• NATSUgctwo Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう🥰

    4/13 00:52

    日付変わっちゃたけど

    ご予約🥰御来店🥰

    ありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕

    チェア喜んで貰えてよかた🤭🤭

    またヌルヌルしようね🤗


    ゴールドチェア

    やりたいぉ兄様は

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️🥰


    今日アテネ使ったんだけどね🤭

    ピンクチェア消えたから

    そんな広かったんだと🤣🤣

    びっくりした🤣🤣

    ありがとう🥰

    日付変わっちゃたけどご予約🥰御来店🥰ありがとうございました(*´³`*)ㄘゅ💕チェア喜んで貰えてよかた🤭🤭またヌルヌルしようね🤗ゴールドチェアやりたいぉ兄様はご予約お待ちしております🙇‍♀️🥰今日アテネ使ったんだけどね🤭ピンクチェア消えたからそんな広かったんだと🤣🤣びっくりした🤣🤣

    日付変わっちゃたけど

    ご予約🥰御来店🥰

    ありがとうございました(*´³`*) ㄘゅ💕

    チェア喜んで貰えてよかた🤭🤭

    またヌルヌルしようね🤗


    ゴールドチェア

    やりたいぉ兄様は

    ご予約お待ちしております🙇‍♀️🥰


    今日アテネ使ったんだけどね🤭

    ピンクチェア消えたから

    そんな広かったんだと🤣🤣

    びっくりした🤣🤣

    直近の出勤予定

    4/13 00:47

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) 13:00 - 23:00
    04/14(日) 13:00 - 23:00
    04/15(月) 13:00 - 23:00
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) 13:00 - 23:00
    04/19(金) 13:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/13(土)13:00-23:0004/14(日)13:00-23:0004/15(月)13:00-23:0004/16(火)-04/17(水)-04/18(木)13:00-23:0004/19(金)13:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/13(土) 13:00 - 23:00
    04/14(日) 13:00 - 23:00
    04/15(月) 13:00 - 23:00
    04/16(火) -
    04/17(水) -
    04/18(木) 13:00 - 23:00
    04/19(金) 13:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    メロン

    4/12 11:49

    おはぁぁぁ🥰

    ヴィーナス向かってるよん🥰

    出勤途中にスタバ寄っちゃった😏😏

    10日から

    メロンフラペチーノでたから😏😏

    普段はコーヒー飲めないから

    スタバあんま行かないんだけどね

    さっぱりうまうま🥰🥰

    メロン

    おはぁぁぁ🥰ヴィーナス向かってるよん🥰出勤途中にスタバ寄っちゃった😏😏10日からメロンフラペチーノでたから😏😏普段はコーヒー飲めないからスタバあんま行かないんだけどねさっぱりうまうま🥰🥰

