• MITSUBA KAODASHI 顔出SHI IRAMA IRAMACHIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    プレミアな花

    7/15 14:10

    お休みの日は

    大体花と向き合っております

    本日も出勤ですよろしくお願いします🥰

    プレミアな花

    お休みの日は大体花と向き合っております本日も出勤ですよろしくお願いします🥰

    お休みの日は

    大体花と向き合っております

    本日も出勤ですよろしくお願いします🥰

    出勤したお♡

    7/13 13:58

    事前予約ありがとう!

    出勤したお♡

    事前予約ありがとう!

    事前予約ありがとう!

    完売ありがとう❣️

    7/12 20:57

    いつも会いに来てくれてありがとう❣️

    毎日しあわせです

    完売ありがとう❣️

    いつも会いに来てくれてありがとう❣️毎日しあわせです

    いつも会いに来てくれてありがとう❣️

    毎日しあわせです

    だめになっちゃう///

    7/11 15:01

    ローズ60分
    ご指名ありがとう❣️

    お部屋入った瞬間から激甘モード
    みつば甘やかされすぎて
    おかしくなっちゃう///

    お水飲む?
    こっちおいで
    可愛いね

    あーん🥰

    スパダリがすぎます♡

    メロメロになっちゃう🥺

    彼氏みたいで楽しかった♥️
    また遊ぼうね💕︎ありがとう❣️

    だめになっちゃう///

    ローズ60分ご指名ありがとう❣️お部屋入った瞬間から激甘モードみつば甘やかされすぎておかしくなっちゃう///お水飲む?こっちおいで可愛いねあーん🥰スパダリがすぎます♡メロメロになっちゃう🥺彼氏みたいで楽しかった♥️また遊ぼうね💕︎ありがとう❣️

    ローズ60分
    ご指名ありがとう❣️

    お部屋入った瞬間から激甘モード
    みつば甘やかされすぎて
    おかしくなっちゃう///

    お水飲む?
    こっちおいで
    可愛いね

    あーん🥰

    スパダリがすぎます♡

    メロメロになっちゃう🥺

    彼氏みたいで楽しかった♥️
    また遊ぼうね💕︎ありがとう❣️

    チェンジで!!!

    7/11 14:01

    イマージュ80分
    本指様へ☘️

    半年ぶりかな?

    予約表見た時びっくりしたよォ笑
    詳しく聞くとどうやらマーケット出禁になってたらしい

    (みつばがNG出したとかじゃないよ🙆‍♀️)
    なんにも嫌なことされてないお

    色々あって運命の再開

    最初の言葉はやっぱり
    「ちぇんじで!!笑」

    ドラゴンズの試合見ながら文句言ってる
    おじさんと同じことを言ってきます笑

    いつも通りで安心しました☺️

    みつばをチェンジだなんて!!
    キスマークどころか眼球舐めて悶絶させてやるからな!!

    あはは半分冗談よ

    会いに来てくれてありがとう❣️

    チェンジで!!!

    イマージュ80分本指様へ☘️半年ぶりかな?予約表見た時びっくりしたよォ笑詳しく聞くとどうやらマーケット出禁になってたらしい(みつばがNG出したとかじゃないよ🙆‍♀️)なんにも嫌なことされてないお色々あって運命の再開最初の言葉はやっぱり「ちぇんじで!!笑」ドラゴンズの試合見ながら文句言ってるおじさんと同じことを言ってきます笑いつも通りで安心しました☺️みつばをチェンジだなんて!!キスマークどころか眼球舐めて悶絶させてやるからな!!あはは半分冗談よ会いに来てくれてありがとう❣️

    イマージュ80分
    本指様へ☘️

    半年ぶりかな?

    予約表見た時びっくりしたよォ笑
    詳しく聞くとどうやらマーケット出禁になってたらしい

    (みつばがNG出したとかじゃないよ🙆‍♀️)
    なんにも嫌なことされてないお

    色々あって運命の再開

    最初の言葉はやっぱり
    「ちぇんじで!!笑」

    ドラゴンズの試合見ながら文句言ってる
    おじさんと同じことを言ってきます笑

    いつも通りで安心しました☺️

    みつばをチェンジだなんて!!
    キスマークどころか眼球舐めて悶絶させてやるからな!!

    あはは半分冗談よ

    会いに来てくれてありがとう❣️

    レアカードになれた気分

    7/11 13:01

    マジック100分
    ご指名ありがとう❣️

    なかなか予約取れなかったみたいで
    申し訳ないです💦💦

    いっぱい出勤してるつもりなんだけど
    ご希望に添えず😭🥒

    でもなんかレアカードになった気分🥰

    やっと会えたァ!!って言って貰えると
    ちょー嬉しいね💕︎


    いっぱいちゅきちゅきしてもらえて
    みつば幸せです💞

    会いに来てくれてありがとう❣️

    また遊ぼうね!

