• YUUKOgctwo Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うまうま

    4/13 21:23

    本日のプチ宴会

    せっかくのワイン

    梅酒と言われたら梅酒っぽく洗脳されてしまった

    梅酒好きだから良いけど


         (;´∀`)


    厚切りビーフも美味しいけど

    夢ドラ♡

    秒だわ


    ごちそーさま


         (⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)



    夜も暖かいね

    昼間

    岐阜のDSで発見したデブ汁コーラの500ml

    ずしっと10本まとめ買い


    駐車場から徒歩7分

    一本分くらいは消費出来る重さだわ


         (๑•̀ㅂ•́)و✧

    うまうま

    本日のプチ宴会

    せっかくのワイン

    梅酒と言われたら梅酒っぽく洗脳されてしまった

    梅酒好きだから良いけど


    (;´∀`)


    厚切りビーフも美味しいけど

    夢ドラ♡

    秒だわ


    ごちそーさま


    (⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)



    夜も暖かいね

    昼間

    岐阜のDSで発見したデブ汁コーラの500ml

    ずしっと10本まとめ買い


    駐車場から徒歩7分

    一本分くらいは消費出来る重さだわ


    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    本日のプチ宴会

    せっかくのワイン

    梅酒と言われたら梅酒っぽく洗脳されてしまった

    梅酒好きだから良いけど


         (;´∀`)


    厚切りビーフも美味しいけど

    夢ドラ♡

    秒だわ


    ごちそーさま


         (⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)



    夜も暖かいね

    昼間

    岐阜のDSで発見したデブ汁コーラの500ml

    ずしっと10本まとめ買い


    駐車場から徒歩7分

    一本分くらいは消費出来る重さだわ


         (๑•̀ㅂ•́)و✧

    朝の日記不発でしたわ

    4/13 18:47

    昨夜の報告

    トゲ、取れたわ


          w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

    梅干しすごっ





    今日は夏日確定たね

    車はクーラー活躍


    スーパーもスイカが登場

    まだあんまり美味しくないけどね


    桜も終わってこれからは夏イベント

    やたらと走行距離が増えることでしょう


        ヽ(`▽´)/

    朝の日記不発でしたわ

    昨夜の報告

    トゲ、取れたわ


    w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

    梅干しすごっ





    今日は夏日確定たね

    車はクーラー活躍


    スーパーもスイカが登場

    まだあんまり美味しくないけどね


    桜も終わってこれからは夏イベント

    やたらと走行距離が増えることでしょう


    ヽ(`▽´)/

    昨夜の報告

    トゲ、取れたわ


          w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w

    梅干しすごっ





    今日は夏日確定たね

    車はクーラー活躍


    スーパーもスイカが登場

    まだあんまり美味しくないけどね


    桜も終わってこれからは夏イベント

    やたらと走行距離が増えることでしょう


        ヽ(`▽´)/

    猫時々ばいーん

    4/13 18:43

    B地区は隠さねば

    猫時々ばいーん

    B地区は隠さねば

    B地区は隠さねば

    とりあえず待つ

    4/12 17:50

    出先でボロッちい木枠触ってトゲが刺さった

    安全ピンでほじっても取れない

    地味に気になる


        (⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)


    ちょっとググッてみたら

    「梅干しを貼って5時間待て」


         (⁠・⁠o⁠・⁠)


    なぜ梅干し?

    ハチミツも可だとか

    まあ梅干しの方が貼りやすいので

    コンビニ寄ってGETし

    テープで固定


    8時過ぎには結果が出るはず




    謎の民間療法

    子供の頃

    怪我した時の止血に変な土壁みたいなの塗られたりしたわ

    効いたのかは記憶にないけどね


         (⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

    とりあえず待つ

    出先でボロッちい木枠触ってトゲが刺さった

    安全ピンでほじっても取れない

    地味に気になる


    (⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)


    ちょっとググッてみたら

    「梅干しを貼って5時間待て」


    (⁠・⁠o⁠・⁠)


    なぜ梅干し?

