• RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アパホテル70分お兄様へ💌 りりか

    8/22 21:19


    アパホテル70分お兄様へお礼日記💌

    はじめまして出来て嬉しかったです♡🥹
    りりかを呼んでくれて
    ありがとうございました( ;꒳; )💕

    聞き上手で、甘やかし上手なやさしいお兄様の空気にりりかが癒されちゃいました🥺

    ごはんたのしんでください♡♡

    また会えますように🩵🩵

    りりか

    アパホテル70分お兄様へ💌 りりか

    アパホテル70分お兄様へお礼日記💌はじめまして出来て嬉しかったです♡🥹りりかを呼んでくれてありがとうございました(;꒳;)💕聞き上手で、甘やかし上手なやさしいお兄様の空気にりりかが癒されちゃいました🥺ごはんたのしんでください♡♡また会えますように🩵🩵りりか


    アパホテル70分お兄様へお礼日記💌

    はじめまして出来て嬉しかったです♡🥹
    りりかを呼んでくれて
    ありがとうございました( ;꒳; )💕

    聞き上手で、甘やかし上手なやさしいお兄様の空気にりりかが癒されちゃいました🥺

    ごはんたのしんでください♡♡

    また会えますように🩵🩵

    りりか

    19:00~22:00出勤です りりか❣️

    8/22 18:14


    こんばんは𐔌՞・·・՞𐦯
    りりかです♡♡

    今日は19:00~22:00までお店にいます!
    時間短いけど、会いに来て欲しいです🥺

    女の子の日おわりかけだから、
    できないオプションもあるけど

    ハンドでとろとろにしてあげるよ🫨💕

    つかれた体をりりかにまかせてください♡

    ラブコールお待ちしております📞💖

    りりか

    19:00~22:00出勤です りりか❣️

    こんばんは𐔌՞・·・՞𐦯りりかです♡♡今日は19:00~22:00までお店にいます!時間短いけど、会いに来て欲しいです🥺女の子の日おわりかけだから、できないオプションもあるけどハンドでとろとろにしてあげるよ🫨💕つかれた体をりりかにまかせてください♡ラブコールお待ちしております📞💖りりか


    こんばんは𐔌՞・·・՞𐦯
    りりかです♡♡

    今日は19:00~22:00までお店にいます!
    時間短いけど、会いに来て欲しいです🥺

    女の子の日おわりかけだから、
    できないオプションもあるけど

    ハンドでとろとろにしてあげるよ🫨💕

    つかれた体をりりかにまかせてください♡

    ラブコールお待ちしております📞💖

    りりか

    明日19:00~22:00出勤です🦭 りりか

    8/21 20:41


    こんばんは!
    りりかです♡♡

    明日19:00~22:00までお店にいます🫨❤️
    先週お休みしてしまって
    ごめんなさい(т-т)💧‬

    すっかりげんきになりました♡♡

    ただ、女の子の日になってるので
    あした出来ないオプションもあります、、!

    けど出来ないこともあるけど
    精一杯癒せるようにがんばるから、

    りりかに会いに来てくれたら
    うれしいです、、♡♡
    時間短いけど、、(т-т)💧‬

    よろしくお願いします🥺💕

    りりか

    明日19:00~22:00出勤です🦭 りりか

    こんばんは!りりかです♡♡明日19:00~22:00までお店にいます🫨❤️先週お休みしてしまってごめんなさい(т-т)💧‬すっかりげんきになりました♡♡ただ、女の子の日になってるのであした出来ないオプションもあります、、!けど出来ないこともあるけど精一杯癒せるようにがんばるから、りりかに会いに来てくれたらうれしいです、、♡♡時間短いけど、、(т-т)💧‬よろしくお願いします🥺💕りりか


    こんばんは!
    りりかです♡♡

    明日19:00~22:00までお店にいます🫨❤️
    先週お休みしてしまって
    ごめんなさい(т-т)💧‬

    すっかりげんきになりました♡♡

    ただ、女の子の日になってるので
    あした出来ないオプションもあります、、!