    レアカードになれた気分

    マジック100分ご指名ありがとう❣️なかなか予約取れなかったみたいで申し訳ないです💦💦いっぱい出勤してるつもりなんだけどご希望に添えず😭🥒でもなんかレアカードになった気分🥰やっと会えたァ!!って言って貰えるとちょー嬉しいね💕︎いっぱいちゅきちゅきしてもらえてみつば幸せです💞会いに来てくれてありがとう❣️また遊ぼうね!

    マジック100分
    ご指名ありがとう❣️

    なかなか予約取れなかったみたいで
    申し訳ないです💦💦

    いっぱい出勤してるつもりなんだけど
    ご希望に添えず😭🥒

    でもなんかレアカードになった気分🥰

    やっと会えたァ!!って言って貰えると
    ちょー嬉しいね💕︎


    いっぱいちゅきちゅきしてもらえて
    みつば幸せです💞

    会いに来てくれてありがとう❣️

    また遊ぼうね!

    ☘️【お礼日記】☘️

    7/11 12:05

    会いに来てくれてありがとう❣️

    可愛いっていっぱい褒めて貰えて
    嬉しかったです🥰


    気持ちよくなってくれたみたいで良かった!

    また遊ぼうね💕︎ありがとう❣️

    ☘️【お礼日記】☘️

    会いに来てくれてありがとう❣️可愛いっていっぱい褒めて貰えて嬉しかったです🥰気持ちよくなってくれたみたいで良かった!また遊ぼうね💕︎ありがとう❣️

    会いに来てくれてありがとう❣️

    可愛いっていっぱい褒めて貰えて
    嬉しかったです🥰


    気持ちよくなってくれたみたいで良かった!

    また遊ぼうね💕︎ありがとう❣️

    おしらせ

    7/11 04:35

    土曜日

    14時から20時まで
    ちょこっと出勤します!

    普段会えないお兄ちゃんも会いに来てくれると
    嬉しいな♥️

    おしらせ

    土曜日14時から20時までちょこっと出勤します!普段会えないお兄ちゃんも会いに来てくれると嬉しいな♥️

    土曜日

    14時から20時まで
    ちょこっと出勤します!

    普段会えないお兄ちゃんも会いに来てくれると
    嬉しいな♥️

    14時出勤♡

    7/9 14:27

    事前予約ありがとう!!

    14時〜

    一緒に楽しい時間を過ごそ~🎵

    14時出勤♡

    事前予約ありがとう!!14時〜一緒に楽しい時間を過ごそ~🎵

    事前予約ありがとう!!

    14時〜

    一緒に楽しい時間を過ごそ~🎵

    推し活🐯

    7/9 13:01

    なんかジャグ多かった

    大阪

    推しとツーショット撮ってきたよ

    トラッピ🐯

    推し活🐯

    なんかジャグ多かった大阪推しとツーショット撮ってきたよトラッピ🐯

    なんかジャグ多かった

    大阪

    推しとツーショット撮ってきたよ

    トラッピ🐯

    七夕爆死🎋

    7/9 06:20

    おはよー!!

    7月7日は
    なんの日?

    そう!あちあちの日!!

    七夕?なにそれ期待値ある??笑


    というわけでみつばちゃんは
    大阪までスマスロ遠征
    行ってきました😊✨


    結果は
    炎炎ノ消防隊600回転朝イチ天井単発
    ラートム😇

    その後ちょくちょく当たるも
    2連ラートム……。

    なんか店の中で負けてるのみつばだけ説
    炎炎の炎に焼かれました。

    二度と大東には並びません

    七夕爆死🎋

    おはよー!!7月7日はなんの日?そう!あちあちの日!!七夕?なにそれ期待値ある??笑というわけでみつばちゃんは大阪までスマスロ遠征行ってきました😊✨結果は炎炎ノ消防隊600回転朝イチ天井単発ラートム😇その後ちょくちょく当たるも2連ラートム……。なんか店の中で負けてるのみつばだけ説炎炎の炎に焼かれました。二度と大東には並びません

    おはよー!!

    7月7日は
    なんの日?

    そう!あちあちの日!!

