• RUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    広島の子になる日が決まったよ❕

    7/3 22:22


    こんばんはの時間だね

    お久しぶりではないけど
    広島に戻ることになりましちゃー❕

    明日
    16時 ー ラスト

    直近の出勤予定は、また後々上げます❕

    広島のお兄様達が優しすぎて
    戻ってきたくなっちゃいました(⑉• •⑉)

    また明日からよろしくおねがいしますっ

    おやすみ世界🌏

    EIGHT るあ

    広島の子になる日が決まったよ❕

    こんばんはの時間だねお久しぶりではないけど広島に戻ることになりましちゃー❕明日16時ーラスト直近の出勤予定は、また後々上げます❕広島のお兄様達が優しすぎて戻ってきたくなっちゃいました(⑉••⑉)また明日からよろしくおねがいしますっおやすみ世界🌏EIGHTるあ


    こんばんはの時間だね

    お久しぶりではないけど
    広島に戻ることになりましちゃー❕

    明日
    16時 ー ラスト

    直近の出勤予定は、また後々上げます❕

    広島のお兄様達が優しすぎて
    戻ってきたくなっちゃいました(⑉• •⑉)

    また明日からよろしくおねがいしますっ

    おやすみ世界🌏

    EIGHT るあ