• NATSUgctwo Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まさかの(*ノωノ)キャ

    4/30 17:04

    みんなお馴染みサルートでね

    メンズみつけた🤭


    履いてきたらびっくりかも🤣🤣

    まさかの(*ノωノ)キャ

    みんなお馴染みサルートでねメンズみつけた🤭履いてきたらびっくりかも🤣🤣

    みんなお馴染みサルートでね

    メンズみつけた🤭


    履いてきたらびっくりかも🤣🤣

    直近の出勤予定

    4/30 15:36

    直近1週間の出勤予定です。

    04/30(火) 13:00 - 23:00
    05/01(水) 13:00 - 23:00
    05/02(木) 13:00 - 23:00
    05/03(金) 13:00 - 23:00
    05/04(土) 13:00 - 23:00
    05/05(日) 13:00 - 23:00
    05/06(月) 13:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/30(火)13:00-23:0005/01(水)13:00-23:0005/02(木)13:00-23:0005/03(金)13:00-23:0005/04(土)13:00-23:0005/05(日)13:00-23:0005/06(月)13:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/30(火) 13:00 - 23:00
    05/01(水) 13:00 - 23:00
    05/02(木) 13:00 - 23:00
    05/03(金) 13:00 - 23:00
    05/04(土) 13:00 - 23:00
    05/05(日) 13:00 - 23:00
    05/06(月) 13:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    いるよー

    4/30 15:36

    ヴィーナスいるよ🥰

    お腹すいたぁぁぁ

    ご飯待ち🤗

    大好きなエビフライにした🥰

    まだまだお誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕



    いるよー

    ヴィーナスいるよ🥰お腹すいたぁぁぁご飯待ち🤗大好きなエビフライにした🥰まだまだお誘いお待ちしております(*´³`*)ㄘゅ💕

    ヴィーナスいるよ🥰

    お腹すいたぁぁぁ

    ご飯待ち🤗

    大好きなエビフライにした🥰

    まだまだお誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕



    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    4/29 23:19

    お疲れ様です🤭

    今日もお誘いありがとうございました😊

    仲良し様🤭🤭



    またもやフィギュア🥰🥰

    アーニャとももの助🤭

    嬉しい🫶いつもありがとう🤗🤗

    明日も予約ありがとう🤭🤭

    感謝🙏😊

    まだまだ明日は空きあります🫶🥰

    お誘いお待ちしております🤗🤗

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    お疲れ様です🤭今日もお誘いありがとうございました😊仲良し様🤭🤭またもやフィギュア🥰🥰アーニャとももの助🤭嬉しい🫶いつもありがとう🤗🤗明日も予約ありがとう🤭🤭感謝🙏😊まだまだ明日は空きあります🫶🥰お誘いお待ちしております🤗🤗

    お疲れ様です🤭

    今日もお誘いありがとうございました😊

    仲良し様🤭🤭



    またもやフィギュア🥰🥰

    アーニャとももの助🤭

    嬉しい🫶いつもありがとう🤗🤗

    明日も予約ありがとう🤭🤭

    感謝🙏😊

    まだまだ明日は空きあります🫶🥰

    お誘いお待ちしております🤗🤗

    かいてなかた

    4/29 16:42

    出勤してますよん😘

    まだまだお誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    ちょっと天気悪くなるみたいだね🥺

    そんな降らんみたいだけど🫣



    かいてなかた

    出勤してますよん😘まだまだお誘いお待ちしております(*´³`*)ㄘゅ💕ちょっと天気悪くなるみたいだね🥺そんな降らんみたいだけど🫣

    出勤してますよん😘

    まだまだお誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    ちょっと天気悪くなるみたいだね🥺

    そんな降らんみたいだけど🫣



    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    4/28 22:44

    お疲れ様です🥰

    今日ゎご予約𝔻𝕒𝕪🥰

    仲良し様🥰初めまして様🥰

    ナツに会いに来てくれて

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    仲良し様🥰

    いつも時間考えてくれてありがとう🤗

    感謝しかない😚😚

    明日も出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    お疲れ様です🥰今日ゎご予約𝔻𝕒𝕪🥰仲良し様🥰初めまして様🥰ナツに会いに来てくれてありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕仲良し様🥰いつも時間考えてくれてありがとう🤗感謝しかない😚😚明日も出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))お誘いお待ちしております(*´³`*)ㄘゅ💕