    けど出来ないこともあるけど
    精一杯癒せるようにがんばるから、

    りりかに会いに来てくれたら
    うれしいです、、♡♡
    時間短いけど、、(т-т)💧‬

    よろしくお願いします🥺💕

    りりか

    BENE100分お兄様へ💌

    8/10 21:41


    BENE100お兄様へお礼日記💌

    今日はありがとうございました♡♡

    あいかわらずあちあちのえちえちの
    泡洗体でしたね、、、🫧‪·͜·♡

    いやされましたか?♡♡

    土曜日しか会えないから、
    今日会いたいな〜会えるかな〜って思ってたからうれしかったです(/ ̫T)❤︎

    また会いに来てくださいね♡♡

    えちえち泡洗体楽しみにしててください🥹

    りりか

    BENE100分お兄様へ💌

    BENE100お兄様へお礼日記💌今日はありがとうございました♡♡あいかわらずあちあちのえちえちの泡洗体でしたね、、、🫧‪·͜·♡いやされましたか?♡♡土曜日しか会えないから、今日会いたいな〜会えるかな〜って思ってたからうれしかったです(/̫T)❤︎また会いに来てくださいね♡♡えちえち泡洗体楽しみにしててください🥹りりか


    BENE100お兄様へお礼日記💌

    今日はありがとうございました♡♡

    あいかわらずあちあちのえちえちの
    泡洗体でしたね、、、🫧‪·͜·♡

    いやされましたか?♡♡

    土曜日しか会えないから、
    今日会いたいな〜会えるかな〜って思ってたからうれしかったです(/ ̫T)❤︎

    また会いに来てくださいね♡♡

    えちえち泡洗体楽しみにしててください🥹

    りりか

    本日21:20〜23:30まで受付可能です💕 りりか

    8/10 12:56


    こんにちは🐶
    りりかです♡♡

    今日お店にいますーー!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ •̥⸝⸝ᐡ
    早速19:30からご予約してくれたお兄様ありがとう♡♡(´;ω;`)

    いつもより長い時間で嬉しい〜〜💕💕
    たのしみにしてます♡♡

    23:30までお店にいて、
    次のご予約は21:20より可能です!

    ぜひ!!
    りりかへのラブコールお待ちしております📞⊂( ・ ̫・ )⊃♡♡

    今日もあついから
    体調きをつけてくださいね‪💧‬

    りりか

    本日21:20〜23:30まで受付可能です💕 りりか

    こんにちは🐶りりかです♡♡今日お店にいますーー!ᐡ⸝⸝⊃·̫•̥⸝⸝ᐡ早速19:30からご予約してくれたお兄様ありがとう♡♡(´;ω;`)いつもより長い時間で嬉しい〜〜💕💕たのしみにしてます♡♡23:30までお店にいて、次のご予約は21:20より可能です!ぜひ!!りりかへのラブコールお待ちしております📞⊂(・̫・)⊃♡♡今日もあついから体調きをつけてくださいね‪💧‬りりか


    こんにちは🐶
    りりかです♡♡

    今日お店にいますーー!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ •̥⸝⸝ᐡ
    早速19:30からご予約してくれたお兄様ありがとう♡♡(´;ω;`)

    いつもより長い時間で嬉しい〜〜💕💕
    たのしみにしてます♡♡

    23:30までお店にいて、
    次のご予約は21:20より可能です!

    ぜひ!!
    りりかへのラブコールお待ちしております📞⊂( ・ ̫・ )⊃♡♡

    今日もあついから
    体調きをつけてくださいね‪💧‬

    りりか

    セレブプラザ75分お兄様へ💌

    8/8 20:41


    セレブプラザ75分お兄様へお礼日記💌

    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございましたтᯅт♡

    いちゃいちゃする時間もすきだけど、
    ふたりでお話する時間も楽しくてすきです!

    今日もおいしすぎるお土産ありがとう🥹
    気をつかわせてしまっている、、!