    ハチミツも可だとか

    まあ梅干しの方が貼りやすいので

    コンビニ寄ってGETし

    テープで固定


    8時過ぎには結果が出るはず




    謎の民間療法

    子供の頃

    怪我した時の止血に変な土壁みたいなの塗られたりしたわ

    効いたのかは記憶にないけどね


    (⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

    出先でボロッちい木枠触ってトゲが刺さった

    安全ピンでほじっても取れない

    地味に気になる


        (⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)


    ちょっとググッてみたら

    「梅干しを貼って5時間待て」


         (⁠・⁠o⁠・⁠)


    なぜ梅干し?

    ハチミツも可だとか

    まあ梅干しの方が貼りやすいので

    コンビニ寄ってGETし

    テープで固定


    8時過ぎには結果が出るはず




    謎の民間療法

    子供の頃

    怪我した時の止血に変な土壁みたいなの塗られたりしたわ

    効いたのかは記憶にないけどね


         (⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

    満開

    4/11 19:13

    今日は桜ハンター最終便

    北上すればまだまだあるだろうけど

    一応真打ち高遠城址なので

        ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ


    ここのは固有種の桜で色濃くこんもりしてホントに天下一の桜


    私の荒んだ心も洗われるわ


    そして毎度おなじみの

    八ヶ岳スモークソーセージに岩魚の塩焼き、高遠桜饅頭が三種の神器


    足を伸ばしてクロワッサンGETして
    (予約してないのでただ食い試食品。2個貰える)


    更に足を伸ばして癒され風景を眺め


    花も団子もと


    充実の一日となりました


         (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    満開

    今日は桜ハンター最終便

    北上すればまだまだあるだろうけど

    一応真打ち高遠城址なので

    ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ


    ここのは固有種の桜で色濃くこんもりしてホントに天下一の桜


    私の荒んだ心も洗われるわ


    そして毎度おなじみの

    八ヶ岳スモークソーセージに岩魚の塩焼き、高遠桜饅頭が三種の神器


    足を伸ばしてクロワッサンGETして
    (予約してないのでただ食い試食品。2個貰える)


    更に足を伸ばして癒され風景を眺め


    花も団子もと


    充実の一日となりました


    (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    今日は桜ハンター最終便

    北上すればまだまだあるだろうけど

    一応真打ち高遠城址なので

        ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ


    ここのは固有種の桜で色濃くこんもりしてホントに天下一の桜


    私の荒んだ心も洗われるわ


    そして毎度おなじみの

    八ヶ岳スモークソーセージに岩魚の塩焼き、高遠桜饅頭が三種の神器


    足を伸ばしてクロワッサンGETして
    (予約してないのでただ食い試食品。2個貰える)


    更に足を伸ばして癒され風景を眺め


    花も団子もと


    充実の一日となりました


         (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    おやつチョイス

    4/10 17:56

    小さな豆菓子の袋

    内容量30g程度

    これにジッパー機能

    要る?

    食べ残す人いる?

    秒で消えたわ


       ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


    社内会議で

    「保存出来る袋にしましょう」

    意識高い系女子が発言するのか



    こんなのに付けるなら

    ポテチとかせんべいの袋に標準装備してほしいわ


    そもそもお洒落女子はそんなもん食べないから

    ジッパー袋に選ばれないんだよね


        (⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・


    今日もかっぱえびせん梅味に輪ゴムをかける私です

    おやつチョイス

    小さな豆菓子の袋

    内容量30g程度

    これにジッパー機能

    要る?

    食べ残す人いる?

    秒で消えたわ


    ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


    社内会議で

    「保存出来る袋にしましょう」

    意識高い系女子が発言するのか



    こんなのに付けるなら

    ポテチとかせんべいの袋に標準装備してほしいわ


    そもそもお洒落女子はそんなもん食べないから

    ジッパー袋に選ばれないんだよね


    (⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・


    今日もかっぱえびせん梅味に輪ゴムをかける私です

    小さな豆菓子の袋

    内容量30g程度

    これにジッパー機能

    要る?