    おはぁぁぁ🥰

    ヴィーナス向かってるよん🥰

    出勤途中にスタバ寄っちゃった😏😏

    10日から

    メロンフラペチーノでたから😏😏

    普段はコーヒー飲めないから

    スタバあんま行かないんだけどね

    さっぱりうまうま🥰🥰

    明日ってか今日から

    4/12 00:13

    また日記わすれてた🥺🥺

    日付変わって今日から

    ヴィーナスです🤭🤭



    ドラクエやって寝ます🤭

    お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    明日ってか今日から

    また日記わすれてた🥺🥺日付変わって今日からヴィーナスです🤭🤭ドラクエやって寝ます🤭お誘いお待ちしております(*´³`*)ㄘゅ💕

    また日記わすれてた🥺🥺

    日付変わって今日から

    ヴィーナスです🤭🤭



    ドラクエやって寝ます🤭

    お誘いお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    桜🌸

    4/10 17:07

    お花見してきたょ🥰


    写真とってあそんでたんだけど

    姪っ子ちゃんより飛べる🤣

    中学生なんだけどウチのが

    まぁまぁ足上がってるでしょ🤣


    姪っ子ちゃん↓



    楽しかった🤣🤣



    桜🌸

    お花見してきたょ🥰写真とってあそんでたんだけど姪っ子ちゃんより飛べる🤣中学生なんだけどウチのがまぁまぁ足上がってるでしょ🤣姪っ子ちゃん↓楽しかった🤣🤣

    お花見してきたょ🥰


    写真とってあそんでたんだけど

    姪っ子ちゃんより飛べる🤣

    中学生なんだけどウチのが

    まぁまぁ足上がってるでしょ🤣


    姪っ子ちゃん↓



    楽しかった🤣🤣



    おはぁぁぁ🥰🌸

    4/9 11:49

    おはよん🥰

    今日ゎ姪っ子ちゃんの入学式🥰

    終わったらお花見🫢🫢

    桜もちょっと緑が🥺

    でも綺麗🥰🥰

    また撮ったら載せるねー

    おはぁぁぁ🥰🌸

    おはよん🥰今日ゎ姪っ子ちゃんの入学式🥰終わったらお花見🫢🫢桜もちょっと緑が🥺でも綺麗🥰🥰また撮ったら載せるねー

    おはよん🥰

    今日ゎ姪っ子ちゃんの入学式🥰

    終わったらお花見🫢🫢

    桜もちょっと緑が🥺

    でも綺麗🥰🥰

    また撮ったら載せるねー

    ありがとう🥰

    4/8 23:03

    お疲れ様です🥰

    足元悪い中🥺

    お休み前にお誘いありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
    初めましてさま🥰仲良し様🥰感謝🙏(ㅅ´꒳` )

    今日もちょっとボートやったんだぁ🤣

    500円負け🤣🤣かわちいでしょ🥰

    いつも2.3000で遊んでる🤭🤭

    まぁたまにしかやらないけどね🤗

    明日は晴れますよーに☀️







    ありがとう🥰

    お疲れ様です🥰足元悪い中🥺お休み前にお誘いありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕初めましてさま🥰仲良し様🥰感謝🙏(ㅅ´꒳`)今日もちょっとボートやったんだぁ🤣500円負け🤣🤣かわちいでしょ🥰いつも2.3000で遊んでる🤭🤭まぁたまにしかやらないけどね🤗明日は晴れますよーに☀️

    お疲れ様です🥰

    足元悪い中🥺

    お休み前にお誘いありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
    初めましてさま🥰仲良し様🥰感謝🙏(ㅅ´꒳` )

    今日もちょっとボートやったんだぁ🤣

    500円負け🤣🤣かわちいでしょ🥰

    いつも2.3000で遊んでる🤭🤭

    まぁたまにしかやらないけどね🤗

    明日は晴れますよーに☀️







    [お題]from:ピンヒールデスさん

    4/8 14:09

    お題:寝る時ブラジャーは付ける派?それとも付けない派?に回答♪

    ナイトブラとか

    つけた方がいいのはわかるけど🥺🥺

    締め付け感いやでノーブラ‼️😫

    最近はノーパン🤭🤭

    [お題]from:ピンヒールデスさん

    お題:寝る時ブラジャーは付ける派?それとも付けない派?に回答♪ナイトブラとかつけた方がいいのはわかるけど🥺🥺締め付け感いやでノーブラ‼️😫最近はノーパン🤭🤭

    お題:寝る時ブラジャーは付ける派?それとも付けない派?に回答♪

    ナイトブラとか

    つけた方がいいのはわかるけど🥺🥺

    締め付け感いやでノーブラ‼️😫

    最近はノーパン🤭🤭

    |・ω・)ノ やぽ~| ///|

    4/8 14:05

    おはぁぁぁ🥰

    出勤してますよん🤗🤗



    半年くらいお酢(ミチョ)のんでるんだけど

    ぜんぜん身体柔らかくならんね🥺

    今のなくなったら純りんご酢に変える🥰

    お酢に期待できる健康効果は食後血糖値の上昇抑制、体脂肪・内臓脂肪の減少、血圧低下作用、疲労回復などであると言われており、積極的に取り入れたい食品の一つです。

    身体柔らかくなるとは書いてないね🤣

    でも積極的に取り入れた方がいいって🥰

    純りんご酢がいいらしいんだけど

    ミチョは甘いから飲めるけど

    りんご酢はめちゃすっぱい('*')

