• RIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日もありがとう💞

    6/17 00:19

      

    日付変わってしまいましたが
    1日ありがとうございました💞

    初めまして様本指名様に癒される毎日🫶🏻

    明日はお休み予定です🌻

    朝一病院なので
    起きれるか不安🫨

    今日もありがとう💞

    日付変わってしまいましたが1日ありがとうございました💞初めまして様本指名様に癒される毎日🫶🏻明日はお休み予定です🌻朝一病院なので起きれるか不安🫨

      

    日付変わってしまいましたが
    1日ありがとうございました💞

    初めまして様本指名様に癒される毎日🫶🏻

    明日はお休み予定です🌻

    朝一病院なので
    起きれるか不安🫨

    出勤🕊️

    6/16 09:59



    出勤です💞

    本日のお誘いお待ちしてます🫧

    出勤🕊️

    出勤です💞本日のお誘いお待ちしてます🫧



    出勤です💞

    本日のお誘いお待ちしてます🫧

    今日も一日🌻

    6/15 22:47



    今日も一日ありがとうございました💞
    ぬるぬるいちゃいちゃ
    楽しい時間でした🫶🏻

    明日も10時から出勤です🫧

    今日も一日🌻

    今日も一日ありがとうございました💞ぬるぬるいちゃいちゃ楽しい時間でした🫶🏻明日も10時から出勤です🫧



    今日も一日ありがとうございました💞
    ぬるぬるいちゃいちゃ
    楽しい時間でした🫶🏻

    明日も10時から出勤です🫧

    出勤🕊️

    6/15 09:31



    出勤です🌻

    本日のお誘いお待ちしてます🫶🏻

    今日も暑くなりそうですね🥵

    出勤🕊️

    出勤です🌻本日のお誘いお待ちしてます🫶🏻今日も暑くなりそうですね🥵



    出勤です🌻

    本日のお誘いお待ちしてます🫶🏻

    今日も暑くなりそうですね🥵

    今日も楽しい1日でした🌻

    6/14 20:33



    今日も一日ありがとうございました🫶🏻

    本指名様私のこと
    気持ち良くするのうますぎる🫣💞

    明日も出勤なので
    お誘いお待ちしてます🌻

    今日も楽しい1日でした🌻

    今日も一日ありがとうございました🫶🏻本指名様私のこと気持ち良くするのうますぎる🫣💞明日も出勤なのでお誘いお待ちしてます🌻



    今日も一日ありがとうございました🫶🏻

    本指名様私のこと
    気持ち良くするのうますぎる🫣💞

    明日も出勤なので
    お誘いお待ちしてます🌻

    出勤🕊️

    6/14 10:02



    出勤です🕊️

    本日もよろしくお願いします🫶🏻

    出勤🕊️

    出勤です🕊️本日もよろしくお願いします🫶🏻



    出勤です🕊️

    本日もよろしくお願いします🫶🏻

    なんでも入れちゃう

    6/13 14:47



    私のご飯のおかずには基本的に
    ブラックペッパーが入ってます🫣

    納豆にもペッパー入れるの好きなんだけど
    これはなかなかしてる人いないのでは…

    最強調味料だと思ってる✌🏻


    今日のお昼ご飯🍚



    全部に入ってますね🤤

    なんでも入れちゃう

    私のご飯のおかずには基本的にブラックペッパーが入ってます🫣納豆にもペッパー入れるの好きなんだけどこれはなかなかしてる人いないのでは…最強調味料だと思ってる✌🏻今日のお昼ご飯🍚全部に入ってますね🤤



    私のご飯のおかずには基本的に
    ブラックペッパーが入ってます🫣

    納豆にもペッパー入れるの好きなんだけど
    これはなかなかしてる人いないのでは…

    最強調味料だと思ってる✌🏻


    今日のお昼ご飯🍚



    全部に入ってますね🤤

    濃厚な時間

    6/13 00:45



    今日も濃い濃い時間を
    ありがとうございました💞

    イクときに力入るせいか
    筋肉が張っております😏
    いつも気持ちよくしてくれる
    本指名様に感謝🫶🏻🫧


    明日はお休みです🌻

    珍しくパジャマ着て寝ます✌🏻



    濃厚な時間

    今日も濃い濃い時間をありがとうございました💞イクときに力入るせいか筋肉が張っております😏いつも気持ちよくしてくれる本指名様に感謝🫶🏻🫧明日はお休みです🌻珍しくパジャマ着て寝ます✌🏻