    食べ残す人いる?

    秒で消えたわ


       ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


    社内会議で

    「保存出来る袋にしましょう」

    意識高い系女子が発言するのか



    こんなのに付けるなら

    ポテチとかせんべいの袋に標準装備してほしいわ


    そもそもお洒落女子はそんなもん食べないから

    ジッパー袋に選ばれないんだよね


        (⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)⁠・⁠・⁠・


    今日もかっぱえびせん梅味に輪ゴムをかける私です

    美味しいところ

    4/9 17:38

    最近嬉しい事

    耳ありサンドイッチが増えたこと


         (⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)


    食パンは耳必須派


    私としては

    一斤買ったら端っこが一番上等


    それをトーストせずに生で食す

    生、良いねえ


        (⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~


    コンビニの膨大な量のサンドイッチ

    あれの耳は何処へ消えてるのか?


    パン粉?なんかの飼料?


    捨てちゃいないと思うけど



    食の国民投票したら良いのに

    耳好き
    鯛焼きのアンコは極小で良いよ
    控室でもタコ焼きはタコ抜きが良いわとかいたわ(私はデカタコ派)

    意外と良かれと思うのが裏目ってのも多いのよね


    みんなマイニッチ商品あるんじゃない?


         (⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

    美味しいところ

    最近嬉しい事

    耳ありサンドイッチが増えたこと


    (⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)


    食パンは耳必須派


    私としては

    一斤買ったら端っこが一番上等


    それをトーストせずに生で食す

    生、良いねえ


    (⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~


    コンビニの膨大な量のサンドイッチ

    あれの耳は何処へ消えてるのか?


    パン粉?なんかの飼料?


    捨てちゃいないと思うけど



    食の国民投票したら良いのに

    耳好き
    鯛焼きのアンコは極小で良いよ
    控室でもタコ焼きはタコ抜きが良いわとかいたわ(私はデカタコ派)

    意外と良かれと思うのが裏目ってのも多いのよね


    みんなマイニッチ商品あるんじゃない?


    (⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

    最近嬉しい事

    耳ありサンドイッチが増えたこと


         (⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)


    食パンは耳必須派


    私としては

    一斤買ったら端っこが一番上等


    それをトーストせずに生で食す

    生、良いねえ


        (⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~


    コンビニの膨大な量のサンドイッチ

    あれの耳は何処へ消えてるのか?


    パン粉?なんかの飼料?


    捨てちゃいないと思うけど



    食の国民投票したら良いのに

    耳好き
    鯛焼きのアンコは極小で良いよ
    控室でもタコ焼きはタコ抜きが良いわとかいたわ(私はデカタコ派)

    意外と良かれと思うのが裏目ってのも多いのよね


    みんなマイニッチ商品あるんじゃない?


         (⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

    捨てない

    4/8 17:46

    昨夜ゴミの日の前に片付けようとしてたら出てきた

    矯正下着

    記憶力自慢の日記マニア様は憶えておいでかも

    知らない人がほとんどなので書いておく



    ビヨ○セやビ○トリア・ベッカムもご愛用とゆー品

    胸から太ももまでカバーの着ただけでナイスバディ


    絶対に欲しくて松坂屋にダッシュしたのよ

    ただね

    オマタの所が問題

    いわゆる股割れパンツ

    トイレの時に両手でガバっと開かねばならぬよの

    デパートの姉さんに訪ねたわ

    「コレってセレブもこうやってするのよね」

    「…左様でございますね」


    真っ直ぐ飛ばなきゃかかるって


         (;´∀`)


    無事に用を足し

    さあ、紙をどうやって取る?

    手、離したら濡れるよね?


    「そこはどうすれば良いの?」

    「…気になさらなければ」



    そんな経緯でGETした代物


    久しぶりに出てきたので


    せっかくだから本日着用

    出先のトイレにて

    Oh Shit!