    けどとっても美味しくて
    うれしかったです♡♡

    また会いに来てくださいね🥰

    りりか

    セレブプラザ75分お兄様へ💌

    セレブプラザ75分お兄様へお礼日記💌今日も会いに来てくれてありがとうございましたтᯅт♡いちゃいちゃする時間もすきだけど、ふたりでお話する時間も楽しくてすきです!今日もおいしすぎるお土産ありがとう🥹気をつかわせてしまっている、、!けどとっても美味しくてうれしかったです♡♡また会いに来てくださいね🥰りりか


    セレブプラザ75分お兄様へお礼日記💌

    今日も会いに来てくれて
    ありがとうございましたтᯅт♡

    いちゃいちゃする時間もすきだけど、
    ふたりでお話する時間も楽しくてすきです!

    今日もおいしすぎるお土産ありがとう🥹
    気をつかわせてしまっている、、!

    けどとっても美味しくて
    うれしかったです♡♡

    また会いに来てくださいね🥰

    りりか

    19:30ご予約のお兄様へ♡ りりか

    8/8 18:20


    19:30にご予約して下さっている
    お兄様〜〜😮‍💨💕💕

    いつもありがとう♡♡
    今日絶対会える気がしてたよーー!❤️

    勘が当たりました^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡

    はやくあいたいです、、♡♡
    またあとでね!気をつけてきてください🥰

    りりか

    19:30ご予約のお兄様へ♡ りりか

    19:30にご予約して下さっているお兄様〜〜😮‍💨💕💕いつもありがとう♡♡今日絶対会える気がしてたよーー!❤️勘が当たりました^ܸ.̫.ܸ‪^♡はやくあいたいです、、♡♡またあとでね!気をつけてきてください🥰りりか


    19:30にご予約して下さっている
    お兄様〜〜😮‍💨💕💕

    いつもありがとう♡♡
    今日絶対会える気がしてたよーー!❤️

    勘が当たりました^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^♡

    はやくあいたいです、、♡♡
    またあとでね!気をつけてきてください🥰

    りりか

    直近の出勤予定

    7/20 23:53

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 次回25日19時半~出勤!!
    07/21(日) 次回25日19時半~出勤!!
    07/22(月) 次回25日19時半~出勤!!
    07/23(火) 次回25日19時半~出勤!!
    07/24(水) 次回明日19時半~出勤!!
    07/25(木) 19:30 - 21:30
    07/26(金) ベーシック!!可憐かつ清楚な美女降臨

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/20(土)次回25日19時半~出勤!!07/21(日)次回25日19時半~出勤!!07/22(月)次回25日19時半~出勤!!07/23(火)次回25日19時半~出勤!!07/24(水)次回明日19時半~出勤!!07/25(木)19:30-21:3007/26(金)ベーシック!!可憐かつ清楚な美女降臨遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/20(土) 次回25日19時半~出勤!!
    07/21(日) 次回25日19時半~出勤!!
    07/22(月) 次回25日19時半~出勤!!
    07/23(火) 次回25日19時半~出勤!!
    07/24(水) 次回明日19時半~出勤!!
    07/25(木) 19:30 - 21:30
    07/26(金) ベーシック!!可憐かつ清楚な美女降臨

    遊びに来てね♪

    セレブプラザ75分お兄様へ💌

    7/18 21:43


    セレブプラザ75分お兄様へお礼日記💌♡

    今日はありがとうございました♡♡
    いつも会いに来てくれて
    本当にうれしいです、、(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

    お兄様に会える!ってだけで
    めちゃくちゃ楽しみになります😌🤍

    いつもおいしいスイーツまでありがとう🥲💖
    むりしないでほしいけど、

    一緒に食べるあの時間すきなので、、♡♡

    また会いに来てくれたらうれしいです🥹💞

    りりか

    セレブプラザ75分お兄様へ💌

    セレブプラザ75分お兄様へお礼日記💌♡今日はありがとうございました♡♡いつも会いに来てくれて本当にうれしいです、、(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)♪お兄様に会える!ってだけでめちゃくちゃ楽しみになります😌🤍いつもおいしいスイーツまでありがとう🥲💖むりしないでほしいけど、一緒に食べるあの時間すきなので、、♡♡また会いに来てくれたらうれしいです🥹💞りりか


    セレブプラザ75分お兄様へお礼日記💌♡

    今日はありがとうございました♡♡
    いつも会いに来てくれて
    本当にうれしいです、、(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♪

