• RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    カルティニのお兄さん💌

    4/15 23:10

    80分指名とオプションと
    チップもありがとう💕


    数年前まで流川玲奈飲み歩いてたから
    同じとこ通ってて
    共通の話し出来て楽しかったです😂😂


    マッサージ気持ちいいよね😍
    60分で呼ぶの申し訳ないていってて何分がいい?て言ってたけど玲奈は何分でも嬉しいです☺️🎶けどマッサージ好きだったら100分以上がおすすめです👍


    またね!
    流川飲み歩いてたらお兄さんに
    いつか会いそう😂💕

    💛スパ ヴィーナス玲奈💛

    カルティニのお兄さん💌

    80分指名とオプションとチップもありがとう💕数年前まで流川玲奈飲み歩いてたから同じとこ通ってて共通の話し出来て楽しかったです😂😂マッサージ気持ちいいよね😍60分で呼ぶの申し訳ないていってて何分がいい?て言ってたけど玲奈は何分でも嬉しいです☺️🎶けどマッサージ好きだったら100分以上がおすすめです👍またね!流川飲み歩いてたらお兄さんにいつか会いそう😂💕💛スパヴィーナス玲奈💛

    80分指名とオプションと
    チップもありがとう💕


    数年前まで流川玲奈飲み歩いてたから
    同じとこ通ってて
    共通の話し出来て楽しかったです😂😂


    マッサージ気持ちいいよね😍
    60分で呼ぶの申し訳ないていってて何分がいい?て言ってたけど玲奈は何分でも嬉しいです☺️🎶けどマッサージ好きだったら100分以上がおすすめです👍


    またね!
    流川飲み歩いてたらお兄さんに
    いつか会いそう😂💕

    💛スパ ヴィーナス玲奈💛

    ご自宅のお兄さん💌

    4/15 23:05

    130分のお兄さん💌



    指名とオプションありがとう💕
    一緒にお酒いっぱい飲めて
    楽しかった♪
    めちゃくちゃお酒飲んだ😂
    酔ったらむらむらしちゃうよ🥹💦笑
    お酒飲んだらえっちな気分になっちゃう
    性欲うさぎ🐰


    お酒飲んだから我慢できなかったね🥺💦
    またえっちなことしよーね♡




    💛スパヴィーナス玲奈💛

    ご自宅のお兄さん💌

    130分のお兄さん💌指名とオプションありがとう💕一緒にお酒いっぱい飲めて楽しかった♪めちゃくちゃお酒飲んだ😂酔ったらむらむらしちゃうよ🥹💦笑お酒飲んだらえっちな気分になっちゃう性欲うさぎ🐰お酒飲んだから我慢できなかったね🥺💦またえっちなことしよーね♡💛スパヴィーナス玲奈💛

    130分のお兄さん💌



    指名とオプションありがとう💕
    一緒にお酒いっぱい飲めて
    楽しかった♪
    めちゃくちゃお酒飲んだ😂
    酔ったらむらむらしちゃうよ🥹💦笑
    お酒飲んだらえっちな気分になっちゃう
    性欲うさぎ🐰


    お酒飲んだから我慢できなかったね🥺💦
    またえっちなことしよーね♡




    💛スパヴィーナス玲奈💛

    リッツのお兄さん💌

    4/12 23:08

    90分指名とオプションありがとう💛


    お兄さん寝てたけど扉開いてたから
    勝手に入ったw w w
    扉開いててよかった🤣🤣


    マッサージ喜んでもらえてよかったー🎶
    エステはエステの良さがあるでしょ💆‍♀️❣️

    パネルと写メ日記見て
    この子絶対可愛いて思ってよんでくれたのうれしー🫶


    お仕事がんばってね👍✨


    💛スパ ヴィーナス玲奈💛






    リッツのお兄さん💌

    90分指名とオプションありがとう💛お兄さん寝てたけど扉開いてたから勝手に入ったwww扉開いててよかった🤣🤣マッサージ喜んでもらえてよかったー🎶エステはエステの良さがあるでしょ💆‍♀️❣️パネルと写メ日記見てこの子絶対可愛いて思ってよんでくれたのうれしー🫶お仕事がんばってね👍✨💛スパヴィーナス玲奈💛

    90分指名とオプションありがとう💛


    お兄さん寝てたけど扉開いてたから
    勝手に入ったw w w
    扉開いててよかった🤣🤣


    マッサージ喜んでもらえてよかったー🎶
    エステはエステの良さがあるでしょ💆‍♀️❣️

    パネルと写メ日記見て
    この子絶対可愛いて思ってよんでくれたのうれしー🫶


    お仕事がんばってね👍✨


    💛スパ ヴィーナス玲奈💛






    秀佳のお兄さん💌

    4/8 01:35

    100分指名と
    たくさんオプションありがとう💛


    お兄さん人生経験豊富過ぎて
    めちゃくちゃ年上かと思ったらそんなことなかった🤣🤣ごめんね🤣🙏
    20代でお兄さんみたいにBIGな人なかなかいないとおもう!
    お兄さん玲奈が知らないこと
    たくさん教えてくれて楽しかったです🙏💓


    ラブホに1ヶ月住んでた話面白かったw
    ビジホじゃなくてラブホなのいいね😊
    絶対楽しいもんね!