    七夕?なにそれ期待値ある??笑


    というわけでみつばちゃんは
    大阪までスマスロ遠征
    行ってきました😊✨


    結果は
    炎炎ノ消防隊600回転朝イチ天井単発
    ラートム😇

    その後ちょくちょく当たるも
    2連ラートム……。

    なんか店の中で負けてるのみつばだけ説
    炎炎の炎に焼かれました。

    二度と大東には並びません

    お礼💕

    7/5 23:43

    Oくん💕

    めっちゃかっこいい体で
    筋肉好きだからギュってしてくれたとき
    キュンってしたよ😍

    またキュンキュンさせてねっ笑

    お礼💕

    Oくん💕めっちゃかっこいい体で筋肉好きだからギュってしてくれたときキュンってしたよ😍またキュンキュンさせてねっ笑

    Oくん💕

    めっちゃかっこいい体で
    筋肉好きだからギュってしてくれたとき
    キュンってしたよ😍

    またキュンキュンさせてねっ笑

    完売ありがとう❣️

    7/5 23:00

    今日もお兄ちゃんに感謝でいっぱいっ❣️

    これからもがんばりたいと思いますっ😚

    いつも支えてくれてほんとありがとう~😋

    これからもよろしくね💖

    完売ありがとう❣️

    今日もお兄ちゃんに感謝でいっぱいっ❣️これからもがんばりたいと思いますっ😚いつも支えてくれてほんとありがとう~😋これからもよろしくね💖

    今日もお兄ちゃんに感謝でいっぱいっ❣️

    これからもがんばりたいと思いますっ😚

    いつも支えてくれてほんとありがとう~😋

    これからもよろしくね💖

    あなたのことが……すし。

    7/4 18:10

    お寿司屋さんに行ったら

    なにを食べますか?


    姪っ子ちゃんがうどんを食べていて
    美味しそうだったので
    みつばも迷わず
    えび天うどんを注文しました。

    坦々麺も美味しそうでした。

    迷ってましたすみません

    エビを炙ってチーズのせたやつが
    あるじゃないですか
    あれって寿司なんですか🍣❓

    みつばは立派なフレンチ料理だとおもうんですよね

    生物を一切食べずに帰宅しました。
    ビッくらポンは3回外れました
    あれ絶対設定入ってないわ
    期待値ねーなぁ!!

    ぎじ2もなかったわ

    せめて熱い演出をくれぇぇぇ

    あなたのことが……すし。

    お寿司屋さんに行ったらなにを食べますか?姪っ子ちゃんがうどんを食べていて美味しそうだったのでみつばも迷わずえび天うどんを注文しました。坦々麺も美味しそうでした。迷ってましたすみませんエビを炙ってチーズのせたやつがあるじゃないですかあれって寿司なんですか🍣❓みつばは立派なフレンチ料理だとおもうんですよね生物を一切食べずに帰宅しました。ビッくらポンは3回外れましたあれ絶対設定入ってないわ期待値ねーなぁ!!ぎじ2もなかったわせめて熱い演出をくれぇぇぇ

    お寿司屋さんに行ったら

    なにを食べますか?


    姪っ子ちゃんがうどんを食べていて
    美味しそうだったので
    みつばも迷わず
    えび天うどんを注文しました。

    坦々麺も美味しそうでした。

    迷ってましたすみません

    エビを炙ってチーズのせたやつが
    あるじゃないですか
    あれって寿司なんですか🍣❓

    みつばは立派なフレンチ料理だとおもうんですよね

    生物を一切食べずに帰宅しました。
    ビッくらポンは3回外れました
    あれ絶対設定入ってないわ
    期待値ねーなぁ!!

    ぎじ2もなかったわ

    せめて熱い演出をくれぇぇぇ

    アゲマンパワー

    7/4 18:04

    マジック90分
    本指さんご指名ありがとう❣️


    最近夜勤でお疲れモードみたいだから
    心配してたの🥺

    元気そうで良かった😄☺️☺️

    おしりイジイジも慣れてきた🍑
    次は二本行ける気がしゅる🧐
    ケツもいいけど
    やっぱご利益あるのは
    このモリマンでアゲマン!!!!

    みつばとチョメチョメすると
    競輪やパチンコが何故か当たるという

    本人は当たらないけどな!!😭

    お兄ちゃんも大工の源さんタコ出し🐙
    気持ちぃぃぃぃ

    いつも会いに来てくれてありがとう❣️

    ps、バーンブレイバーン順調に進んでます
    スタンプ買おうか迷ってます
    プレイリストでバンバン入ってます笑

    アゲマンパワー

    マジック90分本指さんご指名ありがとう❣️最近夜勤でお疲れモードみたいだから心配してたの🥺元気そうで良かった😄☺️☺️おしりイジイジも慣れてきた🍑次は二本行ける気がしゅる🧐ケツもいいけどやっぱご利益あるのはこのモリマンでアゲマン!!!!みつばとチョメチョメすると競輪やパチンコが何故か当たるという本人は当たらないけどな!!😭お兄ちゃんも大工の源さんタコ出し🐙気持ちぃぃぃぃいつも会いに来てくれてありがとう❣️ps、バーンブレイバーン順調に進んでますスタンプ買おうか迷ってますプレイリストでバンバン入ってます笑

    マジック90分
    本指さんご指名ありがとう❣️


    最近夜勤でお疲れモードみたいだから
    心配してたの🥺

    元気そうで良かった😄☺️☺️

    おしりイジイジも慣れてきた🍑
    次は二本行ける気がしゅる🧐
    ケツもいいけど
    やっぱご利益あるのは
    このモリマンでアゲマン!!!!