    今日も濃い濃い時間を
    ありがとうございました💞

    イクときに力入るせいか
    筋肉が張っております😏
    いつも気持ちよくしてくれる
    本指名様に感謝🫶🏻🫧


    明日はお休みです🌻

    珍しくパジャマ着て寝ます✌🏻



    出勤🕊️

    6/12 17:12



    出勤してます🕊️

    本日のお誘いお待ちしております🌻

    出勤🕊️

    出勤してます🕊️本日のお誘いお待ちしております🌻



    出勤してます🕊️

    本日のお誘いお待ちしております🌻

    あれの後は

    6/12 01:27



    今日久々にスシローに🍣
    久々のお寿司美味しかったなあっ🤤


    でもいつもお寿司の後は
    めちゃくちゃ喉が渇きます😵

    お寿司の後しばらくして
    お水めちゃくちゃ飲むから
    お腹タポタポなります☔️

    多分今エッチしたら
    お腹からお水の音聞こえそう😛

    あれの後は

    今日久々にスシローに🍣久々のお寿司美味しかったなあっ🤤でもいつもお寿司の後はめちゃくちゃ喉が渇きます😵お寿司の後しばらくしてお水めちゃくちゃ飲むからお腹タポタポなります☔️多分今エッチしたらお腹からお水の音聞こえそう😛



    今日久々にスシローに🍣
    久々のお寿司美味しかったなあっ🤤


    でもいつもお寿司の後は
    めちゃくちゃ喉が渇きます😵

    お寿司の後しばらくして
    お水めちゃくちゃ飲むから
    お腹タポタポなります☔️

    多分今エッチしたら
    お腹からお水の音聞こえそう😛

    最高な使い方

    6/10 22:03

    お題:1000円の最高な使い方を教えてください。に回答♪



    サイゼリヤで昼に千円飲み🍷

    実はたまに1人で
    サイゼリヤ飲みします😏
    意外と1人でお昼から飲んでる方
    多いんですよ🌻

    安くて美味しくて
    サイゼリヤ様々です🫶🏻笑

    最高な使い方

    お題:1000円の最高な使い方を教えてください。に回答♪サイゼリヤで昼に千円飲み🍷実はたまに1人でサイゼリヤ飲みします😏意外と1人でお昼から飲んでる方多いんですよ🌻安くて美味しくてサイゼリヤ様々です🫶🏻笑

    お題:1000円の最高な使い方を教えてください。に回答♪



    サイゼリヤで昼に千円飲み🍷

    実はたまに1人で
    サイゼリヤ飲みします😏
    意外と1人でお昼から飲んでる方
    多いんですよ🌻

    安くて美味しくて
    サイゼリヤ様々です🫶🏻笑

    ありがとうございました💞

    6/9 23:07



    土曜、日曜と初めまして様
    本指名様ありがとうございました💞


    次の出勤は水曜の17時からです🫶🏻

    ご予約お待ちしてます🌻

    ありがとうございました💞

    土曜、日曜と初めまして様本指名様ありがとうございました💞次の出勤は水曜の17時からです🫶🏻ご予約お待ちしてます🌻



    土曜、日曜と初めまして様
    本指名様ありがとうございました💞


    次の出勤は水曜の17時からです🫶🏻

    ご予約お待ちしてます🌻

    おはようございます☀️

    6/9 08:45



    昨日は短め出勤でしたが
    仲良し様ありがとう🫶🏻



    本日も10時からです🕊️

    明日明後日はお休みになります🌻

    おはようございます☀️

    昨日は短め出勤でしたが仲良し様ありがとう🫶🏻本日も10時からです🕊️明日明後日はお休みになります🌻



    昨日は短め出勤でしたが
    仲良し様ありがとう🫶🏻



    本日も10時からです🕊️

    明日明後日はお休みになります🌻

    出勤🌻

    6/8 09:46



    出勤です🌻

    受付時間短いですが
    本日のお誘いお待ちしております🫶🏻

    出勤🌻

    出勤です🌻受付時間短いですが本日のお誘いお待ちしております🫶🏻



    出勤です🌻

    受付時間短いですが
    本日のお誘いお待ちしております🫶🏻

    変更です🕊️

    6/8 01:08



    明日出勤時間14時までに
    変更になっております🕊️

    短い時間になりますが
    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    色々としてたら寝るの
    遅くなってしまった😴
    明日の出勤楽しみで
    目が冴えそうです👀笑

    変更です🕊️

    明日出勤時間14時までに変更になっております🕊️短い時間になりますがお誘いお待ちしてます🫶🏻色々としてたら寝るの遅くなってしまった😴明日の出勤楽しみで目が冴えそうです👀笑



