• TSUKIHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うしろからついて💘

    6/10 13:15


    とろとろの舌でいっぱいちゅーして

    とろけるくらい
    いちゃいちゃした後は

    お兄さんの固いの
    奥までください♡


    最後はぬるぬるきつきつの○で
    一緒に気持ちよくなろ?🍼︎💕︎


    お誘いお待ちしてます♡

    うしろからついて💘

    とろとろの舌でいっぱいちゅーしてとろけるくらいいちゃいちゃした後はお兄さんの固いの奥までください♡最後はぬるぬるきつきつの○で一緒に気持ちよくなろ?🍼︎💕︎お誘いお待ちしてます♡


    とろとろの舌でいっぱいちゅーして

    とろけるくらい
    いちゃいちゃした後は

    お兄さんの固いの
    奥までください♡


    最後はぬるぬるきつきつの○で
    一緒に気持ちよくなろ?🍼︎💕︎


    お誘いお待ちしてます♡

    ♡舐めあいっこ♡

    6/10 07:16


    昨日も本指さん、初めましてさん
    ありがとうございました🎀

    日記見てボラギノール買ってきてくれたり
    差し入れ持ってきてくれたり
    優しい本指さんで幸せ💖💖


    本日いつもより🈳枠あるので
    沢山のお誘いお待ちしてます🐱

    ♡舐めあいっこ♡

    昨日も本指さん、初めましてさんありがとうございました🎀日記見てボラギノール買ってきてくれたり差し入れ持ってきてくれたり優しい本指さんで幸せ💖💖本日いつもより🈳枠あるので沢山のお誘いお待ちしてます🐱


    昨日も本指さん、初めましてさん
    ありがとうございました🎀

    日記見てボラギノール買ってきてくれたり
    差し入れ持ってきてくれたり
    優しい本指さんで幸せ💖💖


    本日いつもより🈳枠あるので
    沢山のお誘いお待ちしてます🐱

    ♡天然ローション♡

    6/9 21:15


    ご奉仕してるときに

    わたしで気持ちよくなってくれて
    うれしいなあ♡

    って気持ちと同時に

    一緒に気持ちよくなりたいなあ♡


    ってどんどん欲しくなってきて
    うずうずしてきちゃいます//


    そんなこと考えてると
    天然ローション
    いっぱいでてきちゃって


    もうこんなに濡れてるの?って
    驚かれます//


    ぬるぬるになったの
    擦り付けてそのまま⋯//


    ひとよりふたりで
    気持ちよくなりたいなあ♡


    お誘いお待ちしてます🐱

    ♡天然ローション♡

    ご奉仕してるときにわたしで気持ちよくなってくれてうれしいなあ♡って気持ちと同時に一緒に気持ちよくなりたいなあ♡ってどんどん欲しくなってきてうずうずしてきちゃいます//そんなこと考えてると天然ローションいっぱいでてきちゃってもうこんなに濡れてるの?って驚かれます//ぬるぬるになったの擦り付けてそのまま⋯//ひとよりふたりで気持ちよくなりたいなあ♡お誘いお待ちしてます🐱


