• AN BURONZU KIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました💞

    4/22 10:01

    おはようございます😊

    お店出勤しましたぁ(≧∇≦)

    今日はどんなお兄様と出会えるか
    今から楽しみ✨️🎶

    早く私を見つけて❤️

    お誘いお待ちしてます🌟


    出勤しました💞

    おはようございます😊お店出勤しましたぁ(≧∇≦)今日はどんなお兄様と出会えるか今から楽しみ✨️🎶早く私を見つけて❤️お誘いお待ちしてます🌟杏

    おはようございます😊

    お店出勤しましたぁ(≧∇≦)

    今日はどんなお兄様と出会えるか
    今から楽しみ✨️🎶

    早く私を見つけて❤️

    お誘いお待ちしてます🌟


    ありがとうございました❤️

    4/21 21:13

    今日杏と遊んでくれたお兄様💗
    とっても楽しい時間をありがとうございました🥰

    初めてで緊張しちゃったけど
    とっても優しくて楽しくて
    幸せな時間でした(〃艸〃)♡

    また是非遊びに来てくださいね💕︎
    もっともっと頑張る🧡


    明日はラストまでいるので
    お時間合うお兄様💞
    遊びに来てくださいね(*^^*)



    ありがとうございました❤️

    今日杏と遊んでくれたお兄様💗とっても楽しい時間をありがとうございました🥰初めてで緊張しちゃったけどとっても優しくて楽しくて幸せな時間でした(〃艸〃)♡また是非遊びに来てくださいね💕︎もっともっと頑張る🧡明日はラストまでいるのでお時間合うお兄様💞遊びに来てくださいね(*^^*)杏

    今日杏と遊んでくれたお兄様💗
    とっても楽しい時間をありがとうございました🥰

    初めてで緊張しちゃったけど
    とっても優しくて楽しくて
    幸せな時間でした(〃艸〃)♡

    また是非遊びに来てくださいね💕︎
    もっともっと頑張る🧡


    明日はラストまでいるので
    お時間合うお兄様💞
    遊びに来てくださいね(*^^*)



    明日はラストまで✨️

    4/21 18:38

    明日の出勤ですが
    ラストまでいることになりました✨

    10時からラストになってます(ㅅ´ ˘ `)

    たくさんのお兄様とお会いできるの
    楽しみに待ってる💞

    いっぱい気持ちいいことしようね(〃艸〃)♡

    杏と遊んでくれる方
    大募集中だよ😘



    明日はラストまで✨️

    明日の出勤ですがラストまでいることになりました✨10時からラストになってます(ㅅ´˘`)たくさんのお兄様とお会いできるの楽しみに待ってる💞いっぱい気持ちいいことしようね(〃艸〃)♡杏と遊んでくれる方大募集中だよ😘杏

    明日の出勤ですが
    ラストまでいることになりました✨

    10時からラストになってます(ㅅ´ ˘ `)

    たくさんのお兄様とお会いできるの
    楽しみに待ってる💞

    いっぱい気持ちいいことしようね(〃艸〃)♡

    杏と遊んでくれる方
    大募集中だよ😘



    紐パン

    4/21 18:32

    こーゆーパンツ

    えっちぃよね💗


    皆さんはどんな下着がお好きかな❓

    杏に教えてね❤️



    紐パン

    こーゆーパンツえっちぃよね💗皆さんはどんな下着がお好きかな❓杏に教えてね❤️杏

    こーゆーパンツ

    えっちぃよね💗


    皆さんはどんな下着がお好きかな❓

    杏に教えてね❤️



    お礼日記💌

    4/21 17:46

    60分のお兄様🥰
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    気持ちよくなって貰えたかな❓

    いっぱいギューってしてくれて
    とっても嬉しかった💗

    お口でしてる時に
    頭撫でられるの好きなの🥰
    嬉しかったなぁ🥰

    次にお会いできたら
    今日よりもいっぱい気持ちよくなって貰えるように頑張るね‼️

    また会えるのいいなぁ🍀*゜

    本当にありがとうございました🧡



    お礼日記💌

    60分のお兄様🥰杏と遊んでくれてありがとうございました❤️気持ちよくなって貰えたかな❓いっぱいギューってしてくれてとっても嬉しかった💗お口でしてる時に頭撫でられるの好きなの🥰嬉しかったなぁ🥰次にお会いできたら今日よりもいっぱい気持ちよくなって貰えるように頑張るね‼️また会えるのいいなぁ🍀*゜本当にありがとうございました🧡杏

    60分のお兄様🥰
    杏と遊んでくれてありがとうございました❤️

    気持ちよくなって貰えたかな❓

    いっぱいギューってしてくれて
    とっても嬉しかった💗

    お口でしてる時に
    頭撫でられるの好きなの🥰
    嬉しかったなぁ🥰

    次にお会いできたら
    今日よりもいっぱい気持ちよくなって貰えるように頑張るね‼️

    また会えるのいいなぁ🍀*゜

    本当にありがとうございました🧡



    舐めてもいい❓

    4/21 14:55

    舐めてもいい?