    お疲れ様です🥰

    今日ゎご予約𝔻𝕒𝕪🥰

    仲良し様🥰初めまして様🥰

    ナツに会いに来てくれて

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    仲良し様🥰

    いつも時間考えてくれてありがとう🤗

    感謝しかない😚😚

    明日も出勤です(((o(*゚▽゚*)o)))

    お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    今日ゎ

    4/28 13:24

    おはぁぁぁ🥰

    出勤してますよん🥰

    ご予約ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    今日はなんかお馬さんやる気にならん🥺

    やめとけってこと?

    こーゆー時こそやるべき?🤣🤣

    今日ゎ

    おはぁぁぁ🥰出勤してますよん🥰ご予約ありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕今日はなんかお馬さんやる気にならん🥺やめとけってこと?こーゆー時こそやるべき?🤣🤣

    おはぁぁぁ🥰

    出勤してますよん🥰

    ご予約ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    今日はなんかお馬さんやる気にならん🥺

    やめとけってこと?

    こーゆー時こそやるべき?🤣🤣

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    4/27 23:15

    お疲れ様です🥰

    今日もお誘いありがとうございました☺️

    思ったより店静かだった🥺🥺

    みんな旅行いくんかな?

    ヴィーナスもお休みの予定にいれてね😚😚

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    お疲れ様です🥰今日もお誘いありがとうございました☺️思ったより店静かだった🥺🥺みんな旅行いくんかな?ヴィーナスもお休みの予定にいれてね😚😚

    お疲れ様です🥰

    今日もお誘いありがとうございました☺️

    思ったより店静かだった🥺🥺

    みんな旅行いくんかな?

    ヴィーナスもお休みの予定にいれてね😚😚

    おはよ🥰

    4/27 13:47

    出勤してますよん🥰

    女の子いっぱいだよー🥰

    まってるよーん😘

    お腹すいたよーな空いてないよーな🤣🤣

    おはよ🥰

    出勤してますよん🥰女の子いっぱいだよー🥰まってるよーん😘お腹すいたよーな空いてないよーな🤣🤣

    出勤してますよん🥰

    女の子いっぱいだよー🥰

    まってるよーん😘

    お腹すいたよーな空いてないよーな🤣🤣

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    4/26 22:56

    お疲れ様です😊

    今日もありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕

    パイパンって男も言うの?って話しになって

    気にしたことなかったから

    しらべてみた


    しってた?🤣🤣

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    お疲れ様です😊今日もありがとうございました(*´³`*)ㄘゅ💕パイパンって男も言うの?って話しになって気にしたことなかったからしらべてみたしってた?🤣🤣

    お疲れ様です😊

    今日もありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕

    パイパンって男も言うの?って話しになって

    気にしたことなかったから

    しらべてみた


    しってた?🤣🤣

    いるよー(*ˊᗜˋ*)/

    4/26 14:03

    出勤してますよん🥰

    今日もあついね🥵

    夜寒いくせに🥶

    寒暖差気をつけようね🤗

    今日も1日よろしくお願いします😚😚

    お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    いるよー(*ˊᗜˋ*)/

    出勤してますよん🥰今日もあついね🥵夜寒いくせに🥶寒暖差気をつけようね🤗今日も1日よろしくお願いします😚😚お誘いお待ちしております(*´³`*)ㄘゅ💕

    出勤してますよん🥰

    今日もあついね🥵

    夜寒いくせに🥶

    寒暖差気をつけようね🤗

    今日も1日よろしくお願いします😚😚

    お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    4/24 23:09

    おちゅかれさまです🥰

    今日も仲良くしてくれてありがとう😊

    仲良し様🥰登場バッチリだったでしょ🤣

    びっくり具合笑けた🤣🤣

    こんな天気の中愛にきてくれて

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕感謝しかない😊🙏

    差し入れもありがとう🤗

    ご馳走様でした😋

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    おちゅかれさまです🥰今日も仲良くしてくれてありがとう😊仲良し様🥰登場バッチリだったでしょ🤣びっくり具合笑けた🤣🤣こんな天気の中愛にきてくれてありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕感謝しかない😊🙏差し入れもありがとう🤗ご馳走様でした😋