    ご奉仕してるときに

    わたしで気持ちよくなってくれて
    うれしいなあ♡

    って気持ちと同時に

    一緒に気持ちよくなりたいなあ♡


    ってどんどん欲しくなってきて
    うずうずしてきちゃいます//


    そんなこと考えてると
    天然ローション
    いっぱいでてきちゃって


    もうこんなに濡れてるの?って
    驚かれます//


    ぬるぬるになったの
    擦り付けてそのまま⋯//


    ひとよりふたりで
    気持ちよくなりたいなあ♡


    お誘いお待ちしてます🐱

    ピ●トンできゅうきゅうに締まるおま●こ㊙︎︎💕︎

    6/9 18:15

    今日だけはお兄さんの彼女にしてください🥺💓
    沢山抱いてほしいし、イくときは一緒にイきたいし、沢山キスしたいな⋯/////㊙️💖🔞

    ピ●トンできゅうきゅうに締まるおま●こ㊙︎︎💕︎

    今日だけはお兄さんの彼女にしてください🥺💓沢山抱いてほしいし、イくときは一緒にイきたいし、沢山キスしたいな⋯/////㊙️💖🔞

    今日だけはお兄さんの彼女にしてください🥺💓
    沢山抱いてほしいし、イくときは一緒にイきたいし、沢山キスしたいな⋯/////㊙️💖🔞

    ︎♡つきひの弱点♡

    6/9 12:16


    本日も事前予約たくさん
    ありがとうございます🎀


    昨日は久しぶりのえっちで
    たっぷりご奉仕したあとは
    お兄さんのおち○ちんで
    いっぱい気持ちよくしてもらいました♡


    最近えっちしてなかったから
    絶対いつもよりキツキツ♡//


    指じゃ届かない奥が弱くて
    つい締め付けちゃう🫢



    おっぱいの形も
    おわん型で綺麗だし

    おしりも
    まんまる桃みたいって♡


    彼氏もセフレもいないので
    欲求不満です♡🔞


    いっぱいイチャイチャえっちしたいな♡♡


    お誘いお待ちしてます🐱

    ︎♡つきひの弱点♡

    本日も事前予約たくさんありがとうございます🎀昨日は久しぶりのえっちでたっぷりご奉仕したあとはお兄さんのおち○ちんでいっぱい気持ちよくしてもらいました♡最近えっちしてなかったから絶対いつもよりキツキツ♡//指じゃ届かない奥が弱くてつい締め付けちゃう🫢おっぱいの形もおわん型で綺麗だしおしりもまんまる桃みたいって♡彼氏もセフレもいないので欲求不満です♡🔞いっぱいイチャイチャえっちしたいな♡♡お誘いお待ちしてます🐱


    本日も事前予約たくさん
    ありがとうございます🎀


    昨日は久しぶりのえっちで
    たっぷりご奉仕したあとは
    お兄さんのおち○ちんで
    いっぱい気持ちよくしてもらいました♡


    最近えっちしてなかったから
    絶対いつもよりキツキツ♡//


    指じゃ届かない奥が弱くて
    つい締め付けちゃう🫢



    おっぱいの形も
    おわん型で綺麗だし

    おしりも
    まんまる桃みたいって♡


    彼氏もセフレもいないので
    欲求不満です♡🔞


    いっぱいイチャイチャえっちしたいな♡♡


    お誘いお待ちしてます🐱

    ごめんなさい💦

    6/9 07:15


    おはようございます☀️
    昨日も本指さん、初めましてさん
    ありがとうございました🎀


    お尻を痛めてしまい
    AFが対応できなくなりました💦💦
    ご理解お願いします🙇‍♀️

    ごめんなさい💦

    おはようございます☀️昨日も本指さん、初めましてさんありがとうございました🎀お尻を痛めてしまいAFが対応できなくなりました💦💦ご理解お願いします🙇‍♀️


    おはようございます☀️
    昨日も本指さん、初めましてさん
    ありがとうございました🎀


    お尻を痛めてしまい
    AFが対応できなくなりました💦💦
    ご理解お願いします🙇‍♀️

    🔞背徳感♡

    6/8 21:16


    黒髪やし若くて
    まだまだ童顔やから
    制服着ると

    本物の女子高生やんって♡♡


    こんなエッチな女子高生いたら
    絶対手出しちゃうでしょって♡//


    女子高生特有の
    色々すべすべお肌、舌はとろとろ
    やわらかくて
    肉厚ぷっくりの○はきつきつ♡


    背徳感マシマシで
    合法えっちしよ?♡🔞

    お誘いお待ちしてます✨

    🔞背徳感♡

    黒髪やし若くてまだまだ童顔やから制服着ると本物の女子高生やんって♡♡こんなエッチな女子高生いたら絶対手出しちゃうでしょって♡//女子高生特有の色々すべすべお肌、舌はとろとろやわらかくて肉厚ぷっくりの○はきつきつ♡背徳感マシマシで合法えっちしよ?♡🔞お誘いお待ちしてます✨