    お兄様に会える!ってだけで
    めちゃくちゃ楽しみになります😌🤍

    いつもおいしいスイーツまでありがとう🥲💖
    むりしないでほしいけど、

    一緒に食べるあの時間すきなので、、♡♡

    また会いに来てくれたらうれしいです🥹💞

    りりか

    明日19:30~22:30出勤です💞 りりか

    7/17 23:03


    こんばんは^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^
    りりかです🤍

    明日19:30~22:30まで出勤です🐾♡

    短い時間だけど、
    会いに来てくれたら嬉しいです𐔌՞⁔т т⁔՞𐦯

    毎日あついけど
    体調きをつけてくださいね😌🤍

    りりか

    明日19:30~22:30出勤です💞 りりか

    こんばんは^ܸ.̫.ܸ‪^りりかです🤍明日19:30~22:30まで出勤です🐾♡短い時間だけど、会いに来てくれたら嬉しいです𐔌՞⁔тт⁔՞𐦯毎日あついけど体調きをつけてくださいね😌🤍りりか


    こんばんは^ ܸ. ̫ .ܸ ‪^
    りりかです🤍

    明日19:30~22:30まで出勤です🐾♡

    短い時間だけど、
    会いに来てくれたら嬉しいです𐔌՞⁔т т⁔՞𐦯

    毎日あついけど
    体調きをつけてくださいね😌🤍

    りりか

    セレブプラザ75分お兄様へ💌 りりか

    7/11 22:22


    セレブプラザ75分お兄様へお礼日記💌

    今日はありがとうございました!♡♡
    木曜日だし、会えるかな?どうかな?会いたいな〜〜🥺って思ってたから!

    予約のご連絡きたとき
    すーーっごくうれしかったです♡♡🫨

    たくさん会いに来てくれてるのに
    いつまでもかわいいって言ってくれて
    全部すきって言ってくれてにやけました🥹

    おいしすぎる差し入れまで
    ありがとうございました🥰♡

    また会えますように、、♡♡
    お仕事むりしないでくださいねٛ . ̫ . ٛ ٍ ◝

    りりか

    セレブプラザ75分お兄様へ💌 りりか

    セレブプラザ75分お兄様へお礼日記💌今日はありがとうございました!♡♡木曜日だし、会えるかな?どうかな?会いたいな〜〜🥺って思ってたから!予約のご連絡きたときすーーっごくうれしかったです♡♡🫨たくさん会いに来てくれてるのにいつまでもかわいいって言ってくれて全部すきって言ってくれてにやけました🥹おいしすぎる差し入れまでありがとうございました🥰♡また会えますように、、♡♡お仕事むりしないでくださいねٛ.̫.ٍٛ◝りりか


    セレブプラザ75分お兄様へお礼日記💌

    今日はありがとうございました!♡♡
    木曜日だし、会えるかな?どうかな?会いたいな〜〜🥺って思ってたから!

    予約のご連絡きたとき
    すーーっごくうれしかったです♡♡🫨

    たくさん会いに来てくれてるのに
    いつまでもかわいいって言ってくれて
    全部すきって言ってくれてにやけました🥹

    おいしすぎる差し入れまで
    ありがとうございました🥰♡

    また会えますように、、♡♡
    お仕事むりしないでくださいねٛ . ̫ . ٛ ٍ ◝

    りりか

    21:30までいます♡ りりか

    7/11 17:42


    こんばんは(≡^.^≡)♪
    りりかです♡♡

    今日は18:30~21:30まで出勤です💕

    19:30から75分ご予約してくださってるお兄様、本当にいつもありがとうーー!( i ω i )♡

    木曜日だから会えるかな?どうかな?って
    ひっそり期待してました、、♡♡😮‍💨

    お店にいる時間は短いけど
    会える時間もあるので、ぜひラブコールお待ちしております、、📞♡♡

    りりか

    21:30までいます♡ りりか

    こんばんは(≡^.^≡)♪りりかです♡♡今日は18:30~21:30まで出勤です💕19:30から75分ご予約してくださってるお兄様、本当にいつもありがとうーー!(iωi)♡木曜日だから会えるかな?どうかな?ってひっそり期待してました、、♡♡😮‍💨お店にいる時間は短いけど会える時間もあるので、ぜひラブコールお待ちしております、、📞♡♡りりか