    明日出勤時間14時までに
    変更になっております🕊️

    短い時間になりますが
    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    色々としてたら寝るの
    遅くなってしまった😴
    明日の出勤楽しみで
    目が冴えそうです👀笑

    ⚪︎⚪︎があれば

    6/5 13:26

    お題:憧れる職業は?に回答♪


    彫り師さん🌻

    絵心が皆無なのでできないのですが
    絵心あれば目指してたかもしれないです🥹

    あんなに綺麗な絵を身体に描けるのは
    素敵だなあといつも思います🫶🏻

    ⚪︎⚪︎があれば

    お題:憧れる職業は?に回答♪彫り師さん🌻絵心が皆無なのでできないのですが絵心あれば目指してたかもしれないです🥹あんなに綺麗な絵を身体に描けるのは素敵だなあといつも思います🫶🏻

    お題:憧れる職業は?に回答♪


    彫り師さん🌻

    絵心が皆無なのでできないのですが
    絵心あれば目指してたかもしれないです🥹

    あんなに綺麗な絵を身体に描けるのは
    素敵だなあといつも思います🫶🏻

    隣から…

    6/4 15:35



    洗濯物欲してる時にどこかの部屋から
    よからぬ声が聞こえてきました🫣

    今住んでるところ
    カップルとかご夫婦が多いから
    お昼から元気だなあって
    としばらくベランダで盗み聞き


    それを察したのかテンション上がった
    兄🐶さんが
    自分の寝床に腰振ってました🤣

    やっぱり人の声聞くと
    人間も犬も興奮するのかな…🤭

    隣から…

    洗濯物欲してる時にどこかの部屋からよからぬ声が聞こえてきました🫣今住んでるところカップルとかご夫婦が多いからお昼から元気だなあってとしばらくベランダで盗み聞きそれを察したのかテンション上がった兄🐶さんが自分の寝床に腰振ってました🤣やっぱり人の声聞くと人間も犬も興奮するのかな…🤭



    洗濯物欲してる時にどこかの部屋から
    よからぬ声が聞こえてきました🫣

    今住んでるところ
    カップルとかご夫婦が多いから
    お昼から元気だなあって
    としばらくベランダで盗み聞き


    それを察したのかテンション上がった
    兄🐶さんが
    自分の寝床に腰振ってました🤣

    やっぱり人の声聞くと
    人間も犬も興奮するのかな…🤭

    金曜までお休みです🕊️

    6/3 14:39



    携帯の調子が悪くて
    日記あげれておりませんでした🙇‍♀️

    金曜日までお休みいただいてます🌻


    5月お誘いいただいた
    初めまして様本指名様
    ありがとうございました🫶🏻
    今月もよろしくお願いします🥰

    金曜までお休みです🕊️

    携帯の調子が悪くて日記あげれておりませんでした🙇‍♀️金曜日までお休みいただいてます🌻5月お誘いいただいた初めまして様本指名様ありがとうございました🫶🏻今月もよろしくお願いします🥰



    携帯の調子が悪くて
    日記あげれておりませんでした🙇‍♀️

    金曜日までお休みいただいてます🌻


    5月お誘いいただいた
    初めまして様本指名様
    ありがとうございました🫶🏻
    今月もよろしくお願いします🥰

    次回土曜日💞

    5/30 19:38



    本日もお誘いありがとうございます🫧

    出勤日記あげれておりませんでした😖


    次回は土曜日に出勤です🌻

    日曜からまた少しお休みにはいるので
    土曜日のお誘いお待ちしてます🥰💞

    次回土曜日💞

    本日もお誘いありがとうございます🫧出勤日記あげれておりませんでした😖次回は土曜日に出勤です🌻日曜からまた少しお休みにはいるので土曜日のお誘いお待ちしてます🥰💞



    本日もお誘いありがとうございます🫧

    出勤日記あげれておりませんでした😖


    次回は土曜日に出勤です🌻

    日曜からまた少しお休みにはいるので
    土曜日のお誘いお待ちしてます🥰💞

    おはようございます☀️

    5/30 13:40



    今日は17時から出勤です🫶🏻

    お昼ご飯食べたら準備します🌻

    夜は雨降るかなあっ😖☔️

    おはようございます☀️

    今日は17時から出勤です🫶🏻お昼ご飯食べたら準備します🌻夜は雨降るかなあっ😖☔️



    今日は17時から出勤です🫶🏻

    お昼ご飯食べたら準備します🌻

    夜は雨降るかなあっ😖☔️