    続けれるかな?🥺

    |・ω・)ノ やぽ~| ///|

    おはぁぁぁ🥰出勤してますよん🤗🤗半年くらいお酢(ミチョ)のんでるんだけどぜんぜん身体柔らかくならんね🥺今のなくなったら純りんご酢に変える🥰お酢に期待できる健康効果は食後血糖値の上昇抑制、体脂肪・内臓脂肪の減少、血圧低下作用、疲労回復などであると言われており、積極的に取り入れたい食品の一つです。身体柔らかくなるとは書いてないね🤣でも積極的に取り入れた方がいいって🥰純りんご酢がいいらしいんだけどミチョは甘いから飲めるけどりんご酢はめちゃすっぱい('*')続けれるかな?🥺

    おはぁぁぁ🥰

    出勤してますよん🤗🤗



    半年くらいお酢(ミチョ)のんでるんだけど

    ぜんぜん身体柔らかくならんね🥺

    今のなくなったら純りんご酢に変える🥰

    お酢に期待できる健康効果は食後血糖値の上昇抑制、体脂肪・内臓脂肪の減少、血圧低下作用、疲労回復などであると言われており、積極的に取り入れたい食品の一つです。

    身体柔らかくなるとは書いてないね🤣

    でも積極的に取り入れた方がいいって🥰

    純りんご酢がいいらしいんだけど

    ミチョは甘いから飲めるけど

    りんご酢はめちゃすっぱい('*')

    続けれるかな?🥺

    ありがとう🥰

    4/8 00:02

    お疲れ様です🥰

    今日も仲良くしてくれて

    ありがとうございました🥰

    明日ってか今日も出勤で

    火曜日からお休みになります🤗

    仲良くしてね(*´³`*) ㄘゅ💕

    ありがとう🥰

    お疲れ様です🥰今日も仲良くしてくれてありがとうございました🥰明日ってか今日も出勤で火曜日からお休みになります🤗仲良くしてね(*´³`*)ㄘゅ💕

    お疲れ様です🥰

    今日も仲良くしてくれて

    ありがとうございました🥰

    明日ってか今日も出勤で

    火曜日からお休みになります🤗

    仲良くしてね(*´³`*) ㄘゅ💕

    まだまだ

    4/7 16:28

    お誘いまってるよ(*´³`*) ㄘゅ💕

    競馬外れたし競輪たらんかなぁ🤣🤣

    まだまだ

    お誘いまってるよ(*´³`*)ㄘゅ💕競馬外れたし競輪たらんかなぁ🤣🤣

    お誘いまってるよ(*´³`*) ㄘゅ💕

    競馬外れたし競輪たらんかなぁ🤣🤣

    おちゅ🥰

    4/7 00:37

    お疲れ様です🥰

    日付変わってた🥺

    あしたってか今日からあること始めるの🥰«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    ちょい楽しみ🤗

    なんでもやってみんとね🥰


    おちゅ🥰

    お疲れ様です🥰日付変わってた🥺あしたってか今日からあること始めるの🥰«٩(*´꒳`*)۶»ワクワクちょい楽しみ🤗なんでもやってみんとね🥰

    お疲れ様です🥰

    日付変わってた🥺

    あしたってか今日からあること始めるの🥰«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    ちょい楽しみ🤗

    なんでもやってみんとね🥰


    直近の出勤予定

    4/6 13:50

    直近1週間の出勤予定です。

    04/06(土) 13:00 - 23:00
    04/07(日) 13:00 - 23:00
    04/08(月) 13:00 - 23:00
    04/09(火) -
    04/10(水) -
    04/11(木) -
    04/12(金) 13:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。04/06(土)13:00-23:0004/07(日)13:00-23:0004/08(月)13:00-23:0004/09(火)-04/10(水)-04/11(木)-04/12(金)13:00-23:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    04/06(土) 13:00 - 23:00
    04/07(日) 13:00 - 23:00
    04/08(月) 13:00 - 23:00
    04/09(火) -
    04/10(水) -
    04/11(木) -
    04/12(金) 13:00 - 23:00

    遊びに来てね♪

    出勤してますよん🥰

    4/6 13:49

    おはぁぁぁ🥰

    出勤してますよん🤗

    今日も女の子いっぱいいるよー


    ヴィーナスきてね😘😘

    出勤してますよん🥰

    おはぁぁぁ🥰出勤してますよん🤗今日も女の子いっぱいいるよーヴィーナスきてね😘😘

    おはぁぁぁ🥰

    出勤してますよん🤗

    今日も女の子いっぱいいるよー


    ヴィーナスきてね😘😘