    え、どこをって?

    それは秘密🤫💞

    会ってからのお楽しみだよ(*´艸`*)


    舐めてもいい❓

    舐めてもいい?え、どこをって?それは秘密🤫💞会ってからのお楽しみだよ(*´艸`*)杏

    舐めてもいい?

    え、どこをって?

    それは秘密🤫💞

    会ってからのお楽しみだよ(*´艸`*)


    [お題]from:ハナハナさん

    4/21 13:40

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪


    私はふじこちゃんですかね🥰

    あのえろさたまんない…🤤

    あの体つきも…

    きっと共感してくれる方が居るはず!

    色気が滲み出る女性になりたいなぁ❤️





    [お題]from:ハナハナさん

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪私はふじこちゃんですかね🥰あのえろさたまんない…🤤あの体つきも…きっと共感してくれる方が居るはず!色気が滲み出る女性になりたいなぁ❤️杏

    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪


    私はふじこちゃんですかね🥰

    あのえろさたまんない…🤤

    あの体つきも…

    きっと共感してくれる方が居るはず!

    色気が滲み出る女性になりたいなぁ❤️





    みどりの日

    4/21 12:48

    今日の下着は
    🟩!

    ちょっとセクシーな感じだよ💞

    見たい人挙手(*´∀`)ノ
    見てくれる人挙手(*´∀`)ノ
    杏に会いに来てるれる人挙手(*´∀`)ノ

    えちえちで待ってます♡



    みどりの日

    今日の下着は🟩!ちょっとセクシーな感じだよ💞見たい人挙手(*´∀`)ノ見てくれる人挙手(*´∀`)ノ杏に会いに来てるれる人挙手(*´∀`)ノえちえちで待ってます♡杏

    今日の下着は
    🟩!

    ちょっとセクシーな感じだよ💞

    見たい人挙手(*´∀`)ノ
    見てくれる人挙手(*´∀`)ノ
    杏に会いに来てるれる人挙手(*´∀`)ノ

    えちえちで待ってます♡



    お礼日記💌

    4/21 12:01

    60分のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました💗

    初めてでソワソワしちゃって
    気を使わせてしまったかもしれない💦

    でもいっぱいイチャイチャしてくれて
    気持ちいいって言って貰えて
    本当に嬉しかったです🥰❣️

    杏の初めてがお兄様で良かった(〃艸〃)♡

    次はもっといっぱい楽しいことしようね💕︎
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

    お仕事頑張って‼️
    幸せな時間をありがとうございました❤️
    またお待ちしてます🌟



    お礼日記💌

    60分のお兄様❤️杏と遊んでくれてありがとうございました💗初めてでソワソワしちゃって気を使わせてしまったかもしれない💦でもいっぱいイチャイチャしてくれて気持ちいいって言って貰えて本当に嬉しかったです🥰❣️杏の初めてがお兄様で良かった(〃艸〃)♡次はもっといっぱい楽しいことしようね💕︎頑張ります(ง•̀_•́)งお仕事頑張って‼️幸せな時間をありがとうございました❤️またお待ちしてます🌟杏

    60分のお兄様❤️
    杏と遊んでくれてありがとうございました💗

    初めてでソワソワしちゃって
    気を使わせてしまったかもしれない💦

    でもいっぱいイチャイチャしてくれて
    気持ちいいって言って貰えて
    本当に嬉しかったです🥰❣️

    杏の初めてがお兄様で良かった(〃艸〃)♡

    次はもっといっぱい楽しいことしようね💕︎
    頑張ります(ง •̀_•́)ง

    お仕事頑張って‼️
    幸せな時間をありがとうございました❤️
    またお待ちしてます🌟



    えちえち💕

    4/21 10:13

    朝からえちえちしない❓

    いーっぱい触ってほしいな(*´艸`*)♡


    沢山いいことしよ?❤️

    お待ちしてます🎶



    えちえち💕

    朝からえちえちしない❓いーっぱい触ってほしいな(*´艸`*)♡沢山いいことしよ?❤️お待ちしてます🎶杏

    朝からえちえちしない❓

    いーっぱい触ってほしいな(*´艸`*)♡


    沢山いいことしよ?❤️

    お待ちしてます🎶



    今日から💗

    4/21 09:03

    皆さんおはようございます(*^^*)

    今日からお店出勤しまーす💕

    今からワクワクしてる🥰❤️

    たーっくさん気持ちいいことしようね💕︎
    お誘いお待ちしてます🌟


    今日から💗

    皆さんおはようございます(*^^*)今日からお店出勤しまーす💕今からワクワクしてる🥰❤️たーっくさん気持ちいいことしようね💕︎お誘いお待ちしてます🌟杏

    皆さんおはようございます(*^^*)