    黒髪やし若くて
    まだまだ童顔やから
    制服着ると

    本物の女子高生やんって♡♡


    こんなエッチな女子高生いたら
    絶対手出しちゃうでしょって♡//


    女子高生特有の
    色々すべすべお肌、舌はとろとろ
    やわらかくて
    肉厚ぷっくりの○はきつきつ♡


    背徳感マシマシで
    合法えっちしよ?♡🔞

    お誘いお待ちしてます✨

    もちもちマシュマロ‎🤍‎🤍

    6/8 18:15


    肌が白くて
    胸が綺麗で
    女の子らしい雰囲気で
    明るくて
    そしてアレがキツくて吸い付く🫢


    まだ知らないお兄さんは
    是非試しに来てください💓💓


    お誘いお待ちしております🐱

    もちもちマシュマロ‎🤍‎🤍

    肌が白くて胸が綺麗で女の子らしい雰囲気で明るくてそしてアレがキツくて吸い付く🫢まだ知らないお兄さんは是非試しに来てください💓💓お誘いお待ちしております🐱


    肌が白くて
    胸が綺麗で
    女の子らしい雰囲気で
    明るくて
    そしてアレがキツくて吸い付く🫢


    まだ知らないお兄さんは
    是非試しに来てください💓💓


    お誘いお待ちしております🐱

    💖11時間貸切コース💖

    6/8 16:15


    体調崩して休んでたから
    復活祝いってロングコース㊗️🎉✨

    元気になるの待っててくれて
    ありがとう😌
    待っててくれる人おるってほんまに幸せ😭😭✨


    色々素敵な所も連れて行ってくれて
    ありがとう♡♡
    ほぼ1日貸切コースであんなに長い時間もほんまに一瞬すぎて💦

    人生初超超ロングが
    お兄さんで嬉しーです︎💕︎

    💖11時間貸切コース💖

    体調崩して休んでたから復活祝いってロングコース㊗️🎉✨元気になるの待っててくれてありがとう😌待っててくれる人おるってほんまに幸せ😭😭✨色々素敵な所も連れて行ってくれてありがとう♡♡ほぼ1日貸切コースであんなに長い時間もほんまに一瞬すぎて💦人生初超超ロングがお兄さんで嬉しーです︎💕︎


    体調崩して休んでたから
    復活祝いってロングコース㊗️🎉✨

    元気になるの待っててくれて
    ありがとう😌
    待っててくれる人おるってほんまに幸せ😭😭✨


    色々素敵な所も連れて行ってくれて
    ありがとう♡♡
    ほぼ1日貸切コースであんなに長い時間もほんまに一瞬すぎて💦

    人生初超超ロングが
    お兄さんで嬉しーです︎💕︎

    フェロモン放出💓抑えられないムラムラ㊙️

    6/8 12:16


    本日も事前予約
    ありがとうございます🎀


    こんな可愛い子のお口に入ってるの
    見てるだけで興奮する
    ってお兄さんが♡♡


    エッチな身体で
    いっぱいご奉仕します︎💕︎


    見つめながら固くなったの
    とろとろの舌でそのままぱく♡

    奥まで咥えたり
    裏○ちろちろしてると⋯


    我慢できないって攻守交替♡


    お兄さんの優しい責めで
    何回もイッちゃって
    ○までとろとろになってて⋯


    最後はお兄さんのみるく
    全部受け止めます🍼︎💕︎


    お誘いお待ちしております♡

    フェロモン放出💓抑えられないムラムラ㊙️

    本日も事前予約ありがとうございます🎀こんな可愛い子のお口に入ってるの見てるだけで興奮するってお兄さんが♡♡エッチな身体でいっぱいご奉仕します︎💕︎見つめながら固くなったのとろとろの舌でそのままぱく♡奥まで咥えたり裏○ちろちろしてると⋯我慢できないって攻守交替♡お兄さんの優しい責めで何回もイッちゃって○までとろとろになってて⋯最後はお兄さんのみるく全部受け止めます🍼︎💕︎お誘いお待ちしております♡


    本日も事前予約
    ありがとうございます🎀


    こんな可愛い子のお口に入ってるの
    見てるだけで興奮する
    ってお兄さんが♡♡


    エッチな身体で
    いっぱいご奉仕します︎💕︎


    見つめながら固くなったの
    とろとろの舌でそのままぱく♡

    奥まで咥えたり
    裏○ちろちろしてると⋯


    我慢できないって攻守交替♡


    お兄さんの優しい責めで
    何回もイッちゃって
    ○までとろとろになってて⋯


    最後はお兄さんのみるく
    全部受け止めます🍼︎💕︎


    お誘いお待ちしております♡

    脳内支配されるクリイキ💖

    6/8 07:15


    おはようございます☀️
    昨日は本指さん、初めましてさんで
    完売ありがとうございました🐰🎀

    脳内支配されるくらい沢山イキ狂いたい💓💓💓
    おち○ぽカチカチにしてきてね?🥹🩷

    脳内支配されるクリイキ💖

    おはようございます☀️昨日は本指さん、初めましてさんで完売ありがとうございました🐰🎀脳内支配されるくらい沢山イキ狂いたい💓💓💓おち○ぽカチカチにしてきてね?🥹🩷


    おはようございます☀️
    昨日は本指さん、初めましてさんで
    完売ありがとうございました🐰🎀

    脳内支配されるくらい沢山イキ狂いたい💓💓💓
    おち○ぽカチカチにしてきてね?🥹🩷

    気持ちいいフ○ラって実は難しい🍌

    6/7 21:15


    人によって強めが好き、弱めが好きとか
    バキュームが好きだったり舌使いが好きだったり⋯
    奥が深いんですよね💓💓💓

    だからつきひは反応みながらするのがスキ☺️
    気持ちいいって言ってもらえるとすごく興奮します///

    気持ちいいフ○ラって実は難しい🍌

    人によって強めが好き、弱めが好きとかバキュームが好きだったり舌使いが好きだったり⋯奥が深いんですよね💓💓💓だからつきひは反応みながらするのがスキ☺️気持ちいいって言ってもらえるとすごく興奮します///