    こんばんは(≡^.^≡)♪
    りりかです♡♡

    今日は18:30~21:30まで出勤です💕

    19:30から75分ご予約してくださってるお兄様、本当にいつもありがとうーー!( i ω i )♡

    木曜日だから会えるかな?どうかな?って
    ひっそり期待してました、、♡♡😮‍💨

    お店にいる時間は短いけど
    会える時間もあるので、ぜひラブコールお待ちしております、、📞♡♡

    りりか

    明日18:30~21:30お店います💕 りりか

    7/10 20:29


    こんばんは(='ω'=)
    りりかです♡♡

    明日、7月11日(木)18:30~21:30まで
    お店にいます😌💕

    今日みたいな雨じゃないといいなㅠㅠ‪💧‬
    会いに来てくれるお兄様が
    無事に来れますように、、🐱


    女の子の日もおわってるので
    いーーっぱいイチャつけます♡♡😮‍💨

    ご予約のご連絡
    お待ちしております🥹♡♡

    りりか

    明日18:30~21:30お店います💕 りりか

    こんばんは(='ω'=)りりかです♡♡明日、7月11日(木)18:30~21:30までお店にいます😌💕今日みたいな雨じゃないといいなㅠㅠ‪💧‬会いに来てくれるお兄様が無事に来れますように、、🐱女の子の日もおわってるのでいーーっぱいイチャつけます♡♡😮‍💨ご予約のご連絡お待ちしております🥹♡♡りりか


    こんばんは(='ω'=)
    りりかです♡♡

    明日、7月11日(木)18:30~21:30まで
    お店にいます😌💕

    今日みたいな雨じゃないといいなㅠㅠ‪💧‬
    会いに来てくれるお兄様が
    無事に来れますように、、🐱


    女の子の日もおわってるので
    いーーっぱいイチャつけます♡♡😮‍💨

    ご予約のご連絡
    お待ちしております🥹♡♡

    りりか

    100名店♡♡

    7/8 15:54


    いつもお世話になってるだいすきなお店が

    100名店に選ばれました♡♡; ̫ ;

    すごーーい!!!

    凄いところで働けてるってことを

    りりかも自信に繋げなきゃ、、🐈‍⬛🎀

    ご利用して頂いてるお兄様も
    優しいお店のスタッフのみなさんも

    いつもありがとうございます♡♡

    りりか

    100名店♡♡

    いつもお世話になってるだいすきなお店が100名店に選ばれました♡♡;̫;すごーーい!!!凄いところで働けてるってことをりりかも自信に繋げなきゃ、、🐈‍⬛🎀ご利用して頂いてるお兄様も優しいお店のスタッフのみなさんもいつもありがとうございます♡♡りりか


    いつもお世話になってるだいすきなお店が

    100名店に選ばれました♡♡; ̫ ;

    すごーーい!!!

    凄いところで働けてるってことを

    りりかも自信に繋げなきゃ、、🐈‍⬛🎀

    ご利用して頂いてるお兄様も
    優しいお店のスタッフのみなさんも

    いつもありがとうございます♡♡

    りりか

    16時までいます♡ りりか

    7/8 12:59


    こんにちは(=^ェ^=)♡
    りりかです!

    きょうは13:00〜16:00まで
    お店にいますimg

    平日お昼しか来れないよ〜!
    夜勤明けでへとへとだから癒されたい〜!

    など!癒しを求めてるお兄様たち♡

    ぜひりりかちゃんに会いにきてくださいimg

    下は脱げないけど、敏感おっぱいに
    癒されにきてください🤫❤️

    りりか

    16時までいます♡ りりか

    こんにちは(=^ェ^=)♡りりかです!きょうは13:00〜16:00までお店にいます平日お昼しか来れないよ〜!夜勤明けでへとへとだから癒されたい〜!など!癒しを求めてるお兄様たち♡ぜひりりかちゃんに会いにきてください下は脱げないけど、敏感おっぱいに癒されにきてください🤫❤️りりか


    こんにちは(=^ェ^=)♡
    りりかです!