    みつばとチョメチョメすると
    競輪やパチンコが何故か当たるという

    本人は当たらないけどな!!😭

    お兄ちゃんも大工の源さんタコ出し🐙
    気持ちぃぃぃぃ

    いつも会いに来てくれてありがとう❣️

    ps、バーンブレイバーン順調に進んでます
    スタンプ買おうか迷ってます
    プレイリストでバンバン入ってます笑

    Hくん

    7/4 17:03

    マジック60分ご指名ありがとう

    初めましてで呼んでくれてありがとお💓

    今日は当たりだ! って褒めてくれて嬉しかったし
    プレイも盛り上がったし楽しかったな~🙈♥️

    最初の緊張どこ行ったんだろうね🥺笑

    会いに来てくれてありがとう❣️
    また遊ぼうね!

    Hくん

    マジック60分ご指名ありがとう初めましてで呼んでくれてありがとお💓今日は当たりだ!って褒めてくれて嬉しかったしプレイも盛り上がったし楽しかったな~🙈♥️最初の緊張どこ行ったんだろうね🥺笑会いに来てくれてありがとう❣️また遊ぼうね!

    マジック60分ご指名ありがとう

    初めましてで呼んでくれてありがとお💓

    今日は当たりだ! って褒めてくれて嬉しかったし
    プレイも盛り上がったし楽しかったな~🙈♥️

    最初の緊張どこ行ったんだろうね🥺笑

    会いに来てくれてありがとう❣️
    また遊ぼうね!

    待機♡

    7/4 17:01

    やっと会えたお兄ちゃんがいて
    うれしさのあまり抱きついちゃったよー😍

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんね🙏🏻
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいな💓

    今日は1時まで出勤してる♪
    素敵な出会いがたくさんありますように…✨

    待機♡

    やっと会えたお兄ちゃんがいてうれしさのあまり抱きついちゃったよー😍何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんね🙏🏻ひとつひとつの出会いを大事にしたいな💓今日は1時まで出勤してる♪素敵な出会いがたくさんありますように…✨

    やっと会えたお兄ちゃんがいて
    うれしさのあまり抱きついちゃったよー😍

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんね🙏🏻
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいな💓

    今日は1時まで出勤してる♪
    素敵な出会いがたくさんありますように…✨

    出勤しました♪

    7/4 16:31

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつば

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~1:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。みつば

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    みつば

    ありがとう!

    7/3 18:46

    マジック80分
    ご指名ありがとう❣️
     
    最高に幸せな気分になれた!って

    言ってもらえて
    とっても嬉しい~🥰

    お兄ちゃんが喜ぶと
    みつばもとっても幸せ🙏🌷


    優しいけどちょっぴりいじわるな
    お兄ちゃんに責められるのは
    すごくドキドキする❤🥰


    これからもお兄ちゃんのしたいこと
    一緒に楽しめたら
    嬉しいなあ~🎶✨

    ありがとう!

    マジック80分ご指名ありがとう❣️最高に幸せな気分になれた!って言ってもらえてとっても嬉しい~🥰お兄ちゃんが喜ぶとみつばもとっても幸せ🙏🌷優しいけどちょっぴりいじわるなお兄ちゃんに責められるのはすごくドキドキする❤🥰これからもお兄ちゃんのしたいこと一緒に楽しめたら嬉しいなあ~🎶✨

    マジック80分
    ご指名ありがとう❣️
     
    最高に幸せな気分になれた!って

    言ってもらえて
    とっても嬉しい~🥰

    お兄ちゃんが喜ぶと
    みつばもとっても幸せ🙏🌷


    優しいけどちょっぴりいじわるな
    お兄ちゃんに責められるのは
    すごくドキドキする❤🥰


    これからもお兄ちゃんのしたいこと
    一緒に楽しめたら
    嬉しいなあ~🎶✨

    出勤!!!

    7/3 14:01

    事前予約ありがとう😊

    楽しみにしてますね💕︎

    出勤!!!

    事前予約ありがとう😊楽しみにしてますね💕︎

    事前予約ありがとう😊

    楽しみにしてますね💕︎