        ヽ(`Д´#)ノ


    一生懸命手を洗いました


    また仕舞っておこう

    捨てない

    昨夜ゴミの日の前に片付けようとしてたら出てきた

    矯正下着

    記憶力自慢の日記マニア様は憶えておいでかも

    知らない人がほとんどなので書いておく



    ビヨ○セやビ○トリア・ベッカムもご愛用とゆー品

    胸から太ももまでカバーの着ただけでナイスバディ


    絶対に欲しくて松坂屋にダッシュしたのよ

    ただね

    オマタの所が問題

    いわゆる股割れパンツ

    トイレの時に両手でガバっと開かねばならぬよの

    デパートの姉さんに訪ねたわ

    「コレってセレブもこうやってするのよね」

    「…左様でございますね」


    真っ直ぐ飛ばなきゃかかるって


    (;´∀`)


    無事に用を足し

    さあ、紙をどうやって取る?

    手、離したら濡れるよね?


    「そこはどうすれば良いの?」

    「…気になさらなければ」



    そんな経緯でGETした代物


    久しぶりに出てきたので


    せっかくだから本日着用

    出先のトイレにて

    OhShit!

    ヽ(`Д´#)ノ


    一生懸命手を洗いました


    また仕舞っておこう

    昨夜ゴミの日の前に片付けようとしてたら出てきた

    矯正下着

    記憶力自慢の日記マニア様は憶えておいでかも

    知らない人がほとんどなので書いておく



    ビヨ○セやビ○トリア・ベッカムもご愛用とゆー品

    胸から太ももまでカバーの着ただけでナイスバディ


    絶対に欲しくて松坂屋にダッシュしたのよ

    ただね

    オマタの所が問題

    いわゆる股割れパンツ

    トイレの時に両手でガバっと開かねばならぬよの

    デパートの姉さんに訪ねたわ

    「コレってセレブもこうやってするのよね」

    「…左様でございますね」


    真っ直ぐ飛ばなきゃかかるって


         (;´∀`)


    無事に用を足し

    さあ、紙をどうやって取る?

    手、離したら濡れるよね?


    「そこはどうすれば良いの?」

    「…気になさらなければ」



    そんな経緯でGETした代物


    久しぶりに出てきたので


    せっかくだから本日着用

    出先のトイレにて

    Oh Shit!

        ヽ(`Д´#)ノ


    一生懸命手を洗いました


    また仕舞っておこう

    なぜか楽しい

    4/7 19:58

    今日は暑いくらいだった

    お花見ゾーンはさぞかしぎゅうぎゅう



    みんながアウトドア気分の週末

    私は敢えてのインドア

    デパート突撃


       ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


    鎌倉銘菓は相変わらずの売り切れだったけど

    他は結構空いてた


    空いてると

    それはそれで余分なお買い物

    メンズには分かるまい

        (⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



    今宵の宴は優雅な気分よ

    なぜか楽しい

    今日は暑いくらいだった

    お花見ゾーンはさぞかしぎゅうぎゅう



    みんながアウトドア気分の週末

    私は敢えてのインドア

    デパート突撃


    ε≡≡ヘ(´Д`)ノ


    鎌倉銘菓は相変わらずの売り切れだったけど

    他は結構空いてた


    空いてると

    それはそれで余分なお買い物

    メンズには分かるまい

    (⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



    今宵の宴は優雅な気分よ

    今日は暑いくらいだった

    お花見ゾーンはさぞかしぎゅうぎゅう



    みんながアウトドア気分の週末

    私は敢えてのインドア

    デパート突撃


       ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


    鎌倉銘菓は相変わらずの売り切れだったけど

    他は結構空いてた


    空いてると

    それはそれで余分なお買い物

    メンズには分かるまい

        (⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪



    今宵の宴は優雅な気分よ

    うまうま

    4/6 21:20

    お寿司紀伊半島バージョン

    そりゃ

    めはり寿司とさんま寿司でしょ


    お上品な一口サイズのめはり


    食べてないよねって錯覚


         (;´∀`)