    おちゅかれさまです🥰

    今日も仲良くしてくれてありがとう😊

    仲良し様🥰登場バッチリだったでしょ🤣

    びっくり具合笑けた🤣🤣

    こんな天気の中愛にきてくれて

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕感謝しかない😊🙏

    差し入れもありがとう🤗

    ご馳走様でした😋

    まだまだ

    4/24 16:25

    まだまだお誘い待ってるよ🥰

    明日ゎお休みです( ³ω³).。o

    お休み前に仲良くしてね🤭

    まだまだ

    まだまだお誘い待ってるよ🥰明日ゎお休みです(³ω³).。oお休み前に仲良くしてね🤭

    まだまだお誘い待ってるよ🥰

    明日ゎお休みです( ³ω³).。o

    お休み前に仲良くしてね🤭

    ありがとう😊

    4/23 23:29

    お疲れ様です🥰

    今日仲良くしてくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    明日も出勤(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!

    天気悪いみたいだね🥺🥺

    でもでもお誘いしてね🤗




    ありがとう😊

    お疲れ様です🥰今日仲良くしてくれてありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕明日も出勤((*ˊᗜˋ*)ゞデシ!天気悪いみたいだね🥺🥺でもでもお誘いしてね🤗

    お疲れ様です🥰

    今日仲良くしてくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    明日も出勤(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!

    天気悪いみたいだね🥺🥺

    でもでもお誘いしてね🤗




    お気に入り😍

    4/23 13:20

    おはよん🤗

    出勤しました😚

    天気あんまよくないね…

    ヴィーナスも静かな予感🥺

    お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕


    このケースお気に入りなの🥰


    前使ってたiPhoneなんだけどね🥰

    アラレちゃんかわちくない?🥰🥰

    Androidあんま惹かれるケースないんだよね💦
    iPhoneのがケース充実してるよね😚




    お気に入り😍

    おはよん🤗出勤しました😚天気あんまよくないね…ヴィーナスも静かな予感🥺お誘いお待ちしております(*´³`*)ㄘゅ💕このケースお気に入りなの🥰前使ってたiPhoneなんだけどね🥰アラレちゃんかわちくない?🥰🥰Androidあんま惹かれるケースないんだよね💦iPhoneのがケース充実してるよね😚

    おはよん🤗

    出勤しました😚

    天気あんまよくないね…

    ヴィーナスも静かな予感🥺

    お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕


    このケースお気に入りなの🥰


    前使ってたiPhoneなんだけどね🥰

    アラレちゃんかわちくない?🥰🥰

    Androidあんま惹かれるケースないんだよね💦
    iPhoneのがケース充実してるよね😚




    明日わヴィーナス🤗

    4/22 23:42

    おちゅ🥰

    あしたはヴィーナスです😚😚

    仲良くしてね(*´³`*) ㄘゅ💕

    コナンやっと4つみおわった🤗

    まだいっぱいある🤣

    ドラマもみないとだし

    ドラクエもレベル上げしないとだし

    忙しい💦🤣🤣

    明日わヴィーナス🤗

    おちゅ🥰あしたはヴィーナスです😚😚仲良くしてね(*´³`*)ㄘゅ💕コナンやっと4つみおわった🤗まだいっぱいある🤣ドラマもみないとだしドラクエもレベル上げしないとだし忙しい💦🤣🤣