    また玲奈と遊んでね😈♡


    💛玲奈💛

    秀佳のお兄さん💌

    100分指名とたくさんオプションありがとう💛お兄さん人生経験豊富過ぎてめちゃくちゃ年上かと思ったらそんなことなかった🤣🤣ごめんね🤣🙏20代でお兄さんみたいにBIGな人なかなかいないとおもう!お兄さん玲奈が知らないことたくさん教えてくれて楽しかったです🙏💓ラブホに1ヶ月住んでた話面白かったwビジホじゃなくてラブホなのいいね😊絶対楽しいもんね!また玲奈と遊んでね😈♡💛玲奈💛

    100分指名と
    たくさんオプションありがとう💛


    お兄さん人生経験豊富過ぎて
    めちゃくちゃ年上かと思ったらそんなことなかった🤣🤣ごめんね🤣🙏
    20代でお兄さんみたいにBIGな人なかなかいないとおもう!
    お兄さん玲奈が知らないこと
    たくさん教えてくれて楽しかったです🙏💓


    ラブホに1ヶ月住んでた話面白かったw
    ビジホじゃなくてラブホなのいいね😊
    絶対楽しいもんね!


    また玲奈と遊んでね😈♡


    💛玲奈💛

    セレナーデのお兄さん💌

    4/8 01:03

    60分とオプションありがとう💛


    うさぎの島行ってきたんだね🐰
    お兄さん見た目とギャップがあってかわいい
    ね🤭
    今の乃木坂あんまわかんないけど
    玲奈昔乃木坂好きだったから
    乃木坂好きなの一緒で嬉しかった🎶


    睾丸マッサージ気持ちよかったでしょ😈
    またいじめさせてね😈♡


    💛玲奈💛

    セレナーデのお兄さん💌

    60分とオプションありがとう💛うさぎの島行ってきたんだね🐰お兄さん見た目とギャップがあってかわいいね🤭今の乃木坂あんまわかんないけど玲奈昔乃木坂好きだったから乃木坂好きなの一緒で嬉しかった🎶睾丸マッサージ気持ちよかったでしょ😈またいじめさせてね😈♡💛玲奈💛

    60分とオプションありがとう💛


    うさぎの島行ってきたんだね🐰
    お兄さん見た目とギャップがあってかわいい
    ね🤭
    今の乃木坂あんまわかんないけど
    玲奈昔乃木坂好きだったから
    乃木坂好きなの一緒で嬉しかった🎶


    睾丸マッサージ気持ちよかったでしょ😈
    またいじめさせてね😈♡


    💛玲奈💛

    タウンのお兄さん💌

    4/7 22:58

    70分指名ありがと💛

    初めてのエステで玲奈選んでくれて
    嬉しいです😊

    オイルマッサージ気持ちいいよね❣️
    玲奈もオイルマッサージ
    だいすき🐶

    飲み終わりでお兄さん酔ってて楽しそうだた
    🫶またね🫶

    時間ギリギリなっちゃってごめんね💦


    💛スパ ヴィーナス玲奈💛

    タウンのお兄さん💌

    70分指名ありがと💛初めてのエステで玲奈選んでくれて嬉しいです😊オイルマッサージ気持ちいいよね❣️玲奈もオイルマッサージだいすき🐶飲み終わりでお兄さん酔ってて楽しそうだた🫶またね🫶時間ギリギリなっちゃってごめんね💦💛スパヴィーナス玲奈💛

    70分指名ありがと💛

    初めてのエステで玲奈選んでくれて
    嬉しいです😊

    オイルマッサージ気持ちいいよね❣️
    玲奈もオイルマッサージ
    だいすき🐶

    飲み終わりでお兄さん酔ってて楽しそうだた
    🫶またね🫶

    時間ギリギリなっちゃってごめんね💦


    💛スパ ヴィーナス玲奈💛

    ネストのお兄さん💌

    4/7 22:47

    70分指名とオプションありがとう♡


    広島へようこそ🍁⚾️

    広島初めてきたお兄さんに会えて
    嬉しかったよ🐶
    いっぱい可愛い可愛いしてくれてありがとう😊

    何で玲奈ちゃん東京いないのーっ⁉️て😭
    東京いたら会えるのにーって😭
    玲奈はしばらく広島にいる予定です🥺
    お兄さんまた広島遊びにきてね

    待ってるね👍💕



    💛スパ ヴィーナス玲奈💛

    ネストのお兄さん💌

    70分指名とオプションありがとう♡広島へようこそ🍁⚾️広島初めてきたお兄さんに会えて嬉しかったよ🐶いっぱい可愛い可愛いしてくれてありがとう😊何で玲奈ちゃん東京いないのーっ⁉️て😭東京いたら会えるのにーって😭玲奈はしばらく広島にいる予定です🥺お兄さんまた広島遊びにきてね待ってるね👍💕💛スパヴィーナス玲奈💛

    70分指名とオプションありがとう♡


    広島へようこそ🍁⚾️

    広島初めてきたお兄さんに会えて
    嬉しかったよ🐶
    いっぱい可愛い可愛いしてくれてありがとう😊

    何で玲奈ちゃん東京いないのーっ⁉️て😭
    東京いたら会えるのにーって😭
    玲奈はしばらく広島にいる予定です🥺
    お兄さんまた広島遊びにきてね

    待ってるね👍💕



    💛スパ ヴィーナス玲奈💛