    きょうは13:00〜16:00まで
    お店にいますimg

    平日お昼しか来れないよ〜!
    夜勤明けでへとへとだから癒されたい〜!

    など!癒しを求めてるお兄様たち♡

    ぜひりりかちゃんに会いにきてくださいimg

    下は脱げないけど、敏感おっぱいに
    癒されにきてください🤫❤️

    りりか

    7/8(月)13:00~16:00出勤です♡ りりか

    7/8 00:59


    こんばんは(='ω'=)
    りりかです♡♡

    深夜に更新ごめんなさいㅠㅠ‪💧‬

    今日13:00~16:00までお店にいるので
    平日のお昼じゃないと難しいよ!って
    お兄様はぜひ会いに来てください😌💕

    (⚠️女の子の日になってるので出来ないオプションもあるからごめんね、、🥺)

    できないオプションもあるけど!!
    マッサージも、ちょっとえっちなマッサージも、

    りりかちゃん選んでよかった〜!って思って貰えるようにがんばるよ(ง •̀_•́)ง♡♡

    ご予約のご連絡
    お待ちしております♡♡

    りりか

    7/8(月)13:00~16:00出勤です♡ りりか

    こんばんは(='ω'=)りりかです♡♡深夜に更新ごめんなさいㅠㅠ‪💧‬今日13:00~16:00までお店にいるので平日のお昼じゃないと難しいよ!ってお兄様はぜひ会いに来てください😌💕(⚠️女の子の日になってるので出来ないオプションもあるからごめんね、、🥺)できないオプションもあるけど!!マッサージも、ちょっとえっちなマッサージも、りりかちゃん選んでよかった〜!って思って貰えるようにがんばるよ(ง•̀_•́)ง♡♡ご予約のご連絡お待ちしております♡♡りりか


    こんばんは(='ω'=)
    りりかです♡♡

    深夜に更新ごめんなさいㅠㅠ‪💧‬

    今日13:00~16:00までお店にいるので
    平日のお昼じゃないと難しいよ!って
    お兄様はぜひ会いに来てください😌💕

    (⚠️女の子の日になってるので出来ないオプションもあるからごめんね、、🥺)

    できないオプションもあるけど!!
    マッサージも、ちょっとえっちなマッサージも、

    りりかちゃん選んでよかった〜!って思って貰えるようにがんばるよ(ง •̀_•́)ง♡♡

    ご予約のご連絡
    お待ちしております♡♡

    りりか

    85分カルティニお兄様へ💌

    6/29 21:40


    85分カルティニお兄様へお礼日記💌

    会いに来てくれてありがとうございました♡

    土曜日だから会えるかなどうかなって
    そわそわしてたから、
    会えてうれしかったですฅ^•ω•^ฅ🩷

    えちえち泡洗体のとりこになってて
    かわいいですね、、、♡♡🫧 ͛.*

    おいしいごはん食べて帰ってくださいね😌

    また会えますように♡♡

    りりか

    85分カルティニお兄様へ💌

    85分カルティニお兄様へお礼日記💌会いに来てくれてありがとうございました♡土曜日だから会えるかなどうかなってそわそわしてたから、会えてうれしかったですฅ^•ω•^ฅ🩷えちえち泡洗体のとりこになっててかわいいですね、、、♡♡🫧͛.*おいしいごはん食べて帰ってくださいね😌また会えますように♡♡りりか


