!


    こんにちは〜
    パンです🍞


    今日の献立は

    お味噌汁
    豚肉と青梗菜の中華炒め
    ブロッコリーオーブン焼き

    私のお弁当はヘルシー感があって食欲そそられないやつだね🤣

    映えみが前よりない気がします


    ブロッコリー大好き星人すぎて、絶対にお弁当に入れそう。
    偏り気味な献立…😇


    お弁当🍱

    4/10 15:07



    めでたくクラスに馴染めました🌸


    こんにちは
    パンです🍞


    クラスに馴染んだおかげで、写メ日記してる暇がありません🥺🌀

    写メ日記には便利な予約投稿があるので、
    お弁当だけは予約投稿を朝イチ準備しとかないとかな…!


    卵とほうれん草のスープ
    ブロッコリーオリーブ焼き
    豚肉とアスパラのマキシマム炒め

    私のお弁当ヘルシー!

    そして休み時間短すぎて食べきれなかった😇

    この量を食べられないお昼休憩ってどういうことだよ!ほんとに!
    短すぎるよ!



    今はお店に向かう途中です
    お店に急がなきゃ!

    お弁当🍱

    めでたくクラスに馴染めました🌸こんにちはパンです🍞クラスに馴染んだおかげで、写メ日記してる暇がありません🥺🌀写メ日記には便利な予約投稿があるので、お弁当だけは予約投稿を朝イチ準備しとかないとかな…!卵とほうれん草のスープブロッコリーオリーブ焼き豚肉とアスパラのマキシマム炒め私のお弁当ヘルシー!そして休み時間短すぎて食べきれなかった😇この量を食べられないお昼休憩ってどういうことだよ!ほんとに!短すぎるよ!今はお店に向かう途中ですお店に急がなきゃ!



    めでたくクラスに馴染めました🌸


    こんにちは
    パンです🍞


    クラスに馴染んだおかげで、写メ日記してる暇がありません🥺🌀

    写メ日記には便利な予約投稿があるので、
    お弁当だけは予約投稿を朝イチ準備しとかないとかな…!


    卵とほうれん草のスープ
    ブロッコリーオリーブ焼き
    豚肉とアスパラのマキシマム炒め

    私のお弁当ヘルシー!

    そして休み時間短すぎて食べきれなかった😇

    この量を食べられないお昼休憩ってどういうことだよ!ほんとに!
    短すぎるよ!



    今はお店に向かう途中です
    お店に急がなきゃ!

    朝勃ちって

    4/10 09:04




    って夜トイレに行けばならないってホント?


    おはようございます
    パンです🍞


    聞いた話によると朝勃ちのしくみはパンパンに溜まった尿なのだそう!

    ホントなんですかみなさん!

    全くエロくないじゃないですか😇

    ただの生理現象…


    このお話にびっくりしたパンでした😦

    トイレ我慢してる状態で射精ってできないから朝勃ち状態で触られても何も嬉しくない…とかありますか?😶🌀

    朝勃ちって

    って夜トイレに行けばならないってホント?おはようございますパンです🍞聞いた話によると朝勃ちのしくみはパンパンに溜まった尿なのだそう!ホントなんですかみなさん!全くエロくないじゃないですか😇ただの生理現象…このお話にびっくりしたパンでした😦トイレ我慢してる状態で射精ってできないから朝勃ち状態で触られても何も嬉しくない…とかありますか?😶🌀




    って夜トイレに行けばならないってホント?


    おはようございます
    パンです🍞


    聞いた話によると朝勃ちのしくみはパンパンに溜まった尿なのだそう!

    ホントなんですかみなさん!

    全くエロくないじゃないですか😇

    ただの生理現象…


    このお話にびっくりしたパンでした😦

    トイレ我慢してる状態で射精ってできないから朝勃ち状態で触られても何も嬉しくない…とかありますか?😶🌀

    お弁当🍱

    4/9 12:45



    コンビニ!


    こんにちは〜
    パンです🍞


    お弁当は今日届くのでお弁当生活は明日からかな!!



    絶対スープ生活するぞぉ〜!!!



    学校だから、濃い写メ日記書けない😂

    トイレ篭ろうかな😇

    お弁当🍱

    コンビニ!こんにちは〜パンです🍞お弁当は今日届くのでお弁当生活は明日からかな!!絶対スープ生活するぞぉ〜!!!学校だから、濃い写メ日記書けない😂トイレ篭ろうかな😇



    コンビニ!


    こんにちは〜
    パンです🍞


    お弁当は今日届くのでお弁当生活は明日からかな!!



    絶対スープ生活するぞぉ〜!!!



    学校だから、濃い写メ日記書けない😂

    トイレ篭ろうかな😇

    久々の朝

    4/9 08:57



    朝ごはん投稿!!


    おはようございます
    パンです🍞


    朝ごはん、厚揚げ豆腐です。
    美味しすぎておかわりしました😋



    お皿が醤油で汚いのはおかわりしたから汚いのです。

    映えを気にしてない…!
    許して🙏


    お豆腐大好きなパン🍞

    最近は湯豆腐多かったのですけど、厚揚げ…美味しいですさすがです🤤👍

    久々の朝

    朝ごはん投稿!!おはようございますパンです🍞朝ごはん、厚揚げ豆腐です。美味しすぎておかわりしました😋お皿が醤油で汚いのはおかわりしたから汚いのです。映えを気にしてない…!許して🙏お豆腐大好きなパン🍞最近は湯豆腐多かったのですけど、厚揚げ…美味しいですさすがです🤤👍



    朝ごはん投稿!!


    おはようございます
    パンです🍞


    朝ごはん、厚揚げ豆腐です。
    美味しすぎておかわりしました😋



    お皿が醤油で汚いのはおかわりしたから汚いのです。

    映えを気にしてない…!
    許して🙏


    お豆腐大好きなパン🍞

    最近は湯豆腐多かったのですけど、厚揚げ…美味しいですさすがです🤤👍