• EMA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    当日予約大歓迎❤️

    4/6 10:31

    当日の予約大歓迎です◟(⑅'ᴗ'⑅)◞


    お店に、電話くださいっ💕


    今日19:00受付までいます.ᐟ .ᐟ


    今日、あったかいね🌸

    お花見日和だね₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    昨日、鶴舞に
    ライトアップ見に行ったんだけど

    綺麗だったぁ⟢˖⊹ ࣪ 

    でも、人やばかった.ᐟ .ᐟ

    多すぎだったょ💦






    今月のシフト💕

    当日予約大歓迎❤️

    当日の予約大歓迎です◟(⑅'ᴗ'⑅)◞お店に、電話くださいっ💕今日19:00受付までいます.ᐟ.ᐟ今日、あったかいね🌸お花見日和だね₍ᐡɞ̴̶̷̫ᴗ̤ᐡ₎昨日、鶴舞にライトアップ見に行ったんだけど綺麗だったぁ⟢˖⊹࣪でも、人やばかった.ᐟ.ᐟ多すぎだったょ💦今月のシフト💕

    当日の予約大歓迎です◟(⑅'ᴗ'⑅)◞


    お店に、電話くださいっ💕


    今日19:00受付までいます.ᐟ .ᐟ


    今日、あったかいね🌸

    お花見日和だね₍ᐡ ɞ̴̶̷ ̫ ᴗ̤ ᐡ₎

    昨日、鶴舞に
    ライトアップ見に行ったんだけど

    綺麗だったぁ⟢˖⊹ ࣪ 

    でも、人やばかった.ᐟ .ᐟ

    多すぎだったょ💦






    今月のシフト💕