    85分カルティニお兄様へお礼日記💌

    会いに来てくれてありがとうございました♡

    土曜日だから会えるかなどうかなって
    そわそわしてたから、
    会えてうれしかったですฅ^•ω•^ฅ🩷

    えちえち泡洗体のとりこになってて
    かわいいですね、、、♡♡🫧 ͛.*

    おいしいごはん食べて帰ってくださいね😌

    また会えますように♡♡

    りりか

    6/27 マイステお兄様へお礼日記💌

    6/29 17:24


    6/27(木)22時 マイステお兄様へ💌

    はじめましてでしたねーー!
    お礼日記遅くてごめんなさいㅠㅠ‪💧‬

    衝撃すぎる方言もきけて、
    色んなお話できてたのしかったです♡♡

    もちろんイチャイチャもしましたし、、🩷

    広島ご飯は無事食べれました?🍴💓

    出張の帰り道も
    きをつけてくださいね♡♡
    広島来る時があればぜひまた会いに来て🥹

    りりか

    6/27 マイステお兄様へお礼日記💌

    6/27(木)22時マイステお兄様へ💌はじめましてでしたねーー!お礼日記遅くてごめんなさいㅠㅠ‪💧‬衝撃すぎる方言もきけて、色んなお話できてたのしかったです♡♡もちろんイチャイチャもしましたし、、🩷広島ご飯は無事食べれました?🍴💓出張の帰り道もきをつけてくださいね♡♡広島来る時があればぜひまた会いに来て🥹りりか


    6/27(木)22時 マイステお兄様へ💌

    はじめましてでしたねーー!
    お礼日記遅くてごめんなさいㅠㅠ‪💧‬

    衝撃すぎる方言もきけて、
    色んなお話できてたのしかったです♡♡

    もちろんイチャイチャもしましたし、、🩷

    広島ご飯は無事食べれました?🍴💓

    出張の帰り道も
    きをつけてくださいね♡♡
    広島来る時があればぜひまた会いに来て🥹

    りりか

    6/27 19時セレブお兄様へお礼日記💌

    6/29 17:21


    6/27(木) 19時セレブプラザお兄様へ💌

    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさいㅠㅠ‪💧‬

    この前は会いに来てくれて
    ありがとうございました♡♡!

    雨がひどくなる前に無事に
    会えてよかったです〜〜🥹🥹🩷

    あいかわらずイチャイチャ時間でしたね♡

    本当にいつも会えることが
    やる気につながってます♡♡
    ありがとうございます🥺🩷

    またきてね、、、♡♡

    りりか

    6/27 19時セレブお兄様へお礼日記💌

    6/27(木)19時セレブプラザお兄様へ💌お礼日記遅くなっちゃってごめんなさいㅠㅠ‪💧‬この前は会いに来てくれてありがとうございました♡♡!雨がひどくなる前に無事に会えてよかったです〜〜🥹🥹🩷あいかわらずイチャイチャ時間でしたね♡本当にいつも会えることがやる気につながってます♡♡ありがとうございます🥺🩷またきてね、、、♡♡りりか


    6/27(木) 19時セレブプラザお兄様へ💌

    お礼日記遅くなっちゃって
    ごめんなさいㅠㅠ‪💧‬

    この前は会いに来てくれて
    ありがとうございました♡♡!

    雨がひどくなる前に無事に
    会えてよかったです〜〜🥹🥹🩷

    あいかわらずイチャイチャ時間でしたね♡

    本当にいつも会えることが
    やる気につながってます♡♡
    ありがとうございます🥺🩷

    またきてね、、、♡♡

    りりか

    20時〰️0時までいます♡ りりか

    6/29 17:09


    こんばんは(≡^.^≡)♪

    りりかです♡♡

    今日は20時から0時まで
    お店にいます〜〜🥹💞

    土曜日にお店いるの珍しいので、
    ぜひ会いに来てください♡♡

    甘々な土晩にしましょ😌🩷

    ご予約まだ入ってなくてさみしいです🥺🥺
    りりかちゃんへのラブコールお待ちしております📞♡♡

    りりか

    20時〰️0時までいます♡ りりか

    こんばんは(≡^.^≡)♪りりかです♡♡今日は20時から0時までお店にいます〜〜🥹💞土曜日にお店いるの珍しいので、ぜひ会いに来てください♡♡甘々な土晩にしましょ😌🩷ご予約まだ入ってなくてさみしいです🥺🥺りりかちゃんへのラブコールお待ちしております📞♡♡りりか


    こんばんは(≡^.^≡)♪

    りりかです♡♡

    今日は20時から0時まで
    お店にいます〜〜🥹💞

    土曜日にお店いるの珍しいので、
    ぜひ会いに来てください♡♡

    甘々な土晩にしましょ😌🩷

    ご予約まだ入ってなくてさみしいです🥺🥺
    りりかちゃんへのラブコールお待ちしております📞♡♡

    りりか