    人によって強めが好き、弱めが好きとか
    バキュームが好きだったり舌使いが好きだったり⋯
    奥が深いんですよね💓💓💓

    だからつきひは反応みながらするのがスキ☺️
    気持ちいいって言ってもらえるとすごく興奮します///

    甘えた顔で○○をチロチロと舐める⋯💓

    6/7 13:15


    本日ロングの事前予約嬉しいです☺️💖

    次回23:00頃~🈳です⭐️
    この後のお誘いもお待ちしてます🎀

    甘えた顔で○○をチロチロと舐める⋯💓

    本日ロングの事前予約嬉しいです☺️💖次回23:00頃~🈳です⭐️この後のお誘いもお待ちしてます🎀


    本日ロングの事前予約嬉しいです☺️💖

    次回23:00頃~🈳です⭐️
    この後のお誘いもお待ちしてます🎀

    溢れちゃうまで🍼︎💕︎

    6/7 07:15


    おはようございます☀️


    大量に精○がでると
    もう1回戦したくなっちゃう♡


    お兄さんは量が多くて
    恥ずかしい⋯って言うけど


    ぐしょぐしょの○から溢れてきて
    太ももにツーって垂れてくる
    あの感覚がすっごくエッチなの⋯//🔞


    きゅうきゅう吸い付く○で
    お兄さんのみるく全部
    受け止めるね?🍼︎💕︎


    お誘いお待ちしております🐱

    溢れちゃうまで🍼︎💕︎

    おはようございます☀️大量に精○がでるともう1回戦したくなっちゃう♡お兄さんは量が多くて恥ずかしい⋯って言うけどぐしょぐしょの○から溢れてきて太ももにツーって垂れてくるあの感覚がすっごくエッチなの⋯//🔞きゅうきゅう吸い付く○でお兄さんのみるく全部受け止めるね?🍼︎💕︎お誘いお待ちしております🐱


    おはようございます☀️


    大量に精○がでると
    もう1回戦したくなっちゃう♡


    お兄さんは量が多くて
    恥ずかしい⋯って言うけど


    ぐしょぐしょの○から溢れてきて
    太ももにツーって垂れてくる
    あの感覚がすっごくエッチなの⋯//🔞


    きゅうきゅう吸い付く○で
    お兄さんのみるく全部
    受け止めるね?🍼︎💕︎


    お誘いお待ちしております🐱

    完❗️全❗️復❗️活❗️

    6/6 22:15


    明日から出勤シフト出しました!

    既に予約くれてる方たち
    ありがとうございます🐰🎀

    会いにいくよーって連絡くれる本指さんたちがいて幸せです🥹


    早めの事前予約お願いします🥹

    完❗️全❗️復❗️活❗️

    明日から出勤シフト出しました!既に予約くれてる方たちありがとうございます🐰🎀会いにいくよーって連絡くれる本指さんたちがいて幸せです🥹早めの事前予約お願いします🥹


    明日から出勤シフト出しました!

    既に予約くれてる方たち
    ありがとうございます🐰🎀

    会いにいくよーって連絡くれる本指さんたちがいて幸せです🥹


    早めの事前予約お願いします🥹

    【 朗報⠀】ついに✨

    6/3 20:15


    お久しぶりです☺️
    体調不良でしばらくお休みでしたが
    元気になりました😄
    事前予約くれてたお兄さんにはご迷惑おかけしましたm(_ _)m

    6/7~6/13の1週間出勤します🍒
    よろしくお願いします💖

    【 朗報⠀】ついに✨

    お久しぶりです☺️体調不良でしばらくお休みでしたが元気になりました😄事前予約くれてたお兄さんにはご迷惑おかけしましたm(__)m6/7~6/13の1週間出勤します🍒よろしくお願いします💖


    お久しぶりです☺️
    体調不良でしばらくお休みでしたが
    元気になりました😄
    事前予約くれてたお兄さんにはご迷惑おかけしましたm(_ _)m

    6/7~6/13の1週間出勤します🍒
    よろしくお願いします💖