    食べ過ぎるわ


    パンは別腹で夜のおやつにするわ


    ごちそーさま


    明日から連休突入

    そろそろちゃんと動かないと

    ヤバい体型になってくる


    禁ー伸びる服

    コレで自覚しないとね


       (¯―¯٥)

    うまうま

    お寿司紀伊半島バージョン

    そりゃ

    めはり寿司とさんま寿司でしょ


    お上品な一口サイズのめはり


    食べてないよねって錯覚


    (;´∀`)


    食べ過ぎるわ


    パンは別腹で夜のおやつにするわ


    ごちそーさま


    明日から連休突入

    そろそろちゃんと動かないと

    ヤバい体型になってくる


    禁ー伸びる服

    コレで自覚しないとね


    (¯―¯٥)

    お寿司紀伊半島バージョン

    そりゃ

    めはり寿司とさんま寿司でしょ


    お上品な一口サイズのめはり


    食べてないよねって錯覚


         (;´∀`)


    食べ過ぎるわ


    パンは別腹で夜のおやつにするわ


    ごちそーさま


    明日から連休突入

    そろそろちゃんと動かないと

    ヤバい体型になってくる


    禁ー伸びる服

    コレで自覚しないとね


       (¯―¯٥)

    猫時々ばいーん

    4/6 18:09

    ピンクチェアから見える風景

    猫時々ばいーん

    ピンクチェアから見える風景

    ピンクチェアから見える風景

    のりピーより

    4/6 12:43

    朝からディオール様リップ

    どうやら彼女の敏感唇には向かないとか

         ( ̄ー ̄)ニヤリ


    貰ったぜ


    昭和顔にも似合う色だったわ

    のりピーより

    朝からディオール様リップ

    どうやら彼女の敏感唇には向かないとか

    ( ̄ー ̄)ニヤリ


    貰ったぜ


    昭和顔にも似合う色だったわ

    朝からディオール様リップ

    どうやら彼女の敏感唇には向かないとか

         ( ̄ー ̄)ニヤリ


    貰ったぜ


    昭和顔にも似合う色だったわ

    カミングアウト

    4/6 11:58

    飲み友からのさりげない告白

    「うちって兄弟で同じ名前なんだよね」


         (⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)


    そんな事あんの?


    どうやら漢字は違うらしい

    兄ちゃんの時に一生懸命名前考えて

    年子の自分の時には

    気力が尽きてしまったと聞かされてるとか


    お互い漢字一文字だから

    訓読み?で呼ばれてると


         (;^ω^)


    ならそれを正式な名前にしたら良いと思うのも違うらしい


    あくまで元の読み方が親の拘り

    外人みたいにジイさんから同じ名前とかね

    名前ルーツって面白い

    面白過ぎたわ


         (⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

    カミングアウト

    飲み友からのさりげない告白

    「うちって兄弟で同じ名前なんだよね」


    (⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)


    そんな事あんの?


    どうやら漢字は違うらしい

    兄ちゃんの時に一生懸命名前考えて

    年子の自分の時には

    気力が尽きてしまったと聞かされてるとか


    お互い漢字一文字だから

    訓読み?で呼ばれてると


    (;^ω^)


    ならそれを正式な名前にしたら良いと思うのも違うらしい


    あくまで元の読み方が親の拘り

    外人みたいにジイさんから同じ名前とかね

    名前ルーツって面白い

    面白過ぎたわ


    (⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

    飲み友からのさりげない告白

    「うちって兄弟で同じ名前なんだよね」


         (⁠⑉⁠⊙⁠ȏ⁠⊙⁠)


    そんな事あんの?


    どうやら漢字は違うらしい

    兄ちゃんの時に一生懸命名前考えて

    年子の自分の時には

    気力が尽きてしまったと聞かされてるとか


    お互い漢字一文字だから

    訓読み?で呼ばれてると


         (;^ω^)


    ならそれを正式な名前にしたら良いと思うのも違うらしい


    あくまで元の読み方が親の拘り

    外人みたいにジイさんから同じ名前とかね

    名前ルーツって面白い

    面白過ぎたわ


         (⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~