    おちゅ🥰

    あしたはヴィーナスです😚😚

    仲良くしてね(*´³`*) ㄘゅ💕

    コナンやっと4つみおわった🤗

    まだいっぱいある🤣

    ドラマもみないとだし

    ドラクエもレベル上げしないとだし

    忙しい💦🤣🤣

    ありがとう🥰

    4/21 23:48

    お疲れ様です🥰

    今日もお誘いありがとうございました😊

    雨の中来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    明日ゎお休みです( ³ω³).。o

    コナンの映画全制覇しようと思って

    みてるよ🤭🤭

    まだ2つ🤣🤣

    コナン見ながらねます🤭🤭

    真実ハイツモヒトツ!🫵🏻(▭-▭)✧

    ありがとう🥰

    お疲れ様です🥰今日もお誘いありがとうございました😊雨の中来てくれて(*´∀`)ノありがとぅ♪明日ゎお休みです(³ω³).。oコナンの映画全制覇しようと思ってみてるよ🤭🤭まだ2つ🤣🤣コナン見ながらねます🤭🤭真実ハイツモヒトツ!🫵🏻(▭-▭)✧

    お疲れ様です🥰

    今日もお誘いありがとうございました😊

    雨の中来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

    明日ゎお休みです( ³ω³).。o

    コナンの映画全制覇しようと思って

    みてるよ🤭🤭

    まだ2つ🤣🤣

    コナン見ながらねます🤭🤭

    真実ハイツモヒトツ!🫵🏻(▭-▭)✧

    おはぁぁぁ

    4/21 11:46

    おはよん🤗

    いまからヴィーナス向かうよ🥰🥰

    仲良くしてください🙌(*´³`*) ㄘゅ💕

    女の子いっぱいだから

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️

    雨降るみたいね☔💦

    気をつけて来てね(*´∀`)ノ

    って馬どしよかな🥺

    でかいやつじゃないけど

    おはぁぁぁ

    おはよん🤗いまからヴィーナス向かうよ🥰🥰仲良くしてください🙌(*´³`*)ㄘゅ💕女の子いっぱいだからご予約お待ちしております🙇‍♀️雨降るみたいね☔💦気をつけて来てね(*´∀`)ノって馬どしよかな🥺でかいやつじゃないけど

    おはよん🤗

    いまからヴィーナス向かうよ🥰🥰

    仲良くしてください🙌(*´³`*) ㄘゅ💕

    女の子いっぱいだから

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️

    雨降るみたいね☔💦

    気をつけて来てね(*´∀`)ノ

    って馬どしよかな🥺

    でかいやつじゃないけど

    ありがとう🥰🥰

    4/20 22:59

    お疲れ様です🥰

    今日も仲良くしてくれてありがとう🥰

    ご予約もご来店も

    ありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕

    明日も出勤です😚😚

    お誘いしてね🙇🙇

    ドラクエ全然レベルあがんない🥺🥺

    竜術士になりたいのに🥺🥺

    ありがとう🥰🥰

    お疲れ様です🥰今日も仲良くしてくれてありがとう🥰ご予約もご来店もありがとうございました(*´³`*)ㄘゅ💕明日も出勤です😚😚お誘いしてね🙇🙇ドラクエ全然レベルあがんない🥺🥺竜術士になりたいのに🥺🥺

    お疲れ様です🥰

    今日も仲良くしてくれてありがとう🥰

    ご予約もご来店も

    ありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕

    明日も出勤です😚😚

    お誘いしてね🙇🙇

    ドラクエ全然レベルあがんない🥺🥺

    竜術士になりたいのに🥺🥺

    んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

    4/20 17:46

    出勤してますよん🥰

    また書いてなかた🥺

    ドタバタおちついた🥰

    まだまだお誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕



    んちゃ(。・ω・)ノ゙♪

    出勤してますよん🥰また書いてなかた🥺ドタバタおちついた🥰まだまだお誘いお待ちしております(*´³`*)ㄘゅ💕

    出勤してますよん🥰

    また書いてなかた🥺

    ドタバタおちついた🥰

    まだまだお誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