    今日からお店出勤しまーす💕

    今からワクワクしてる🥰❤️

    たーっくさん気持ちいいことしようね💕︎
    お誘いお待ちしてます🌟


    明日から💗

    4/20 14:59

    明日から会えますね❤️

    今から楽しみです🥰✨️

    お兄様といっぱいイチャイチャできるって思ったらうずうずする…(〃艸〃)♡

    たっくさん遊ぼうね💕💕



    明日から💗

    明日から会えますね❤️今から楽しみです🥰✨️お兄様といっぱいイチャイチャできるって思ったらうずうずする…(〃艸〃)♡たっくさん遊ぼうね💕💕杏

    明日から会えますね❤️

    今から楽しみです🥰✨️

    お兄様といっぱいイチャイチャできるって思ったらうずうずする…(〃艸〃)♡

    たっくさん遊ぼうね💕💕



    🍑

    4/19 19:53

    🍑おしり好き集まれ〜🍑


    いっぱい触って欲しいな💗


    皆さんともう少しで会えるって考えると
    ワクワクしてる❤️


    楽しいこと
    いーっぱいしようね💕︎



    🍑

    🍑おしり好き集まれ〜🍑いっぱい触って欲しいな💗皆さんともう少しで会えるって考えるとワクワクしてる❤️楽しいこといーっぱいしようね💕︎杏

    🍑おしり好き集まれ〜🍑


    いっぱい触って欲しいな💗


    皆さんともう少しで会えるって考えると
    ワクワクしてる❤️


    楽しいこと
    いーっぱいしようね💕︎



    デニムと下着❤️

    4/18 17:22

    ちょっとエッチな感じ💗


    こーゆーのもいいよね(〃艸〃)♡
    エチエチって感じする💕


    デニム好き集まれ〜🙌








    デニムと下着❤️

    ちょっとエッチな感じ💗こーゆーのもいいよね(〃艸〃)♡エチエチって感じする💕デニム好き集まれ〜🙌杏

    ちょっとエッチな感じ💗


    こーゆーのもいいよね(〃艸〃)♡
    エチエチって感じする💕


    デニム好き集まれ〜🙌








    [お題]from:白好きやねんけどなぁさん

    4/17 13:18

    お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪


    私は白‎🤍買います( 'ω')/ ハイ!

    ‎白って結局いいと思うんだけどなぁ

    ちなみに私は
    可愛い下着を見つけると
    色とか関係なく買っちゃうかも(*´艸`*)❤️

    いろんな色の下着集めるの趣味かな💗
    その時の気分によって変えてるよ😍

    皆さんは何色がお好き❓
    杏にも教えてね💕︎


    [お題]from:白好きやねんけどなぁさん

    お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪私は白‎🤍買います('ω')/ハイ!‎白って結局いいと思うんだけどなぁちなみに私は可愛い下着を見つけると色とか関係なく買っちゃうかも(*´艸`*)❤️いろんな色の下着集めるの趣味かな💗その時の気分によって変えてるよ😍皆さんは何色がお好き❓杏にも教えてね💕︎杏

    お題:白い下着って女性はあまり買わないってほんと?に回答♪


    私は白‎🤍買います( 'ω')/ ハイ!

    ‎白って結局いいと思うんだけどなぁ

    ちなみに私は
    可愛い下着を見つけると
    色とか関係なく買っちゃうかも(*´艸`*)❤️

    いろんな色の下着集めるの趣味かな💗
    その時の気分によって変えてるよ😍

    皆さんは何色がお好き❓
    杏にも教えてね💕︎


    初めまして❣️

    4/16 21:15

    皆さん初めまして💗

    杏です🥰

    4/21日からお世話になります(*^^*)

    よく喋り、よく笑います🍀*゜

    エッチなこと大好きです❤️❤️

    お尻🍑が大きいのが自慢だよ💞
    いっぱい触って欲しいなぁ✨️

    たっくさんイチャイチャしてくださいね😘
    今から楽しみだぁ♪̊̈♪̆̈

    よろしくお願いします🥰


    初めまして❣️

    皆さん初めまして💗杏です🥰4/21日からお世話になります(*^^*)よく喋り、よく笑います🍀*゜エッチなこと大好きです❤️❤️お尻🍑が大きいのが自慢だよ💞いっぱい触って欲しいなぁ✨️たっくさんイチャイチャしてくださいね😘今から楽しみだぁ♪̊̈♪̆̈よろしくお願いします🥰杏

    皆さん初めまして💗

    杏です🥰

    4/21日からお世話になります(*^^*)

    よく喋り、よく笑います🍀*゜

    エッチなこと大好きです❤️❤️

    お尻🍑が大きいのが自慢だよ💞
    いっぱい触って欲しいなぁ✨️

    たっくさんイチャイチャしてくださいね😘
    今から楽しみだぁ♪̊̈♪̆̈

    よろしくお願いします🥰